女性タレント・女優

金田朋子の子供が歩かない?誕生日と千笑の読み方を調査!

Pocket

声優の金田朋子さんが子供を産んだのが2年前。2歳になる金田朋子さんの子供が歩かないという情報が!金田朋子さんの子供・千笑ちゃんの誕生日と読み方にも注目。金田朋子さんの子供が歩かないという噂の真相に迫ります。金田朋子さんの子供・千笑ちゃんの命名秘話や誕生日もご紹介します!

金田朋子の子供が歩かないと噂に?

引用:https://instagrammernews.com

甲高い声と特徴的なアニメ声の声優・金田朋子さんは、そのハチャメチャな明るさでテレビ番組に引っ張りだことなりました。金田朋子さんが俳優・森渉さんと結婚したのが2013年11月22日。当時、金田朋子さんは40歳。旦那様の森渉さんは9歳年下ですし、男性ですから妊娠出産のタイムリミットはなかったかもしれませんが、金田朋子さんはギリギリの年齢でもありました。

4年後待望の赤ちゃんを妊娠!2017年6月20日に第一子となる女の子を出産しました。ですが、金田朋子さんの子供に関して「歩かない」といった噂が浮上したのです。それにはこんな事情がありました。金田朋子さんが2018年1月16日に書いたブログには、金田朋子さんの子供・千笑ちゃんがつかまり立ちをした様子が書かれていました。

千笑ちゃんはこの時生後7か月。普通の赤ちゃんがつかまり立ちするのはだいたい生後8か月と言われていますので、それよりも早いつかまり立ちデビューでした。その後、2018年7月30日に旦那さんの森渉さんが書いたブログには、千笑ちゃんがつかまり立ちではなく、フリーで4歩歩いたという記事がアップされていたのです。

どういうことかと申しますと、つかまり立ちをしたのが1月、何もつかまず歩いたのが7月。半年以上のブランクがあるわけです。通常、つかまり立ちをしてからハンドフリーで歩くまでに半年もかかりません。このことから金田朋子さんの子供・千笑ちゃんが歩かないという噂が立ってしまったのです。

子供の成長はそれぞれで、早い子も遅い子もいてそれが個性ともなります。金田朋子さんの子供が歩かないというのは全くの憶測ですし、歩かない、歩くのがちょっと遅いでは全く意味が異なります。勝手に金田朋子さんも子供が歩かないなんて、あることないこと言われたらいい気持ちにはなりませんよね。

金田朋子の子供の誕生日と千笑の読み方は?

引用:https://trend-movie.com

金田朋子さんが子供を出産したのは2017年6月20日。名前は「千笑ちゃん」です。千笑ちゃんの誕生日は当然6月20日となりますが、同じ誕生日の芸能人をちょっとピックアップしてみました。6月20日が誕生日なのは、女優の相武紗季さん、タレントのマリエさん。

どちらも美人さんですから、金田朋子さんの子供・千笑ちゃんも同じ誕生日にあやかって美人さんになるかもしれません!?ところで、金田朋子さんの子供を「千笑ちゃん」と書いていますが、「千笑ちゃん」とはどんな読み方をするのか、そろそろお伝えしますね。

「千笑ちゃん」と書いて「ちえちゃん」と読みます。そのまんまやないかっ!と突っ込まれそうですが、その命名の意味がとても素敵なんです。一日に千回笑ってほしい、そういう意味で命名したそうなのです。

確かに、金田朋子さんの家庭はいつも笑いに満ち溢れていて、そんな底抜けに明るい金田朋子さんと、それを見守る森渉さんの間の子供なら、ぴったりの名前だと思います。実は赤ちゃんの名前の候補に「ぽぽちゃん」という名前も挙がっていたのだとか。

金田朋子さんの「朋子」が11画だったことから、「歩く歩く」で11画となるようにすると「歩々(ぽぽ)」となると言った案だったそうです。今流行りのキラキラネームですよね。これに旦那さんの森渉さんが大反対したそうです。結果、「千笑ちゃん」となったのですが、実に金田朋子さんらしい案だなと思います。

金田朋子の子供が可愛すぎる!画像は?

引用:https://instagrammernews.com

金田朋子さんはブログ等で千笑ちゃんの画像を度々アップしています。そこに映る千笑ちゃんの愛くるしい笑顔は、人を自然に笑顔にするパワーに満ち溢れています。千笑ちゃんと一緒に映っている金田朋子さんも森渉さんもとってもいい笑顔なんです。このスリーショットに癒される人、勇気をもらう人、たくさんいるのではないでしょうか?

金田朋子の子供の声は金田朋子にそっくり?

引用:https://abematimes.com

金田朋子さんと言えばやっぱりその声が特徴的だということが挙げられます。声優のお仕事も少女や幼女役を担当することも多いですし、そもそもの声がアニメ声なんですよね。2歳になる金田朋子さんの子供・千笑ちゃんの声は、果たしてママに似ていてアニメ声なのか!?

気になるところではありますが、千笑ちゃんの声は実際聞ける機会はまだ小さいのでありません。ですが、女の子の声はママに似ることも多いですし、小さい子の声を担当することが多い金田朋子さんと千笑ちゃんの声が似ていても不思議ではありません。そうなると千笑ちゃんも将来声優を目指すかもしれませんね。

金田朋子と旦那の馴れ初めは?

引用:http://dokujyoch.net

そもそも金田朋子さんが結婚したのが40歳。森渉さんは9歳年下で31歳。化粧っ気もないアニメ声の40歳過ぎの女性と、肉体派のイケメン俳優の森渉さんの結婚については「???」の部分もありました。二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

金田朋子さんと森渉さんは共通のお友達のお誕生日会で出会いました。その時森渉さんは金田朋子さんを見て、「何か変なオーラを放っている人がいる」と思い、すぐに声をかけたそうです。知れば知るほど金田朋子さんのキャラクターにハマり、この人と結婚したらずーっと笑って生活していけると思ったそうです。

「結婚は何十年でも一緒にいることになるから、世界で一番美しい人でなくて、世界で一番面白い人を結婚したい」

こんな風に思ってくれる男性がいるなんて、金田朋子さんも幸せですね。森渉さんからのプロポーズは合計で3回。とことん愛されての結婚だったんですね。

[a4]

金田朋子は流産の経験があった?

引用:https://career-find.jp

金田朋子さんは赤ちゃんを出産し、千笑と名付けたことをブログで報告した際、こんなことも書いていました。「1人目の赤ちゃんが帰ってしまったこともあり、なんで1人目の赤ちゃんが帰ってしまったのか2人でいっぱい考えて、1人目の赤ちゃんに教えてもらったことがあり、そして2人で千笑ちゃんを大切にしょうと決めました」

ここにあるように、金田朋子さんは一度流産を経験しています。結婚して、本格的に子作りを始めてすぐに授かった子供だったそうです。2016年11月22日に誕生予定だった赤ちゃんは、妊娠2か月くらいの時に流産してしまったそうです。

40歳だった金田朋子さんに、お医者さんは「40歳を過ぎたら自然妊娠の確率は5%だ」と言ったそうです。金田朋子さんはそのことを初めて知り、奇跡のような妊娠だったことを感じました。それから高齢出産のことや不妊治療について勉強したそうです。

旦那さんの森渉さんは責任を感じたそうです。自分が仕事でもう少し結果を出してからと、金田朋子さんを待たせていたのだとか。金田朋子さんが流産をして寝ている横で森渉さんは、もう一度自然妊娠のチャンスをくださいと神様にお願いしました。

次のチャンスで自然妊娠できなかったら体外受精をしようと考えていた矢先に、千笑ちゃんを授かったのです。奇跡は再び起こったのです。それだけに2人が千笑ちゃんに対する思いは深く、強いものとなったのでしょう。愛情いっぱいなのが端々で伝わってきますもの。

金田朋子さんの出産年齢について詳しくはコチラ!
⇒金田朋子の出産年齢と子供は?旦那との馴れ初めと年の差をチェック!

[a5]

金田朋子プロフィールは?

名前:金田朋子(かねだ・ともこ)
本名:森朋子(もり・ともこ)
生年月日:1973年5月29日(46歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:150㎝
所属事務所:アクロスエンタテイメント

金田朋子の子供が歩かない?誕生日と千笑の読み方を調査!まとめ

金田朋子さんの子供・千笑ちゃんについてまとめました。子供の成長は千差万別です。歩かないという噂も75日。素敵な名前と素敵な笑顔を持った千笑ちゃんと金田朋子さん一家の明るさに、見ている方も自然と笑顔になりますね。

koukoku