韓国・ K-POP・アジア

ATEEZソンファのタトゥーの意味は?すっぴん画像もチェック!

Pocket

Block Bの弟グループとして2018年にデビューしたATEEZのソンファさんのタトゥーやすっぴんに関する情報を集めました。韓国アイドルではメジャーとなっているタトゥーですが、ATEEZのソンファさんにもあるのでしょうか?また気になるすっぴん画像についても調べました。人気上昇中グループのボーカル、ソンファさんの情報満載です。ぜひご覧ください。

ATEEZソンファのタトゥーは?

韓国アイドルの中でもメジャーになってきたタトゥーですが、ATEEZのソンファさんにもタトゥーはあるのでしょうか?調べてみたところ、現在はソンファさんがタトゥーを入れているという情報は見つかりませんでした。ATEEZのメンバーでタトゥーが入っているのは、ウヨンさんとサンさんの2人だと言われています。

しかも2人はお揃いのデザインを入れているとのうわさもあります。ATEEZはメンバー全員が仲が良いということでも知られていますが、お揃いのタトゥーを入れるほど仲が良いメンバーがいるなんて、私は知りませんでした。ファンにとったらとても微笑ましいエピソードですね。ソンファさんについてのタトゥーの情報は確かなものが見つからなかったので、引き続き調査します。

ATEEZソンファのすっぴん画像はある?

ソンファさんのすっぴん画像を探しましたが、デビュー後のすっぴん画像は見つかりませんでした。舞台裏などのオフの時でもメイクをしているので、プロ意識の高さがうかがえます。またソンファさんは美意識が高く、中性的な魅力を持っていることから、普段の生活でもメイクをすることが当たり前になっているため、すっぴん画像がないのだと思います。

一部のファンからはATEEZのビジュアル担当と言われる見た目をしているので、すっぴんも綺麗な顔をしているのだと予想されています。デビュー前の一般人時代のすっぴん画像はいくつかネットで見ることができるので気になる方は、「ソンファ すっぴん」と調べてみてください。

デビュー前なので垢抜けていない素朴で貴重な姿のソンファさんの画像を見ることができます。デビュー後は明るいヘアカラーが多いソンファさんですが、学生時代は黒髪マッシュスタイルなので、韓国ドラマに出てくる主人公のような爽やかさがあると私は思いました。

メンバーのサンについて詳しくはこちらから!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの身長体重は?ダンスの実力や評判もチェック!

ATEEZソンファは整形してる?

韓国アイドルには必ずと言っていいほど整形疑惑が出ます。それほど韓国人の美容に対する意識や、整形への関心が高いということです。ソンファさんに対してもネット上では整形を疑う意見が見られました。整形を疑われている箇所は鼻、目、顎です。

ネット上に拡散されているソンファさんの過去の写真を見てみると、今より垢ぬけていない印象ではありますが、昔からとてもかっこいいですが、確かに昔の写真では今よりも少し鼻が低く見えます。目に関しては、昔から二重でしたが、デビュー後に二重幅を広くする埋没手術をしたと予想されています。

そしてデビュー直後のソンファさんの顎は角ばっているのが特徴的でしたが、いつのまにか滑らかでシャープな顎に変わっていたので、顎を削る整形もしていると思われます。いずれも公表されていないことですが、ファンの間ではこのように言われています。

ソンファさんはアイドルとして自分のビジュアルをよく見せる研究も行っているでしょうし、ステージに上がる際はメイクをしているので、整形をしていようがしてなかろうが、いつでも魅力的なソンファさんであることは間違いないと私は思いました。

ATEEZソンファの性格は?

ソンファさんはグループの中で2番目に年上のメンバーなので、年下メンバーから慕われるお兄さん的存在です。人見知りな性格をしているため、グループの中心に立って引っ張っていくというリーダータイプではありませんが、優しい性格で年下メンバーを支えています。

そしてかなり綺麗好きな一面もあるようで、メンバー同士で使う楽屋を綺麗に掃除したり、お風呂にたっぷりの時間をかけるというエピソードも見つかりました。優しくて面倒見のいいところがメンバーからも、ファンからも人気の理由です。

私はソンファさんが迷子になった女の子にどんな対応をするのかという検証動画を見たときに、とっても優しい声かけをしている姿を見て、心が綺麗な人だと思いました。グループのみんなが仲が良いのは、ソンファさんがいるからこそなのだと思います。

サンについて詳しくはコチラからどうぞ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?ぬいぐるみが大好きな理由も!

ATEEZソンファの兄弟は?

ソンファさんにはお兄さんが一人いますが、一般人のため詳細は明らかにされていません。

ソンファさんに似ているのであれば、長身のイケメンであることは間違いないですね。ソンファさんが優しい性格をしているのは、末っ子として家族に可愛がられて育ったからだと思うので、きっとソンファさんの兄や両親も、穏やかで優しい方なのだろうと私は思いました。

ソンファさんの兄弟について、より詳しい情報は引き続き調査したいと思います。

ATEEZソンファの魅力は?

ボーカルを務めるソンファさんは歌声が魅力なのはもちろん、筋肉が男らしくてかっこいいという魅力も持っています。178㎝で57㎏という細身の体型をしていますが、実はとても筋肉質で、腹筋はなんとシックスパックに割れているのです。甘いルックスからは想像もつかない男らしい姿に魅了されるファンが続出しています。

細身で筋肉が付きにくい体質だと予想されているので、この身体を作り上げるためにとてもハードなトレーニングを行っているのでしょう。ステージ上で惜しげもなく披露されるその肉体美はとても美しいので、気になる方はぜひネットで画像や動画を検索してみてください!またスタイルの良さも注目されています。

ATEEZの中でもかなり小顔のメンバーで、身長も178㎝と高身長なので立っているだけで絵になると言われています。特に髪を金髪に染めたときは王子様のようだと話題になりました。歌、ダンス、ビジュアル、性格、どれをとってもパーフェクトで、実はラップも出来るという意外性も持っています。

オールマイティーな魅力がソンファさんの人気の秘密です。私はいろんな魅力のなかでもやっぱりビジュアルの良さが一番だと思います。色白で端正な顔立ちがとても上品でセクシーなので、ソンファさんの画像を見ているだけで幸せな気持ちになります。

メンバー脱退の理由から人気順まで、ATEEZについて詳しくはコチラ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)メンバー脱退の理由は?メンバーカラーや人気順も!

ATEEZソンファのプロフィールは?

名前:パク・ソンファ/박 성화
生年月日:1998年4月3日
出身地:韓国 慶尚南道 晋州市
血液型:B型
身長:178㎝
体重:57㎏
ポジション:ボーカル

ソンファさんの名前には「星になれ(化)」という意味が込められていて、ファンからは名前を逆にして「ファソン/火星」=「マーズ」と呼ばれています。星になれ、という意味が込められているなんて、ソンファさんにふさわしいロマンティックな名前ですね。

ソンファさんは、201年10月にKQエンターテインメントからデビューした8人組男性アイドルグループATEEZのメンバーの一員としてデビューしました。デビュー曲の「해적왕(Pirate King)」では、新人とは思えないほどクオリティの高いパフォーマンスで世間をにぎわせました。

その後も順調に活躍の幅を広げ、韓国だけでなく欧米での活動も行っており、2019年12月には日本デビューも果たした注目のKPOPアイドルグループです。

まとめ

今回は韓国の人気男性グループATEEZに所属するソンファさんにまつわる情報を集めました。ATEEZは毎年多くのグループがデビューしていく韓国アイドル界の中でも、パフォーマンス力に定評があり人気を集めています。ソンファさんはそんなグループの中でボーカルという重要なメンバーとして活躍しています。今後日本のテレビでも見る機会があるかもしれないので、この機会にぜひ覚えてください!