スポーツ

小林愛三の彼氏や高校大学は?画像がかわいいと話題!

Pocket

女子キックボクシングの美人格闘家、小林愛三さん。小林愛三さんがかわいいと話題になっています!画像を見てみたいですね。小林愛三さんの現在の彼氏は誰なのか気になります。今回は、小林愛三さんの彼氏や出身高校大学、かわいい画像を見ていきましょう!

小林愛三の本名とリングネームのの由来は?

引用:https://knockout.co.jp

小林愛三さんは、12戦8勝(2KO)4分と無敗の初代ムエタイオープン女子フライ級王者なんです!小林愛三さんは「まなぞう」と読みます。名前だけ見ると男性なのかなと勘違いしてしまいますよね。とても強い女の子なんです。小林愛三(こばやしまなぞう)という名前はリングネームです。

どうして男性のようなリングネームをつけたのでしょうか。実は、小林愛三さんに指導しているのは牧祐三さんです。師匠の牧祐三さんの名前から「三(ぞう)」を貰って、リングネームを付けたそうです。男性のような名前でびっくりさせたいというのもあったようです。

本名は小林愛美(まなみ)さんといいます。かわいらしく女の子らしいお名前ですね。本名に師匠から貰った「三(ぞう)」を付けたんですね。小林愛三(こばやしまなぞう)さん、リングネームの由来を知ると可愛らしく感じますね。

そんな小林愛三(こばやしまなぞう)さんに熱愛している彼氏はいるのでしょうか?見ていきましょう。

小林愛三の熱愛彼氏は?

引用:https://knockout.co.jp

小林愛三さんに熱愛している彼氏はいるのか調べてみました。リングの上では相当強い姿を見せてくれるのですが、リングを離れると普通の可愛い女の子なんですよね。少し天然なところも戦っているときのギャップがあって可愛らしいと思います。かわいらしい笑顔でモテるのではないかと思います。

熱愛している彼氏の情報を探しても見つかりませんでした。現在は彼氏がいないのかもしれませんね。家族との仲は非常にいいようで、お姉さんや弟さんについて、小林愛三さんのブログにもたびたび登場します。

小林愛三さんは、NEXT LEVEL渋谷ジムに所属しているのですが、ジムの中では一番若くてかわいい女の子ということで、かなり可愛がられているようです。現在の小林愛三さんは、彼氏を作るという事よりも、練習やトレーニング、そして試合に勝つことを考えているのだと思います。

次は、小林愛三さんの出身高校や大学について見ていきましょう。

小林愛三の出身高校や大学は?

引用:http://blog.livedoor.jp

小林愛三さんは1996年生まれなので、現在は23歳です。(2019年6月現在)ということで、2014年に高校を卒業しています。どこの高校かまでは分かりませんでしたが、小林愛三さんは東京出身という事なので、都内にある高校に通っていたと思われます。高校を卒業してからは、大学ではなく「東京スポーツ・レクレーション専門学校」に進学しました。

講師は100%現役講師が在籍しているようです。スポーツに特化した専門学校ですね。何を専攻していたのかは分かりませんでした。実践型カリキュラムがあり、校内外でプロの方々に混ざって様々な経験を積むことができるようです。学んだことをすぐに実践できて即戦力にもつながりますね。

次は、小林愛三さんのかわいい画像を見ていきましょう。

小林愛三のかわいい画像は?

小林愛三さんはカッコいい系というよりは可愛い系です。笑顔がとってもかわいいと話題になっているようですね。笑顔がかわいいという事ですが、小林愛三さんはよく笑う女子だそうです。よく笑う笑顔がかわいい女子って好感が持てますよね。

戦っているときとのギャップに、女性でもキュンとしてしまいますよね。インタビューの様子などからは、天然で女子大生のように話す姿が印象的です。少し天然というところも可愛らしいですよね。それでは、小林愛三さんのかわいい画像をご紹介します。

引用:https://www.inst4gram.com

小林愛三さんはスイカが好きだそうです。小林愛三さんのブログやツイッターにもスイカとの写真が多くみられます。公式プロフィールでも、好きな食べ物はスイカと書いてありました。

引用:https://k-1kickone.com

引用:https://outfight.net/

小林愛三の戦績は?

戦績
16戦11勝(3KO)1敗4武分

獲得タイトル
初代ムエタイオープン女子フライ級王者


小林愛三の経歴は?

引用:https://www.toopics.com

小林愛三さんは小学校のときから高校までバレーボールをしていました。このときはまだ格闘技の経験はありませんでした。小林愛三さんはフィットネスジムのインストラクターになることを目指していました。高校卒業後は、「東京スポーツ・レクレーション専門学校」というスポーツの専門学校に進みました。

このころに、ボクササイズが流行っていたようで小林愛三さんもボクササイズにハマったそうです。そして、「NEXT LEVEL渋谷ジム」に無料体験に行きました。小林愛三さんに対応してくれたのは、ジムに所属しているグレイシャア亜紀さんでした。小林愛三さんはふくらはぎが太いというコンプレックスがあったのですが、そのコンプレックスだったふくらはぎの太さを、グレイシャア亜紀さんは誉めてくれたそうです。

その出来事がきっかけで、NEXT LEVEL渋谷ジムに入会することを決意したそうです。師匠の牧裕三さんの名前の語尾をリングネームにして、2015年2月にBOMのリングでプロデビューを果たしました。(狩野友里さんに判定勝ち)プロ2戦目の2016年2月、天才ムエタイ少女ペットジージャさんと対戦しました。

83戦71勝9敗3分の戦績を持ち、あまりの強さからネットで話題となっていたムエタイ戦士を判定で下したのです!この試合で小林愛三さんが一気に注目され話題になりました。4戦目の2016年7月には、100戦以上の試合経験を持つホンカーオさんと引き分けるなど、新人とは思えない実力を発揮しています。物おじしない戦いから本番に強いタイプなのかもしれませんね。

2016年12月の6戦目、ポーゲオ・ソーポーロー・ウドンさんを、なんと1RKOで下してMuayThaiOpenフライ級タイトルを獲得しました。 2017年5月には、国内トップの田嶋はるとさん引き分けになりましたが、5カ月後に組まれたKNOCK OUTでの再戦では判定で勝利しています。

さらに、2018年4月イ・ドギョン戦で勝利して13戦無敗でしたが、2018年7月、シュートボクシングでのGirls S-cup48㎏世界トーナメント一回戦でイリアーナ・ヴァレンティーノさんに判定負けになり、初めて敗北しました。

現在はKNOCK OUT女子エースとして活躍しています。2018年12月、伊藤紗弥さんから判定勝ちして、小林愛三さんの評価が更に上がりました。2019年4月には、KNOCK OUTのリングでイリアーナさんと再戦しています。

小林愛三さんの本名やキックボクシングについて詳しくはコチラ!
⇒小林愛三って本名?キックボクシングの経歴をチェック!


小林愛三のプロフィール

リングネーム:小林愛三
本名:小林愛実
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158センチ
所属:NEXTLEVEL渋谷ジム
獲得タイトル:MuayThaiOpenフライ級王者

小林愛三の彼氏や高校大学は?画像がかわいいと話題!まとめ

小林愛三の彼氏や高校大学は?画像がかわいいと話題!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。