動画視聴方法

アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優をチェック!

Pocket

世界的大ヒットを記録した映画「アナと雪の女王」の続編、「アナと雪の女王2」がついに公開されることになりました!アナと雪の女王2の前売り券の特典なんかも気になりますよね。アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優は誰になるのでしょう。今回は、アナと雪の女王2の前売り券の特典や、キャストや吹替え声優について見てみましょう。

アナと雪の女王2の日本公開日はいつ?

引用:https://buzzcreateofficial.com

前作の「アナと雪の女王」は、興行収入約255億円、観客動員約2,000万人日本の歴代興行収入第3位を記録しています。あれから約6年の時を経て、「アナと雪の女王2」がついに公開されることになりました!子供から大人まで大人気の作品なので、今回の公開はとても喜ばしいことですよね!

アナと雪の女王2の日本公開日は2019年11月22日(金)です。

日米同時公開になっているようです。エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれ、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅をするところから物語が始まるようです。ぜったいに見逃せないですね。

アナと雪の女王2の前売り券について見ていきましょう。

アナと雪の女王2の前売り券の特典は?

アナと雪の女王2の前売り券の特典ですが、前売り券の特典はまだ発表されていません。前作の「アナと雪の女王」のムビチケ特典を見てみましょう。「アナと雪の女王」の特典はこちらでした。

アナとエルサの特製ストラップだったんですね!今回はどんな特典が付くのか、とても楽しみです。アナと雪の女王2の特典付き前売り券の販売場所はどこなのか見ていきましょう。

アナと雪の女王2の特典付き前売り券の販売はいつから?

引用:https://lifepages.jp/

実は前売券や特典の情報はまだ公開されていません。前売券の販売がいつからなのか予想してみましょう!前作の「アナと雪の女王」の特典付の前売券の販売は、2013年11月22日でした。公開日は2014年3月14日だったので、約4か月前の販売だったようです。

公開日は2019年11月22日(金)なので4か月前だと7月くらいに販売されることになりますね。しかし、9月現在はまだ前売り券の販売が開始されていません。通常は公開日の約3週間前から発売されます。「アナと雪の女王2」の前売券の販売は11月に入るころになるかもしれませんね。

アナと雪の女王2は注目されている映画なので、前売り券が販売されたらすぐに購入することをおすすめします。特に特典付きは人気があると思うのでなくなる前にゲットしましょう!

コチラから話題のチケットがお得に購入できます!


続いて、アナと雪の女王2のあらすじを見ていきましょう。

アナと雪の女王2のあらすじは?

引用:https://conpetti.com/

『アナと雪の女王2』のあらすじ、かなり気になりますね。ネット上でもどんな展開になっていくのか予想されているようです。アレンデール王国の王女・エルサがついに誰かと恋に落ちるのではないかとも予想されているみたいです。

『アナと雪の女王』ではエルサの妹であるアナが、最後に山男の青年クリストフといい感じになるロマンスが描かれていました。しかし、姉のエルサのロマンスはありませんでした。ということから、アナと雪の女王2ではエルサの恋が描かれるのではないかと言われているみたいです。

エルサには、同性の相手と恋に落ちてほしい!!という声も多いようです。エルサが同性の相手と恋に落ちることに関しては、監督であるクリス・バックとジェニファー・リーは肯定も否定もしていないようなので、本当に物語がどう進むのか分かりません。

“姉妹の過去の謎”と“エルサの力の秘密”について描かれていると予告動画からもわかります。“エルサがなぜ魔法の力を与えられたのか”ということも描かれていると思います。

アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優をご紹介します。

アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優は?

アナと雪の女王2のキャストや吹替え声優を見ていきましょう。

エルサ

引用:https://www.cinemacafe.net

キャスト:イディナ・メンゼル
吹替え声優:松たか子

ブロードウェイでも活躍するイディナ・メンゼルが引き続き声を担当します。
エルサの吹き替えキャストとして、松たか子さんの続投が決定しました。

アナ

引用:https://www.cinemacafe.net

キャスト:クリステン・ベル
吹替え声優:神田沙也加

アナの声優は、引き続きクリステン・ベルがキャスティング。
アナ役の吹き替えも、前作同様に神田沙也加さんが担当します。

オラフ

引用:https://nijimen.net

キャスト:ジョシュ・ギャッド
吹替え声優:武内駿輔

オラフ役には前作同様ジョシュ・ギャッド。
オラフの日本語吹き替えを、新たに声優の武内駿輔さんが担当します。前作は俳優のピエール瀧さんが担当していましたが、今年3月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、ウォルト・ディズニー・ジャパンはオラフ役を交代すると発表していました。

続いて、アナと雪の女王2の予告動画と主題歌を見ていきましょう。


アナと雪の女王2の予告動画と主題歌は?

アナと雪の女王2の予告動画を見てみましょう!

主題歌もかなり気になるところですね。前作のアナと雪の女王では、誰もが知る「Let It Go」や「生まれて初めて」など大ヒットを記録した名曲の数々でした。エンドソングバージョンを歌手のMay.Jさんが担当して、劇中歌バージョンを松たか子さんが担当しました。このことも話題になりましたね。

続編の「アナと雪の女王2」では主題歌は新しい歌になるのでしょうか?大ヒットになる曲が用意されているかもしれませんね。

アナと雪の女王が観れるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

アナと雪の女王2のあらすじ内容はコチラから!
⇒アナと雪の女王2のあらすじ内容は?新テーマ曲と予告をチェック!


アナと雪の女王が観れるおすすめの動画配信サービスは?

「アナと雪の女王2」見る前に、ぜひ前作の「アナと雪の女王」を見ておさらいしておきましょう。今回の「アナと雪の女王2」を制作したバック監督も、「2つの作品はまとめて1つの作品になる」と発言しています。

アナと雪の女王を観れるおすすめの動画配信サービスは「U-NEXT」です!

「U-NEXT」では毎月レンタルに利用できるポイントが付与されるんです!もちろん、このポイントを利用して楽しむことも出来ます。今なら「U-NEXT」を、初めて登録する人は「31日間お試し」を利用することができます。

レンタルに利用できるポイントが「600ポイント(600円相当)」もあるのでかなりお得になっています。「U-NEXT」を使ってみようか悩んでいる方は、この機会に「31日間お試し」を楽しんでみてください。

「アナと雪の女王」を今すぐ見る方はコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優をチェック!まとめ

アナと雪の女王2の前売り券の特典は?キャストや吹替え声優をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?今回の前売り券の特典アナと雪の女王2の前売り券の特典が何になるのか楽しみですね。前売り券は9月の時点でまだ販売されていません。販売が開始されたら早めにゲットしておくことをおすすめします。