女性アイドル

もえあずの実家の会社名がスギ薬局って本当?お金持ちの噂を調査!

Pocket

色白でかわいらしい大食いの女の子と言えば、もえあず。大食い女子はギャル曽根一択だったところにぐいぐい知名度を上げてきています。実は実家が超お金持ちらしいのです!しかも噂ではお父様の代表を務められる会社名がスギ薬局だとか!今回はこちらの噂を検証してみます!

もえあずのプロフィールは?

私はあまりもえあずに詳しくなかったので、すこし彼女について調べてみました。調べれば調べるほど応援したくなりました。ちゃんとしてるいいお嬢さんなんです。

もえの あずき(本名非公開)
1988年〈昭和63年〉2月1日生まれ
現在33歳(令和元年7月現在)

すごく若く見えますね。同志社大学出身です。関西の私立大学の中ではトップレベルの大学ですね。女性アイドルグループ「エラバレシ」メンバー、大食いタレントさんです。身体もどこにあんな食べ物が入るんだ?と思わされるくらい細くて華奢ですね。

現在のYouTube登録者は66万人。ファンめちゃくちゃ多いですねえ!主にYouTubeでは大食い企画をしてますが、食べっぷりがいいのはもちろん、すごくニコニコでご機嫌でご飯を食べてる系の映像です。見始めると、次はどんだけ食べてくれるんだろう?と、気になって次々見ちゃいます。

そしてなにより食べ方が綺麗なんです。ちゃんとしたご家庭のお嬢さん感がにじみ出ていますね。正直アイドル姿は見たことはないけど、大食いタレントとしては超有名人だし、テレビにでているし、YouTubeでも百万回再生超えなんかもあったりして、芸能人として稼いでいるんだろうなって感じがしました。

もえあずの実家は金持ち?

次に私が気になったのは、にじみ出るお嬢様感から、彼女の実家はそうとうなお金持ちなんじゃ、、、?というところです。彼女の実家はお金持ちどころではなく、超金持ちだったみたいです。一言言うと、ほんと羨ましい〜に限ります。生まれた家が勝ち組ですね。

テレビにセレブ芸能人枠として出演されていたことがありました。テレビ会社がセレブとして番組に呼ぶんだからしっかりネタ、実証があるからですよね。その際に父親が医療関係会社経営であることを公表しています。社長さんなんですねー!やっぱり!医療関係の会社って色々ありますが、儲かりそうですよね!大学時代には、もえあずもカナダに留学していたそう。社長令嬢って留学しがち!(私のイメージですが)

そして、もえあずの父親は競走馬を10頭も所有しているそうです。馬主ってやつですよね。1頭だって年間で一千万位維持費がかかるというのに10頭、、、一億円も馬の維持費のために使えるのですから、そりゃー大金持ちですよね。あっぱれです。

彼女もブログで色々なことを発信していますが、株主優待を受けて色んな所に出かけるお出かけレポートをしていることや、おもだちと撮ったオフの写真をあげた時にクルーザーをかしきってクルージングパーティをしていたとか、父親に教わり高校生の若い時から株に手を出していることなど動きがあまり普通の庶民の人ではないことがわかりますね。

これからもいろんな私生活をブログやインスタにあげてくれると思うので、興味のある方は要チェックですね!でも、こんなにお嬢様なのに、嫌味がないのが好感度アップです。セレブタレントとして売り出してるわけでないからかもしれないですが、本人も学もあるし、ほんとに賢いご家庭の元で育てられた真のお嬢様な感じがして、彼女を知るほど、好感を持てました。

やっぱり過食嘔吐だったのでしょうか?詳しくはコチラから!
⇒もえあずは過食嘔吐を公表してる?吐きダコの画像が衝撃的だった!

もえあずの実家は吹田?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえのあずき(@moeazukitty)がシェアした投稿

私ももえあずとおなじ大阪出身なんですが、吹田ってお金持ちの街なんですよね。なので、吹田出身ときいて、ああーそっかー、だよねーって気持ちでいっぱいです。彼女は大阪出身であることを公表しています。どこの市出身かは、非公表なので、なぜこの吹田市出身かという噂がでているのかは不明です。

吹田は、万博記念公園があることで有名で大阪でいう キタの方、という言い方をされるところです。閑静な高級住宅街で、JR.阪急、大阪モノレールなどさまざまな電車が通り、車移動でも、吹田ジャンクションがあるので、県外、地方などへいくのも便利なところになり、会社の社長さんなど、富裕層の方が住んでいるところです。確証はないですが、ご実家があるのが、吹田市な可能性もなくはないとおもいます。

もえあずの親の会社の名前はスギ薬局?

私、スギ薬局めちゃめちゃ行くんです。家の近くにあるんで。なのでこのもえあずの親の会社の名前がスギ薬局という噂が出てると聞いてほんとびっくり!もえあずで検索すると、もえあず スギ薬局とでてきます。私は最初彼女がコマーシャルか何かに出てたのかな?とおもってたのですが、どうやら違う様子。

親の会社は医療系の会社と公表していたもえあず。それがスギ薬局なんじゃないかって言われてるんです。そう疑われている理由は、名前です。もえあずこと、もえのあずきは、予想の通り芸名です。(名前がなんかメルヘンですもんね)

本名は非公開で活動されていましたが、あるテレビ番組で免許証を出したとき、漢字部分はモザイクが入っていたのにテレビ番組のミスでローマ字部分がモザイクが入っていなかったことで本名バレしてしまったのです。その名前がさかきばらあずさでした。ローマ字でしかわからないので漢字は不明です。

もえあずのあず部分は本名だったんですね。そしてスギ薬局改めスギホールディングスの社長さんを2017年から務められている方のお名前は榊原栄一さん。名字が一緒というだけで、こういう噂が出たようです。

ですが、榊原ってめっちゃ珍しい!てほどの名前でもない上、社長さんに就任されたのは5年ほど前。こちらのお二人が親子言うことを証明するにはすこし情報が薄いかなと思いました。ですが、おじいちゃんが元々社長で、5年前に世代交代した、など可能性もあるので、なんとも言えないですね。

スギ薬局の社長さんなら競走馬10頭くらいもってそうだし、、、もうそんなお金持ちなら、鳥貴族の関ジャニ∞の大倉忠義くんみたいなかんじでサラッと公表しちゃってほしいですね!

もえあずの年齢に衝撃!詳しくはコチラから!
⇒もえあずの年齢がヤバい?すっぴんがかわいいかチェック!

もえあずの趣味が株式投資?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえのあずき(@moeazukitty)がシェアした投稿

私、もえあずと同世代のアラサーなんですけど、まだ株って手を出したことないのです。未知の世界です。でも、もえあずは様々な会社の株主なんです。ブログでも、株主優待を楽しんで使う様子などを公開してくれているのです。彼女の趣味が、株式投資ということをきいて、シンプルに彼女をかっこいいなあ、、、と思いました。

例えばオリエンタルランドやサンリオなど。買う株ももえあずらしくてとってもかわいいですよね。オリエンタルランドはディズニーランドなので、あのディズニーランドで全く並ばず、園内を楽しめるそうですよ!株主ってすごい。今すぐ株主になりたい、、、と思いました。

他にもモスバーガー、ゼンショーグループなど、食べ物屋さん系も持っているそうで日々のお食事の際に利用しているそうです。先程少し書いたのですが、なんともえあずは高校生の頃から父親に教えてもらいながら株主になったそうなのです。すごいですよね。

初めて買った株はスターバックス・コーヒーだそうです。オシャレな高校生ですね。芸能活動で忙しい今も参加できる時は株主総会にも参加されているそうです。これからも彼女のブログなどで、いろんな株主優待情報を公開してくれるのが楽しみですね。

もえあずのインスタがかわいい!私はまずもえあずを知るならまずインスタ!と思い彼女のインスタを拝見したのですが、かわいいんです!とっても!さすがアイドル!な写真が沢山載ってました。33歳にはほんとに見えないです。童顔すぎます。彼女のインスタ、ホンマに可愛かったです。

彼女の出演スケジュールはもちろんですが、彼女らしく食べ物系の投稿がたくさんあるので、グルメに興味ある人がみたくなるインスタにもなっています。グルメで有名なフォーリンでぶさんのインスタにも、もえあず、ちょくちょくでてきます。食べ物が好きな人は繋がるんでしょうね、

美味しそうな物たくさん写してあり、投稿を見ているとお腹が減ってきます。細くてちっちゃくて、女の子らしい、映え がたくさんのインスタなので、みなさんチェックしてみてくださいね!

まとめ

もえあずの実家は会社経営でお金持ち!あれだけ食べても食費の心配は私のような庶民が心配する必要はない!ということが判明しました。でもホントにスギ薬局社長の娘さんということは、名字が一緒なだけかもしれないということで確証はなさそうでした。けどお金持ちには変わらないし、本人も一生懸命働いていると思いました。これからもどんどん食べて大食い業界を盛り上げてほしいですね。

歯が抜けた!?原因は何?食べ過ぎ…??詳しくはこちらから!
⇒もえあずの歯がない理由は?八重歯は差し歯なのか調べてみた!