男性タレント・俳優

山田裕貴の目が怖いのは目力があるから?熱愛目撃情報を調査!

Pocket

イケメン俳優でドラマや映画に引っ張りだこの山田裕貴さん。山田裕貴さんの目が怖いと言われていますが目力のせいでしょうか?そして、山田裕貴さんの熱愛目撃情報があるようです。現在彼女はいるのでしょうか?今回は、山田裕貴さんの目が怖いのは目力があるから?熱愛目撃情報と歴代彼女を調べてみました!

山田裕貴の目が怖いのは目力があるから?

「山田裕貴さんの目が怖い」と言われているようですが、どのように目が怖いのでしょうか?普段の山田裕貴さんの目と、演技をしているときの目を見比べてみましょう。まずは、普段の山田裕貴さんの目からご紹介します。

引用:https://eiga.com

引用:http://www.asten.jp/

いかがでしょうか?山田裕貴さんの普段の目、演技中ではない目を見てみると、怖いという印象はありません。普通にイケメンすぎてドキドキしますね。自然な目でカッコいいと思います。それでは、演技をしているときの目はどうでしょうか?山田裕貴さんの演技中の目を見ていきましょう。

確かに、目が怖いですね!目が怖いというよりも目力がありますよね。山田裕貴さんは顔立ちがはっきりしているせいか、目力が強く見えてしまって怖いと言われているようですね。ネット上では、目力のある山田裕貴さんが好きという方はたくさんいます。

山田裕貴さんの父親も目力が強いのでしょうか?見ていきましょう。

山田裕貴の父親も目が怖い?

引用:https://ayairodoriblog.com

山田裕貴さんの父親は、ご存じの通り、元プロ野球選手の山田和利さんです。東邦高校からドラフト4位で中日ドラゴンズへ入団すると、その後は広島カープへ移籍、1996年故障により現役を引退されましたが、1997年からはコーチとしてプロ野球界で活躍されています。

いかがでしょうか?山田裕貴さんに似ているでしょうか?山田裕貴さんの母親の画像も探してみたのですが、一般人という事もある見つけることはできませんでした。山田裕貴さんは、もしかしたら母親に似ているのかもしれませんね。母親も目力がある方なのかもしれませんね。

山田裕貴さんの目力でCM起用されたという事なので、どんなCMなのか見ていきましょう。

山田裕貴の目力でCM起用?

山田裕貴さん、なんと目力の影響からか目薬のCMに起用されていました!素晴らしいことですよね。目薬のCMにぴったりだと思いました。いったいどんなCMに仕上がっているのか気になりますよね。さっそく見てみましょう!

瀬戸康史さんと出演しているんですね。先輩の瀬戸康史さんが後輩の山田裕貴さんに「キターーーー!!」と叫んでいます。どちらかというと瀬戸康史さんの目力の方が際立っている気がしますね。山田裕貴さんの目力が可愛らしく見えます。

そんな山田裕貴さん、芸能人に似ていると言われています。山田裕貴さんとにている芸能人は誰なのかご紹介します。

山田裕貴と似ている芸能人は誰?

山田裕貴さんに似てると言われている芸能人について調べてみました。

塚本高史(つかもと たかし)

引用:https://paragon-style.com

生年月日:1982年10月27日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:A型

  • 木更津キャッツアイ
  • マンハッタンラブストーリー
  • タイガー&ドラゴン
  • ガンジス河でバタフライ
  • なくもんか

ワイルドな作品に多く出演してますね。印象が似ているのかもしれませんね。

矢崎広(やざき ひろし)

引用:http://naniwanko.wp-x.jp

生年月日:1987年7月10日
出生地:山形県
身長:178cm
血液型:O型

雰囲気が似てるようにも見えますがどうでしょうか?

山田孝之(やまだ たかゆき)

引用:https://www.cinematoday.jp

生年月日:1983年10月20日(35歳)
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ

やはり山田孝之さんの目力でしょうか。独特の雰囲気も似ているのかもしれませんね。

松坂桃李(まつざか とおり)

引用:https://www.cinemacafe.net/

生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型

透き通るようなイケメンが似ているのでしょうか。松坂桃李さんも戦隊ものでデビューしているので似ているところがある?のかもしれませんね。

次は、山田裕貴さんの熱愛目撃情報を見ていきましょう。

山田裕貴の熱愛目撃情報と歴代彼女は?

山田裕貴さんは多くの熱愛が噂されています。目撃情報も多数あるようですね。イケメンなので仕方ないのかもしれませんが、かなりモテるようです。現在の彼女ではないかと噂されているのが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

乃木坂46 齋藤飛鳥

引用:https://hungerfordroad.com

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、2018年10月公開の映画「あの頃、君を追いかけた」で共演しています。目撃情報はあるのでしょうか?探してみましたが、目撃情報はありませんでした。ふたりは、共演して仲が良かったようですがお付き合いはしていないのではないでしょうか?

にわみきほ

引用:https://talent.thetv.jp

にわみきほさんは、元ニコラモデルで、2013年から「ZIP!」のお天気キャスターをしています。同じ出身高校で共演もしています。2人が付き合っていたというのはただの噂だと言われています。実際に目撃情報などもありませんでした。現在にわみきほさんは、日本テレビアナウンサーの田中毅さんと2016年11月に結婚しています。

市道真央

引用:https://twitter.com/

山田裕貴さんと市道真央さんは、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演しています。山田裕貴さんとの熱愛疑惑が噂されたときには、「彼氏がいない」と宣言していました。しかも、市道真央さんはアニメが大好きで、3次元の男性には興味がないと公言しいるそうです。現に、市道真央さんと山田裕貴さんの目撃情報はありませんでした。

山谷花純

引用:https://twitter.com

山田裕貴さんと山谷花純さんは、ドラマ「いたずらなkiss~LOVE in TOKYO」で共演しています。こちらも、ただ共演しただけで目撃情報などはありませんでした。

川口春奈

引用:http://news.livedoor.com/

山田裕貴さんと川口春奈さんは、2016年のNHK「受験のシンデレラ」で共演しています。ドラマの内容から発展して噂になったようです。実際に目撃情報などはなかったようです。

山田裕貴さんは共演者と噂になることが多いようですね。仲がよかったり、役柄から噂になってしまうようです。

山田裕貴の中学校と高校時代について詳しくはコチラから!
⇒山田裕貴の中学校と高校時代は?身長をサバ読みしているのかチェック!


山田裕貴の経歴は?

引用:https://tsutaya.tsite.jp/

山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手です。山田裕貴さんは小学校からずっと野球をしていましたが、高校時代は野球を諦めてバレーボールに変更しています。その時から俳優を目指しています。

高校卒業してすぐに、妹さんの勧めでオーディションがあることを知り、ワタナベエンターテインメントに入りました。デビュー作は海賊戦隊ゴーカイジャー。あっという間に人気になりました。さまざまなドラマや映画に出演しています。

山田裕貴のドラマ一覧と映画について詳しくはコチラから!
⇒山田裕貴のドラマ一覧と映画は?父がプロ野球選手の山田和利か調査!


山田裕貴のプロフィール

名前:山田 裕貴
ふりがな:やまだゆうき
生年月日:1990年9月18日
年齢:28歳(2018年9月現在)
出身地:愛知県名古屋市
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
著名な家族:山田和利
事務所:ワタナベエンターテインメント

山田裕貴の目が怖いのは目力があるから?熱愛目撃情報を調査!まとめ

山田裕貴の目が怖いのは目力があるから?熱愛目撃情報を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?山田裕貴さんの目力は本当に迫力がありますよね。これからの活躍も楽しみにしています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。