ラッパー

SALU(ラッパー)の身長はサバ読んでる?ファッションのブランドを調査!

Pocket

今話題になっているいるSALU(ラッパー)の身長やファッションが注目されています。SALU(ラッパー)の身長はサバ読みしているのか、かなりスタイリッシュなSALU(ラッパー)のファッションのブランドなどが気になります。今回は、SALU(ラッパー)の身長はサバ読んでるのか、お気に入りのファッションのブランドを調べてみました!

SALU(ラッパー)の名前の由来は?

引用:https://instax.jp

話題になっているラッパーのSALU。この「SALU」という名前の由来が気になりませんか?SALU(ラッパー)の名前の由来について調べてみました。SALU(ラッパー)は名前の由来について、あるインタビューに答えています。

— SALUと名乗るようになったのはいつごろからです?
中学3年くらいですかね。ラップ始めて1年くらいした時ですね。名前はずっと決めようと思っていて。その時は中学生で、ひねくれていたというか、「逆いった方がかっこいいんじゃないか?」って思ってたんで。日本人は黄色いサルって呼ばれてるじゃないですか。そこを風刺した意味合いもこめてSALU。 引用元:https://www.hmv.co.jp

中学生で名前を決めていたんですね。しかもカッコいい!もともとセンスがある方なんだと思います。SALU(ラッパー)の身長についても見ていきましょう。

SALU(ラッパー)の身長はサバ読んでる?

引用:https://music.apple.com

ラップはもちろんですが、SALUがカッコいいと注目されています。イケメンでスタイリッシュなんですよね。SALU(ラッパー)の身長は何センチなのか気になったので調べてみました。SALU(ラッパー)の身長は175cmくらいだそうです。公式には発表されていませんので、だいたいこのくらいかなという予想の数字になっているんだと思います。

SALU(ラッパー)は身長をサバ読みしているのでしょうか?MVなどを見てみると、それほど身長が低いようには感じませんでした。やはり、予想されている通り175センチ前後なのではないかと思います。身長が低いわけではないのでサバ読みはしていないと思います。身長が高くてイケメンでラップの才能があるってカッコよすぎますよね。

SALU(ラッパー)のファッションも注目されています。ファッションについても見ていきましょう。

SALU(ラッパー)のファッションのお気に入りブランドは?

SALU(ラッパー)のファッションのお気に入りブランドを見ていきましょう。SALU(ラッパー)のファッションセンスも話題になっているので要チェックです!

el_conductorh

 

この投稿をInstagramで見る

 

GLITTER PRINT HOODED SWEATER ‘NEW HELL @salu_info #PASSIONDESIRE #elconductorH

el conductorHさん(@el_conductorh)がシェアした投稿 –

SALU(ラッパー)は、モデルとしても活動しています。ファッションセンスがあるのでモデルのお仕事の依頼も来るのでしょう。

KIKS TYO(キックス ティ ワイ オー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2017 SUMMER COLLECTION model: @salu_info #kikstyo #logo

#KIKS® TYOさん(@kikstyo)がシェアした投稿 –

こちらもモデルとして着用しています。お値段もお手頃なのでマネしやすいかもしれません。

A BATHING APE(べイシング エイプ)

引用:https://wowma.jp

べイシング エイプもよくきていたそうです。キャラクターも可愛いので人気がありますよね。着用しているインスタを探してみたのですが見つかりませんでした。

THE NORTH FACE

引用:https://www.ridestore.com/

ダウンジャケットを着用していた時があります。こちらも着用しているインスタや画像がありませんでした。

MYne(マイン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. MYne × dickies NEW COLOR ”WHITE × BLACK” RELEASE today model @salu_info #MYne #mynetokyo #FNO #FNOJP #fashionnightout

MYne_officialさん(@myne.official)がシェアした投稿 –

パーカーやTシャツを着ていることが多いような気がします。モデルをするくらいのファッションセンスですから、SALU(ラッパー)が来ているファッションが注目されるのも納得ですよね。

SALU(ラッパー)のプロデュースするアパレルブランドは?

株式会社クリーク・アンド・リバー社のグループ会社で、企画・プロデュース事業を展開している株式会社forGIFTと、SALU(ラッパー)がプロデュースするアパレルブランド「ACVI」を共同で設立しています。

SALU(ラッパー)がMVで来ている「ACVI」のブランド商品を購入できるみたいです。

SALU(ラッパー)の最新リリース情報は?

引用:https://lnk.to

2019年3月6日(SALU〈サル〉の日にNEW SINGLE『RAP GAME』をリリースしています。自身のキャリアに言及し日本のラッパーの未来について歌った楽曲だそうです。サルの日にリリースとは、面白いですね。

2012年にデビューしてからヒップホップの名曲を生み出し続けています。SALU(ラッパー)が生み出す歌詞やワードセンスは著名人の間でも話題になり、音楽をしている方なら知らない方はいないのではないでしょうか。


SALU(ラッパー)のおすすめの人気曲はコチラ!

引用:https://soundcloud.com

SALU(ラッパー)は、数々のジャンルのアーティストに支持されていて、作詞の依頼が絶えないくらいだそうです。

  • 香取慎吾さん
  • 尾崎裕哉さん
  • 若旦那さん
  • 韓国のスターiKON

そんなSALU(ラッパー)のおすすめ人気曲をご紹介します。

  • ハローダーリン
  • WALK THIS WAY
  • Butterfly
  • Tomorrowland
  • SPACE
  • Lily

アルバム「Good Morning」に収録されている曲は、個人的にもおすすめです。


SALU(ラッパー)のプロフィール

名前:SALU(さる)
生年月日:1988年
出身地:北海道札幌市
現居住地:神奈川県厚木市
身長:175cmくらい
所属事務所:LDH

音楽が好きだった父親の影響でラップを始めたそうです。幼い時から洋楽に触れてきたことがラップを始めたきっかけになったようです。18歳の時に北海道札幌市から神奈川県に親元を離れ移り住んでいます。20歳の時にシンガポールで一年間ラーメン屋の店長をしていました。

帰国後は本格的にラッパーとしての活動を始めます。2012年には1stアルバム「IN MY SHOES」をリリース。2019年3月6日(SALU〈サル〉の日にNEW SINGLE『RAP GAME』をリリースしています。

SALU(ラッパー)の年齢と出身地については詳しくはコチラ!
⇒SALU(ラッパー)の年齢と出身地は?人気曲ランキングをチェック!

SALU(ラッパー)の身長はサバ読んでる?ファッションのブランドを調査!まとめ

SALU(ラッパー)の身長はサバ読んでる?ファッションのブランドを調査!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ラップだけではなくモデルとしても注目されています。これからのSALU(ラッパー)に注目し行きたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。