スポーツ

村田諒太の次戦2019は?テレビの放送日と時間がいつかチェック!

Pocket

村田諒太選手の次戦2019の日程が決まりました!村田諒太選手の次戦2019のテレビ放送日はいつなのか、時間もチェックしておきたいですよね。一度は現役引退を考えた村田諒太選手ですが、どのような試合を見せてくれるのか楽しみです。今回は、村田諒太選手の次戦2019のテレビの放送日と時間がいつなのか、誰と対戦するのか見ていきましょう!

村田諒太の次戦2019はいつ?

引用:https://mainichi.jp/

村田諒太選手は、次戦を2019年の7月に開催することを発表しました。開催地は大阪の予定になっています。村田諒太選手の次戦2019の日程を詳しく見ていきましょう。

2019年7月12日(金)
WBA世界ミドル級タイトルマッチ
会場:日本、エディオンアリーナ大阪・第1競技場

村田諒太選手は、この試合にかける気持ちは負けたら引退しかないという思いで挑むそうです。村田諒太選手の次戦2019の対戦相手が誰なのか見ていきましょう。

村田諒太の次戦2019の対戦相手は誰?

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp

村田諒太選手の前回の防衛戦はWBA世界ミドル級タイトルマッチ王者のロブ・ブラント選手と対戦しています。結果はフルラウンド打ち合っての判定負けでした。完璧な負けを認めざるを得ませんでした。この戦いに敗れたことで引退も考えたそうです。

そして、村田諒太選手の次戦2019の対戦相手は誰なのでしょうか。

WBA世界ミドル級タイトルマッチ王者 ロブ・ブラント選手と対戦することが決定しました!

昨年2018年10月20日にラスベガスでのタイトルマッチで対戦しましたが完敗という結果に終わり、惜しくもベルトは奪われてしまいました。再起戦の相手が因縁のロブ・ブラントということで注目されています。かなり面白い試合になりそうですね。

ロブ・ブラント選手はこの試合のために、7月中旬には大阪に向かうとしています。米スポーツ専門局「ESPN」のスティーブ・キム記者によると、

「ブラントは去年10月ラスベガスで、ムラタを簡単に破った。2月15日には、ハサン・バイサングロフを11ラウンドで倒し、初めてのタイトル防衛。ボブ・アラムはこの試合はESPNで放送されるだろうと語った」

このように伝えています。ロブ・ブラント選手は2月の初防衛戦で、ハサン・バイサングロフ選手(ロシア)に11回TKOでV1を達成しています。

ロブ・ブラント プロフィール

引用:https://article.auone.jp

名前:ロバート・ブラント
愛称:ブラボー
生年月日:1990年10月2日
国籍:アメリカ
身長:182cm
リーチ:179cm
ランキング:WBA世界ミドル級タイトルマッチ王者

村田諒太選手の次戦2019のテレビの放送日と時間はいつなのでしょうか?見ていきましょう。

村田諒太の次戦2019のテレビの放送日と時間は?

引用:https://www.daily.co.jp

村田諒太選手の次戦2019のテレビの放送日と時間をチェックしておきましょう。

番組:地上波、【フジテレビ】※全国ネット
時間:7月12日(金)午後20時ライブ中継 17時45開始

村田諒太選手は、ボクシング人生をかけたリベンジマッチで世界王座奪還に挑みます。返り討ちを誓うチャンピオンのロブ・ブラント選手は初防衛戦をKO勝利でクリアしており、王者の自覚も見られます。平成に手に入れ、そして、手放したベルトを令和元年に獲り返すことはできるのか、注目されています。

村田諒太の次戦2019はDAZN(ダゾーン)でも見れる!

引用:https://ollyfactory.com

村田諒太選手の次戦2019、WBA世界ミドル級タイトルマッチ王者 ロブ・ブラント選手と対戦はDAZN(ダゾーン)でも見ることが出来ます。事前にDAZN(ダゾーン)に登録しておくと安心ですね。7月12日(金)のテレビの放送を見逃してしまった時にも便利です。

⇒さっそくdazn(ダゾーン)を1か月0円で試してみる!

前回の試合では、DAZN(ダゾーン)が独占配信しています。DAZN(ダゾーン)には「見逃し配信」という機能があります。好きなところから試合を見ることが出来る機能です。DAZN(ダゾーン)はボクシングだけではありません。

DAZN(ダゾーン)で見れるものをご紹介します。

  • Jリーグ
  • プレミアリーグ
  • テニスの国際ツアー戦
  • NFL(アメリカンフットボール)
  • ダーツの世界大会
  • 自転車のツアー戦
  • プロ野球
  • 大リーグの試合
  • F1・F2
  • 総合格闘技
  • プロレス
  • ゴルフ

このように多種多様なスポーツの試合を見ることが出来ます。スポーツ観戦が大好きな人にとってはピッタリですよね。国内・海外のスポーツを見ることが出来ます。スポーツに少しでも興味がある方は登録しておいて間違いないと思います。

テレビ・スマホ・パソコン・タブレット端末・ゲーム機でも気軽に楽しむことが出来ます。

DAZN(ダゾーン)について詳しくはコチラ!
⇒DAZNの視聴方法・複数端末での見方と可能台数は?タブレットで見る方法も!
⇒daznの解約方法iphoneとスマホは? 解約したのに請求が来る電話番号を確認!
⇒daznの視聴方法パソコンは?スマホやタブレットで見る方法もチェック!

村田諒太はなぜ引退しないのか?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

村田諒太選手はなぜ引退しないのでしょうか。一度は現役引退を考えていました。

「人生を振り返る時にあの試合が集大成でいいのかと考えた。もう一度世界の舞台に立てるボクサーになりたい。このまま終われない」

このように引退しない理由を語っています。ロブ・ブラント選手判定負けした時には、98%ぐらいほぼやめようと思ったそうです。自分のことが情けないと思ったようですね。反省することだらけだった試合となってしまいましたが、なんとか周りの方にアドバイスや支えがあって立ち上がりました。

今回の2019年の次戦に対して、村田諒太選手が意気込みを語っています。

「(敗れた前回と)同じファイトをするつもりは全くない。勝ちたいし、倒したい」

かなりトレーニングや練習を積み重ねていると思います。今までとは違う村田諒太選手、村田諒太選手がどう変わったのか試合が楽しみですね。今回こそはベルトを取り返してほしいと思います。

村田諒太選手の次戦2019年に、ネットの予想はどうなっているのか見ていきましょう。


村田諒太の次戦2019のネットの反応は?

村田諒太選手の次戦2019のネットの反応を見ていきましょう。


村田諒太のプロフィール

引用:https://www.afpbb.com

名前:村田諒太(むらたりょうた)
生年月日:1986年1月12日(33歳)
出身地:奈良県奈良市
身長:183cm
リーチ:184cm
階級:ミドル級
戦績:15戦14勝(11KO)1敗

ロンドンオリンピックでは、日本選手としては珍しく重量級でメダルを獲得しています。実力を鍛え、世界王座にまで上り詰めています。しかし、2度目の防衛戦ではロブ・ブラント選手に完敗、2019年の次戦でリベンジを狙います。

村田諒太の次戦2019は?テレビの放送日と時間がいつかチェック!まとめ

村田諒太の次戦2019は?テレビの放送日と時間がいつかチェック!ということでご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?2019年7月に復帰戦となる次戦を控える村田諒太選手。ロブ・ブラント選手との対戦、とても楽しみです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。