スポーツ

丹羽孝希(卓球)がすね毛を剃った理由は?身長体重や彼女をチェック!

Pocket

人気卓球選手・丹羽孝希さんの「すね毛」が話題になっています。また、丹羽孝希さんの身長が意外に低いとのうわさも。丹羽孝希さんの「すね毛」が注目されるわけとは?丹羽孝希さんが低身長であるにもかかわらず、世界の強豪と戦える秘密とは?今回は、2020東京オリンピックでの活躍も期待される丹羽孝希さんのいろいろについて調べてみました。

丹羽孝希(卓球)がすね毛を剃った理由は?

引用:https://waynews.info

丹羽孝希さんといえば、2016年のリオデジャネイロオリンピックの団体戦で、決勝で惜しくも中国に敗れたものの、日本男子初の銀メダル獲得に大きく獲得した、注目の卓球選手です。2020年の東京オリンピックでの活躍も、大きく期待されています。

また、そのかわいいルックスもあまって、女性からの人気も上昇中です。そんな丹羽孝希さんですが、ネット上では、彼の「すね毛」が話題になっています。かねてから、丹羽孝希さんのすね毛が濃いということが話題になっていたそうで、最近になって、そのすね毛が薄くなっているとのこと。

人気者になると、こんなことまで、人々の話題になってしまうのですね。ファンとしては、そんなことも気になってしまうということなのかもしれません。卓球選手といえば、男子も女子も短パンでプレーすることが多いので、脚のムダ毛についても敏感になるようです。

丹羽孝希さんについても、以前の写真と最近の写真を比べてみると、確かに、脚のムダ毛の処理をされているようで、今はツルツルという感じです。今や、男性がエステに行くことも珍しいことではありませんので、丹羽孝希さんもエステに通われているということなのかもしれません。

女性ファンが増え、女性の視線を気にした結果という理由もあるのかもしれませんね。スポーツファンとしては、ムダ毛の有無よりも、以前より脚の筋肉が発達しているということに目が行くかもしれません。

ふくらはぎと太ももの筋肉の発達が尋常ではありません。この脚を武器に、ぜひ、2020東京オリンピックでも大活躍を見せてほしいと思います。

丹羽孝希(卓球)の身長体重は?

引用:https://ethan-joumal.com/

丹羽孝希さんの身長は162cm。体重は51kgです。男性で162cmというと、決して背が高いとはいえませんね。卓球選手であるなら、やはり背が高く腕も長い方が有利であることは間違いありません。

ただ、身長があまり高くないことをまったく感じさせない敏捷性と反射神経を武器に、「天才」と呼ばれるまでになりました。また、小柄であることも「かわいい」と女性からの人気を得ている理由の一つとなっているようです。

小柄でベビーフェイスな見た目と、超攻撃的なプレースタイルのギャップが「萌える」ということのようです。

丹羽孝希(卓球)の熱愛彼女は?

引用:https://yo-mu-wa-inko.com/

これだけ「女性に人気」と聞くと、熱愛の彼女がいるのではないかと思ってしまいますが、今のところ、そのようなお相手はいらっしゃらないようです。厳しいスポーツの世界で、心身ともに支えてくれるパートナーがいると、心強いと思うのですが、そのような相手はこれから見つけるといったところのようです。

とはいっても、オリンピックを控えた今のタイミングでは、彼女探しをしている場合ではないというところでしょうか。

丹羽孝希(卓球)は乃木坂46のファン?

引用:https://www.kininarublog.net/

丹羽孝希さんのツイッターを見てみると、乃木坂46の話題が出てきます。丹羽孝希さんが、乃木坂46のファンであることは有名なことです。かつて、テレビ番組の収録と乃木坂46のコンサートがかぶってしまい、コンサートの方へ行ったということがあるくらいのファンなのだそう。

「THE☆レジェンド 総勢24人 メダリスト大集結」という番組での出来事で、番組の途中で退席するという一幕がありました。乃木坂46のメンバーでは、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、白石麻衣さんがお気に入りだとのこと。

ただ、乃木坂46への愛が深すぎて、ツイッターで炎上騒ぎに発展したこともありました。2015年5月のこと。丹羽孝希さんがツイッターで「乃木ファン辞めます」「ちょっと選抜発表に不満がありまして」とつぶやいたことがきっかけでした。

乃木坂46の12枚目のシングル『太陽のノック』に生駒里奈さんがセンターに選ばれたことに納得がいかなかったとのことのようです。このツイッターでの丹羽孝希さんつぶやきに、生駒里奈さんファンが反応。

大炎上の挙句、丹羽孝希さんのツイッターのアカウントが削除されるということになりました。後の2016年10月放送の「ジャンクスポーツ」で、MCの浜田雅功さんが、この出来事について丹羽孝希さんに質問。浜田さんは丹羽孝希さんに乃木坂ファンに謝るように促しました。

そこで、丹羽孝希さんは、「誤解を招いてすみませんでした。同じ乃木坂ファンとして仲良くしましょう」と謝罪をされました。また、ツイッターも再開され、「乃木坂ファンと生駒さん、お騒がせしてしまいすみませんでした」とツイートしておられます。

乃木坂46への愛が強すぎて「もつとふさわしいセンターがいるのでは」との発言が、大炎上へつつながってしまいましたが、現在は他の乃木坂46ファンも丹羽孝希さんのことを許してくれたようで、現在も丹羽孝希さんは自他ともに認める「乃木坂46ファン」です。

丹羽孝希(卓球)の筋肉が凄い!

http://wataruvt.com/

卓球選手というと、ほかのスポーツに比べても、「筋肉」というイメージからは遠いですよね。丹羽孝希さんも、あまり「マッチョ」というイメージではありません。しかし、インスタグラムにアップされている彼の写真などを見ると、なかなかの「隠れマッチョ」なことがわかります。

卓球は脚力がものをいうスポーツですので、太ももの筋肉も凄いです。丹羽孝希さん自身も、中国勢に打ち勝つためには筋力が必要であるとコメントしています。


丹羽孝希(卓球)のネックレスのブランドは?

引用:http://trendkonio.seesaa.net/

丹羽孝希さんが身につけている磁気ネックレスにも注目が集まっています。コラントッテの「TAO Neclace KOYTO OPAL(タオネックレス キョウトオパール) CO4」と呼ばれる磁気ネックレスです。価格は、およそ5万円だそうです。

ゴルフの石川遼さんや卓球女子の伊藤美誠さんも同じコラントッテの磁気ネックレスを使用されているといいます。強力な磁気が血行をよくして、肩こりなどを緩和してくれるというグッズです。

やはり筋肉を酷使するスポーツ選手から人気のアイテムだということです。強力な磁気を発しているということから、体質的に合う人とあまり合わない人がいるようですが、丹羽孝希さんは気に入って愛用されています。

丹羽孝希さんがラケットを忘れた!?詳しくはコチラ!
⇒丹羽孝希(卓球)がラケット忘れた事件とは?かわいいと人気の画像をチェック!


丹羽孝希(卓球)の家族の名前が壮行会で判明?

引用:https://www.sankei.com/

丹羽孝希選手の地元は苫小牧市です。丹羽孝希選手がオリンピック出場するということで、市を挙げて応援しようということになり、市役所主催で壮行会を開いてくれたそうです。丹羽孝希選手からすれば、地元が応援してくれるというのはとても嬉しいことですよね。

壮行会には、約200人の市民が応援に集まってくれたそうです。大勢の市民に見守られながら丹羽孝希選手は「団体戦ではメダルを狙う」と力強いコメントをしていました!

もちろん壮行会には丹羽孝希選手のご家族も駆けつけてくれたそうです。家族に見守られながらというのは気恥ずかしい気もしますが、頑張ろうという気持ちにさせてくれたのではないでしょうか。

実は丹羽孝希選手が卓球をはじめるきっかけとなったのは家族の影響が大きいのです。そんな家族が駆けつけてくれるのは嬉しい気持ちや感謝の気持ち、色んな気持ちがあったかと思います。

父の孝司さんは元卓球選手です。父親や、母の美加さん、さらには弟の孝太さんまでも駆けつけてくれたそうです。家族も頑張ってほしいと1番に願っているはずです。丹羽孝希選手は弟のほかにもお姉さんがいるようですが、この日は残念ながらスケジュールの都合が合わなかったようです。

きっと、お姉さんは綺麗な方なんだろうと思います。オリンピックで満足いく結果が出せるように頑張ってほしいですね。応援しています。

丹羽孝希(卓球)の髪の毛が薄くなってきた?

引用:https://www.sankei.com

なんと、丹羽孝希選手の髪の毛が薄くなってきたのではないかという噂があるようです。画像を見てみると髪の毛が薄いという印象は受けませんね。逆にふんわりしているというイメージがあります。丹羽孝希選手は髪の毛がふんわりするようにセットしているようです。しかし、試合のあとなどは汗をかいたりするので、しっとりしてしまいます。これは仕方のないことですよね。

汗をかきすぎて前髪などがペタッとしてしまう事もあるようです。こういったところを見て、薄くなってきたという噂が流れたのかもしれませんね。髪質が柔らかく、細いから減少したように見えるだけかもしれませんね。

すね毛に関してはボーボーなのではげる心配はなさそうですが(笑) 丹羽孝希選手は2020年1月から株式会社スヴェンソンとスポンサー契約を結んでいます。スヴェンソンは創業31年のヘアケア企業ということです。もしかすると、丹羽孝希選手がヘアケア商品や育毛剤などのCMに登場する日が来るかもしれませんね。

丹羽孝希(卓球)のプロフィールは?

引用:http://irodori-terrace.com/

名前:丹羽 孝希(にわ こうき)
生年月日:1994年10月10日
年齢:25歳
出身地:北海道小牧市
血液型:O型
身長:162cm
体重:51kg

2017年4月には、明治大学を卒業され、株式会社スヴェンソンに所属されています。株式会社スヴェンソンといえば、日本学生卓球連盟の会長である兒玉啓二さんが会長をされている会社です。

2018年の3月には、新しく開幕するTリーグに参戦する琉球アスティーダへの所属が決まりました。さらにその後、2019年のセカンドシーズンには木下マイスター東京に移籍されています。

丹羽孝希(卓球)がすね毛を剃った理由は?身長体重や彼女をチェック!まとめ

女性からの人気も高い、卓球選手・丹羽孝希さん。身長162cm、体重51kgと、決して大柄ではありませんが、それをカバーするだけの敏捷性と反射神経をそなえていらっしゃいます。かつては「すね毛」が濃かったものの、最近は薄くなったということでも話題に。ぱっと見た目ではありませんが、相当な筋肉の持ち主でもあります。「熱愛彼女」のうわさはまだありませんが、2020東京オリンピックでの期待も大きい丹羽孝希さん。今後の日本卓球界を引っ張っていく大きな力となってくれると思います。