アスリート

白井健三が村上茉愛を完全コピーした?動画再生数がヤバい!

Pocket

体操の白井健三さんが女子のエース村上茉愛を完全コピーしたパフォーマンスが世界で話題になっています!その動画再生数がヤバいことになっているようですね!今回は、白井健三さんが村上茉愛さんを完全コピーしたパフォーマンス、その動画再生数はどれくらいなのか見ていきたいと思います。他にもふたりは熱愛中なのか、白井健三さんの得意技や凄すぎる筋肉まで合わせて見ていきましょう!

白井健三が村上茉愛を完コピして話題に!動画あり

引用:http://skippbeat.hatenablog.com/

体操の白井健三さんが女子のエース村上茉愛さんの演技をを完全コピーしたパフォーマンスが、世界中で話題になっているようです。その完成度の高さが凄いらしく、動画再生回数もヤバいことになっているらしいです。

18年12月28日に、体大体操競技部の練習納めの恒例として「学年対抗戦」することが長年続いているそうです。男子部主将である白井健三さんが、女子部主将である村上茉愛さんの体操演技を、振り付けや仕草まで細部にわたり忠実に再現するパフォーマンスを披露しました。

男子部員たちの声援と共に演技がスタート!音楽が完成でかき消されるほどの盛り上がりだったようです。演技開始早々に「茉愛さん、ガンバー」と男子部員たちの声が響き渡っていますね。それにしても、素晴らしい完成度です!1カ月半猛練習したそうです。

「自分の体操で人が笑ってくれるという、その嬉しさがこんなにも大きいと気付くことができた。感動させたり、拍手をもらったりっていうのはあるじゃないですか。でも笑ってもらえるってないんで、新鮮な感覚でした」

白井健三さんも大満足の演技だったのだと思います。さて、白井健三さんの完コピの動画再生数はどれくらいなのでしょうか?

白井健三の完コピの動画再生数は?

白井健三さんが村上茉愛さんを完コピした動画再生数が気になりますよね!上記でご紹介した2パターンの合計動画再生回数は、現在2019年2月時点ですでに36万回超えを記録していました!凄い勢いで伸び続けていますね。それだけ気になっている方が多いという事ですね。実力がないとここまでの完コピはできませんので、本当に凄いですよね。

村上茉愛さんが得意とするアクロバット系も難なくこなしています。会場の盛り上がりでも分かる通り、指先まで綺麗に優美に反らせていますよね。この白井健三さんが村上茉愛さんを完コピした動画を見て、ネットでの反応を見ていきましょう。

ネットでの反応は?

白井健三さんが村上茉愛さんを完コピした動画、ネットでの反応はどうだったのか見ていきましょう。

  • 必見過ぎる!白井健三さんによる村上茉愛さんの完コピ演技を見ずに2018年を終わってはいけません(^^)/
  • 村上茉愛選手のゆかの演技を白井健三選手が完コピ!完成度高すぎてビックリ!体操選手は真似をする天才。4回ターンもすごすぎる
  • 白井健三君の完コピ動画、最高。やっぱり楽しく体操する。それがイイ‼︎
  • タンブリング(アクロバットの部分)は白井健三レベルなら可能だとしても、振り付けまで完コピだとしたらすごすぎるw
  • クオリティの高さヤバイw

体操ファンだけではなく国内外のフィギュアスケートファンにも拡大しているようです!フィギュアスケートでも同様の試みをしようと言う呼びかけもあるようで、フィギュアスケート男子のアダム・リッポンさんが「僕は何をやったら良いかな?情熱をかき立てるプロジェクトになりそうだね」とコメントしているそうです。

そして気になるのは、白井健三さん村上茉愛さんの関係ですよね。熱愛しているという噂があるようなので見ていきましょう。

白井健三の彼女現在は誰?体操教室の場所をチェック!体操のひねり王子として話題の白井健三さんの彼女、現在は誰なのでしょうか?体操教室の場所も気になりますよね。今回は、白井健三さんの彼女の現...

白井健三の彼女は村上茉愛なの?

引用:https://www.sankei.com

白井健三さん村上茉愛さんが熱愛しているという噂もありますよね。白井健三さんの彼女は村上茉愛さんなのでしょうか?実は、12歳の頃から交際していると噂されているんです!

2013年くらいに、トップ選手同士の高校時代の交際プリクラが流出しました。お付き合いしていたことは間違いないようですね。村上茉愛さんがツイッターに白井健三さんとのツーショットプリクラを投稿したことがきっかけで流出してしまったようです。

引用:https://geinoutomoking.com

他にも何枚か出回っているようです。

日韓合宿で知り合ったみたいですね。白井健三さんは、日韓合宿前から村上茉愛さんのことを知っていたようです。白井健三さんは、村上茉愛さんのことを「まい」と呼んで、ツイッターでも度々ツイートをしていました。お付き合いしていることを隠していなかったようですね。

しかし、2015年くらいに破局したという噂もあります。村上茉愛さんが世界選手権の代表に予選落ちしたことで、体操に対する意気込みや練習量が変わり、恋愛に集中できなくなったためだと言われています。村上茉愛さんは、既にツイッターアカウント自体を削除しているそうです。

白井健三の得意技の動画!

白井健三の得意技といえば、名前にもなっている「シライ」や「シライ/キムヒフン」ですよね。現在は、ゆかで3種類、跳馬で3種類の命名技があります。最高難度のH認定されている超大技の、「シライ3」の動画を見てみましょう!

もう凄いことになっていますね。このひねりを産み出している筋肉が凄いことになっているので見ていきましょう!

白井健三の筋肉が凄すぎてヤバい!

引用:https://www.bettingtop10.com

白井健三さんの筋肉!!凄すぎますよね~!!あのひねりを出すには、相当な筋肉が必要なんですね。彫刻の様なガチガチの筋肉をしていますよね。白井健三さんは童顔なので、このギャップが素敵です。腕の筋肉がものすごいという事は写真画像でも分かりますが、腹筋も凄いんです!

引用:https://www.cinemacafe.net/

どうですか?この素晴らしいシックスパック!!美しくてため息がこぼれますよね。白井健三さんの父や母、兄弟についても見ていきましょう。

白井健三の父と母、兄弟は?

引用:https://www.nikkansports.com

実は、白石健三さんの父親も体操選手だったんです!白井勝晃(まさあき)さんという方で、白井健三さんと同じ日本体育大学の出身だそうです。そして、母親も日本体育大学の出身でした!もう遺伝子から凄いです。この素晴らしいDNAを受け継いでいたんですね。

3人兄弟で白井健三さんは末っ子です。そして、兄弟全員が体操選手です!長男の白井勝太郎さんはコナミ所属の体操選手でイケメンだそうです。次男の白井晃二郎さんも、もちろん体操選手。体操一家だったんですね。

スポンサーリンク




白井健三の大学はどこ?

引用:https://dot.asahi.com

白井健三さんの通っている大学は、もちろん日本体育大学です。現在は4年生です!すでに最後の大会も終えているそうです。主将として部員たちを引っ張って、頼れるキャプテンとして過ごしてきたようです。

中学年代、高校年代から素晴らしい実績と経験を積み上げてきました。相当の練習量と努力をしてきたと思います。すでに内村航平さんの跡を継ぐ、エースとしての風格は十分ですよね。

東京五輪での個人総合の金メダルを狙って、ひねりまくって欲しいです!




白井健三のプロフィール

生年月日:1996年8月24日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:163cm
体重:54kg
種目:体操
得意種目:ゆか,跳馬
代表:日本
所属:日本体育大学
練習場:日本体育大学

白井健三が村上茉愛を完全コピーした?動画再生数がヤバい!まとめ

白井健三が村上茉愛を完全コピーした?動画再生数がヤバい!ということでご紹介しました。2020東京五輪の期待の星、ぜひとも「ひねり王子」らしく頑張って欲しいです!!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。