女性歌手

twiceモモの姉の年齢とプロフは?ダンスのインストラクターなのか場所も調査!

Pocket

twiceのモモの姉がダンスのインストラクターをやっていると話題になっています。twiceのモモの姉がどこでダンスを教えているのか、またtwiceのモモの姉の年齢も気になりますよね。今回はtwiceのモモの姉のダンススクールの場所や年齢、プロフィール等まとめてみました。またモモと姉が一緒にダンスをしている動画も人気があるそうです。早速twiceのモモの姉がどんな方なのか見ていきましょう。

twiceモモの姉の年齢とプロフは?

引用:https://www.kpopmonster.jp/

twiceのモモさんのお姉さんは「HANA」という名前で活動をしています。生年月日は1994年11月1日生まれで、2019年の誕生日を迎えて25歳になりました。twiceのモモさんとは2歳差になります。出身はtwiceのモモさんと同じ京都だと思います。また本名は「平井はな」さんとのことで、本名で活動をしていたみたいですね。

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんは現在、インストラクターをしながらThat crewというチームにも所属し、エンターテインメントを届けるダンサーとしてもいろんなところで活躍をしているそうです。活動の合間にtwiceのモモさんと一緒にダンス動画をインスタグラム等に掲載しているみたいたですね。

またtwiceのモモさんとお姉さんのHANAさんは2人でtwiceのオーディションを受けたそうですが、HANAさんは落ちてしまいました。しかしその後も姉妹の仲は良くお互いの存在が頑張りにつながっているのかも知れんません。

twiceモモの姉はダンスのインストラクターなの?

引用:https://daebak.tokyo

ダンスに定評のあるtwiceのモモさんのお姉さんのHANAさんですが、ダンスのインストラクターをやっているのではと噂になっているみたいです。調べてみたところ、twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんは大阪でダンスのインストラクターをやっていました。

またHANAさんがインストラクターをやっているダンススクールはTRFのSAMさんが主宰しています。HANAさんはtwiceのモモさんのインスタグラムにもよく登場しており、二人のダンス動画は本当にカッコよくて上手で見る人を魅了します。

本当の姉妹だからか息もピッタリで、きれいなtwiceのモモさんとかわいいHANAさんで実際にユニットとして活動しているのではと疑ってしまいそうになります。ダンスのキレもあり、本当に楽しそうにダンスを踊っている姿に、この人にダンスを教わりたいと感じる人も沢山いるのではないでしょうか。

それに、プロのダンサーに教わること事態本当に凄いですよね。HANAさんのダンススクールは、生徒も先生もきっと楽しく踊っているのだと思います。

twiceモモの姉のダンススクールの場所は?

引用:https://munimuniblog.com

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんがどこでダンススクールを開いているのか、場所を確認してみましょう。twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんのダンススクールは大阪に梅田にある「ソウルアンドモーション大阪 梅田スタジオ」です。大阪市の北区神山町にあり駅も近く通いやすい場所にあります。

ソウルアンドモーション大阪は関西最大規模のスタジオでイベントホールやドレッサールーム、ウンジスペースにカフェも併設されている有名なスタジオとなっています。綺麗なで広いスタジオなのに入会金は無料で、ダンス未経験者も大歓迎とのことで気軽に入会出来そうです。

HANAさんはソウルアンドモーション大阪 梅田スタジオで「超入門初級コース」と「初級コース」の担当をしています。インスタグラムにもスクールの様子を見ることが出来ます。HANAさんの誕生日の時には皆でケーキを食べてお祝いをしたそうですよ。ダンスが初心者な方でもHANAさんが楽しそうに踊る姿を見て、ダンスは楽しいと気づかさせてくれそうですね。

twiceモモの姉はダンスの実力が凄い?

引用:http://k0reanwatch.com

HANAさんは幼少期からダンスが上手と評判で、数多くのコンテストで賞をとってきたそうです。HANAさんが受賞してきたコンテストはこちらです。

  • 2006年 EZ DO DANCE キッズダンスコンテスト 優勝
  • 2009年 キラットエンタメチャレンジコンテスト 準優勝
  • 2009年 全国スーパーキッズダンスコンテスト西日本大会 優勝
  • a-nation キッズネーション 2004年.2006年.2008年.2009年 出演
  • 鈴木亜美 a-nation バックダンサー出演
  • 岸本早未 「素敵な夢見ようね」PV出演
  • 2014年 legend tokyo hassanさんnumber 出演
  • 2015年 東方神起tour WITH サポートダンサー
  • 2016年 関西コレクション 出演
  • 2016年 IZUMI company ダンスコンテスト 準優勝

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんは鈴木亜美さんのバックダンサーや、東方神起さんのサポートダンサーを務めたりとコンテスト以外でも大活躍をしていますね。

HANAさんがTRFのSAMさんもとでインストラクターをやっているのも、2006年に優勝したTRF主催のEZ DO DANCE キッズダンスコンテストがきっかけなのかもしれませんね。

twiceモモの母親もダンス経験者だった?

引用:https://korea-world.info

twiceのモモさんのお母さんもダンスの経験者だったそうで、twiceのモモさんのお姉さんはお母さんの影響でダンスを始めたそうです。twiceのモモさんはそんなHANAさんを見てダンスを始めたそうですよ。

またtwiceのモモさんのお母さんはとても美人とのことです。twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんの目元はお母さんに似ているそうで、HANAさんのかわいい顔はお母さん譲りだったんですね。twiceのモモさんはもしかしたらお父さん似なのかも知れません。

twiceのモモさんのお父さんはtwiceのハイタッチ会に参加したことがあるそうですが、モモさんではなくファンのジヒョさんとハイタッチをしたそうです。モモさんが「控室で会えるよ」と声をかけたけど、ハイタッチ会の列に並んだというエピソードもありました。

twiceのモモさんとお姉さんのHANAさんはとても仲良しですが、家族皆で仲が良いのかもしれませんね。家族でのエピソードも沢山聞いてみたいですね。

モモの目の変化、目頭切開や鼻の整形についてはコチラから!
⇒twiceモモの目が変わった?目頭切開や鼻を整形したという噂を検証!

twiceモモの姉の腕時計が可愛い?

引用:https://korea-world.info/

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんの腕時計がかわいいと話題になっています。複数の腕時計を気分によって付け替えているみたいですが、どの腕時計もとてもかわいいです。HANAさんがどんな腕時計を付けているのか見ていきましょう。

まずはダニエルウェリントンの限定販売していた時計です。ベルトの部分が取り外し可能で、気分によって色を変えることが出来るのも良いですよね。

ダニエルウェリントン Daniel wellington クラシックロゼリン ローズゴールド/ホワイト 40mm

他にもLOBORの腕時計がかわいいと人気もあります。LOBORの腕時計はお花の形になっているのがポイントです。

ALTOの時計もとてもかわいいです。ダニエルウェリントンの時計と同様にベルト部分が外せるのが良いですよね。文字盤に高級感がありますが普段使いも出来る腕時計です。

ALTO時計 アルト腕時計 替えベルト レディース pure love 革ベルト メッシュストラップ ストラップ ブラック ホワイト グレー ブラウン ローズゴールド【公式店舗】

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんのする腕時計は文字盤が大きいため時間も見やすく、また存在感もあるのでオシャレのアクセントにもピッタリです。今後もHANAさんの購入する腕時計から目が離せませんね。

twiceのライブに行きたい人必見!
⇒twiceのライブチケットの取り方と発券方法は?一般の日程もチェック

twiceモモの姉のインスタは?

twiceのモモさんの姉HANAさんのインスタはこちら

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんはインスタのアカウントを持っています。フォロワーは140千人以上とその人気ぶりも凄いですね。HANAさんのインスタで特に人気があるのがダンス動画とのことです。

どのダンス動画も再生回数も多いのですが、キレもありかっこよく踊るHANAさんが本当にかっこ良いです。ダンス動画の他にもtwiceのモモさんと一緒に撮った写真もよく掲載しているのも嬉しいですよね。

HANAさんのインスタはダンス動画だけでなく、ファッションや腕時計等も参考になるものばかりで、更新頻度も高いのでこの機会にぜひフォローしてみて下さい。またHANAさんはツイッターも行っていて、こちらも4万人以上フォローしています。インスタと合わせてチェックしてもいいかも知れませんね。

twiceのモモさんの姉HANAさんのツイッターはこちら

twiceモモの姉はチェヨンの大ファン?

引用:http://twice-joho.com

twiceのモモさんのお姉さんのHANAさんはtwiceのメンバーのチェヨンさんの大ファンです。HANAさんは街でチェヨンさんの広告を見つけたとき、その広告と一緒に写真を撮影してSNSに掲載をしたことがあるほか、スマホの壁紙やロック画面をチェヨンさんの写真に設定をしているそうですよ。

他にもHANAさんがチェヨンさんのグッズ貰った時には「全部が可愛くて愛おしいちぇよんちゃんだ」とのコメントと共にグッズの写真を投稿したそうです。そしたらチェヨンさんのファンから「私たちはチェヨンのNo.1ファンが大好き」「私たちのチェヨンのファンクラブ会長かわいい!最高だ」とのコメントが相次いだそうです。

チェヨンさんのファンにもHANAさんの存在は知れ渡っていて、ファンクラブの会長と思っている人もいるみたいです。妹のモモさんではなくチェヨンさんを応援するHANAさんの姿がかわいいと人気もあるそうです。

モモさんのお父さんはジヒョさんが好きで、HANAさんはチェヨンさんが好きで、家族みんなでtwiceを応援しているみたいですね。もしかしたらHANAさんたちは家族みんなでtwiceライブや握手会に行っているのかも知れませんね。

twiceモモのプロフィールは?

引用:https://jun0421.xsrv.jp/

名前:モモ
本名:平井 もも
出身地:京都府
誕生日:1996年11月9日
事務所:JYPエンターテイメント
ポジション:メインダンサー・サブボーカル

twiceのモモさんは京都出身といこともあり、たまに話す関西弁が凄くかわいいと人気もあります。そんなtwiceのモモさんですがデビューのきっかきはお姉さんのHANAさんとのことです。所属事務所の人がYoutubeにアップされているHANAさんモモさんのダンス動画を見てスカウトをしたそうですよ。

2019のライブは大阪なのかチェックしておきましょう!
⇒twiceのライブ2019の日本は大阪?グッズがネットで買えるか徹底調査!

twiceモモの姉の年齢とプロフは?ダンスのインストラクターなのか場所も調査!まとめ

以上がtwiceのモモさんのお姉さんの情報になります。twiceのモモさんのお姉さんもダンスが上手でインストラクターして、プロのダンサーとして活躍していました。Youtubeやインスタだけでなく、テレビ等でもtwiceのモモさんとお姉さんが一緒にダンスをしているところを見たいですね。これからもtwiceのモモさんとお姉さんのHANAさんの活躍に注目していきたいです。