女性タレント・女優

市川美織の小顔は何cm?身長と体重もチェック!

Pocket

「フレッシュレモンになりたいの!」の元アイドル市川美織さん。市川美織さんの小顔は何cmなのか話題になっていますね。驚くほどの小顔でした!そして、市川美織さんの身長と体重も気になりますね。今回は、市川美織さんの小顔は何cmなのか、身長と体重も調べてみました!

市川美織の小顔は何cmなの?

引用:https://mdpr.jp

市川美織さんをインターネットで調べると、「小顔 何cm」という検索キーワードが出てきます。市川美織さんの小顔が何cmなのか気になっているようですね。しかし、何cmという具体的な数字を知りたいんですね(笑)

実際に、市川美織さんの小顔が何cmなのか測っているんです。実は、市川美織さんは現在YouTuberとしても活動しているんです。「市川美織のフレッシュレモンTV」というYouTubeのチャンネルを持っています。YouTubeチャンネル登録者数は8万6千人です。

市川美織さんの動画に「【小顔検証】アイドルの顔のサイズ計ってみた!」という投稿があります。実際に市川美織さんの顔の大きさを計っているんです!投稿した時はまだアイドルをしていた時です。かなりの体当たり企画ですね。

市川美織さんの小顔は17センチ!!

驚くことに、成人男性の手のひらよりも小さいそうです!すっごい小顔だという事が分かりますよね。ちなみに、日本の女性の顔の平均は約21.8センチだそうです。市川美織さんが小顔だという事はわかりましたが、齋藤飛鳥さんもなかなかの小顔ですよね。どちらが小顔なのか見ていきましょう。

市川美織と齋藤飛鳥はどっちが小顔?

引用:https://ho4ta3.com

「乃木坂の齋藤飛鳥とNMBの市川美織はどっちが小顔?」と、ネットでも気になっている人が続出しているようです。市川美織さんと齋藤飛鳥さんはアイドルの中でもかなりの小顔という事で知られています。そしてついに、市川美織さんと齋藤飛鳥さんのツーショットが実現していたのです!さっそく見てみましょう。

このツーショットは凄いですね~!完全保存版になるのではないでしょうか。このツイートを見て視聴者もすぐに反応しています。ネットの反応を見てみましょう。

市川美織の小顔にネットの反応は?

http://www.nbpress.online

市川美織さんの小顔にネットの反応はどうでしょうか?まず、先ほどご紹介した市川美織さんと齋藤飛鳥さんのツーショットにネットの声を見てみましょう。

  • 市川美織テャンって齋藤飛鳥テャンより顔小さくないすか?
  • やっぱり市川美織の方がちいさかったか…
  • 小顔対決は美織ちゃんの勝ち~ってことでw
  • 齋藤飛鳥より市川美織の方が顔小さいらしいよ
  • 甲乙付け難いけど市川美織ちゃんだね

やはり、市川美織さんと齋藤飛鳥さんのツーショットは市川美織さんのほうが小顔だと言われているようです。市川美織さんの小顔についてのネットの反応も見てみましょう。

小顔で頭の小ささだけではなく、バランスの取れたスタイルだからこそ人気なんでしょうね。話題になるのも分かります。実際に見た方は市川美織さんを「妖精」だと言っていますね。一度生で拝見したいです。そんな体のバランスがとれている市川美織さん。身長と体重を見ていきましょう。

市川美織の身長と体重は?

引用:https://ichikawa-miori.jp/

市川美織さんの身長は148センチです。とプロフィールに記載されています。かなり小さいんですね。過去に行われた公開身長測定の結果では「147.6cm」だったそうですが、誤差の範囲だと思われます。

体重を調べてみましたが、やはり元アイドルという事で公開されていませんでした。ネットの情報によれば、だいたい32キロくらいではないかと言われています。32キロって凄いですね!小学生くらいだと思います。

身長が低いので体重も軽いのですが、32だとした場合のBMIは「14.69」でした。かなり驚異的な数字ですよね。BMI18でモデル体型だと言われているくらいですので、痩せすぎですよね。

市川美織は整形してる?

市川美織は整形してる?という噂があるようです。幼少期の市川美織さんの顔の写真を見てみましょう。

引用:https://trendnews.tokyo

中学生のころの市川美織さんですね。とってもかわいいですね。もう出来上がっていますよね。すっぴんなので多少現在とは違いますね。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

市川美織さんの高校時代の卒業アルバムの写真になります。この頃になると、もうアイドルっぽさが出てきていますね。すでにAKBとして活動していました。

引用:https://kyun2-girls.com

こちらは現在の市川美織さんです。メイクしているという違いはありますが、ガッツリと整形しているという事はないような気がします。昔の写真を見てみると奥二重ったのが、現在は平行な二重になっているような気もします。しかし、二重も癖をつけていたら変わることもあったり、体重の増減でも変わってくるので何とも言えませんね。

次は、市川美織さんの歯並びは歯列矯正していたのか見ていきましょう。


市川美織の歯並びは歯列矯正した?

引用:https://twitter.com

市川美織さんは以前、中央の1番前歯が前に出ていました。歯並びはいい方ではありませんでしたね。それはそれで可愛らしいと思っていたのですが、市川美織さんは歯列矯正していました。現在はとても綺麗な歯並びに整っています。

小顔の方というのは、もともと歯並びがよくない方が多いようです。口の中やあごが小さいために、歯が行き場を失ってしまい歯並びが悪くなるのかもしれませんね。小顔ならではの悩みだったのかもしれませんね。芸能人は歯が命と言いますから、綺麗な歯並びになって、今まで以上に笑顔も素敵になりましたね。

市川美織の彼氏と好きなタイプについて詳しくはコチラから!
⇒市川美織の彼氏と好きなタイプは?奇跡の一枚がヤバかった!


市川美織のプロフィール

名前:市川美織(いちかわ みおり)
愛称:みおりん、れもんちゃん
生年月日:1994年2月12日
血液型:O型
身長149㎝
体重:非公開
出身地:埼玉県久喜市

市川美織の小顔は何cm?身長と体重もチェック!まとめ

市川美織の小顔は何cm?身長と体重もチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?市川美織さんの小顔は本当に凄いですね。男の人の手のひらサイズに収まってしまう小ささです。身長が低いので体重も軽く、バランスの取れたスタイルです。今後も注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。