女性歌手

twiceモモの目が変わった?目頭切開や鼻を整形したという噂を検証!

Pocket

人気アイドルグループTWICEのメンバー・モモさんの目の印象が変わったと言われています。TWICEのモモさんは目頭切開の整形をしているというのは本当なのでしょうか?TWICEのモモさんの目が変わったのは整形かメイク技術のおかげなのでしょうか。TWICEのモモさんの目頭切開、加えて「歯の矯正疑惑」や「豊胸疑惑」など、美人ならではの疑惑についてまとめて検証してみました。

twiceモモの目が変わった?

引用:https://korea-world.info/

TWICE(トゥワイス)といえば、2015年に韓国で結成された多国籍アイドルグループですね。韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で選ばれた9人によって構成されています。

韓国籍の「ナヨン」「ジョンヨン」「ジヒョ」「ダヒョン」「チェヨン」、日本籍の「モモ」「サナ」「ミナ」、台湾籍の「ツウィ」というメンバー構成になっています。

そのうちの一人、「モモ」さんについて、「以前と比べて目の雰囲気が変わったのでは」といううわさが立っています。モモさんのかわいらしさにはかつてから定評がありました。男性ファンからはもちろん、女性ファンからも「かわいすぎる」「美人過ぎてつらい」など言われるほどの美貌の持ち主です。

加えて、メンバーの中ではメインダンサーとして、誰よりも練習するという努力家としても知られています。その努力の甲斐もあって、ナイスボディの持ち主としても知られています。

一方で、韓国発のアイドルといえばそのかわいらしさと同時に「整形しているのでは」といううわさが立ちがちですよね。モモちゃんも、以前から整形疑惑はありました。確かに、高校生のころの写真と今の様子を見比べてみると顔の印象、特に目元のイメージはだいぶん違うようにも思えます。

ただ、女性の場合メイクの方法が変わったり、脂肪の付き方が変わったりするとそのイメージは大きく変わるものです。モモさんの場合、整形ではなく「アイプチ」をされているものと見られています。ファンの間でモモさんがアイプチをしているということは有名な話だそうで、整形ではないと認識されています。

twiceモモは目頭切開や鼻を整形した?

引用:http://ripples-of-caret.com/

以前、モモさんがツイッターにお姉さんと一緒に写っている写真をアップしたことがあったのですが、その様子があまり似ていないということから、モモさんの整形疑惑がうわさされるようになったようです。

いずれにしても、目元のイメージが以前と違うことについては、アイプチとメイクによるもののようです。また、モモさんについては「目頭を切開したのではないか」「鼻も整形しているのでは」とのうわさもあります。

確かにデビュー当時の様子と今の様子を比べて、涙袋の印象が大きくちがうのではと言われているようです。韓国では涙袋にヒアルロン酸を注入するというのは、もはや整形ともいえないくらい頻繁に行われていることのようです。

涙袋が大きくなることで目が大きく見えるという効果がありますので、モモさんもその程度のことはされているのかもしれません。アイプチと涙袋との相乗効果でもともとかわいかったところが、さらに美人になったということかと思われます。

鼻に関してもノーズシャドーなどのメイクによって陰影がはっきりしてすらっとした鼻立ちに見えているものと思われます。

twiceモモはエラの施術と豊胸もしてる?

引用:http://twice-joho.com/

さらに加えて、デビュー当時に比べると目の下からあごにかけてもシャープになったように思えます。目の印象が変わったので、顔の形の印象も変わったともいえそうですが、こちらに関しても整形の疑惑があるようです。

また、すばらしいプロポーションの持ち主でもありますが、豊胸手術をしたのではとの疑惑まであるようです。モモさんは現在まだ22歳です。女性はとくに高校生のころと比べると脂肪の付き方などが大きく変わるので、そのあたりから顔の形が整形したと思えるほど変わったように見えることがあります。

特にモモさんの場合、メインダンサーとして激しい運動をされています。素人のころに比べると筋肉の付き方も大きく変わったと思われます。そのあたりから以前の写真と比べるといろいろな部分が整形したほど変わったと見えるのかもしれません。

twiceモモはインプラントか歯列矯正をしてる?

引用:https://shinbishika-guide.com/

歯並びについては、デビュー前からすでにインプラントをされていて、そのために綺麗な歯並びになっていると言われています。歯並びは顔の印象を決める大きな要因のひとつですので、一般の方でも歯の矯正をされたりします。

「審美歯科」という概念もだいぶん一般化してきたと思います。モモさんの場合、オーディションまでにすでに歯並びについては調整済みだったものと思われます。

twiceモモの整形疑惑にネットの反応は?

引用:https://liberty-life-style.com

韓国の人たちは、モモさんの顔立ちに関して、

「整形したかどうかは本人しかわからないことだけど、最近、あの状態でずっと出てきているんだからやったんだと思う」
「写真の変化を見ると整形して、最近、落ち着いてきたんだと思う」
「前の方もかわいかったのに(整形なんてしなくてよかったのに)」
「『整形美人』というイメージになっちゃった」
「私の友達が二重手術をしたときの目と似ている」
「わたしも二重手術をしたけれど、(モモさんも)確実にやっていると思う」

という書き込みが見られました。ただ、日本のファンからは、

「(整形ではなくて)アイプチだと思う」
「デビュー当時からモモちゃんは二重だったよ」
「整形かどうかなんてどうでもいい。モモちゃんは最高!」

など、整形否定派の声が大きいようです。
やはり、「整形に対する抵抗や認識」に韓国と日本では差があるようです。


twiceモモのすっぴんが可愛すぎてヤバい?

では、モモさんのすっぴん姿はどんなものなのでしょうか。すっぴん姿(あるいは薄化粧の姿)も公開されていますが、驚くほど違うということもありません。もちろん、普段のステージなどではバッチリメイクをされていますので、目元の部分などは少しさみしい感じもしますが、それはそれでかわいいという男性もいそうです。

引用:http://www.kimchionnamatome.net

よく「美人かそうでないかは、顔のパーツの配置の問題」などといわれます。顔のパーツそれぞれの美しさというよりも、パーツがどの位置にあるかが顔の印象を決めるということですね。その意味ではモモさんは「配置美人」といえるように思います。顔のパーツの配置が美しいので、少しのメイクの仕方でぐっと美人に見えるのだと思います。


twiceモモの身長と体重は?

引用:http://twice-joho.com

twiceモモさんの身長と体重が気になりますよね。モモさんは引き締まったスタイルで女性から見ても本当に憧れてしまいます。モモさんの身長と体重は公開されています。身長は166cm、体重は48kgです。抜群のスタイルですね!

モモさんといえば、ふわっとした可愛らしさで癒してくれますが、そんな可愛らしさとのギャップが筋肉なんです!かなり引き締まっていて、腹筋に至っては割れているんです!モモさんのシックスパックの腹筋は、多くの女性の憧れの的になっています。

カムバックの度に引き締まった腹筋を作り上げて来るのだそうです。日々のトレーニングもかなりストイックに行っているのだと思います。ここまでのスタイルを維持するのは、強い意志と努力がないと難しいと思います。

引用:https://seiyamachi.com

実は、モモさんは幼い時からダンスを習っていたそうです。筋肉が付きやすかったりするのかもしれませんね。モモさんはお腹を出す衣装をよく着用しています。これも見られていると意識するためなのかもしれませんね。

スタイルに自身がないと、なかなかここまでお腹を出すことは難しいですよね。努力の証の腹筋だと思います。ちらっと見える腹筋は本当にカッコいいと思います。モモさんの腹筋は縦線がハッキリ確認できるので、美しいですよね。

もちろん、スタイル維持には食事にも気を使っていると思います。twiceモモさんのダイエット法について見ていきましょう。

twiceモモのダイエット方法は?

引用:http://elken.hatenablog.com

twiceモモさんのダイエットは、1週間で7kg痩せたことがあるそうです!!かなり過激なダイエットとして話題になりました。モモさんが練習生として頑張っていた時に、所属事務所のJYPから「7kg痩せないと、ショーケースに出さない!!」と言われてしまったようです。

練習生にとってのショーケースは、自分をアピールして認められれば、デビューグループの一員として選抜されることもある重要な舞台です。ショーケースに出れなければ今までの努力が無駄になってしまいます。

ショーケースまでは1週間しか残されていませんでした。過激なダイエットに取り組むしかなかったのです。

「1週間の間、何も食べずにジムで運動すること」

食事をとらずに運動する… かなり危険を伴うダイエット方法です。体にとても大きな負担がかかるうえに、リバウンドや健康を害する恐れがあります。

「氷は1つ食べたが、それでも太るような気がして怖かった。」

「何も食べないで運動をし続けたせいで、『明日はベットから起き上がれないかもしれない』と思った。」

「体内にあるものを全て出そうと思って、唾も沢山はいた。」

当時のモモさんは、この過激なダイエット中にこのように辛い思いをしていたそうです。唇も真っ青で、ふらふら歩いていたために周りからは、このまま死んでしまうのではないかと心配されたようです。一週間と限られた中での過酷なダイエット、死も覚悟しなければいけないほどだったそうです。

こんな思いをしてまで、一週間で7キロのダイエットを成功させたモモさんの意思と努力は本当に凄いと思います。モモさんがこのダイエットについて暴露すると、所属事務所のJYPが非難され炎上しました。

twiceモモのプロフィールは?

引用:https://endia.net/

名前:モモ
本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日
年齢:
出身地:京都府京田辺市
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg(推定)
担当:サブボーカル・メインダンサー
所属事務所:JPY
趣味:ネイルアート、ショッピング

モモにはお姉さんがいます。年齢やインストラクターをしているのか詳しくはコチラから!
⇒twiceモモの姉の年齢とプロフは?ダンスのインストラクターなのか場所も調査!

twiceモモの目が変わった?目頭切開や鼻を整形したという噂を検証!まとめ

韓国発の人気グループTWICEのメンバー・モモさんには「目頭切開の整形」や「鼻の整形」「歯並びの矯正」「豊胸手術」などさまざまな疑惑があるようです。ただ、いずれもアイプチやそのほかのメイクの技術によるところが大きいようです。また、モモさんはメインダンサーとしてたゆまぬ努力をされていることでも有名。デビュー前やデビュー当時に比べて、筋肉や脂肪の付き方が大きく変わったものと思われます。そのあたりから全体としての雰囲気も大きく変わったものと思われます。ファンの間では、「整形であろうがなかろうがモモちゃんは最高!」との声が多いようです。