男性タレント・俳優

太賀の父は中野英雄で母は?兄弟も俳優だった家族構成をチェック!

Pocket

個性派俳優の太賀さんの父と母のことを調べている人が多いようですね。さらには太賀さんの兄弟も俳優だった?と言われています。太賀さんの父は中野英雄さんということで有名ですが、母も女優なのでしょうか?また、太賀さんの兄弟は俳優ということですが有名人なのでしょうか?太賀さんの家族を中心にチェックしていきたいと思います!

太賀の父は中野英雄?家族構成は?

引用:https://banbi-eye.com

太賀さんの父は、俳優の中野英雄さんであることは有名です。太賀さん自身が、中野英雄さんとの関係についてオープンにしているので間違いありません。中野英雄さんは、年代によってはなじみのない方も多いかも知れませんね。

中野英雄さんは、いわゆるVシネマではよく知られた俳優さんです。哀川翔さんや、柳葉敏郎さんとともに「劇男一世風靡」に所属していました。ちょっと強面の顔をされていますので、北野武監督の「アウトレイジ」では迫力ある演技と役どころで強烈な印象を残しています。

ドラマでは、陣内孝則さん主演の「愛しあってるかい」や、鈴木保奈美さん主演の「愛という名のもとに」が有名です。俳優歴は長い方なのですが、出演される作品には雰囲気といいますか一貫性がある役者さんだと思います。長年そのイメージを維持していらっしゃる、ブレない役者さんではないでしょうか。

中野英雄さんは太賀さんのことを応援していて、SNSでは太賀さんのことをコメントしているみたいです。「いい旅・夢気分」では親子共演したり、中野英雄さんが監督・脚本した短編ドラマに太賀さんが出演したりと良い関係が築けています。

また中野英雄さんはファッションブランド「MOBSTAR JAPAN」をプロデュースしていて、帽子やTシャツは売り切れが続出するほど人気もあります。俳優をやる前はトラック運転手をしていたことがあるとのことです。若いときにはスペクターという暴走族のグループに属しており、同じく俳優で元暴走族だった宇梶剛士さんとは敵対関係だったみたいです。

父である中野英雄さんをはじめ、太賀さんの家族構成は母と兄ということで4人家族ということです。

太賀の母はどんな人?職業は?

引用:https://realsound.jp

それでは、太賀さんの母はどんな人なのでしょうか?太賀さんの母は、女優さんではなく個人事務所を経営されているとのことでした。父親の中野英雄さんは、1996年に個人事務所の「バグジー」を設立しています。この、「バグジー」の代表者が「中野多加美」さんという人物であることから、この方が中野英雄さんの奥さんであり、太賀さんの母ではないかと言われているのです。

現在、中野英雄さんはバグジーに所属していませんし、太賀さんも別の事務所に所属しています。太賀さんの母の情報はこれ以上出てきませんでしたが、中野英雄さんのエピソードに「奥様は中学時代の憧れの先輩」と言われていました。姉さん女房なのでしょうか?あの中野英雄さんが憧れるくらいなので、相当な美人さんであることが予想されます。

太賀さんは以前インタビューで、母親に対して「母は僕の根幹にある存在だし、揺るがない基準。結構甘えん坊で、超マザコンなんです」と冗談交じりでコメントしていたことがあります。太賀さんは中学生の時から芸能界にいたので、反抗期がなく家族皆仲が良いみたいです。

母親の思い出の味は野菜やお肉をトマトで煮込んだカチャトーラという料理で、今でも実家に帰った時は作ってもらうとコメントしていました。

太賀の兄弟も俳優?

太賀さんにはお兄さんがいるということですが、実はこのお兄さんも俳優だというのです。
太賀さんのお兄さんは「中野武尊(なかのたける)」さんといいます。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

名前:中野武尊(なかのたける)
生年月日:1987年8月17日
血液型:A型
所属事務所:バグジー

太賀さんよりも7つ年上のお兄さんですね。所属事務所は、太賀さんの母が代表者ではないかという個人事務所に所属しています。ただ、すでにバグジーの所属俳優に中野武尊さんの名前はありませんでした。俳優業を引退し、一般人に戻っているのではないかと言われています。

中野武尊さんは、2003年に映画『ベースボールキッズ』という映画に出演しています。千葉テレビが制作した作品で、撮影は千葉市民が全面協力して行われ、原作も千葉県市原市在住のサラリーマンの方が書いた小説ということです。

出演者に、布施明さんや藤田朋子さん、そして野球関係だからなのかなぜかプリティ長嶋さんのお名前もありました。中野武尊さんは、他にもテレビドラマの「東京爆弾」
や「夜回り先生」に出演を果たしています。

「実録・名古屋戦争 統一への道・1」や「荒ぶる獅子」等の Vシネマにも出演していた中野武尊さんは、少しワイルドにした太賀さんという感じで、中野英雄さんのこわおもての部分が似ています。30代になった中野武尊さんなので、今も俳優として活躍していたらVシネマや北野映画で必要とさせる俳優になっていたと思います。親子共演をしていた可能性がありますね。

なぜ俳優を引退することとなたのか、理由は不明ですが中野武尊さんが今も俳優であれば太賀さんとの共演も実現していたかもしれませんね。

太賀の身長はサバ読みしてる?

引用:https://numero.jp

太賀さんが、実は身長をサバ読みしているのではないか?という疑惑がありました。その原因となったのは、ドラマ「今日から俺は!!」で太賀さんが演じたキャラクター、今井勝俊役です。今井勝俊のキャラクター設定では、192cmと大柄な男の子だったため太賀さんは原作に忠実に再現すべくシークレットブーツを使用していました。

けれども、実際には24cmの身長差ですがシークレットブーツでは10cmほどしか身長は高くならず…。さらに、アクションシーンのあるドラマであったために、場合によってはシークレットブーツなしのとこともあったようです。遠近法で、なんとか他のキャストとの差を出そうとしているシーンもありました。

太賀さんの「今日から俺は!!」の印象がよほど強かったのか、本当の身長を知った時のファンからの反応は…

「太賀さん身長高くてちょいガタイのいい人なんだと思ってたけど違かったのか(笑)」

「今井さんって太賀やったんか?いつもと雰囲気違くない?身長高くない?」

元々のファンの人は、太賀さんの身長の異変に気がついていたようですね(笑)。

映画「今日から俺は!!」について詳しくはコチラから!
⇒「今日から俺は!!」映画の公開日はいつ?続役キャストは誰かチェック!
⇒「今日から俺は!!」映画の前売り券の特典は?グッズがヤバすぎる!

太賀の彼女は門脇麦?結婚は?

引用:https://tarareba-50age.com

太賀さんの彼女は、門脇麦さんです。

名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

門脇麦さんは、アメリカ生まれの帰国子女さんです。4歳半までニューヨークで暮らしていたみたいです。太賀さんとの出会いは、2015年に公開された映画『アゲイン28年目の甲子園』で共演されたのがきっかけだとされています。結婚の情報はありませんでしたので、まだ結婚はされていないのでしょう。

結婚のうわさもありませんが、破局したといううわさもありますが、こちらも根拠のないものでした。お仕事が忙しいお二人なので、結婚のタイミングを見計らっているのかもしれません。

破局の噂も?

また破局したと噂される原因になったのが。タバコとのことです。喫茶店で太賀さんが吸っていたタバコを、門脇麦さんが吸ってみたらむせてしまい、そこから噂が広まった
みたいですよ。

それがどうして破局の噂に繋がったのかは分かりませんが、タバコが苦手なのに太賀さんが吸っているからと、興味本位で吸ってみた門脇麦さんはかわいいく、二人は本当に仲が良い様子がわかりますね。

 




太賀がフライデーされていた?

引用:https://aikru.com

太賀さんが門脇麦さんとのことでフライデーされていたことがあります!フライデーされたのは、2015年3月のことです。喫茶店を出た二人は、暗い路地裏でキスするような素振りを見せるものの、通行人に気づかれて離れます。しかし、4時間に及ぶデートの後には電車で太賀さんの実家に行きお泊りしたという。親も公認の仲である様子。…とのことでした。

その他にも、太賀さんと門脇麦さんがハグしている現場も目撃されています。フライデーがあってからは、二人は交際を否定するどころか事務所を通して「記事の通り、仲良くさせていただいています」と交際を認めたのです。

他にも太賀さんと門脇麦さんが二階堂ふみさんと一緒にカフェにいるときに、菅田将暉さんも合流し、4人で5時間近く過ごしたこともあるみたいです。ダブルデートと話題にもなりましたが、3人で菅田将暉さんのお誕生日をお祝いしていたとコメントしていました。

交際宣言が、かえって好印象を与えて二人のファンの間では応援している人も多いのだとか。両親にもファンにも交際を認められる関係ってとてもステキだと思います。




太賀のプロフィール

名前:中野太賀(なかのたいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm

小学生の時に放送されたドラマ「WATER BOYS」を見て俳優に興味を持つようになった太賀さん。憧れの俳優は「WATER BOYS」に出演していた山田孝之さんで、映画『MONSTERZ モンスターズ』では夢でもあった山田孝之さんとの共演も果たしています。

太賀さんの趣味はカメラということで、メインにしている被写体は人物なんだとか。最近では、俳優の菅田将暉さんを撮ったというエピソードを披露していました。太賀さんが撮影した菅田将暉さん…ぜひとも見てみたいですね!

太賀さんのカメラ歴は、小学生からということで初めてのコンパクトデジタルカメラはお年玉での購入だったそうです。小学生の頃からの趣味を今でも続けているなんて、一つのことにこだわる性格なのかもしれません。今後、太賀さんの写真がお披露目されることを期待したいと思います。

太賀の父は中野英雄で母は?兄弟も俳優だった家族構成をチェック!まとめ

太賀さんの父は中野英雄さんでした。母は、個人事務所バグジーの代表者である中野多加美さんで間違いないようですが、それ以上の情報はありません。太賀さんのお兄さんも俳優で、中野武尊さんといいます。現在は俳優を引退されていますので、一般人となっているのかもしれませんね。太賀さんの家族構成は、父、母、兄の4人家族です。