YouTube・TikTok

フワちゃんの彼氏はYouTuber?年齢や事務所をチェック!

Pocket

最近バラエティー番組で活躍している”フワちゃん”ですが彼氏はいるのでしょうか?フワちゃんの年齢や所属事務所も気になりますね。フワちゃんがYouTuberなので彼氏もYouTuberなのでしょうか。今回は、フワちゃんの彼氏はYouTuberなのか、年齢や所属事務所を調べてみました。

フワちゃんって何者?

引用:https://shima-metal.com

最近テレビのバラエティー番組で見ることの多くなったフワちゃんですが、一体フワちゃんって何者なのでしょうか?お笑い芸人?YouTuber?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

フワちゃんは、youtuberだけではなく、フリーの芸人としてもマルチに活動しています。いつも明るくて元気、とても個性的でエピソードトークもぶっ飛んでいますよね。

youtubeではアバンティーズやしばなんとコラボして話題になり注目されました。フワちゃんは、超ハイテンション女性YouTuberなんです!

コミュニケーション能力の高さも話題になっていて、バラエティー番組の他にも、これから色んなYouTuberとのコラボ動画を見れるかもしれませんね。

本名や年齢は?

フワちゃんの本名を調べてみました。「フワ」は本名である苗字をそのまま使ったもののようです。本名は「不破 遙香(ふわ はるか)」さんといいます。結構珍しい苗字ですよね。全国に5990人程度しかいないそうです。そして、フワちゃんの年齢ですが、1993年11月26日生まれです。現在26歳ですね。(2020年1月時点)

フワちゃんはスポブラに短パン、現職の色づかいで派手な出で立ちです。メイクも派手でお団子ヘアがトレードマークになっています。20代前半くらいかなと思っていたので、26歳とは驚きました。いつも元気いっぱいのフワちゃん、見ているだけで元気を貰えますよね。

そんなフワちゃんには彼氏はいるのでしょうか?年齢が26歳という事で彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね。そろそろ結婚も視野に入る年齢だと思いますが、フワちゃんに現在彼氏がいるのか、フワちゃんの彼氏はYouTuberなのか調べてみました。

フワちゃんの彼氏はYouTuber?

引用:https://www.youtube.com/

フワちゃんは、以前、人気YouTuberのアバンティーズと「カップルコラボ動画」を投稿しています。動画のタイトルも「【ご報告】お付き合いさせていただいております。」というものでした。

ネットでは、フワちゃんの彼氏はアバンティーズだった!と一時話題になりましたが、こちらの動画はフィクションのようですね。企画上のカップル動画だったという事になります。という事で、フワちゃんとアバンティーズは実際にはお付き合いしていません。

動画の説明欄をよく見てみると、「フィクションです」としっかり記載されています。フワちゃんとアバンティーズのカップルはとてもお似合いだと思いましたが、本当のカップルだったら毎日楽しく、うるさいんでしょうね(笑)

フワちゃんは、フィリピン留学動画の中で「彼氏はいない」と話しています。現在フワちゃんには彼氏はいないようですね。この動画内でyoutube動画を取っているカメラマンが、実は彼氏ではないのか?と突っ込まれていましたが、フワちゃんは「縦にも横にもでかいんだもん(笑)」と言ってはっきりと否定していました(笑)

このカメラマンは、フワちゃんがYouTubeを始める前からの友人なのだそうです。友人がカメラマンという事で、思いっきり自分をさらけ出すことが出来るのかもしれませんね。

フワちゃんはお金持ちの男性と結婚したいそうです。となると、YouTuberはお金持ちですよね。もしかすると本当にこの先YouTuberの彼氏が出来るかもしれませんね。とても楽しみです。

次に、フワちゃんの所属事務所を見ていきましょう。

フワちゃんの所属事務所は?

引用:https://hideyoshi123.com

フワちゃんの所属事務所について調べてみました。フワちゃんは2013年4月の東洋大学在学中にワタナベコメディースクール18期生として入学しました。

同期だった長谷川みづきさんと「ランボランチ」というコンビを結成しますが、2014年1月26日にコンビを解散しました。その後、柴山大輔さんと「SF世紀宇宙の子」を結成します。

ワタナベコメディースクールを無事に卒業して、ワタナベエンターテインメントの所属事務所に入ります。これから順調にお笑い芸人として活動していこうと思っていた矢先にある事件を起こしてしまいます。この事件はフワちゃんが事務所を辞める原因になってしまいました。事務所を辞めた原因について見ていきましょう。

フワちゃんが事務所を辞めた原因は?

引用:https://becomehappyall.com

フワちゃんが事務所を辞めた原因は何なのでしょうか?お笑い芸人としてこれからという時に、柴山大輔さんと結成した「SF世紀宇宙の子」というコンビの解散がありました。更に、所属事務所のお偉いさんに悪態をついてしまったそうです。

悪態をついたことにより、フワちゃんは所属を外されてしまいました。お偉いさんに悪態をつくとは、ずいぶん大それたことをしたんですね。それをきっかけに、フリーの芸人として活動を始めました。現在もフリーで活動を続けています。今後、新しい事務所に入ることもあるかもしれませんね。

フワちゃんは指原莉乃さんと関係があると言われています。フワちゃんと指原莉乃さんの関係について見てみましょう。

フワちゃんと指原莉乃の関係は?

引用:https://twitter.com/

フワちゃんと指原莉乃さんの関係について調べてみました。フワちゃんと指原莉乃さんは、「うちのガヤがすいません!」という番組で共演しています。フワちゃんと指原莉乃さんはバラエティー番組で共演していたんですね。

指原莉乃さんは共演する前からフワちゃんのことを知っており大ファンだと公言していました。そのこともあり、共演をきっかけに距離が縮まったそうです。現在のフワちゃんと指原莉乃さんの関係は、プライベートで一緒に食事に行く仲なのだそうです。

フワちゃんはインスタグラムもしているのですが、そこには指原莉乃さんとのツーショットも投稿しているようです。さらには、フワちゃんと指原莉乃さん、そして渡辺直美さんとのスリーショットも公開されています。かなり豪華なメンツに驚きますよね。

フワちゃんの気取らない性格とコミュニケーションの高さ、明るさから人を呼び寄せるのかもしれませんね。そんなフワちゃんには兄弟はいるのでしょうか?家族構成について調べてみました。

フワちゃんの兄弟や家族構成は?

引用:http://fantasy-apple.com/

フワちゃんには、弟が2人います。フワちゃんと2人の弟さんは顔がとても似ているそうです。兄弟だから当たり前かもしれませんが本当にそっくりだと本人も公言しています。ということで、フワちゃんの家族構成は、お父さん、お母さん、フワちゃん、弟さんが2人の5人家族です。

上の弟さんは2019年現在は大学生で、名前は「ふわ けん」さんというみたいです。社会に順応性がある明るさがあるそうです。画像はみつかりませんでした。そして、下の弟さんは8歳下で、とてもおとなしい性格をしているそうです。

下の弟さんの画像を見つけました。

フワちゃんはそれぞれ4歳ずつ離れているそうです。それぞれの弟さんの性格は違うみたいですね。動画の中でも度々登場しています。アバンティーズのツリメと顔が似ていると言われています。

身長体重やwiki風プロフィールについてはコチラ!
⇒フワちゃんの身長体重やwiki風プロフィールは?大学や芸人なのか調査!

フワちゃんのプロフィールは?

引用:https://torigei.com/

名前:フワちゃん
本名:不破 遙香(ふわ はるか)
生年月日:1993年11月26日(射手座)
年齢:26歳(2020年1月現在)
血液型:非公開
身長:161㎝
体重:56~59kgぐらい
出身地:東京都八王子市
所属事務所:フリー

フワちゃんの彼氏はYouTuber?年齢や事務所をチェック!まとめ

YouTuber、フリーの芸人としてバラエティー番組で活躍しているフワちゃん。今後は有名YouTuberとのコラボが増えるかもしれませんね。まだ26歳という事なので、これからお金持ちのYouTuberが彼氏になるかもしれませんね。これからの活躍を期待しています!