女性タレント・女優

市川美織の彼氏と好きなタイプは?奇跡の一枚がヤバかった!

Pocket

元AKB48・NMB48の市川美織さん。フレッシュレモンになりたいの〜」というフレーズを覚えている方はいるでしょうか。大勢のメンバーが所属する48グループでレモンの格好をしていた可愛い女の子です!そんな市川美織さんですが、現在は女優やタレントだけでなくyoutuberとしても活動しています。市川美織さんに現在彼氏はいるのでしょうか?そして、元アイドル市川美織さんの「奇跡の一枚」が話題になっています!今回は、市川美織さんの彼氏と好きなタイプ、奇跡の一枚やレモンを辞めた理由などを調べてみました!

市川美織の彼氏は?

引用:https://ho4ta3.com

女優やタレントのお仕事だけでなく、youtuberとしても活動している市川美織さん。その可愛さに引き込まれてしまいますよね。先日も「ドッキリGP」に出演していましたが、女性から見ても本当に可愛くて、市川美織さんについて詳しく調べてみたくなりました。

市川美織さんに現在彼氏はいるのでしょうか?かなり気になりますよね。これだけ可愛くて元アイドルですから!絶対にモテると思うんです!こんな可愛い子を世の男性はほおっておかないと思うんですよね。

市川美織さんは、2018年5月1日をもってアイドルを卒業しています。それまでは「恋愛禁止」だったので、もちろんスキャンダル等や熱愛を噂されることもありませんでした。しかし、現在はアイドルを引退して恋愛も自由の身です。彼氏がいてもおかしくありませんよね。

彼氏や熱愛の情報を調べてみましたが、一切見つけることが出来ませんでした。市川美織さんは現在25歳という事なので、そろそろ彼氏を作ってもいいお年頃だと思います。結婚も視野に入れる年齢ですよね。元メンバーで結婚した人も多くいます。現在は彼氏がいないようですが、そのうち素敵な彼氏ができるのかもしれませんね。

市川美織さんの好きなタイプを見ていきましょう!

市川美織の好きなタイプは?

引用:https://twitter.com

市川美織さんは、どんな男性がタイプなのでしょうか?男性にとっては気になりますよね。市川美織さんの好きなタイプ、理想の男性を調べてみました。

年上で頼りになって綺麗好きで、自分の代わりに洗濯や掃除をしてくれる人

このような男性が好き、タイプなんだそうです。市川美織さんは掃除や洗濯があまり得意な方ではないのかもしれませんね(笑)市川美織さんに尽くしてくれる男性がタイプなのかもしれません。現在は仕事が忙しすぎて、彼氏を作る暇がないのかもしれませんね。

市川美織がYouTuber?

市川美織さんは2017年1月からYouTuberとしても活動しているんです!現在の、YouTubeチャンネル登録者数は8万6千人ほどいるようですね。あるあるネタやものまね動画などが多いようです。

それでは、市川美織さんがレモンを辞めた理由について見ていきましょう。

市川美織のフレッシュレモン時代とは?

引用:https://twitter.com

市川美織さんはあの一斉を風靡した女性アイドルグループAKB48の元メンバーでした。AKB48のオーディションに合格し、10期生として活動していました。数多くの女の子たちが所属するAKB48で彼女が注目を集めることができたのが、”フレッシュレモン”というキャラクターです。

お馴染みの「フレッシュレモンになりたいの〜」という独特のフレーズがファンを惹きつけたと言われています。市川美織さんがレモンが好きすぎるが故に、本当にレモンになりたくてできたキャラクターだそうです(笑)なかなか思いつきませんよね。だからこそ面白く、ファンの心に残ったのだと思います。

そんな彼女は度々レモンの格好をしてバラエティーに出たり、握手会をしたりしていて、すっかり”AKBのレモンの子”として定着しました。そのレモンの格好がとても可愛い!メンバー内でも多くのライバルがいる中、独自路線を極めたことによって一目置かれた存在だったのではないでしょうか。

さらに、彼女の話し方や雰囲気など、天然ちゃんなところがさらにフレッシュレモンちゃんとして浸透しました。ちなみに、レモン好きが生じて、広島レモン大使なるPRキャラクターにも選ばれてます!

市川美織がレモンを辞めた理由は?

引用:https://mdpr.jp

「フレッシュレモンになりたいの~♪」一度は聞いたことのあるキャッチフレーズではないでしょうか。「フレッシュレモンちゃん」というニックネームがつくほど、レモンをゴリ推ししていました。2014年3月から現在までずっとレモン生産量日本一である広島の「広島レモン大使」を担当しているんです。

レモンが大好きすぎて、レモンになりたいというところまで行ってしまったんですね(笑)スーパーで山積みになっているレモンをみて、「あの1番上のレモンになりたい」と憧れたこともあったそうです。天然なところも可愛らしいですね。

市川美織さんによると、前田敦子さんのようなアイドルの最終形態が「レモンの頂点(フレッシュレモン)」なんだそうです。ということは、前田敦子さんは、すでにレモンの頂点(フレッシュレモン)にいたんですね。

レモンを辞めた理由。かなり気になりますよね。キャラに飽きてしまったのか、そろそろ潮時だと思ったのでしょうか…。最近の市川美織さんのツイッターで、カニカマに浮気しているという情報がありました!

どっぷりとカニカマにハマってしまったようですね(笑)カニカマ、そのまま食べてもお料理やサラダにも合うし、おいしいですよね。一度はまってしまったら、なかなか抜け出せないのかもしれませんね。そんな市川美織さんの「奇跡の一枚」がヤバいらしいので見ていきましょう!

市川美織の奇跡の一枚がヤバい?

引用:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

ロンハーカレンダー2017年7月にノミネート!テレビ朝日系列「ロンドンハーツ」で「奇跡の一枚」というカレンダー作りに挑戦しました。市川美織さんの奇跡の一枚はいかがでしょうか?かなりヤバいですよね!今までのアイドルのような可愛さではなく、市川美織さんの大人の綺麗さを引き出した奇跡の一枚となっています。

それまで重めぱっつんだった前髪をサイド分けにし、黒髮ロングのイメージを茶髪セミロングに一気に変えました。メイクもそれまでの清楚系のものから、少し大人なギャルめなものにチェンジ。服装もそれまでのアイドルの可愛らしい服から一気にポップなものに変わりました。正直、こんな美人さんだったんだ!と衝撃が走った人は多いと思います。

細くてあどけない少女のようなイメージだった彼女を一気に覆すような写真でしたね。可愛らしい少女が突然大人になったらファンもびっくりしてしまいますよね。だからこそ、市川美織さんの奇跡の一枚が現在でも注目され話題になっているのです。余程衝撃的だったのかもしれませんね。

初めての衣装やヘアメイクに挑戦して、少々緊張気味だった市川美織さんも印象に残っています。次は、市川美織さんが小顔すぎて、他のアイドルを公開処刑した件について見ていきましょう。

市川美織が小顔すぎて他のアイドルを公開処刑した?

市川美織さんはすごく顔が小さいと話題になっています!ファンからも「小顔」だと、よく言われることが多いみたいですね。どれだけ小顔なのでしょうか?あまりにも小顔なので、市川美織さんはとうとう小顔についての動画を公開したようです。かなり大胆な動画を出しましたね。

この動画では市川美織さんが自分の顔の大きさをはかっています。この小顔動画は、まだアイドルをしていた時に公開されたものです。市川美織さんの小顔の計測結果はどうだったのでしょうか?

市川美織さんは約17センチでした!!

日本の女性の顔の平均は約21.8センチだそうです。市川美織さんは平均より4.8cmも小さかったのです!この計測結果、かなりヤバいですね。元から小さいと話題にはなっていましたが、本当に小さいんですね!この小顔で他のアイドルたちが公開処刑されているそうです。

引用:https://ho4ta3.com

引用:https://mens-modern.jp

引用:https://matome.naver.jp

これは、市川美織さんと映ってしまった相手の方が可愛そうですが、もうこれは仕方がありませんね(笑)市川美織さんの顔が小さすぎるんです!それでは、市川美織さんの経歴を見ていきましょう。

市川美織の小顔は何cm?詳しくはコチラから!
⇒市川美織の小顔は何cm?身長と体重もチェック!

市川美織の経歴は?

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

芸能界入りしたきっかけはスカウトです。小さい時に子役として芸能界デビューしています。しかし、何度もオーディションで落ちてしまい2度も事務所からの契約打ち切りをされてしまったようです。親には言い出せず、事務所へ行ったふりをして時間をつぶしたこともあったそうです。親からの期待を裏切りたくなかったんでしょうね。

そんな時、AKB48のオーディションに合格、第10期研究生に選ばれました!AKBグループでNMB48に在籍、チーム異動を経験しながらテレビや映画にも出演。アイドル人生を謳歌していました。そして2018年5月にNMB48を卒業しました。現在は、女優、タレントの活動に加え、YouTuberとしても活動しています。

市川美織のプロフィール

名前:市川美織(いちかわ みおり)
愛称:みおりん、れもんちゃん
生年月日:1994年2月12日
血液型:O型
身長149㎝
体重:非公開
出身地:埼玉県久喜市

市川美織さんの身長は149cmしかないんですね!とても小柄なようです。
アイドル時代は高いヒールを履いて踊っていたので、こんなに小さいとは意外でした。
小柄で可愛らしい印象が彼女のイメージにぴったりですね。

市川美織の彼氏と好きなタイプは?奇跡の一枚がヤバかった!まとめ

市川美織の彼氏と好きなタイプは?奇跡の一枚がヤバかった!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?現在は彼氏がいないようですね。YouTuberとしても頑張っているので、これからの市川美織さんにも注目していきたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。