映画・ドラマ・テレビ

アラジン実写化の公開日はいつ?ジーニー役のウィル・スミスがヤバい!

Pocket

アラジン実写化の公開日はいつなのでしょうか?魔人ジーニー役のウィル・スミスがヤバいんです!メインキャラクターのビジュアルが公開されて話題沸騰です!今回は、アラジン実写化の公開日はいつなのか、魔人ジーニー役のウィル・スミスについて調べてみました!他にも、キャスト紹介やあらすじ、ネットの反応なども、合わせて見ていきましょう!

アラジン実写化の公開日はいつ?

ディズニーの名作アニメーション映画の実写映画「アラジン」の日本公開日は、2019年6月7日(金)に決定しました!映画史に残る名曲を生み出した映画『アラジン』を、ディズニーが実写映画化したということで、かなり話題になっています。

アニメーション「アラジン」は、公開年の世界興行収入1位となる大ヒットを記録しました。それだけではなく、主題歌「ホール・ニュー・ワールド」がアカデミー賞歌曲賞、ゴールデン・グローブ賞主題歌賞、さらにグラミー賞最優秀楽曲賞(’94)を受賞しています。今なお語り継がれるディズニー不朽の名作です。

そんな誰もが知る名作を、ミュージカル映画として実写化!かなり楽しみですね!アラジン実写化のキャストも気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

アラジン実写化のキャスト紹介!

アラジン実写化のキャストをご紹介します。メインキャラクターのビジュアルが「Entertainment Weekly」で初公開されて話題になっています。さっそく見ていきましょう!

メナ・マスード/アラジン役

引用:https://conorelmes.com

生年月日:1991年9月17日 (27歳)
出身地:エジプト

主人公のアラジン役には、エジプト出身でカナダ育ちの新人俳優、メナ・マスードさんが抜擢されました!海外ドラマや短編映画に出演しています。日本ではあまり知られていませんが、今回のアラジン役で有名になるかもしれませんね。

ナオミ・スコット/王女ジャスミン役

引用:https://celebrity-model.com

生年月日:1993年5月6日 (25歳)
身長:167 cm

アラジンと恋に落ちる王女ジャスミン役には、英歌手である女優のナオミ・スコットさんが起用されました。新作『パワーレンジャー』にも出演しています。ナオミ・スコットさんが中東系ではないと、人種的にその起用には賛否両論あるようです。王女ジャスミン役にぴったりな雰囲気をかもし出していると思います。

ウィル・スミス/ジーニー役

引用:https://news.merumo.ne.jp

あらゆるものに変身できるランプの魔人ジーニー役は、ウィル・スミスさんです!特に目を引くのがジーニー役のウィル・スミスさんですよね。『メン・イン・ブラック』シリーズや『スーサイド・スクワッド』など数々のメガヒット作に出演してきました。コミカルな役どころも完璧に演じ、期待に応えてくれていると思います!

アラジン実写化のウィル・スミス演じるジーニーがヤバい!

 

View this post on Instagram

 

I told y’all I was gon’ be Blue!! Y’all need to trust me more often! #aladdin

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 –

Twitter上では公開から6時間あまりで200万回以上再生されているそうです!特にウィル・スミス演じるジーニーが注目され、かなり話題になっています!SNSでもウィル・スミス演じるジーニーについて盛り上がっています!日本でもTwitterのトレンドに「ウィル・スミス」「アラジン」「ジーニー」が入るほど話題を集めています。

ビジュアルではジーニーのトレードマークである髪型やヒゲを再現しています。こんなに青いのに、全体的にはウィル・スミスのままといった印象があります。

ウィル・スミスのコメント

ウィル・スミスも自身のInstagramに、上記の様な映像等を公開しています。Instagramで「大丈夫、オレは青くなるよ! これはジーニーが人間に変装したときだ。オレのキャラクターはほとんどCGIになる」とコメントしています。

ネットの反応は?

実写版「アラジン」吹き替え声優は?キャストがハマり役すぎて衝撃!実写版「アラジン」がついにやってきました!日本語吹き替え声優は誰なのでしょうか?キャストがハマり役すぎて衝撃なんです!今回は、実写版「ア...

アラジン実写化のストーリーをおさらい!

アラジン実写化の前に、ストーリーをおさらいしておきましょう。

主人公は、アグラバーの街で相棒の猿のアブーと貧しい暮らしを送る青年アラジン。彼は、無理やりに結婚をさせられそうになり、王宮を抜け出した王女・ジャスミンと出会い、恋に落ちる。

2人のロマンチックな時間を過ごしていると、遣いのものたちが現れ、彼女をさらった盗賊としてアラジンを牢屋にとじこめてしまう。しかし、それは王国の支配を企む国務大臣のジャファーの企み。洞窟の奥にある不思議な魔法のランプを手に入れたかったジャファーは、魔法の洞窟に入ることのできる選ばれし人物アラジンにそのランプを取ってこさせるように命令したのだった。

洞窟の中で出会った魔法の絨毯の協力もあり、ランプを手に入れることはできたものの、ジャファーに裏切られたアラジンは洞窟の中に閉じ込められてしまった。しかし、相棒アブーのおかげでランプはアラジンの手元に。汚れたランプをこするとおこから魔人ジーニーが現れて――。

引用:https://www.fashion-press.net

[a4]

アラジン実写化のスタッフ

監督
ガイ・リッチー

製作
ダン・リン

製作総指揮
ケビン・デラノイ
マーク・プラット

脚本
ジョン・オーガスト
ガイ・リッチー

作詞
ベンジ・パセック
ジャスティン・ポール
ハワード・アシュマン
ティム・ライス

作曲
アラン・メンケン

音楽
アラン・メンケン

原題:Aladdin
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:ディズニー

アラジン実写動画の視聴方法コチラ!
⇒アラジン実写動画の視聴方法は?Pandora,Dailymotionの注意点も!

[a5]

アラジン実写化の日本版ポスターと予告動画

アラジン実写化の日本版ポスターと予告動画をご紹介します!まずは、日本版ポスターを見ていきましょう。

引用:https://www.cinemacafe.net

“3つの願い”を叶える“魔法のランプ”が登場しています。「あなたの願いは、何ですか?」というコピーと共に期待が一層高まるビジュアルになっています。雰囲気が漂っていますね。

そして、予告動画です。

アラジンやジーニーはもちろん、魔法の絨毯などキャラクターの姿も確認することができます!

ウィル・スミスをはじめ、アメリカ本国版豪華キャストによる歌唱およびアラン・メンケン作曲のスコア+完全日本語吹替版キャストによる歌唱が一挙収録されています!

⇒アラジン オリジナル・サウンドトラック デラックス盤 [ (オリジナル・サウンドトラック) ]はこちら!

アニメ映画「アラジン」を見ることができる動画配信サービスはココ!

実写版「アラジン」が上映されるので、もう一度アニメ映画「アラジン」を見ておきたいという方、たくさんいるのではないでしょうか!アニメ映画「アラジン」を見ることができる動画配信サービスは「U-NEXT」です!

「U-NEXT」では毎月レンタルに利用できるポイントが付与されるので、サービスの契約者はポイントを利用して楽しむことが出来ます。「U-NEXT」を、初めて登録する人は「31日間お試し」を利用することができます。しかも、レンタルに利用できるポイントが「600ポイント(600円相当)」もあるのでかなりお得です。

アニメ映画「アラジン」を視聴するには、それぞれ「324ポイント」必要になります。しかし、初めて登録する方は「U-NEXT」でもらえるポイントがあるので1作品はこのポイントを使って楽しむことができます。

原作をスマホで見ることが出来るのでとっても便利だと思います。

まだ「U-NEXT」を利用したことがない方、「U-NEXT」を使ってみようか悩んでいる方は、この機会に「31日間お試し」を楽しんでみてください。

アニメ映画「アラジン」を今すぐ見る方はコチラから!

アラジン実写化の公開日はいつ?ジーニー役のウィル・スミスがヤバい!まとめ

アラジン実写化の公開日はいつ?ジーニー役のウィル・スミスがヤバい!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ジーニー役のウィル・スミスが楽しみで仕方ありません。公開が楽しみですね!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

koukoku