韓国・ K-POP・アジア

ATEEZソンファの彼女は?好きなタイプもチェック!

Pocket

韓国のアイドルグループATEEZは2019年に日本デビューしました。今回はATEEZ ソンファさんについて、彼女や好きなタイプについて調査しました。彼女の有無やATEEZ ソンファさんの好きなタイプはどんな人なのか、ファンの方はきになりますよね。これからの活躍が期待できるATEEZソンファさんの噂や公表されている情報についてまとめましたのでご覧ください。

ATEEZソンファの彼女は?

ATEEZソンファさんについて調べようとすると、検索ワードに「彼女」と表示されます。ファンとしては彼女がいるのかどうかは重要な案件ですが、実際に彼女がいるのでしょうか。ATEEZのメンバーには彼女持ちがいるという噂が一部でありますが、ソンファさんに彼女がいるのか調べてみました。

お付き合いしている彼女がいるという情報はありませんでした。他のメンバーの彼女の噂もあり、情報がころころ変わっているようで、いくつか彼女がいるとの書き込みがあるようですが、どれも信憑性はないようです。今はATEEZの活動に集中しているのかもしれません。

私はまだまだこれから成長して人気になっていくグループだと思うので、彼女がもしいたとしても、バレないようにしてほしいな、と思っています。今は多くのファンを獲得してもっと人気が出てほしいです。

ATEEZソンファの好きなタイプは?

ATEEZソンファさんの彼女は今のところ信憑性のある情報はありませんでしたが、好きなタイプについてはどうでしょうか。ATEEZソンファさんのすきなタイプについては「僕を好きでいてくれる人」との情報があります。きっとファンの方々は自分のことだと考えてしまうかもしれませんね。アイドルの回答として大正解だと思います。

ATEEZソンファさんはファンサービスがうまいですね。私はATEEZソンファさんのこの答えを聞いてアイドルとしての自分をしっかり自覚して、どのような言葉が喜ばれるのかきちんと考えている人だと思いました。好きなタイプについては今後もいろいろな場面で聞かれる質問だと思いますので、引き続き新たな情報がないか調査していきたいと思います。

タトゥーに込められた意味とは…?さっそく見てみましょう!
⇒ATEEZソンファのタトゥーの意味は?すっぴん画像もチェック!

ATEEZソンファの実力や色気が凄い!

皆さんはATEEZソンファさんの歌やダンスを見たことがありますか。普段は穏やかで癒しキャラのATEEZソンファさんですが、パフォーマンスするときは品がありセクシーな一面を見ることができます。美しいルックスもさらに引き立ち、多くのファンを魅了しています。

ダンススキルもボーカル力も申し分なく、ステージ上では一瞬で光り輝く憑依型だと話題になっています。私はATEEZの中で一番セクシーなパフォーマンスだと感じました。澄んだ歌声とセクシーな歌声を一度は生で見てみたいです。

ATEEZソンファの身長や体重は?

ATEEZソンファの身長は178㎝です。ATEEZの中では平均的な身長です。一般の人と比べると高身長ですが、韓国のアイドルの中では平均的な身長です。私は、ATEEZソンファさんはもっと身長が高いイメージでした。足が長くてスタイルが良いのでそう感じたのかもしれません。

それでも韓国アイドルの方で比べたら平均的ですが、178㎝でも普通に考えたら高身長の部類なのでいかに韓国アイドルになるためには身長が高いことが大切であることがわかります。ちなみに体重については公開されていません。見た目の印象ではグループ内の他のメンバーよりは細身な気がします。それでもATEEZのパフォーマンスをするためにはかなり鍛えているはずです。

ウヨンについて詳しく見てみましょう!
⇒ATEEZウヨンの身長や体重は?プロフィールを徹底解説!

ATEEZソンファの髪型がカッコいい!

韓国アイドルの方は髪色や髪型が度々変わり、いろいろな魅力を感じることができますよね。ATEEZソンファさんは美しい外見で、どんな髪型にしてもとてもカッコいいです。特に金髪にして前髪をかき上げていたり、オールバックにしたりしているときが似合っていると話題になりました。

やっぱり端整な顔立ちがはっきり見えるからでしょうか。王道のマッシュスタイルしたこともあり、とても似合っていてそちらはカッコいいと一緒に可愛い印象があります。中世的な顔立ちなので、可愛い路線もいけそうです。

私はATEEZソンファさんのいろいろな髪型の写真を見ましたが、どれも似合っていて、どれもカッコいいです。今後もまた新しいATEEZソンファさんを見られることを楽しみにしています。

ATEEZソンファについてネットの反応は?

ATEEZソンファさんはグループの中で、韓国でも日本でも人気メンバーの一人です。ビジュアル、歌声、ダンス共に美しく、完璧なATEEZソンファに魅了される方が多いようです。イベントなどでATEEZソンファさんのパフォーマンスを見たファンのレポートでは、とにかく格好良かった、美しすぎて罪、などビジュアルやスタイルの良さに圧倒される方が多くいました。

そのビジュアルとさらに、セクシーなダンスパフォーマンスが加わったら最強ですね。また、KCON 2019 JAPANでは日本語を話しているシーンもあり、日本デビューに向けて日本語の勉強をかなり頑張ってくれたのではないでしょうか。私は異国の言葉を一生懸命勉強して披露してくれたATEEZソンファさんがとても嬉しかったです。

歌やダンスパフォーマンスだけでなく、デビューするその国のことも学んでくれると、断然その人に興味が湧きますし、応援したくなります。

脱退したのは誰?気になる人気順が意外だった?見てみましょう♪
⇒ATEEZ(エイティーズ)メンバー脱退の理由は?メンバーカラーや人気順も!

ATEEZソンファのプロフィールは?

それではここで、ATEEZソンファさんの詳細なプロフィール情報をまとめました。

名前:ソンファ(성화、 Seonghwa)
本名:パク・ソンファ(박성화、Park Seong Hwa)
ニックネーム:アングリーバード、ドラゴン、火星など
生年月日:1998年4月3日
出身地:晋州(チンジュ)
事務所:KQエンターテインメント
ポジション:ボーカル
血液型:O型
身長:178センチ
学歴:百済芸術大学 実用ダンス科
家族構成:父、母、兄
趣味:ドラマ&映画鑑賞・プラモデル
特技:ガールズグループのカバーダンス・癒しソング

ソンファという名前は漢字で「星化」と書き、「星になれ」というメッセージが込められています。アイドルとして、スターになるために付けられて名前のようで芸能人になる運命的な名前だと思います。ATEEZソンファさんはグループ内では一番年上で、メンバーを見守るお母さんのようなポジションです。

しっかり者で面倒見がよく、年少メンバーには「ママ」と呼ばれることもあるそうです。自分が前に出るよりも、全体を見て調和を大切にする落ち着いた性格です。「スタッフが重い荷物を持っていたらどうするか」「迷子になった女の子にどう対応するか」というドッキリ動画では、スタッフの荷物を無言で取ったり、迷子の女の子に優しく話しかけたりするところが撮影され、内面のイケメン振りも垣間見えています。

現在はボーカルポジションですが、元々はラッパーとして今の事務所に入りました。入所後に澄んだ美しい歌声を発揮してボーカルに変わっています。また、かなり綺麗好きな性格で、細目に部屋の掃除をしていたり、メンバーが自分の部屋で横になると怒ったりするようです。

私はATEEZソンファさんの魅力は、もちろん見た目の美しさも大きな魅力の一つですが、一番はその内面から出てくる優しい一面にあると感じました。見た目の綺麗な人は韓国アイドルの中でたくさんいると思いますが、スタッフや周りのメンバーに対して思いやりを持ったり、ファンサービスを欠かさないプロ意識が、ATEEZソンファさんのファンが増えている要因だと思います。

まとめ

ATEEZソンファさんに彼女がいるとの情報は今のところありませんでした。好きなタイプもファンサービスの一環で言っている気がするので具体的なタイプについては情報はありませんでした。ATEEZソンファを調査する中で、パフォーマンスの部分以外ではとても穏やかで優しく真面目な性格であることがわかり、もっとATEEZソンファさんを応援したくなる気持ちになりました。これからもっと活躍するであろうATEEZソンファさんに期待したいと思います。