YouTube・TikTok

インリビング(youtuber)りりかは元モデル?彼氏や本名をチェック!

Pocket

youtubeチャンネル「インリビング」で活躍中のりりかさん。活動開始1年ほどで大人気のyoutuber「インリビング」のりりかさんですが、彼氏はいるの?「インリビング」りりかさんの意外な特技は?「インリビング」の動画で彼氏について堂々発表?りりかさんのプロフィールやモデル・女優としての過去の出演作品など、かわいい彼女の過去や現在について見ていきましょう!

インリビング(youtuber)りりかは元モデル?

引用:https://instax.jp

YouTubeチャンネルの「インリビング(in living)」をご存じでしょうか。何気ない日常のルーティーンや「無印良品」で購入した商品などを紹介してくれる動画チャンネルです。この「インリビング」に登場するのが、「りりか」さんです。

透明感のあるお肌に整ったお顔、薄化粧で洋服はいつもシンプル。にぎやかではないけれど、落ち着いてほっとするような日常の様子は、見ている人を癒してくれます。その、りりかさんですが、かつては、女優やモデルとして活躍されていたといいます。

彼女のインスタグラムを見ると、さすが元モデルと思えるような写真が多数アップされています。

インリビング(youtuber)りりかの現在はYouTuber?

引用:https://instax.jp

「インリビング」というのは、りりかさんと、ディレクターとしてサポートする末永光さんとで結成されたユニットの名前でもあります。YouTubeチャンネルの名前も「インリビング」です。メインチャンネルの「インリビング」に加えてサブチャンネルの「インリビングの庭」も運営されています。

さらに、動画チャンネルに加えて、ブログも運営されています。

ブログ「in living」
https://inliving.jp/

ツイッターやインスタグラムは?

ツイッター
@inlivingjp

インスタグラム
inlivingjp

 

この投稿をInstagramで見る

 

living. #inliving

in living. / ririkaさん(@inlivingjp)がシェアした投稿 –

「インリビング」は2018年5月に開設され、活動が本格的に始まったのは同じ年の11月です。本格活動から1年足らずのチャンネルですが、シンプルでナチュラルな動画が受けて、2019年8月段階でのチャンネル視聴回数は、約1989万回、チャンネル登録者数は25万人と人気チャンネルとなっています。

インリビング(youtuber)りりかに熱愛彼氏はいる?

引用:https://inliving.jp

とてもかわいらしく、魅力的な彼女ですが、熱愛中の彼氏はいらっしゃるのでしょうか。動画の中で彼氏の存在について言及しておられます。彼氏はいらっしゃるようです。また、動画を見ると指輪をされていることも確認できますので間違いないようです。

りりかさんの彼氏が具体的にどんな方なのか、名前や写真などは公表されていません。動画が、女性の日常のルーティーンなどライフスタイルを紹介するものですので、男性の姿があると動画のコンセプトから外れてしまうという意図もあってのことかと思いますが、動画に彼氏さんが登場する可能性は低そうですね。

ブログなどでふと彼氏について言及されることがあるかもしれないといったところでしょうか。将来「結婚」という選択をされて、彼女のライフスタイルが大きく変わったとき、動画はどうなってしまうのか少し気になりますが、それはそれで楽しみな気もします。パートナーがいるパターンの「インリビング」も見てみたい気もしますね。

インリビング(youtuber)りりかの本名や年齢は?

引用:https://inliving.jp

りりかさんの本名は漢字で「里々花」と書くことがわかっています。ただ、苗字は明らかにされていません。動画を見てもヒントになるようなことも発言されていないので、公表されるつもりはなさそうです。「本名が明らかでない」というのがかえって、ミステリアスな感じがしていいのかもしれません。

また、彼女の生年月日は1994年6月28日です。現在25歳ということになりますね。(2019年9月現在)童顔で、薄化粧で、シンプルな服装が多いので現役の大学生といっても通用しそうです。ひょっとすると、高校生といっても疑われることはないかもしれません。ショートカットなのも、幼い感じに見える理由の一つかもしれません。

ちなみに、出身は千葉県だそうです。大学は、東京にある「東洋大学」に通われていたそうで、大学進学をきっかけに東京に出てこられたということのようです。都会的な雰囲気でセンスのよい彼女ですが、千葉県のご出身だったのですね。

大学から下宿されていたとすると、一人暮らしは結構長いといえますね。お料理もお得意のようで、動画にアップされているとおり、一人暮らしを楽しんでおられるのがよくわかりますね。

インリビング(youtuber)りりかは多彩でバレエや殺陣も?

引用:https://logtube.jp

動画のセンスもピカイチのりりかさんですが、そのほかにも特技をお持ちです。かつてはクラシックをされていたそうで、女優・モデル時代にキレのあるダンスを披露されたこともあります。

キレキレダンスもさることながら、制服姿がまぶしいですね。運動はお好きなようで、かつての質問コーナーで、「ダイエットはされていますか」という質問に対して、「ダイエットをしたことはありませんが、ずっと運動はしていて筋肉はつけていました」という回答をされていました。

クラシックバレエの経験は10年以上にもなるとのこと。また、時代劇の格闘シーンで見られる殺陣(たて)もお得意なのだとか。殺陣の中でも棒術が得意で、きちんと先生について習っていたといいます。りりかさん、意外と体育会系の一面もおありなようです。


インリビング(youtuber)りりかの過去の出演作品は?

引用:https://reso-note.com/

りりかさん、2013年ころからフリーのモデルとして活動をはじめられます。2015年には芸能事務所(ミシェルエンターテイメント)にも所属され、舞台やドラマ、CMなどに出演する、女優・モデルとして活動をされていました。

かつての芸能活動では、映画5本、ドラマ3本、舞台1本、CM15本の出演に加えて、11本のミュージックビデオに出演されました。

主な参加作品をご紹介します。

舞台:『放課後戦記』
映画:『花に嵐』『退屈な日々にさようならを』『トーキョーカプセル』
ドラマ:『お前はまだグンマを知らない』(中里 役)

などが挙げられます。また、ローソンのCMにも出演されていたようです。『花に嵐』では、カナザワ映画祭2016で出演俳優賞を受賞されています。また、『トーキョーカプセル』では主演も果たしておられます。

様々な作品に参加されたりりかさんでしたが、2018年に所属事務所を退社され、芸能界からも引退するという選択をされます。そして、2018年の11月からYouTuberとしての活動をはじめられることになります。

インリビング(inliving)さんの年収と収入がこちら!
⇒インリビング(inliving)の年収と収入は?無印系YouTuberをチェック!


インリビング(youtuber)りりかのプロフィールは?

引用:https://www.instagram.com/inlivingjp/

ここで改めて、りりかさんのプロフィールをまとめておきましょう。

名前:りりか
本名:里々花
生年月日:1994年6月28日
年齢:25歳
身長:155cm
体重:不明
血液型:A型
出身:千葉県
趣味:ごはん・写真・お風呂・睡眠・マインクラフト

りりかさんは、動画チャンネル「インリビング」で、動画の撮影やBGMの選定など、ほとんどの作業を一人でこなしておられます。動画だけを見ていたのではわかりにくいですが、身長は155cmと小柄です。

女優やモデル時代に経験した映像作成のノウハウが生かされているものと思われます。趣味の中にゲームの「マインクラフト」が入っているのは、少し意外な気もしますが、そうとうお好きなようです。

インリビング(youtuber)りりかは元モデル?彼氏や本名をチェック!まとめ

youtubeの人気動画チャンネル「インリビング」のりりかさん。かつては女優・モデルとして活動されていました。現在は芸能事務所も退所され、芸能界からは引退されています。本名は漢字で「里々花」ということはわかっていますが、苗字は不明です。彼氏の存在は、ご自身の動画の質問コーナーではっきりと「いる」とお答えになっています。クラシックバレエに殺陣(たて)もできるという意外な特技もお持ちです。日常のささいなことを、ほっとする映像とBGMで見せてくれる「インリビング」の動画です。これからもますます登録者数、視聴数を増やしていくものと思われます。