女性タレント・女優

水谷雅子の旦那は病院勤務だった?ブログで離婚の投稿があるか検証!

Pocket

タレント兼モデルで美魔女の水谷雅子さんの旦那さんは病院勤務なのか、さらにブログで離婚の投稿があるという噂が気になります!今回は、水谷雅子さんの旦那さんは病院勤務の医師なのか、ブログで離婚に関する投稿があるのか調べてみました!他にも、子供の性別や年齢、美肌のケア方法も合わせて見ていきましょう!

水谷雅子の旦那は医者で病院勤務?

引用:https://matome.naver.jp

水谷雅子さんの旦那さんは医者で病院勤務だという噂がありますが、この噂は本当です。水谷雅子さんと旦那さんが出会ったきっかけは、水谷さんが当時24歳のOLの時、医学生だった旦那さんと知り合い、子供ができたことで結婚に至ったんだそうです。授かり婚だったんですね。その後、もう一人お子さんも生まれています。

旦那さんが整形外科の医師という事で、「もしかして水谷雅子さんは整形なのでは…?」と疑いの声もあるようです。これだけ美しいのもあって疑われてしまうのですね。水谷雅子さん本人は違うと完全否定しています。

水谷雅子さんの旦那さんは、現在、整形外科の医師をしているそうです。水谷雅子さんの旦那さんが務める病院は、どこにあるのでしょうか?場所が気になりますよね。見ていきましょう!

病院の場所はどこ?

水谷雅子さんの旦那さんの病院の勤務先の場所はどこなのでしょうか。水谷雅子さんは現在、愛知県に住んでいますので、愛知県内の可能性が高いと思います。開業医だった場合は「水谷整形外科」「水谷美容外科」などの名前の病院も考えられますよね。勤務医の場合は探すのは難しいかもしれませんね。

水谷雅子の自宅が甚目寺にある豪邸?

引用:https://ameblo.jp

水谷雅子さんは名古屋の甚目寺にお住まいだそうです。「水谷雅子さんの自宅は甚目寺ですごい豪邸に住んでる!」という噂まであるようですね。テレビでも甚目寺に住んでいることを公表しています。

そのご自宅はかなり豪華な豪邸なんだとか。開放感の吹き抜けのある、まるでお城の様な感じなんだとか。水谷雅子さんの自宅画像が気になりますよね!さっそく自宅画像を見ていきましょう!

水谷雅子の自宅画像!

さっそく水谷雅子さんの自宅画像を見ていきましょう。

引用:https://tibicoro.com

引用:https://ameblo.jp

引用:https://tibicoro.com

どうでしょうか!女の子が憧れるようなご自宅ですよね。自宅の写真をいくつか公開しているのですが、どの画像もとっても素敵なんです!ドレッサーなんかは、鏡の後ろの飾り棚が見えるように設計しているそうです。鏡のエッチングも水谷雅子さんがデザインしているそうです。細部までこだわって作られているのが分かりますよね。

水谷雅子の結婚生活は?

引用:https://pinky-media.jp

高級車に乗っていて、名古屋のデパートでお買い物をする水谷雅子さんを目撃した!という目撃談もあります。セレブな結婚生活を送っているんですね。水谷雅子さんは、結婚して23年になりますが、旦那さんは、毎日仕事から真っ先に自宅に帰ってきてくれるそうです。こんなに美しい奥さんが家にいれば真っ先に帰りますよね!

帰宅する際には必ずメールで「○時に帰る」という連絡を入れてくれるそうです。旦那さんに温かい料理を出してあげたいという理由から、水谷雅子さんからメールしてくれるようにと旦那さんに頼んでいるそうです。そんな仲の良いお二人には子供が2人います。子供の性別と年齢を見ていきましょう。

水谷雅子の子供の性別と年齢!

引用:https://pinky-media.jp

水谷雅子さんには子供が2人います。2人の子供さんの年齢は、娘さんが23歳で息子さんが21歳になるそうです。こんなに大きな子供がいたんですね!娘さんとのツーショット写真は、まるで姉妹の様ですよね。娘さんもとても綺麗な方です。娘さんは水谷雅子さんに似ていますね。

息子さんの写真も探してみましたが見つかりませんでした。きっとイケメンなんだろうと思います。子供の名前も公開されていませんでした。一般の方なので公表はされていないんですね。

娘さんと仲良しで、普段から美容に関する情報を交換しているようです。親子で共有できる話題があるって素敵ですよね。息子さんからは一度も「綺麗」と言われたことが無いようですが、なかなか自分の母に綺麗とは言いづらいかもしれません。言葉にしなくとも、自慢の母だと思っていると思います。これだけ美しい母親だったらみんなに自慢しちゃいますよね(笑)

娘さんも水谷雅子さんのように美しく成長していくのかもしれませんね。すでに美容に興味があるようなので、将来は美容関係に進むのでしょうか?将来も楽しみですよね。旦那さんの職業と同じ病院のお仕事だったら、旦那さんも嬉しいでしょうね。

水谷雅子が離婚したって本当?

引用:https://mdpr.jp/news/

水谷雅子さんが離婚したと噂されているようです。しかし、実際には離婚していません。なぜ離婚したという噂が出たのでしょうか?気になっている方が多いようで、「水谷雅子」と検索すると「水谷雅子 離婚した」というキーワードが出てきます。

水谷雅子さんが左手薬指に結婚指輪をしていません。このことから離婚したのではないかという噂が流れているようですね。なぜ結婚指輪をしていないのかは分かりませんでしたが、水谷雅子さんはモデルのお仕事もされるので、もしかしたらお仕事の関係で結婚指輪をしていないのかもしれませんね。

実際、結婚していても結婚指輪をしないという方は多いのではないでしょうか?わたしも既婚者ですが指輪はしていません。最初の1年くらいはしていましたが外して大事にとってあります(笑)私の場合は煩わしさがあったので指輪をしていませんが、水谷雅子さんも、気まぐれな軽い感じで外しているだけかもしれませんね。

ブログで離婚の投稿がある?

水谷雅子さんのブログで離婚の投稿がある?のか調べてみました。やはり、そのような投稿はありませんでした。離婚していないのでありませんよね。水谷雅子さんはお料理にも力を入れていて、素敵なお料理の数々をブログで紹介しています。

どれも美味しそうなお料理ばかりでした。レシピも公開してくれていて、写真付きで分かりやすく説明されています。水谷雅子さんのお料理に興味のある方は覗いてみてください。

水谷雅子は主に何をしている方なの?

水谷雅子さんは一体何をされている方なのでしょうか。水谷雅子さんの地元である愛知県のローカルテレビにも出演経験があるようです。まだ全国的に名前が知られているというところまではいかないようですね。水谷雅子さんは、主に雑誌やブログでスキンケア方法や白髪対策方法など美容法や髪の毛に関係する情報を発信されています。

気になるのは、その美容効果ですよね。本当に効果があるのかが一番気になるところですが、水谷雅子さんを見れば分かりますよね。水谷雅子さんの美容法は効果抜群ということでしょう。水谷雅子さんは50歳ですよ!?50歳でこの美貌はヤバくないですか?本当に美しすぎますよね。

美魔女と呼ばれる理由が分かりますよね。元祖美魔女じゃないでしょうか?美容に関する事には敏感で、日々研究しているのではないでしょうか。これも、美容に関して時間が取れるのも大きく関係していると思います。旦那さんがお医者様じゃなかったら、ここまで美しくなかった可能性もありますよね。旦那さんの協力があってこその美しさなんだと思います。

水谷雅子さんの美しさがもっともっと広がれば、お仕事も増えてきそうですよね。雑誌やテレビで見る機会が増えてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク




水谷雅子の美肌のケア方法!

引用:https://matome.naver.jp

水谷雅子さんの生年月日は1968年9月15日です。なんと現在50歳です!さすが美魔女ですよね。美しい美肌を手に入れるためには、やはり努力しなければ手に入りません。水谷雅子さんの美肌のためのケア方法をご紹介します。

①美白マスク

水谷雅子さんは毎朝5時に起床して、目に美白マスクをして肌を目覚めさせます。美白マスクを使って速やかに目のクマを消し、10分後に顔を洗うそうです。ここで美白洗顔料を使えば美肌効果はバッチリだそうです。朝起きてからすぐに美肌ケアが始まるんですね!

②野菜と果物

野菜と果物でビタミンのエネルギーを補充します。お肌にとってビタミンはとても大切ですからね。外側からのケアだけでなく、体の中からケアすることが大事です。

③かっさでマッサージ

「かっさ」を知っていますか?水牛の角や石でできたヘラですが、この「かっさ」を使ってマッサージしていきます。朝メイク前に、オイルを塗ってから「かっさ」で3分くらい内側から外に向かって顔全体をマッサージしていきます。

顔の筋肉を刺激して表情筋が活性されてハリや弾力が出るそうです。ほうれい線を押してあげることで老廃物を外に流すので、顔全体から首とデコルテをこすります。

④ヨーグルトパック

プレーンヨーグルトを顔に薄く伸ばして10分ほど置きます。10分たったらぬるいお湯で洗い流して終了です。ヨーグルトに含まれる成分でお肌が柔らかくなって、古い角質を取ってくれる働きがあります。

他にも「白髪のケア方法」など詳しくはこちらをご覧ください!

⇒水谷雅子が離婚した旦那は誰?ブログで白髪発見ケア方法も!

水谷雅子さんは1日の中でお肌ケアにかける時間がなんと5時間!!しかし、しっかりと家事も仕事もこなしているって凄いですよね!




水谷雅子のプロフィール

名前 水谷雅子
生年月日 1968年9月15日(現在50歳)
出身地 愛知県
身長 162cm
体重 47㎏
スリーサイズ B80・W60・H85cm
所属 太田プロダクション

水谷雅子さんは元々愛知県出身の専業主婦をしていましたが、37歳の時に興味本位でヘアモデルを始めて、雑誌「美ST」の編集部の目にとまったことがきっかけで雑誌「美ST」でモデルデビューしました。最初はヘアモデルからだったんですね。あまり水谷雅子さんに関しての情報がないのですが、活動を始めたのが2005年くらいだと思います。

水谷雅子の旦那は病院勤務だった?ブログで離婚の投稿があるか検証!まとめ

水谷雅子の旦那は病院勤務だった?ブログで離婚の投稿があるか検証!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?とても50歳には見えませんが、5時間かけて美肌ケアするなど努力されています。美顔器・超音波リフトアップ・スチームなど多くの美容機器も使っています。これからも注目していきたいと思います。もっと水谷雅子さんの美魔女姿をテレビで見てみたいと思いました。今後活躍の場が増えてくるといいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。