スポーツ

小林愛三って本名?キックボクシングの経歴をチェック!

Pocket

初代ムエタイオープン女子フライ級王者の小林愛三さんは本名なのでしょうか?男性のような名前なので気になりますよね。小林愛三さんの女子キックボクシングの経歴はどうなっているのでしょうか?今回は、小林愛三さんは本名なのか?キックボクシングの経歴をチェックしていきたいと思います!

小林愛三って本名なの?由来は?

引用:https://www.toopics.com

小林愛三(まなぞう)さんを知らない方は、名前だけ見ると男性だと思いますよね。小林愛三さんは笑顔がとっても可愛い女子です。小林愛三さんと言う名前は本名なのでしょうか?本名なのか調べてみたところ、小林愛三さんという名前はリングネームです。

本名は小林愛美(まなみ)さんといいます。小林愛三という名前はリングネームだったんですね。なんだかほっとしました(笑)本名はとても可愛らしい名前でした。では、どうして小林愛三という男性っぽいリングネームにしたのでしょうか。リングネームの由来について調べてみました。

こちらの動画でリングネームの由来について小林愛三さんがお話しされています。

小林愛三さんの師匠の、牧裕三(ゆうぞう)さんの「三(ぞう)」から貰ったそうです。師匠の名前から一文字いただいていたんですね。男性のような名前でびっくりさせたいと思ったようですね。小林愛三さんの思惑通りになっているのではないでしょうか。

次に、小林愛三さんのキックボクシングの経歴について見ていきましょう。

小林愛三のキックボクシングの経歴は?

引用:http://blog.livedoor.jp

小林愛三さんの経歴を見ていきましょう。小学校から高校までバレーボールをしていました。この時はキックボクシングは全く関係ないですね。高校卒業後には東京スポーツ・レクレーション専門学校に入学、フィットネスのインストラクターを目指します。

ボクササイズに興味を持ち、NEXT LEVEL渋谷ジムに無料体験に行きました。そこでグレイシャア亜紀さんに出会います。コンプレックスだったふくらはぎの太さを褒めてもらったことがきっかけで、NEXT LEVEL渋谷ジムに入会することになります。

専門学校に通いながらジムでのトレーニング、さらにコンビニや歯医者でアルバイトするというストイックな生活を送っていたそうです。2015年2月にBOMのリングでプロデビューを果たし、キックボクシングとしての頭角を現していきました。

戦績
16戦11勝(3KO)1敗4武分

獲得タイトル
初代ムエタイオープン女子フライ級王者

そんな努力かな小林愛三さん、小学生の時からプロテインを飲んでいた?小林愛三さんの強さの秘密を詳しく見ていきましょう。

小林愛三の強さは小学生からプロテイン?

引用:https://knockout.co.jp

小林愛三さんは小学校から高校の時までバレーボールをしていました。小学3年生から中学生のころまで母親から「プロテイン」を渡されて飲んでいたそうです。小学3年生からプロテインを飲んでいたって凄いですね。小林愛三さんはスポーツドリンクだと思って飲んでいたそうです。

プロテインを飲んでいたからか、筋肉がついて小学6年生になるころには「マッチョ」というあだ名で呼ばれていたそうです。相当ムキムキだったのかもしれませんね。どうして母親がプロテインを飲ませていたのかまでは分かりませんが、この頃から母親は小林愛三さんの特別な力を見抜いていたのかもしれませんね。

次は、小林愛三さんの身長と体重を見ていきましょう!

小林愛三の身長と体重と次戦は?

引用:https://knockout.co.jp

小林愛三さんの身長は158センチです。意外と小柄な方だったんですね。リングの上の小林愛三さんは大きなイメージがありました。体重は48キロです。筋肉もあるので体重は少し多めなのでしょうか。こんなに小さな体から出るキックは相当の破壊力があります。

気になる小林愛三さんの次戦が決定しています。

2019年7月5日(金)RISE133 後楽園ホール
ミニフライ級(-49kg)トーナメント開催 1回戦
参戦決定選手:小林愛三、寺山日葵、残り2名は現在調整中

2019年3月23日の後楽園ホール大会より開幕した女子のタイトルRISE QUEEN アトム級(-46kg)トーナメントに続いて、今大会よりミニフライ級(-49kg)トーナメントが開催され新チャンピオンを争います!残り2名は現在調整中とのことなので、誰が参戦するのか楽しみですね。

小林愛三さんのコメント
ムエタイオープン、knockoutに出させてもらって、すごく成長させてもらいました。感謝の気持ちをもって、もっと強く・恐い小林愛三がRISEのベルトを巻きます。会場に観に来てください。応援よろしくお願いします。引用:https://twitter.com

小林愛三さんのキックの会について見ていきましょう。

小林愛三のキックの会って?

小林愛三さんの「キックの会」では、

  • 高橋メアリージュンさん
  • 高橋ユウさん
  • 大迫一平さん

豪華なメンバーに指導しています。小林愛三さんの「キックの会」は何度か開催されているようです。メンバーのリピート率が高いんだとか。小林愛三さんの指導方法や人柄がいいんですね!

小林愛三のツイッターやインスタグラムは?

小林愛三さんはツイッターやインスタグラムはやっているのでしょうか。調べてみたら、やっていました!キックボクシングに関する投稿が多いようですが、スイカの記事にリツイートしてたりします(笑)小林愛三のツイッターとインスタグラムのアカウントをご紹介します。

小林愛三のツイッターアカウント
@mnm2918

小林愛三のインスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/manazo_nextlevel/?igshid=46b6anftdozd

 

この投稿をInstagramで見る

 

笑 @ma_na_andagi_ #真奈チャンプ

小林愛三さん(@manazo_nextlevel)がシェアした投稿 –

小林愛三の彼氏や高校大学について詳しくはコチラ!
⇒小林愛三の彼氏や高校大学は?画像がかわいいと話題!




小林愛三のプロフィールは?

リングネーム:小林愛三
本名:小林愛実
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158センチ
所属:NEXTLEVEL渋谷ジム
獲得タイトル:MuayThaiOpenフライ級王者

特技:お裁縫
ハマっているもの:スイカ、菅田将暉さん
好きな音楽:菅田将暉さん、ムエタイの音楽
苦手なもの:豆腐
愛用しているもの:お気に入りのアクセサリー
好きなマンガ:女子柔道部物語
よく行く場所:中華屋さん

小林愛三って本名?キックボクシングの経歴をチェック!まとめ

小林愛三って本名?キックボクシングの経歴をチェック!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?こんなに可愛いキックボクサーなら応援したくなっちゃいますよね!これからの活躍を応援していきましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。