アスリート

野中生萌(みほう)の大学は立教大学?出身地やイケメン彼氏を調査!

スポンサーリンク

Pocket

野中生萌(みほう)さんの大学は立教大学なのでしょうか?出身地やイケメン彼氏も気になりますよね!今回は、野中生萌(みほう)さんの大学は立教大学なのか、出身地やイケメン彼氏の画像まで調べてみました!他にも、フリークライミングを始めたきっかけや両親と兄妹もクライマーなのか?トレーニング方法や愛用しているシューズまで、合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

野中生萌(みほう)の出身高校は?

引用:http://irodori-terrace.com

日本の女子ボルダリング会のトップ選手、野中生萌(みほう)さんは、2010年13歳の時に出場した「第13回JOCジュニアオリンピックカップ」で優勝して注目されるようになりました。

ボルダリングは東京オリンピックの正式種目です!野中生萌(みほう)さんの金メダルに期待がかかります!そんな野中生萌(みほう)さんの出身高校はどこなのか気になりますよね。

野中生萌(みほう)さんの出身高校は日出高校です。日出高校と言えば、芸能人や有名人、スポーツコースがある東京の高校ということで有名ですよね。日出高校に通っていた芸能人や有名人を見てみましょう。

  • 井上和香
  • 高橋愛
  • 山口百恵
  • 多部未華子
  • 仲間由紀恵
  • 水野美紀
  • 染谷将太
  • 玉森裕太

他にも、タレントは俳優、アイドルやスポーツ選手まで数多くの方が通っています。野中生萌(みほう)さんは、日出高校で普通科に入学していました。しかし、普通科での学業とトレーニングの両立は難しかったようです。海外遠征やトレーニングの時間確保などもあり、通信制に編入し直したそうです。

野中生萌(みほう)さんの大学は立教大学なのでしょうか?見ていきましょう!

野中生萌(みほう)の大学は立教大学?

引用:www.rikkyo.ac.jp

野中生萌(みほう)さんの大学は立教大学なのか?という事で調べてみました。野中生萌(みほう)さんが立教大学に通っているという事ではなく、東京オリンピックに追加種目として採用されたスポーツクライミング種目の一つ「スピード」用の壁を、地元出身の野中生萌(みほう)さんが自ら資金集めを行って、東京23区で初めて豊島区の立教大学に完成しました!

完成した壁は、高さ15メートル・幅3メートルとかなり大きなものです。「スピード」は、15メートルの壁を登るタイムを競うもので、これまで都心部に練習する場所がなかったようです。野中生萌(みほう)さんの出身地という事もあり、自らインターネットを使って資金集めをしたそうです。目標としていた250万円を大きく超える470万円ほどの資金が集まりました。設置費用600万円のうち、クラウドファンディングで470万円を集め、残りは全て自己負担したと言われています。

ネットの反応も見ていきましょう!

ネットの反応は?

野中生萌(みほう)さんがフリークライミングを始めたきっかけを見ていきましょう!

野中生萌(みほう)がフリークライミングを始めたきっかけ

引用:http://mag.onyourmark.jp

野中生萌(みほう)さんがクライミングに出会ったのは小学校3年生の9歳のときでした。登山が趣味だという父親に連れられて、池袋のクライミングジムに行ったのがきっかけだったそうです。

野中生萌(みほう)さんには2人のお姉さんがいるのですが、お姉さんたちが簡単そうにヒョイヒョイッ!と登るのを見て、「絶対負けない」と夢中になっていったそうです。

それからは、学校が終わるとすぐに母親の車でジムまで送ってもらい、閉店までひたすら登り続けたそうです。野中生萌(みほう)さんは、保育園から小学校低学年まで、バレエと体操を習っていました。小学校3年生のときには音楽を習っていてサックスやエレクトーンも弾けたそうです。色んな才能があったんですね。どの習いごとよりも、クライミングが一番楽しかったようです。

野中生萌(みほう)さんの両親と兄妹もクライマーなのでしょうか?見ていきましょう!

野中生萌(みほう)の両親と兄妹もクライマーなの?

引用:https://www.togakuren.com

野中生萌(みほう)さんには、ご両親と姉が2人います。父親は登山が趣味ということは分かっていますが、何かスポーツをしていたという情報はありませんでした。母親の情報も見つけることは出来ませんでした。しかし、野中生萌(みほう)さんがこれだけ運動神経が良いので、もしかするとご両親どちらかがスポーツ経験者なのかもしれませんね。

野中生萌(みほう)さんは、ご両親のアドバイスで専属のトレーナーについて日々トレーニングに励んでいます。家族ぐるみで野中生萌(みほう)さんのサポートをしているのだと思います。

野中生萌(みほう)さんがフリークライミングをするきっかけにも、姉に負けたくなかったとあるので、お姉さんの二人はフリークライミングの経験があると思います。野中生萌(みほう)さんは負けず嫌いな性格なんですね。

そんな野中生萌(みほう)さんの彼氏がイケメンのようです!画像も一緒に見ていきましょう!

野中生萌(みほう)の彼氏がイケメンだった?画像あり

野中生萌(みほう)さんが公言しているわけではないのですが、イケメンの彼氏がいるようです!野中生萌(みほう)さんのツイッターにも頻繁に彼氏と思われる男性が出てきます。

とても仲がよさそうですよね!野中生萌(みほう)さんの幸せそうなこの笑顔!彼氏だと思います!彼氏との結婚はあるのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

彼氏との結婚は?

野中生萌(みほう)さんと彼氏の結婚はあるのでしょうか?気になりますよね。ツイッターに映っている男性は一般の方で、「カイト」さんというそうです。この時は2016年の8月で、最近のツイッターの投稿には出てきていません。まだお付き合いが続いているのかどうかも分からない状態です。

野中生萌(みほう)さんもメディアへの露出が増えてきて注目されるようになったので、プライベートな投稿はしないようにしているのかもしれませんね。お付き合いが続いていたら、結婚の可能性も十分にあるのではないでしょうか。

野中生萌(みほう)さんのトレーニング方法と愛用シューズを見ていきましょう!

スポンサーリンク




野中生萌(みほう)のトレーニング方法と愛用シューズは?

引用:http://ellegirl.jp

野中生萌(みほう)さんのトレーニング方法、かなり気になりますよね!しかし、とくにトレーニングをしているわけではなく、クライミングをして自然に付いた筋肉だそうです!相当クライミングしていないとこれだけの筋肉美にはなれませんよね。

野中生萌(みほう)さんの愛用のシューズは、スペイン製のテヤナオアシスというブランドだそうです。多くのクライマーからも支持されているシューズだそうです。野中生萌(みほう)さん愛用のシューズとなれば、これから人気のシューズになるかもしれませんね。

アディダスのシューズも愛用しているようですね!




野中生萌(みほう)のプロフィール

名前:野中生萌(のなか・みほう)
生年月日:1997年5月21日
出身地:東京都
身長:162cm
体重:53kg

野中生萌(みほう)の大学は立教大学?出身地やイケメン彼氏を調査!まとめ

野中生萌(みほう)の大学は立教大学?出身地やイケメン彼氏を調査!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?2020年東京オリンピックから正式種目となったスポーツクライミング!野中生萌(みほう)さんから目が離せませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク