女性タレント・女優

もえあずは過食嘔吐を公表してる?吐きダコの画像が衝撃的だった!

Pocket

大食いで話題のもえあずさんですが、手には吐きダコがあり過食嘔吐ではないかと言われています。もえあずさんは過食嘔吐を公表しているのでしょうか。もえあずさんのような大食いの人の間で吐きダコや過食嘔吐は特に不思議ではないですが、公表はしていないのではないでしょうか。大食いの人に多い手の吐きダコや過食嘔吐、もえあずさんのプロフィールなどを調べていきましょう。

もえあずは過食嘔吐を公表してる?

引用:sirabee.com

自身で公表しているわけではないようですが、もえあずさんの吐きダコや歯が溶けて歯がない状況から、ネットではもえあずさんは過食嘔吐と話題になっています。もえあずさんのような大食いの方には多いとされている過食嘔吐ですが、公表している方はいないようです。

大食い番組の裏側ではみんなが嘔吐されているようで、トイレまで間に合わない選手のために、テーブルの下にバケツが用意されているそうです。嘔吐している選手がいる事を口外してはいけないと厳しく言われており、スタッフから競技中の写真は撮らないでくださいと指示も入るそうです。

現場で食べ続けることの出来るフードファイターがまさにプロと言われる世界でもあるため、もえあずさんのような大食いの人の過食嘔吐を自身で公表することはないのでしょう。

ネットではもえあずさんのように吐きダコや歯が無い事で過食嘔吐は話題となっていますが、フードファイターにとってそれは裏の顔で見せてはいけない姿であるので、公表はしないでしょう。

もえあずさんのように吐きダコがあまりつかないように吐き方を変えていたり、歯を詰めていたりわからないように手入れしていることからも、過食嘔吐を公表することはないと思います。

テレビでは笑顔で食べていたり、辛い顔は見せていませんが、大食いの人の裏の姿はとても大変なのだとわかりました。その辛い姿を見せずに強くなるための努力をし続けなくてはいけないのは、とても大変で、とても辛いと思います。

もえあずの吐きダコの画像が衝撃的?

引用:1min-geinou.com

過食など摂食障害の人が嘔吐の際に作るタコの事を、吐きダコと言います。これは、口に手を突っ込んだ際に歯が手の甲に当たって出来るものです。

もえあずさんにも吐きダコのようなものが利き腕の右手ではなく、左手にあるので過食嘔吐の可能性は高いようです。しかし、もえあずさんの吐きダコは甲の近辺に赤みや黒ずみが集中しているように見えますが、タコというほど決定的ではありませんでした。

吐き方には手を使わないチューブ吐きというものもあり、もえあずさんは吐きダコが付かないように、チューブ吐きと併用している可能性が高いようです。もえあずさんの決めポーズは、手の甲を見せることが多いので、吐きダコが付かないように気を付けているのでしょう。

テレビ出演も多いもえあずさんなので、手に吐きダコが付かないように気を付けているのでしょうか。アイドルとしても活動していたため、もえあずさんの決めポーズは手の甲が見えてしまうため、細心の注意をしているのだと思いました。

もえあずには歯がないって本当?

引用:sim-studio-unify.com

過食嘔吐の人は嘔吐の際に胃酸によって歯が晒されますが、胃液のpHは塩酸や硫酸と同程度と非常に酸性が強いため、過食嘔吐によって起こる酸蝕症を免れることは出来ません。強烈な酸で歯は溶けたり折れたりするため、ほぼ全ての歯を何らかの形で修復する必要があるほか、特に嘔吐が原因の場合は上の歯の裏側に症状が現れやすいそうです。

もえあずさんもデビュー当時からファンの間で歯の裏が真っ黒とも言われるほど、昔から見えている歯は義歯のようです。抜けたままであったり、奥歯まで詰め物があることがわかります。

八重歯が特徴的だったもえあずさんですが、それが修復したものだという事にびっくりしました。胃酸で歯が溶けてしまうのに、嘔吐を続けていく事はとても辛い事だと思いました。アイドルでもあり、テレビ出演も多いので、歯は修復していった方が良いと思います。

もえあずは元ホステスだった?

引用:gossip-topic.com

スカウトから勧誘され、興味があった、ちょうど六本木で働こうと思っていたと言い、働きだしたようです。もえあずさんが働いていたと言われている所は、六本木の老舗クラブで、そのクラブは座るだけで5万は下らない高級店だったそうです。

2012年2月末から9月末の7ヶ月間働いていたと言われています。しかし、所属事務所によると、勧誘されて1日体験入店しただけと回答していました。

スタイルも良く顔も可愛いので人気だったのではないかと思います。別に過去の事ですし、何の仕事をしていても良いと思います。高級店だったのは凄いと思いました。

もえあずが2018年大食い選手権欠席の理由は?

引用:entamequeen.com

2017年1月に行われた大食い選手権で、アメリカ、オーストラリア、イギリス、日本の4か国が世界一の座を奪うべく、大食いしまくりました。トーナメント方式により決勝は我らが日本と宿敵アメリカの対決でした。アメリカはこれまでの大会で3連覇を成し遂げています。

もえあずさん以外に、谷崎鷹人さん、MAX鈴木さん、檜山普嗣さんというそうそうたるメンバーで臨んだ大会でした、一回戦MAX鈴木さんが破れ、二回戦目の檜山さん&谷崎さんペアは勝利となりました。

ここまで日本は1勝1敗で、もえあずさん次第で日本の敗退が決まる大一番となりました。しかし、開始6分でもえあずさんに異変が起こりました。開始直後からあまり手が進んでおらず、明らかに様子がおかしい状況でした。

スタッフが急遽収録を中止しすぐに救急車を手配し、到着した救急車に自ら乗り込み姿を消しました。4時間後、もえあずさんは戻ってきました。診断の結果は極度の緊張による過呼吸だったようです。

関係者の情報によりますと、体調不良や以前起こった大食い選手権の時と同じ、ストレスによる過呼吸が再発したのではないかと言われています。

一緒に出場した方たちは自分より先輩で、素晴らしい方たちなので緊張すると思います。そんな緊張の中での自分で勝敗が決まってしまうプレッシャーは凄いものだったと思います。食べる仕事でもあり緊張で食べれなくなってしまう事はあり得ると思います。生活の中でも緊張してものが食べれなくなることは、一般の人でもあると思います。

もえあずについてネットの反応は?

ネットでは、大食い大会に何度も出場して、何度も決勝戦に進んでいることから、すごいなぁという声も多かったです。しかし、もえあずさんに吐きダコがあったり、歯がなかったり、過食嘔吐の特徴があることから辛そうという声も多くなっています。テレビ出演が多くなればなるほど、そこに向けて準備をする事になるため、視聴者からは心配の声が多くなっています。

大食いながらも華奢な体格のもえあずさんになぜ太らないの?と疑問の人も多かったのですが、理由が吐いているからだとネット上で言われているようです。しかし、大食いの番組では、収録後に嘔吐している出演者も多く、大食いの世界では特別なことではなく、多くの人が何度も嘔吐を繰り返すことにより胃を大きく強くしているようです。

表向きはとてもたくさん食べて、世界でも活躍していて凄いと思いますが、裏の顔を見るととても辛そうで大変だなと思いました。普段の生活から大食いに向けてトレーニングしなくてはいけないのは、とても辛いと思います。でももえあずさんが戦っている間は、応援しなくてはいけないと思いました。

もえあずの年齢に衝撃!詳しくはコチラから!
⇒もえあずの年齢がヤバい?すっぴんがかわいいかチェック!

もえあずのプロフィールは?

名前:もえのあずき
本名:榊原梓(さかきばら あずさ)
愛称:もえあず
生年月日:1988年2月1日
出身:大阪府
身長:156㎝
血液型:B型
学歴:同志社大学 経済学部
所属事務所:ル・アイド
趣味:株式投資
取得資格:温泉ソムリエ、野菜ソムリエ、日本さかな検定、うどん検定などたくさんの資格を持っています。

2012年3月13日に「バクステ外神田一丁目」の1.5期生としてアイドル活動を開始。
2014年1月には「元祖!大食い王決定戦~全国横断!新女王発掘戦~」では優勝し、東京で行われた決定戦に進みます。
2014年3月30日に放送された「元祖!大食い王決定戦~爆食ニューヒロイン誕生戦~」では第3位になりました。

頭も良くて、大食いで、アイドルで凄いと思います。検定もたくさん取っていて、こんなにどうするのだろうと思いました。大食いでは、優勝などもしていて凄いと思います。それだけたくさんの努力をしてきたのだと思いました。

もえあずは過食嘔吐を公表してる?吐きダコの画像が衝撃的だった!まとめ

もえあずさんの手にある吐きダコや過食嘔吐はネットでは、辛そうなどと話題となっていますが、その裏ではたくさんの努力があるのだとわかりました。大食いの人にとっては勝つため、強くなるために必要で、見せてはいけない顔であり公表することはないと思いました。もえあずさんが大食いを頑張って続けている間は応援していきたいです。でも、体にとても負荷がかかっていると思うので無理はしないように頑張って欲しいです。