女性タレント・女優

水谷雅子が離婚した旦那は誰?ブログで白髪発見ケア方法も!

Pocket

美魔女として有名な水谷雅子さんが離婚した旦那さんは誰なのでしょうか?病院の医師という噂もあります。さらに自身のブログで白髪発見したようです。ケア方法もチェックしたいですね!今回は、水谷雅子さんが離婚した旦那は誰なのか、ブログで白髪発見ケア方法もチェックしていきたいと思います。他にも子供の性別や年齢、スッピン画像まで紹介していきます!

水谷雅子の旦那は病院勤務の医師だった?

引用:https://mdpr.jp/

タレント、モデルとして活動している水谷雅子さんは美魔女としても有名ですよね。そんな水谷雅子さんの旦那さんが病院勤務の医師だったと噂になっているようです。調べたところ、水谷雅子さんの旦那さんは本当に病院勤務の医師だったことが分かりました。

しかし、いくら医師だとと言っても一般の方なので、旦那さんの画像やプロフィールなどの情報はほぼ公開されていませんでした。分かっている情報は、美容整形外科のお医者様だそうです。水谷雅子さんの仕事にも理解を示してくれているのだとか。モデル兼タレントの妻と医師って憧れですよね。

水谷雅子さんがOLをしていた24歳の時に、当時医学生だった旦那さん出会ったそうです。水谷雅子さんのお腹に子供が出来たことがきっかけで結婚しました。授かり婚だったんですね。

水谷雅子の旦那の病院はどこ?

水谷雅子さんの旦那さんの病院の勤務先がどこなのか気になりますよね。開業医であれば、「水谷クリニック」とか「水谷整形外科」などの病院名の可能性もありますよね。水谷雅子さんは愛知県に住んでいるので、愛知県内の可能性が高いと思います。勤務医だとすれば、探すのは難しいかもしれませんね。

水谷雅子さんの結婚生活も気になりますね。見ていきましょう!

水谷雅子の結婚生活は?

水谷雅子さんは、結婚して23年経つそうです。現在でも夫婦の仲は健在のようです。水谷雅子さんの旦那さんは、毎日仕事から真っ先に自宅に帰るそうです。旦那さんが帰宅する際には必ずメールで「○時に帰る」という連絡を入れてくれるそうです。ステキな旦那さんですよね。

水谷雅子さんが旦那さんに温かい料理を出してあげたいという理由から、メールしてくれるように頼んでいるそうです。お互いの愛情が伝わってきますよね。羨ましいです。

水谷雅子さんの旦那さんの愛車は、2200万円するポルシェだという噂があります。本当かどうかは分かりませんが、旦那さんはお医者さんなので可能性はありますよね。凄いとしか言いようがないですね。

水谷雅子の子供の性別や年齢は?

引用:https://pinky-media.jp

水谷雅子さんは、子供を2人出産しています。娘さんと息子さんがいます。2人の子供さんの年齢は、娘さんが23歳で息子さんが21歳になるそうです。2人とも成人されて立派に育っているんですね。

水谷雅子さんのSNSで娘さんとのツーショットを見ることができます。娘さんもとっても綺麗な方でした。水谷雅子さんに似ていますね。水谷雅子さんが若々しすぎるので、まるで姉妹のように見えました。息子さんの写真や画像を探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。子供の名前も公開されていませんでした。

水谷雅子さんは娘さんと仲良しで、普段から美容に関する情報を交換しているらしいです。常に美容のことを気にかけているんですね。息子さんからは一度も「綺麗」と言われたことが無いようです。息子さんも恥ずかしくて言えなかったのでしょうね。

1日10分のセルフケア水谷式かっさビューティー!
⇒水谷雅子さんプロデュース・専用かっさ付きセルフケアBookはこちら!

水谷雅子が離婚したって本当?

引用:https://matome.naver.jp

ネットで「水谷雅子」と検索すると「水谷雅子 離婚した」というキーワードが出てきます。プライベートなことなので、水谷雅子さんが離婚したのかどうかは公表されていません。離婚したって本当なのか調べてみました。

どうやら、水谷雅子さんは離婚していないようです。では、なぜ離婚の噂が流れているのでしょうか。調べてみたところ、水谷雅子さんが左手薬指に結婚指輪をしていない様なのです。実は、水谷雅子さんが結婚指輪をしている写真や画像は1枚もないんです。

結婚指輪をしていないことが理由で、離婚したという噂になったのだと思います。結婚していても指輪をしていないという方はたくさんいますよね。私も既婚者ですが指輪はしていません。特に、水谷雅子さんはモデルのお仕事もするので、仕事の関係で外しているのかもしれませんよね。

水谷雅子の自宅の場所は甚目寺だった?

引用:https://ameblo.jp

水谷雅子さんの自宅の場所が気になりますよね。「水谷雅子さんの自宅は甚目寺で豪邸に住んでいる?」という噂があります。現在住んでいる自宅の場所は、テレビでも言われていますが、愛知県名古屋の甚目寺です。「じもくじ」と読むそうです。名古屋とかなり近い位置にあるようです。水谷雅子さんはそもそも愛知県出身ですからね。

高級住宅街という感じではないそうですが、住んでいるご自宅はかなり豪邸なんだそうです。自宅の写真をいくつか公開していました。かなり豪華です!まるでお城の様な洋館のような感じです。女子なら憧れてしまいます。

ドレッサーなんかは、鏡の後ろの飾り棚が見えるように設計しているそうです。鏡のエッチングも水谷雅子さんがデザインしているそうです。こだわりぬいた素敵なご自宅です。

水谷雅子のすっぴん画像が凄い!年齢は?

美魔女と言われている水谷雅子さんですが、すっぴんの画像を見てみたいですよね。現在の水谷雅子さんの年齢は、50歳です!!生年月日は1968年9月15日です。50歳ですよ?さすが美魔女。20代後半から30代前半にしか見えません。果たしてすっぴんも美しいのでしょうか?

引用:https://ryopapa2003.blog.so-net.ne.jp

どうでしょうか、水谷雅子さんのすっぴん画像が美しすぎます!どうしてこんなに美しいのでしょうか?考えられません!やはり水谷雅子さんはすっぴんの状態であっても美しかったですね。相当努力していないと、ここまでの美しさは手に入らないのではないでしょうか。

水谷雅子さんすっぴんから朝のメイクまでがわかるDVDです!


DVD 水谷雅子 「水谷式ビューティーメソッド」 LPFD-8004

水谷雅子さんの旦那さんが美容整形医をしているということから、なんと整形疑惑の噂があります。水谷雅子さんは整形しているのでしょうか?見てみましょう。

水谷雅子の整形疑惑は?

引用:https://matome.naver.jp

水谷雅子さんは美容整形をしているのか?旦那さんが整形外科の医師という事と、これだけ美しい水谷雅子さんなので疑われてしまうのも仕方がないかもしれませんね。実際のところはどうなのでしょうか?

美容整形の疑いに関してはただ単に旦那さんが美容整形医だというだけであって実際に水谷雅子さんも美容整形をしているという証拠は全くありませんでした。しかし、水谷雅子さんはスキンケアに毎日5時間かけているほど美容に関してはストイックに取り組んでいます。水谷雅子さんは元がいいのと、スキンケアの努力で美しいのだと思います。

水谷雅子さんの美容エクササイズ 水谷式仙人体操です!美を維持する秘訣を徹底解説しています!「水谷雅子の美容エクササイズ 水谷式仙人体操」はコチラから⇓

[a4]

水谷雅子の白髪発見ケア方法はある?

水谷雅子さんは白髪への対策もしっかりと行っていました。ドクタートウヒというクリームを使って頭皮のマッサージをしているそうです。白髪の原因には、ストレスや栄養不足などと言われていますが、頭皮の血行不良も白髪の原因の一つなんだそうです。

ドクタートウヒを知ってしばらく使用しているうち、白髪がそんなに気にならない感じに。
もちろん今の健康な髪質もドクタートウヒのお蔭ですね♡
以前にもブログで紹介はしています。
「頭皮も変えれば、髪は生まれ変わります!」
引用:http://www.mizutanimasako.com/未分類/3869/

水谷雅子さんが実際に使用してみて、おすすめしています。価格は5695円と少々お高いですが、白髪や頭皮で悩んでいる方にはいいかもしれませんね。

[a5]

水谷雅子のプロフィール

名前 水谷雅子
生年月日 1968年9月15日(現在48歳)
出身地 愛知県
身長 162cm
体重 47㎏
スリーサイズ B80・W60・H85cm
所属 太田プロダクション

水谷雅子さんは元々愛知県出身の専業主婦をしていましたが、37歳の時に興味本位でヘアモデルを始めて、雑誌「美ST」の編集部の目にとまったことがきっかけで雑誌「美ST」でモデルデビューしました。

水谷雅子が離婚した旦那は誰?ブログで白髪発見ケア方法も!まとめ

水谷雅子が離婚した旦那は誰?ブログで白髪発見ケア方法も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?とても50歳とは思えないプロポーションと美しい肌ですよね。憧れている方は多いと思います。最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

koukoku