男性歌手

Nosukeとmisonoの子供の予定は?結婚式のドレスや場所をチェック!

Pocket

ドラマーのNosuke、misonoと7回も結婚式を挙げたことで話題に。その時のmisonoのドレスや場所は?Nosukeが、がんであることを公表。Nosukeとmisonoの間に子供はまだなの?今回は、Nosukeとmisonoの結婚式や子供、がんの状態や二人の夫婦仲について調べてみました。

Nosukeが精巣がんを発表?

引用:https://ameblo.jp

Nosukeさんの名前にはピンとこないという方も、misonoさんはみなさんご存知なのではと思います。misonoさんといえば、歌手の倖田來未さんの妹で、かつては「クイズ・ヘキサゴン」などのバラエティ番組で活躍されていましたね。軽妙な関西弁でお茶の間の人気者になりました。

そのmisonoさんのだんな様がNosukeさんです。そして、Nosukeさんはドラマーとして活躍をされています。Nosukeさん、山田親太朗さんのバンド「HighsidE」でドラムを担当するメンバーなんです。

山田親太朗さんも、misonoさんとともに「クイズ・ヘキサゴン」に出演したりされていましたね。女優・山田優さんの弟というほうが有名かもしれません。

もともと、misonoさんと山田親太朗さんが仲良しで、山田親太朗さんがmisonoさんをNosukeさんを紹介したのが、お二人がお付き合いをするきっかけになったといわれています。

バンド「HighsidE」は2016年9月にファーストシングルをリリース。ライブなどの活動を展開していました。そんなNosukeさんですが、なんと「精巣がん」であることを公表されています。

2018年12月4日に「HighsidE」の公式サイト内で、「年内の活動は見送る」という旨の発表をされています。また同年の12月16日には、Nosukeさんのブログ上で、胃の下に精巣がんによる胚細胞腫瘍ができているということを発表されています。

Nosukeの精巣がんはどんな病気?

引用:https://abematimes.com

Nosukeさんがかかられた、「精巣がん」とはどんな病気なのでしょうか。Nosukeさん、2018年の4月ごろから体調不良を訴えておられ、食欲も減退し強烈な腰痛もあったといいます。自身ががんであることを公表されたときには、すでに左の睾丸を摘出された後だったといいます。その後は抗がん剤での治療を受けておられます。

強烈な腰痛で夜も眠れず、食欲がなくなってどんどん痩せていかれました。この頃のツイッターなどの写真を見ると、頬のあたりがこけてしまっているのがわかります。ご自身はまわりに心配をかけないため、頬を膨らませて写真を撮っていたといいます。

「胚細胞腫瘍」

10~30歳代に発生することが多く、男性の精巣で発生するのが9割以上であるとされています。年間で、10万に1~3人程度に発症する珍しい病気です。

Nosukeさんのように精巣に発生した場合は、進行の程度にかかわらず、精巣を摘出してしまうことが多いそうです。また、精巣がんは進行が早く、他の臓器への転移もしやすいがんになるそうです。

Nosukeとmisonoの子供の予定は?

引用:https://trend-movie.com

「精巣の摘出」というと、もう子供はあきらめるしかないのではと思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、Nosukeさんの場合、左睾丸の摘出ということで、右側は残っています。

さきほどもご紹介したとおり、「精巣がん」は転移が怖い病気でもありますが、現在抗がん剤治療をされているということで、治療がうまくいけば、お子さんを作るということも夢ではないと思われます。

医師によると、「精巣がん」を発症される方は、もともと生殖能力が落ちていて、抗がん剤の治療に関わらず不妊症である場合が多いそうです。ただし、残っている精巣が正常に機能していれば、通常の妊娠は十分に可能ともいいます。

とはいえ、抗がん剤での治療は残っている精巣にもダメージを与える可能性がありますので、治療前に精子の数や運動能力を調べておいて、精子を冷凍保存される方もいらっしゃるそうです。もちろん、残った睾丸から妊娠に至った場合、がんにかかったということや抗がん剤を使用したことが、お子さんに影響するということはまったくないそうです。

お二人が子供を作るということは十分にありえることです。

Nosukeさんの病気の生存率についてはコチラから!
⇒Nosukeの病気の生存率は希望あり?原因と病名を調べてみた!

Nosukeとmisonoの結婚式のドレスや場所は?

引用:https://geinou-news.jp

お二人は、2015年に交際をスタートさせ、2017年にゴールインされました。まだまだ新婚さんということになりますね。結婚式といえば、女性にとって人生に1回あるかないかの、自分が主役になれるチャンスですよね。

最近は、結婚式を挙げないというカップルもいらっしゃるようですが、やはり、女性にとってはこだわって素敵な結婚式を挙げたいというのは根強くあるのではないでしょうか。

misonoさんも結婚式には大いにこだわられました。というか、なんと結婚式を7回も開催されました。1回でも大変なのに、7回も開催されたというのですから、さすがです。

まず、7月の1回目は家族だけで開催2日目はサンリオピューロランドやカラオケ店を借り切って3回開催。そして9月になって、1日に3回開催され、合計7回開催されました。

7月はmisonoさんサイドの関係者を中心に、9月はNosukeさんサイドの関係者を中心に招いて開催されたそうです。1回目の身内の結婚式では、電車を借り切って白無垢姿を披露

引用:https://instagrammernews.com

2回目の結婚式は、サンリオピューロランドで。サンリオピューロランドでの芸能人カップルの結婚式はお二人が初めてだったそうです。衣装はキティちゃんをイメージしたかわいらしいドレスでした。

3回目の結婚式の会場は、パセラが運営する新宿の『バトゥールTOKYO』で。そして、7回目の結婚式は、東京港区にある結婚式場「ルミアモーレ」にて。ここでは、和装だったそうです。毎回100名以上の参列者を招いたということですから、その費用だけでも大変なことになったのではと思ってしまいます。

Nosukeとmisonoの結婚式が7回で喧嘩に?

引用:https://marry-xoxo.com

さすがに7回の結婚式開催にNosukeさん、うんざりされてしまったそうです。misonoさんに対して、「やりたくない」と自分の思いを告げたそうです。男性にしてみれば、1回でも大変なのに7回も…というところなのだろうと思います。

このことが原因で、結婚式の前日までお二人は連絡を取り合わないという危機的な状況にまでなったとか。それに対して、misonoさん、お友達に「自分ひとりでも結婚式はやる!」と漏らしておられます。さすがというか、すごいというか、misonoさんのバイタリティのすごさを感じてしまいます。

このエピソードのせいで、「二人は結婚式の前から離婚の危機なのでは」とうわさされましたが、結局、Nosukeさんは7回すべての結婚式にしっかり参加されています。


Nosukeとmisonoの夫婦仲は?

引用:https://www.daily.co.jp

結婚当初は、misonoさんが自身の仕事に力を入れすぎたせいで、夫婦の時間が取れずすれ違いが続いてしまったそうです。また、2017年12月19日には、misonoさんがブログで体調不良のために休養をとると発表されました。

妊活も考えられていたようですが、病院から止められたりもして、二人の夫婦仲は冷めてしまっているのではとうわさされるようになりました。misonoさんの症状は良くなったようですが、2018年の秋ごろから別居状態ようです。

お互いの時間を持つためということのようですが、これでは離婚間近といわれても仕方がないようにも思いますね。そして、Nosukeさんの精巣がんが発見されます。

ここへきて、misonoさんは別居していたことも含めて夫婦仲についていろいろと反省されたそうです。現在は、Nosukeさんの病気を治すためにmisonoさんも最大の努力をされているということで、夫婦仲は良好になっているようです。

二人ともお若くて、結婚からあまり時間もたたないうちにさまざまなことがありましたが、それを乗り越えた二人の絆はとても強いものになると思います。今後、お子さんができて、過去のすべての出来事がよい思い出になることを心から願いたいと思います。


Nosukeとmisonoのプロフィールは?

ふたりのプロフィールを見ていきましょう。

Nosukeさんのプロフィール

引用:https://www.flourish.tokyo

名前:Nosuke
本名:中村 真之介(なかむらしんのすけ)
生年月日:1989年7月16日
年齢:30歳
身長:165cm程度(推定)
出身地:東京都町田市
所属バンド:HighsidE
担当楽器:ドラム

misonoさんのプロフィール

引用:https://www.albirex.com

名前:misono
旧姓:神田 美苑(かんだ みその)
生年月日:1984年10月13日
年齢:34歳
身長:154cm
出身地:京都府京都市伏見区
学歴:京都市立藤森中学校卒

Nosukeとmisonoの子供の予定は?結婚式のドレスや場所をチェック!まとめ

バンド「HighsidE」でドラマーとして活躍してきたNosukeさん。2017年7月にmisonoさんと結婚。結婚式を7回も挙げたことで話題になりました。その後、2018年12月、自身が精巣がんによる胚細胞腫瘍のために闘病中であることを発表しました。すでに左睾丸を摘出する手術を受けておられます。misonoさんとの別居など、夫婦仲についてはいろいろありましたが、現在は二人で病気の根治を目指しておられるようです。