女性タレント・女優

金田朋子の出産年齢と子供は?旦那との馴れ初めと年の差をチェック!

Pocket

人気声優の金田朋子さんが高齢出産して話題になりましたね。金田朋子さんが出産した年齢はいくつなのでしょうか?金田朋子さんの旦那さんである俳優の森渉さんとの馴れ初めも気になりますね。今回は、金田朋子さんの出産年齢と子供、旦那さんの森渉さんとの馴れ初めと年の差を調べてみました!

金田朋子と旦那の馴れ初めと年の差は?

引用:https://jisin.jp/entertainment

金田朋子さんは、「おしりかじり虫」などで知られる声優さんです。タレント活動もしています。2017年2月9日に放送された、バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBSテレビ系)内で、第1子を妊娠していることを発表しました。

金田朋子さんの旦那さんは俳優で運動神経抜群の森渉さんです。金田朋子さんの旦那さん、森渉さんのプロフィールを見ていきましょう。

森渉 プロフィール

引用:https://geinoumaruhi.com/

名前:森渉(もりわたる)
出身地:神奈川県
生年月日:1983年2月25日
身長:172cm
出身高校:駒澤大学高等学校
最終学歴:日本体育大学卒業
所属事務所:サンミュージック→アクロスエンタテインメント

2005年に俳優としてデビューしています。また運動神経抜群でスポーツ系の番組出演がとても多いです。その活躍からは、「アスリート俳優」としても知られています。

金田朋子さんと旦那の森渉さんの馴れ初めを見ていきましょう。金田朋子さんと森渉さんの出会いは、共通の友人の誕生日会があり参加したことがきっかけだったそうです。この友人の誕生日会は100人ほど呼ばれていたそうです。大規模なお誕生日会だったんですね。

100人もの参加者の中で、金田朋子さんに妙なオーラを感じて森渉さんから話しかけたそうです。それが縁で交際がスタートしたようです。金田朋子さんは、山と海と家で、計3回もプロポーズされていたそうです。

プロポーズの言葉は、「おじいちゃんとおばあちゃんになるまで、ずっと笑っていよう」という言葉だったそうです。

金田朋子さんと結婚した理由は「おばあちゃんになった時に一緒にいて楽しい人と結婚したかったから」と答えています。

ふたりの年の差は?

そんな金田朋子さんと森渉さんの年の差を見ていきましょう。(2019年6月時点)

金田朋子さん 生年月日 1973年5月29日(46歳)
森渉さん   生年月日 1983年2月25日(36歳)

金田朋子さんと森渉さんの年の差は10歳!金田朋子さんの方が年下に見えますね(笑)森渉さんがしっかりしているためでしょうか。

金田朋子の出産年齢は?

引用:https://www.oricon.co.jp

金田朋子さんの出産年齢について見ていきましょう。出産予定日の2017年6月頃は金田朋子さんは44歳でした。44歳での出産は高齢出産になりますね。夫妻にとって良いタイミングの妊娠・出産だったようです。高齢出産する方は年々増えてきているのではないでしょうか。

医療も発達しているので、子育ての体力面では大変な部分が出てくると思いますが、出産に関しては昔に比べると安全に出産できる可能性が高くなっています。高齢で妊娠できたのは本当に奇跡だと思います。40歳を過ぎたときの妊娠確率はどのくらいになるのか見ていきましょう。

40歳を過ぎたときの妊娠確率

  • 40歳 13%
  • 41歳 10%
  • 42歳 7%
  • 43歳 5%
  • 44歳 3%
  • 45歳 2%

妊娠確率を見てみても、金田朋子さんは44歳で妊娠しているので3%の妊娠確率だったんですね!本当に奇跡ですね!金田朋子さんは自然妊娠だったのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

金田朋子は自然妊娠だった?

引用:https://www.asahi.com/

年齢を重ねるにつれ、妊娠の確率は下がってきています。そんな中、金田朋子さんは「不妊治療」をせずに、運の良さにかけて妊娠したそうです。つまり、自然妊娠だったという事ですね。なかなか子宝に恵まれず不妊治療をする方が多いですが、44歳で自然に妊娠できたことは奇跡ですよね。

奇跡の妊娠と出産に、金子朋子さんと旦那さんの森渉さんは喜びもひとしおだったと思います。しかし、今回の出産の前の年に悲しい出来事があったそうです。ふたりが結婚した3年後の2016年に金田朋子さんは一度妊娠しています。そして11月22日のいい夫婦の日に生まれる予定だったのです。

金田朋子さんの子供が歩かない?詳しくはコチラから!
⇒金田朋子の子供が歩かない?誕生日と千笑の読み方を調査!

金田朋子は流産の経験があった?

引用:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

金田朋子さんと森渉さんは、結婚した3年後の2016年にも実は一度妊娠していたそうです。しかし、妊娠2ヶ月で残念ながら流産してしまいました。その時期は、妊娠中という事もありイライラしていたためか頻繁に夫婦喧嘩をしていたそうです。

金田朋子さんと森渉さんは夫婦で話し合い、「パパ、ママ仲良くしてね」と生まれてくるはずだった子が教えてくれたんじゃなかと思ったそうです。それ以降は喧嘩をしないようになったそうです。森渉さんは「パパとママを選んで産まれてくるので、赤ちゃんに選んでもらえるような二人になりたい」と語っていました。

金田朋子さんは流産の経験があったんですね。ご夫婦にとって、とてもつらい経験だったことと思います。次は、金田朋子さんの子供の名前と現在の年齢を見ていきましょう。

金田朋子の子供の名前と現在の年齢は?

引用:https://sirabee.com

金田朋子さんの子供の性別は女の子です。名前は「千笑(えみ)」ちゃんといいます。名前の由来は、たくさん笑ってほしくて、赤ちゃんの名前に「笑」を入れたそうです。一日に千回笑ってほしいと言っていました。千笑(えみ)ちゃんは、2017年6月20日に産まれました。

現在の子供の年齢は2歳です。早いお子さんだと話し出す頃ですね。目が離せない時期でもあるので、大変な時期ですがとても可愛い時期でもあります。そんな金田朋子さんの子供が可愛すぎると話題になっているようです。


金田朋子の子供が可愛すぎる?

金田朋子さんの子供が可愛すぎると話題になっています。金田朋子さんも旦那さんの森渉さんも、子供の画像や写真を公開しています。特に、ふたりのインスタグラムがかなり人気だそうです。インスタで金田朋子さんや森渉さんさん、そして子供の幸せそうな姿が話題になっているんです。

子供の成長もよく分かりますし、とても可愛いと言われています。かわいい子供とのインスタグラムをご紹介したいと思います。

金田朋子さんのインスタグラム アカウント
https://www.instagram.com/kanetomo.choonpa/

 

この投稿をInstagramで見る

 

今週末はパパちゃんがホノルル駅伝!頑張れ〜*\(^o^)/* #千笑 #森渉 #金田朋子 #家族 #子供 #baby #笑顔 #cpfu #ホノルル駅伝

金田 朋子さん(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿 –

森渉さんのインスタグラム アカウント
https://www.instagram.com/watarumori.sports/


金田朋子のプロフィール

名前:金田朋子(かねだともこ)
本名:森 朋子 (旧姓金田)
愛称:金朋、朋先生等
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1973年5月29日
身長:150cm
血液型:B型
最終学歴:関東学院大学工学部建築学科卒
所属事務所:青二プロダクション→フリー→アクロス エンタテインメント

金田朋子の出産年齢と子供は?旦那との馴れ初めと年の差をチェック!まとめ

金田朋子の出産年齢と子供は?旦那との馴れ初めと年の差をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?流産のつらい経験を乗り越え、とても可愛い娘さんを高齢しました。育児も頑張っているようです。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。