女性タレント・女優

もえあずの年齢がヤバい?すっぴんがかわいいかチェック!

Pocket

大食いタレントとして有名なもえあずさんのお年齢は一体いくつなのでしょうか?また、すっぴんはかわいいのでしょうか?いつも制服風の衣装を身に着けているもえあずさんの年齢がヤバいと噂がありますがいくつなのでしょうか?また、もえあずさんのすっぴんが可愛いと言われていますがどうなのでしょうか?他にも、もえあずさんの実家や引退について情報をまとめているのでもしよければ最後まで御覧ください!

もえあずの年齢がヤバい?本名は?

引用:asagei.biz

「もえもえきゅんきゅん」という自身の決めセリフがあるもえあずさん。公式的に発表されているプロフィールでは、本名は公表されていませんが、本名は何でしょうか?調べたところ、「さかきばら あずさ」が本名のようです!しかしながら漢字までは分かりませんでした。

なぜ分かったかというと、資格取得マニアのもえあずさん。以前出演したテレビ番組で小型船舶操縦免許を取ったと話し免許証を提示しています。漢字表記の本名や住所はモザイクで隠されていますが、なんと、名前のローマ字表にモザイクが入っていませんでした!そこには「Sakakibara Azusa」と記載されていたため、本名が判明しました!

国が発行している免許証なので、流石に偽名とは考えにくく、この情報はすぐにネットに広がりました。本人が本名を隠していたのにも関わらず、テレビ編集がきっかけで分かってしまうとは少し可哀想ですね。

もえあずの年齢がヤバい?

調べたところ、もえあずさんの年齢は32歳ということが分かりました!この事実からネットでは「もえあずの年齢がヤバい!」と言われています。このヤバいとは良い意味なのか悪い意味なのかは不明ですが、どちらにせよ驚いた人は少なくないはずです。

こちらも先程記載した、小型船舶運転免許証にて生年月日にモザイクがかかっていなかったことが判明のきっかけとなります。生年月日も本名同様、本人は非公開にしていたので、もえあずさんの立場からするとちょっと気の毒ですね。

インスタを見たりすると、とても可愛らしい服装や髪型、愛らしいメイクをしているのでまさか30歳超えているとは思いませんでした。20代だと思っている人も多いのではないでしょうか?

年齢とともに食欲は落ちるとよく言うので、大食いやアイドルとして活動する以上、年齢は隠したかったのかもしれませんね。

もえあずのすっぴんがかわいい?

引用:fumufumunaruhodo.hatenablog.com

もともとメイクが薄いもえあずさんのすっぴんはかわいいのでしょうか!?調べる前はアイドルなのですっぴん画像は無いのかな?と思いましたが、普通にもえあずさんのInstagramにアップされていました!さらに以前、テレビ番組ですっぴんで温泉に入っている映像もありました。

見てみた感想としてはメイクしているもえあずさんと、すっぴんのもえあずさん、そんなに違いがありません!元々童顔のもえあずさんが、さらに童顔になったかな?と思うぐらいの変化でした。

写真を見ると、さらに肌がとても綺麗に感じます。普段のお手入れもとてもしっかりしているということが分かりますね!好みはあると思いますが、一部ネットでは「もえあずのすっぴんはブサイク!」とあるのでそこは違うかな?と思います。

気になる方はもえあずさんのInstagramをチェックしてみて下さい!

もえあずの彼氏や好きなタイプは?

引用:sim-studio-unify.com

調べてみた結果として、もえあずさんは現在彼氏はいないようです!今まで週刊誌に熱愛報道も一度もありませんでした!また、好きなタイプも調べましたが、こちらは情報が出てきませんでした。

アイドルとして活動する以前、もえあずさんはホステスとして働いていたと情報があります。当時とても人気キャストだったようで、毎日のようにアフターしていたんだそうです。そして噂では、ホステス時代は常に彼氏がいて、途切れるときが無かったそうです。

これだけ可愛ければ、男性もほっとけないでしょう!そんなもえあずさんも、アイドルとして活動し始め、恋愛は封印したのかもしれませんね。

しかしもえあずさんも32歳なので、世の中晩婚になってきたと言われていても、そろそろ結婚を意識する年齢かもしれません。もしもえあずさんに恋人ができても、応援したいですね!

もえあずは摂食障害って本当?

引用:1min-geinou.com

ネットでは、もえあずさんは摂食障害と言われていますが本当なのでしょうか?しかし、調べてみたところもえあずさんに摂食障害があるとはっきりは分かりませんでした。噂では摂食障害の他に吐きだこもあると言われています。

・摂食障害・・・過度に食事制限をする拒食症や、過度に食事を摂取する過食症の総称

・吐きだこ・・・嘔吐するために指を口に入れることを、長期間続けたことで手の甲にできる跡や傷のこと

このような噂が出回ってしまった理由としては、もえあずさんが訪れたお店のトイレで嘔吐したり、収録中も嘔吐していたという情報がもとになっています。しかしこの情報のソースはわからず、真相はわかりません。もしこれが本当であれば、もえあずさんの身体が心配ですね。。。

大食いとは摂食障害はつきものだと言われていますが、もえあずさんの小さな体で一人で80kgのパエリアを完食したりと話を聞くと、やはり身体に負担になってしまっているのでは?と思ってしまいますよね。食べることがお仕事だとしても、身体を壊してしまったら元も子もないので、無理はしないでほしいですね。

もえあずの実家はお金持ち?会社名は?

引用:sirabee.com

実はもえあずさんの実家はお金持ちということが分かりました!大食いアイドルとして活動する以前はセレブアイドルとして活動していたようです。その時に分かったのが、お父さんが医療系の大手企業の社長であり、10頭の馬の馬主であるということでした。これだけでも相当お金持ちということが分かりますね!

さらに加え、もえあずさんの実家はなんと8億2000万円もするそうです!この金額を聞いただけでも想像を絶しますよね!他にも、旅行はすべてヘリコプターを使用していることや、お休みの日は友人とクルーザーやリムジンを貸し切ってパーティーをいていたりするそうです。

そんなお父さんは一体なんのお仕事をしているのでしょうか?真意は不明ですが、 ネットではドラッグストアのスギ薬局の社長では!?と噂があります。現在のスギ薬局の社長の名前が、榊原栄一(さかきばら えいいち)さんであり、もえあずさんの本名の「さかきばら」と名字が一致しています。

お父さんが医療系の大手企業と、本名が一致しているだけでは判断しかねますが、反対に2つも共通事項があればお父さんでは?と疑ってしまいますね。しかしこちらはもえあずさん自身が公表しているわけではないので、真実には注意が必要です。

歯がない理由や差し歯が凄い?詳しくはコチラから!
⇒もえあずの歯がない理由は?八重歯は差し歯なのか調べてみた!

もえあずに引退の噂?

引用:entamequeen.com

実はもえあずさん、一度大食い引退では!?と囁かれていたことがあります。きっかけっは、2018年のテレビ番組でアメリカ代表の大食いチームと日本代表大食いチームで対決することとなりました。

最後、もえあずさんが完食できなければ日本チームが敗退してしまうという状況になります。順調に食しているもえあずさんですが、段々と調子が悪くなっていき、ついにはカメラがストップ、救急車で病院に運ばれてしまう実態となってしまいました。

診断の結果、もえあずさんはなにか病気ではなく、緊張からの極度な過呼吸だったようです。しかしネットでは、「かなり嘔吐してたらしい」「もしかしたら病気なのでは?」などの声があり、さらには「引退するのでは?」と予想する人もいたようです。

しかしそれから2年経ちますが、いまだにもえあずさんが引退する様子はありません。テレビ出演が減っているのかな?とも思いましたが、YouTubeで自身のチャンネルを開設し、そこで大食いしています。

なので、今後も当分の間引退することは無いのかな?と思います。摂食障害などの噂もあるので、心配してしまいますね。体調管理には気をつけて欲しいです。

過食嘔吐や吐きダコについて詳しくはコチラから!
⇒もえあずは過食嘔吐を公表してる?吐きダコの画像が衝撃的だった!

もえあずのプロフィールは?

引用youtube.com

活動名:もえの あずき
本名:さかきばら あずさ(漢字表記は不明)
生年月日:1988年2月1日
年齢:32歳(2020年8月27日時点)
血液型:B型
身長:153cm
体重:41
好きな食べ物:フランス料理、焼き肉、大トロ
趣味:株投資
所属グループ:エラバレシ
事務所:ル・アイド芸能社

もえあずの年齢はヤバい?すっぴんがかわいいかチェック!まとめ

いかがでしたか?今回はもえあずさんの年齢やすっぴんについて調べてみました!調べてみると、もえあずさんの年齢には驚きました!正直もっと若いと思っていたのでびっくりしました。また、すっぴんがブサイクと噂がありましたがそんなことありませんでした。加工している可能性もありますが、メイクしている姿と大差がなく、とてもかわいいという印象です!最後までご覧いただき、ありがとうございました!

実は秀才だった!気になる高校や大学はコチラ!
⇒もえあずの出身高校や大学は?身長体重もチェック!