動画視聴方法

アナと雪の女王2のあらすじ内容は?新テーマ曲と予告をチェック!

Pocket

アナと雪の女王2がいよいよ公開!「アナと雪の女王」の続編になります。どんな内容になっているのでしょう。アナと雪の女王2でもお馴染みのアナ・エルサ・オラフが活躍します!アナと雪の女王2の新テーマ曲も気になりますね。今回は、アナと雪の女王2のあらすじ内容、新テーマ曲と予告動画を見てみましょう!

アナと雪の女王2の公開日はいつ?

引用:https://www.disney.co.jp

「アナと雪の女王」の続編となる「アナと雪の女王2」の公開日は2019年の11月22日(金)です!日米同時公開なので、日本でも11月22日(金)から映画館で公開されます。前作の「アナと雪の女王」は2013年の11月27日(水)に公開されているので、約6年ぶりの続編ということになります。

世界中で公開を待ち望んでいただけに、今回の「アナと雪の女王2」の公開はかなり嬉しいですよね。子供から大人まで幅広い年齢で楽しむことが出来ます。「アナと雪の女王2」の内容に大きな期待が寄せられています。

アナと雪の女王2のあらすじの内容を見ていきましょう!

アナと雪の女王2のあらすじ内容は?

引用:https://conpetti.com/

「アナと雪の女王」の興行収入は約255億円、観客動員は約2,000万人、日本の歴代興行収入第3位を記録、全世界興行収入は12億7648万335ドル。世界中で愛されている作品になっています。続編の「アナと雪の女王2」もまた愛されていく作品になっていくと思います。

アナと雪の女王2のあらすじ内容を見ていきましょう。

エルサとアナの姉妹はアレンデール王国を治めています。ふたりは深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていました。しかし、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれていきます。

それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりでした。なぜエルサに力は与えられたのでしょうか?アナとエルサに加えて、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体なんなのか…?

「アナと雪の女王」では主題歌「Let it go」が大ヒットしました。アナと雪の女王2の新テーマ曲が気になっている方、多いと思います。新テーマ曲と予告動画をご紹介します。

アナと雪の女王2の新テーマ曲と予告動画は?

まずは、アナと雪の女王2の予告動画を見ていきましょう。

アナと雪の女王2の新テーマ曲、主題歌は、「イントゥ・ザ・アンノウン(原題)」に決定しました。アメリカで開催されたディズニーによる大型イベント「D23 Expo 2019」で初お披露目されています。

今回の主題歌を手掛けるのも、前作で「レット・イット・ゴー」を手掛けたクリステン・アンダーソン=ロペスさんです。クリステン・アンダーソン=ロペスさんは新曲が生まれた経緯もコメントしています。

「エルサは前作で“ありのまま”の自分になり、みんなに受け入れられました。今作ではそんなエルサにだけ“不思議な歌声”が聞こえてきます。その時のエルサの心情を表した歌を書くことになりました」

さらに、「アナと雪の女王2」の劇中では、エルサ、アナ、クリストフ、オラフによるアンサンブル曲「サムシング・ネバー・チェンジ(原題)」が起用されるそうです!

かなり楽しみですね~!曲だけでなく歌詞にも注目して聞いて見てください。

それでは、アナと雪の女王2のキャラクターと吹き替え声優をご紹介します。

アナと雪の女王2のキャラクターと吹き替え声優は?

アナと雪の女王2のキャラクターと吹き替え声優を見ていきましょう。

エルサ

引用:https://www.cinemacafe.net

声:イディナ・メンゼ
吹き替え:松たか子

アレンデール王国の第一王女で、王位継承者。アナの姉で21歳。身長172cm。大好物はチョコレート。生まれたときから雪や氷を生み出す魔法の力を持っています。魔法の力が強くなり制御不能になります。大切な人を危険な目にあわせた経験から、城にふさぎ込んでいました。”ありのまま”に生きる喜びを知り、アナの愛情を強く受けて明るい性格に戻りました。

アナ

引用:https://www.cinemacafe.net

声:クリステン・ベル
吹き替え:神田沙也加

アレンデール王国の第二王女。18歳。身長は165cm。チョコレートとサンドイッチが大好き。エルサの魔法を隠すために城が閉ざされており、ずっと退屈な日々を送っていました。5歳のときに頭に受けたエルサの魔法の影響で、一房だけが白いプラチナブロンドに染まっています。

オラフ

引用:https://nijimen.net

声:ジョシュ・ギャッド
吹き替え:武内駿輔

主人公であるアナとエルサに負けないくらいの人気があります。夏に憧れる雪だるま。エルサとアナがまだ幼いころに作られた雪だるま。エルサの魔法によって命が宿りました。

アナと雪の女王2の注目ポイントを見てみましょう。

アナと雪の女王2の注目ポイントは?

引用:https://www.cinematoday.jp

アナと雪の女王2の注目ポイントについて見ていきたいと思います。アナにはクリストフという恋人がいるのですが、エルサにはまだ恋が訪れていません。もしかするとエルサにも恋が訪れるのではないかと言われています。雪だるまのオラフに恋人ができる?という噂もあるので、アナと雪の女王2では恋の行方についても注目してほしいです。

アナと雪の女王2では、どうしてエルサに魔法の力が与えられたのかという部分に迫っています。閉ざされたアレンデール王国を開き、新しい世界、仲間と過ごす二人に待ち受ける冒険を描いています。前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力が、すべての冒険の始まりだったことを物語っています。

どんな秘密が明かされるのかというところも注目ポイントではないかと思います。アナと雪の女王2についてネットの反応はどのようなものなのか見ていきましょう。


アナと雪の女王2についてネットの反応は?

アナと雪の女王2の前売り券について詳しくはコチラから!
⇒アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優をチェック!


アナと雪の女王2を視聴する動画サイトのおすすめは?

アナと雪の女王2を視聴する動画サイトのおすすめは、U-NEXTです!

もちろんアナと雪の女王2はまだ公開前なので動画サイトで視聴できませんが、U-NEXTは新作動画の配信が早いため、DVD発売まで待てないという方に特におすすめです。アナと雪の女王はすぐに見ることが出来ます。アナと雪の女王2の公開前に「アナと雪の女王」を見ておくことをおすすめします!

動画配信本数は150,000以上で毎月2,000本以上が新作品に更新されていきます。「ないエンタメが無い!」をキャッチフレーズにしているU-NEXTならではですね。映画や動画だけでなく漫画、雑誌の配信もあります。

現在、U-NEXTは31日間お試し中です!映画、動画、漫画が見放題です。もちろん解約も簡単です。31日間お試しが終わった後も、U-NEXTを楽しみたいという方は月額1,990円(税抜)でご利用できます。

U-NEXTでは毎月レンタルに使えるポイントが600ポイント(600円相当)貰えるので、そのポイントを使って動画を楽しむ事だってできます。アナと雪の女王2をU-NEXTで視聴できる日程はまだはっきりしていませんが、視聴できる確率は高いです。今のうちから、すぐに視聴できるように準備しておきましょう!

アナと雪の女王2を視聴する準備はコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

 

アナと雪の女王2のあらすじ内容は?新テーマ曲と予告をチェック!まとめ

アナと雪の女王2のあらすじ内容は?新テーマ曲と予告をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?アナと雪の女王2を観る前に、ぜひ前作の「アナと雪の女王」をU-NEXTで見ておきましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。