女性タレント・女優

もえあずの顔がぱんぱんなのはむくみが原因?糖尿病の噂も調査!

Pocket

アイドルらしい可愛い顔でありながら、大食いというギャップで人気のもえあずさんですが、ネット上では顔ぱんぱんでむくみが気になるという意見が見つかりました。また糖尿病ではないかという疑惑もあります。もえあずさんの顔のむくみと顔ぱんぱんの理由に糖尿病が関係しているのでしょうか。気になる噂の真相を徹底調査しました。

もえあずの顔がぱんぱんなのはむくみが原因?

もえあずさんは2020年頃から顔がぱんぱんに腫れていると言われることが多くなりました。実際に過去のもえあずさんの写真と比べてみると、確かに頬のあたりがぱんぱんに腫れていて、昔よりも目が小さくなったような印象です。身体は華奢なのに顔だけがぱんぱんになっているので、何か病気ではないかという噂まで出るようになりました。

もえあずさんの顔がぱんぱんになった原因を調べましたが、病気を患っているという情報はありませんでしたしかし日常的に大食いをしていて人の何倍ものカロリーを摂取しているので、むくみが顔に現れているのだと予想されます。特に水分や塩分を過剰に摂取するとむくみが出やすいと言われています。

もえあずさんはテレビやYouTubeの企画内でラーメンやいくら丼などといった塩分の高い料理を何倍も食べているので、むくみやすい身体をしていると思います。女性はもともとむくみやすい体質の方が多いですが、もえあずさんは一般女性とは比べられないような豪快な食生活を長年しているので、見た目に変化が出るのは仕方のないことなのかもしれないと私は思いました。

もえあずは糖尿病?

大食いタレントとして活躍するもえあずさんですが、気持ちの良い食べっぷりが見ている側を楽しませてくれる反面、身体に悪い影響はないのかと心配になってしまいますね。実はもえあずさんは以前出演したテレビ番組で「境界型糖尿病」の疑いがあると診断されたことがあります。

「境界型糖尿病」は糖尿病の一歩手前の症状の表れが見える患者に診断される病名です。体内の血糖値が正常値を超えていて糖尿病になるリスクが高いことを示します。

普段から大食いをしても身体に異変が起こらないということで、この診断を受けたもえあずさんはショックを受けていました。

大食いをすることで身体に負担をかけてしまっているのは間違いないですし、このままの生活を続けると本当に糖尿病になってしまうと思うので、無理だけはしないでほしいと私は思いました。

もえあずは整形してる?

もえあずさんの顔がぱんぱんであることを調査したときに、顔の腫れが整形の影響ではないかという情報が見つかりました。それはもえあずさんが、肌にハリを持たせてしわやたるみを改善するヒアルロン酸注射と、ボトックス注射を打っているからだと予想されていました。

ヒアルロン酸注入などはメスを入れない治療なので、芸能人だけでなく一般人でも行う人の多い人気の美容整形術です。メスを入れるのに抵抗のある人でも、ヒアルロン酸注射なら手軽に顔の気になる箇所を治療することが出来ますし、失敗も少ないので、年齢問わず近年とても注目度の上がっている整形方法です。

昔と比べて明らかに顔がぱんぱんになったことでこのような噂が流れるようになりました。また、目の二重幅も変わったことで整形疑惑が出ていました。デビュー当時から奥二重だったのであまり二重の幅が強調されることはなかったのですが、2020年頃からは二重の幅がくっきりしだしたのです。

もえあずさんは笑ったときに目が細くなるのが特徴ですが、その時に以前は目立たなかった二重の線が、2020年頃からくっきりと分かるようになったのです。メイクを変えただけでは二重の線が濃くなるということはないので二重整形をしたのではないかという噂が広まっています。

またこの噂の信憑性を高める事実として、もえあずさんは芸能人御用達の美容クリニック「銀座TAクリニック」に通っているということも判明しました。こちらのクリニックでは美容整形を行っていて、数々の芸能人が通っています。

実際にもえあずさんがどのような施術を受けたのかは公表されていませんが、アイドルとして表に立つ仕事をしているので、日々のメンテナンスとして美容クリニックに通っているのだと思われます。もえあずさんは2021年現在、33歳で現役アイドルをしています。

女性アイドルとしては年齢が高いですし、所属しているグループの「エラバレシ」でも年長メンバーになるので、周りの年下メンバーとの見た目の差を埋めるためにも、人一倍見た目に気を使っているのではないかと私は思いました。

もえあずの顔の変化にネットの反応は?

もえあずさんの顔の変化についてはネット上で否定的な意見が目立ちました。というのも、もえあずさんは整形疑惑が出る前から十分可愛くて愛嬌のある顔をしていたので、今のぱんぱんの顔に違和感を覚える人が多いからです。

ネット上にあったコメントは

「テレビに出てるもえあずの顔が違和感ありすぎ…」
「もえあず、ボクシングで殴られた後かってくらい顔が腫れてる。」
「もえあずちゃん整形したの残念。整形なんかしなくても十分可愛かったのに…」

など顔の腫れについて指摘するものがほとんどでした。中には病気を心配するファンの意見もありました。

私もあるときからもえあずさんの顔の印象が変わったように思っていましたが、整形をしたとまでは考えていませんでした。しかし今回の調査で、明らかに過去との顔の印象が変わっていることと、美容クリニックに通っているという事実を知ったので、整形したのは事実であると思いました。もえあずさん自身が整形に納得していれば、ネットの声などは気にならないと思います。

歯が抜けた!?原因は何?食べ過ぎ…??詳しくはこちらから!
⇒もえあずの歯がない理由は?八重歯は差し歯なのか調べてみた!

もえあずはお金持ち?

もえあずさんは中学から大学まで私立の学校に通っていたり、投資が趣味だったりすることからお金持ちだと噂されています。デビュー当時もセレブなことを売りにしていたので、お金持ちであることは事実だと思われます。噂によると父親がドラックストア大手「スギ薬局」の社長、榊原栄一さんとのことです。

もえあずさんの本名の苗字も「さかきばら」であることから事実である可能性が高いです。そんな父親は競走馬10頭を所有する馬主であることや、実家が8億越えの豪邸だということも噂されています。このことが事実であれば、もえあずさんの実家は桁違いのお金持ちですね。

小さい頃から我慢をしてこなかったので、今のように食に対しても欲求のまま食べ続け、限界がないのかもしれません。私もセレブな家庭で育ってみたかったと思ってしまいました。

もえあずのツイッターやインスタ・YouTubeは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえのあずき(@moeazukitty)がシェアした投稿

もえあずさんはテレビやライブ活動の他に、ツイッターやインスタ、YouTubeを通して情報発信をしています。特に最近はYouTubeに力を入れているようで、週2~3回のペースで動画投稿をしています。大食い動画はYouTubeの人気企画として多くのYouTuberがチャレンジしていますが、さすがはもえあずさん、食べる量が他のYouTuberとは比べものになりません。

幸せそうに笑顔で食べ続けている様子を見ていると、私は不思議と癒されてしまいます。巨大料理を目の前に撮ったサムネイル画像は迫力満点なので、気になる方は一度チェックしてみてください。

ツイッター:https://twitter.com/moeazukitty
インスタ:https://www.instagram.com/moeazukitty/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCepkcGa3-DVdNHcHGwEkXTg

もえあずの年齢に衝撃!詳しくはコチラから!
⇒もえあずの年齢がヤバい?すっぴんがかわいいかチェック!

もえあずのプロフィールは?

名前:もえあず
本名:さかきばらあずさ(非公表のため漢字不明)
生年月日:1988年2月1日
血液型:B型
出身地:大阪府

まとめ

今回は大食いタレントとして人気のもえあずさんについてまとめました。長年アイドル兼大食いタレントとして活躍するもえあずさんですが、ネット上では顔が変わったという意見がたくさん見つかりました。童顔なもえあずさんも30代になったことで、若々しくて可愛いキャラを守るためにメンテナンスを行っていることが分かりました。カロリーの過剰摂取で糖尿病寸前まで来ているので、無理せず頑張ってほしいと思います。

やっぱり過食嘔吐だったのでしょうか?詳しくはコチラから!
⇒もえあずは過食嘔吐を公表してる?吐きダコの画像が衝撃的だった!