YouTube・TikTok

フワちゃんの身長体重やwiki風プロフィールは?大学や芸人なのか調査!

Pocket

女性YouTuberのフワちゃんをご存じてしょうか。スポーツブラに短パンというスタイルですが、身長・体重はどのくらいなのでしょうか。また、フワちゃんは有名大学出身との噂も。人気急上昇中のフワちゃんの身長・体重を含むプロフィールや出身大学について調べてみました。また、フワちゃんのこれまでの経歴や彼氏の存在についても見ていくことにしましょう。

フワちゃんのwiki風プロフィールは?

引用:https://rebeauty.love

女性YouTuberの「フワちゃん」をご存じでしょうか。元HKT48の指原莉乃さんのお気に入り女芸人として取り上げられたことでも知られるフワちゃんですが、いったいどんな人物なのでしょうか。

まずは、プロフィールを確認しておきましょう。

名前:フワちゃん
本名:不破 遥香(ふわ はるか)
生年月日:1993年11月26日
年齢:26歳
血液型:非公開
身長:161cm
体重:50kg代後半(推定)
出身地:東京都八王子市
所属事務所:無所属

芸人としてのお名前「フワちゃん」は、本名の苗字から取ったものですね。スポーツブラに短パン、お団子ヘアーといういで立ちから、年齢がよくわからない彼女ですが、現在26歳です。

最近はテレビのバラエティ番組にも多数出演れていますので、その明るいキャラクターから、知名度がどんどん上がってきているフワちゃんです。結局、何者なのかという問いに関しては、「YouTuber発の女ピン芸人」という表現が一番適当かと思います。

本人も自身について「賞レースやテレビのバラエティ番組からではなく、YouTube発祥の新しいタイプの芸人」とおっしゃっています。どんどん人気が出てきているのでYouTubeでも見たことある!というかたも多いと思います。

フワちゃんの身長体重は?

引用:https://eternalphototakayuki.com/

フワちゃんの身長ですが、ある動画のコメント欄から「161cm」であるということがわかっています。また、体重に関しては、はっきりとは公開されていませんが、54から59kgくらいを推移しているようです。女性は体調などによって体重が変化しますので、はっきりとはいいにくいのかもしれません。

動画などを見ているとややぽっちゃり体型に見える彼女ですが、同性から見ると、これくらいの体重でお腹があまり出ていないのはうらやましいことだそうです。体型のことはあまり気にせず、スポーツブラ姿ではつらつと動画で明るくしている様子が見ている人を元気にしていると言えそうです。

フワちゃんの出身高校や大学は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

フワちゃんの出身大学は東洋大学です。東洋大学といえば、芸人のバービーさんやオードリーの若林さんらの出身大学としても知られていますね。フワちゃんは、東洋大学在学中、早稲田大学のお笑いサークル「POP3」にも所属していたそうです。

このサークルは、年齢や大学など問わず入会することができ、定期的にお笑いライブも開催しているそうです。フラちゃんは、その後、芸人になることを決め、ワタナベエンターテインメントの養成所に入所したといいます。

また、出身高校については、東京の名門「立川高校」ということのようです。東京大学、京都大学をはじめ、早稲田大学、慶応大学への進学者も多数いる進学校です。また、フワちゃんは高校時代、陸上部に所属していたそうで、800m走で全国大会への出場経験もあるとのことです。

フワちゃんは帰国子女で芸人だった?

引用:https://irohanihohoho.com/

動画を見ているとフワちゃんが英語堪能であることがうかがえます。実は彼女、小学2年生から4年生までの間、アメリカに在住していた帰国子女だとのことです。底抜けに明るく、誰とでもフレンドリーに接することができるフワちゃんの性格は、小さいころ、アメリカで育ったことが影響しているのかもしれませんね。

また、動画の企画として、2018年にセブ島に短期留学をされています。そのときも、お得意の英語を存分に披露されていました。また、すでに少しご紹介したとおり、フワちゃんはかつて、ワタナベエンターテインメントに所属する女芸人でした。

「ランボランチ」「SF世紀宇宙の子」というコンビを組んでいたこともありましたが、すでにそれぞれ解散しており、ワタナベエンターテインメントからも外れ、フワちゃんは現在フリーで芸能活動を続けています。

運動神経もかなりいいということで、目標は「イッテQに出演すること」だそうです。「英語堪能」「運動神経がいい」「誰とでもフレンドリーに付き合える」という武器があるので、イッテQ向きの芸人さんといえると思います。イモトアヤコさんや、みやぞんさんに続くことはできるでしょうか。

フワちゃんが爆笑でおもらし?

引用:https://charmupaging.com

フワちゃんと仲良しの指原莉乃さんが、以前、テレビのバラエティ番組で「フワちゃんは大爆笑すると筋肉がゆるんでおもらししてしまう」ということを暴露されていました。軽い尿漏れということのようですが、なんだかフワちゃんらしい、ほほえましいエピソードですね。

26歳で爆笑して尿漏れってネタにもなりますよね(笑)フワちゃんの性格を見ても真剣に悩んでいるわけではなく、こんな面白いエピソードを持っているっていう自慢にもなってしまうかもしれません。お笑いにはもってこいのネタになったのではないでしょうか。ご本人も、そのことで悩まれているということでもないようです。


フワちゃんの彼氏は?

引用:https://ten-navi.com

残念ながら、フワちゃんに現在、彼氏はいないようです。動画では、あまり女性を感じさせないキャラでがんばっている彼女ですので、なかなか彼氏はできないようです。今は、YouTubeでの活動の方が彼氏をつくるよりも楽しいといったところでしょうか。

フワちゃんの彼氏や年齢についてはコチラ!
⇒フワちゃんの彼氏はYouTuber?年齢や事務所をチェック!


フワちゃんの経歴は?

引用:https://entamix777.com

すでにご紹介しているとおり、フワちゃんの出身は東京都の八王子市。弟が2人いる、お姉ちゃんなのだそうです。4歳年下と8歳年下の弟くんだということです。また、お父さんは自営業を営んでおられるそうです。

どういう関係からかは不明ですが、すでに紹介しているとおり、小学2年生から4年生までをアメリカで過ごされています。大学在学中に、ワタナベコメディスクール18期生として入学し、同期であった長谷川みづきさんと「ランボランチ」というコンビを結成されています。

ワタナベコメディスクールを卒業した後はワタナベエンターテインメントに所属することになりましたが、さらにその後事務所から脱退されています。ネタ見せライブで思ったような成果を出すことができず、結果として脱退ということになったようです。

その後は、「SF世紀宇宙の子」というコンビも結成しましたが、解散し、フリーのピン芸人として活動していくことになります。そしてたどり着いたのが、YouTubeでの活動です。もともと、自分のことをテレビ業界の人にアピールするためにはじめたということで、フワちゃん自身が目指す「イッテQ」のパロディのような動画もアップされています。

また、本格的にYouTuberとして活動を始めたのは2018年4月のこと。現在も続く「フワちゃんTV」を開設することになります。アルバイト先がつぶれてしまい、お金を稼がないと食べていけないからという理由から、YouTubeを本格的に始めたといいます。

フワちゃんの身長体重やwiki風プロフィールは?大学や芸人なのか調査!まとめ

今回は、人気急上昇中、そして、あの指原莉乃さんもお気に入りという、女芸人YouTuberのフワちゃんについて見てきました。実は英語堪能の帰国子女というフワちゃん。運動神経もいいということで、目標は「イッテQ」に出演することだということです。底抜けに明るく、見ている人まで元気にしてしまうフワちゃん。今後、どんなシーンでどんなふうに活躍していくのか楽しみな芸人さんです。