男性タレント・俳優

太賀(俳優)は結婚して子供はいるの?身長をサバ読みしてるのか調査!

Pocket

2018年末に放送されたドラマ「今日から俺は」で今井役を演じた、俳優の太賀さんはご存知でしょうか?コミカルな演技で人気沸騰中の太賀さんですが、劇中の身長が今井役にあってないと話題になりました。また結婚はされているのでしょうか?今回は太賀さんの身長や結婚の事実について調査していきたいと思います。

太賀(俳優)は結婚して子供はいるの?

引用:https://morimasa0827.com

太賀さんですが、結婚はされているのでしょうか?調べてみましたが、現在結婚されてはいないようです。しかし、女優の門脇麦さんと結婚していると噂になってたようです。門脇麦さんはドラマ「トドメの接吻」で話題になった女優さんです。ではなぜ、2人は話題になっていたのでしょうか?

2015年3月27日発売の週刊フライデーで二人の熱愛が報道されていました。交際のきっかけは映画「アゲイン28年目の甲子園」だったようです。記事の内容をご紹介します。

その日、門脇麦さんは太賀さん出演の舞台を見に来ていました。舞台の後喫茶店で2人は合流し、舞台の感想など数時間語っていました。数時間後、2人は手を組んでマッサージ店へ向かっていったそうです。

その後馬肉店を訪れ、店を出た二人は路地裏でキスをしようとしているそぶりが見えましたが、通行人に気づきすぐに離れたそうです。そのまま太賀さんの実家へ2人で行き泊ったようです。

2人の事務所は、記事について「記事のとおりです。仲良くさせていただいていますと報告をうけています」とコメントを残しました。2人で実家に泊まるとは、親公認のお付き合いなのですね。親へ紹介をしているということは、結婚も考えているのでしょうか?これからの2人がどうなるのか楽しみですね!

太賀(俳優)の歴代彼女は?

引用:https://www.cinematoday.jp/

そんな太賀さんですが歴代話題になった彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、女優の二階堂ふみさんとの噂があったようです。2人は2013年3月からの舞台「八犬伝」で共演されていました。

舞台の稽古の後、2人でぬいぐるみを買いに行ったことがきっかけで、熱愛を噂されたようです。映画「私の男」で共演された際には、ロケ先のロビーで夜中の3時まで語り合っていたそうです。

また、映画「ほとりの朔子」で共演された時も、仲睦まじい姿を隠さずに見せていたようです。そのような姿から、熱愛報道が流れたのでしょう。しかし、2人に交際の事実はなく「いとこのお兄ちゃんのような仲のいい友達」と交際を否定されていました。

二階堂ふみさんとの噂以外情報はありませんでした。ただの友達であっても、きれいな女優さんと仲良くしているだけで「熱愛か!」と噂されてると自由がないですよね。

太賀(俳優)は身長をサバ読みしてる?

引用:https://type.jp/

俳優の太賀さんですが身長をサバ読みしているのではないか?と話題になっているようです。なぜそのような噂があるのでしょうか?それは太賀さんが出演されたドラマ「今日から俺は!!」がきっかけだったようです。太賀さんがプロフィールで公表されている身長は、168cmです。

しかし、太賀さんが演じる役柄の今井勝俊は、192cmです。実際の太賀さんの身長とは24cmもの差があります。そのため、原作ファンからは「身長が今井とあってない」と言われていたようです。

太賀さんは原作に少しでも近づけるため、シークレットブーツを履いて役を演じていました。今井の舎弟役である田所役を演じていた矢本悠馬さんですが、身長が161cmで普段の太賀さんの身長からすると7cmほどの差があります。

しかし、ドラマの中の二人はかなりの身長差があるように見えます。一方、主人公役の賀来賢人さんは身長が178cmで太賀さんより10cmの差があるはずですが、ドラマのワンシーンをみてみるとあまり身長差を感じません。シークレットブーツを履いて、身長を10cm程底上げしてます。

ドラマでの太賀さんの共演者との身長差から「身長をサバ読みしている」という噂がでたのですね。今井勝俊の身長には届かないものの、役柄に近づけるためにシークレットブーツを履きながら演技をすることも大変だったと思います。

太賀(俳優)が今井役に選ばれた理由は?

引用:https://doramatome.work/

太賀さんの身長が「今日から俺は」の今井勝俊という原作のキャラクターにあってないという声がでていましたが、なぜ太賀さんが今井役に選ばれたのでしょうか?キャスティング理由として一番に挙げられるのはやはり、太賀さんの演技力ではないでしょうか。

太賀さんは現在25歳。子役時代から俳優として長く活躍しています。シリアスな演技や、コミカルな演技など様々な演技を演じ分けられる高い演技力が評価されています。

また「今日から俺は」の監督を務めた福田雄一監督がコメディアンとしての資質を高く評価しているからだといわれています。福田雄一監督の作品には、山田孝之さんや佐藤二朗さんなど個性的な俳優が何度も出演し、何度も福田監督の出演に携わる俳優たちを「福田ファミリー」と呼んでいます。

これまでに、太賀さんも福田監督の作品に出演したことがあり、福田監督から厚い信頼を得ているのでしょう。身長差が気になるものの、太賀さんは今井をうまく演じられているという声も多いようです。太賀さんの演技力の高さが光る作品ですね。

映画の前売り券について詳しくはコチラ!
⇒「今日から俺は!!」映画の前売り券の特典は?グッズがヤバすぎる!

太賀(俳優)はドラムやギターや歌が上手い?

引用:https://morimasa0827.com/

ドラマ「今日から俺は」のオープニングで太賀さんが、ドラムを叩いているシーンがありました。本人が叩いていたのでしょうか?どうやら「今日から俺は」のオープニングシーンは、全員が実際に演奏していたそうです。

もともと太賀さんはドラム経験者だったようで、バンドを組んでいたようです。また、ドラムだけでなくギターも弾けるようです。俳優の菅田将暉さんとはプライベートでも仲がいいようで、菅田将暉さんとバンドを組んでいるようです。

情熱大陸で菅田将暉さんが取り上げられた際に、太賀さんがドラムを演奏している姿も映っていました。ドラマのバンド「今日俺バンド」のレコーディング練習には、ドラム経験者だったため太賀さんは参加しなかったようです。

また、映画「南瓜とマヨネーズ」の初日舞台あいさつで、太賀さんがギターの弾き語りを披露されました。太賀さんは挿入歌の「ヒゲちゃん」を自前のアコースティックで演奏されました。

歌を聴き終えた共演者の臼田あさ美さんとオダギリジョーさんも、ギターの腕前と太賀さんのきれいな声を絶賛されていました。演技だけでなく、ドラムやギターなど音楽の才能もあるんですね。表現をすることが本当に好きなんですね。

今日から俺は!!の映画は動画フルで!!
⇒今日から俺は!!(映画)動画フルの視聴方法は?デイリー・パンドラは危険!

太賀(俳優)の主な出演作品は?

引用:https://doramatome.work

では、太賀さんのこれまでの出演作品をご紹介します。

〈映画〉
・桐島、部活やめるってよ-小泉風助役
・人狼ゲーム-多田友宏役
・ほとりの朔子-亀田孝史役
・MONSTERZ モンスターズ-晃役
・私の男-晃役
・アゲイン 28年目の甲子園-松川典夫役
・壊れ始めてる、ヘイヘイヘイ-主演・木吉役
・走れ、絶望に追いつかれない速さで-主演・漣役
・南瓜とマヨネーズ-せいいち役
・50回目のファーストキス-藤島慎太郎役
・母さんがどんなに僕を嫌いでも-主演・ダイジ役

〈ドラマ〉
・80年後のKENJI「銀河鉄道の夜」-主演・ジョバンニ役
・あまちゃん―AD小池(助監督)役
・恋仲-金沢公平役
・ゆとりですがなにか-山岸ひろむ役
・1942年のプレイボール-主演・野口二郎役
・今日から俺は!!-今井勝俊役

太賀さんの父や兄弟についてはコチラ!
⇒太賀の父は中野英雄で母は?兄弟も俳優だった家族構成をチェック!

太賀(俳優)のプロフィールは?

引用:https://morimasa0827.com

本  名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
出 身 地:東京都
身  長:168cm
血 液 型:A型
趣  味:カメラ
事 務 所:スターダストプロモーション

太賀(俳優)は結婚して子供はいるの?身長をサバ読みしてるのか調査!まとめ

今回は「太賀(俳優)は結婚して子供はいるの?身長をサバ読みしてるのか調査」についての記事でした。「今日から俺は」に出演し人気沸騰中の太賀さん。太賀さんの演技で私たちをいつも楽しませてくれています。どのような作品に出演し、どのように私たちを楽しませてくれるのでしょうか。これからも太賀さんを応援しましょう!