男性タレント・俳優

山田裕貴の中学校と高校時代は?身長をサバ読みしているのかチェック!

Pocket

ドラマに映画に大活躍のイケメン俳優の山田裕貴。山田裕貴さんの出身中学校と高校時代が気になりますよね。ヤンキーだったという噂もあります。山田裕貴さんの身長は何センチなのか、サバ読みしているのでしょうか?今回は、山田裕貴さんの中学校と高校時代、身長をサバ読みしているのか調べてみました!

山田裕貴の中学校と高校時代は?

引用:https://realsound.jp/

山田裕貴さんの中学校と高校時代はヤンキーだったという噂があるようです。山田裕貴さんは小学校から中学校まで野球をしていたそうです。どこの中学校に通っていたのか調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。高校時代はどのように過ごしてきたのか見ていきましょう。

山田裕貴さんの高校は、名古屋の東邦高等学校に通っていたようです。90年の歴史のあるという由緒正しい高校だそうです。高校の偏差値は美術科が49、普通科は52、普通科文理特進コースが61だそうです。山田裕貴さんの父親も同じ高校に通っていたそうです。愛知県代表として甲子園に何度も出場経験がああります。甲子園優勝も何度も果たしているほどの強豪校高校です。

小学校から中学校まで野球をしていたということで、山田裕貴さんは高校でも野球部に所属しました。やはり、強豪校ということで野球部の練習は今までとは全く違い、かなりのハイレベルな練習だったそうです。父親からも厳しい言葉をかけられ、次第に山田裕貴さんの気持ちにも変化が現れました。

「自分はプロ野球選手になるのは無理だ」

このように思うようになったそうです。野球部が甲子園に出場することになり、山田裕貴さんは応援席から選手を応援しました。この時にとても悔しかったと話しています。野球部は辞めてしまいましたが、バレーボール部に所属していたそうです。

山田裕貴さんの高校の卒業アルバムの写真を見つけました。

引用:https://yumeijinhensachi.com

高校時代もかなりイケメンですよね!眉そそっていて目つきが鋭い?目力があるためからか、この卒業アルバムを見て「ヤンキー」だという噂が流れたのかもしれませんね。2017年に映画「デメキン」が公開されましたが、山田裕貴さんはヤンキー役を演じていたので、ヤンキーのイメージがあったのかもしれませんね。

次は、山田裕貴さんの身長はサバ読みしているのか調べてみました。

山田裕貴の身長はサバ読みしてる?

引用:https://tsutaya.tsite.jp/

まず、山田裕貴さんの身長を調べてみました。公式での身長は177センチでした。結構身長が高いんですね!しかし、「公式での身長よりも低いのではないか」という噂もあるようなのです。他の芸能人とのツーショット写真を見ると身長が低いように感じますよね。

引用:https://morimasa0827.com

一緒に並んでいるのは城田優さんです。城田優さんの身長は、なんと190センチ!並んでみると山田裕貴さんが本当に小さく見えますよね(笑)他にも、俳優の根岸拓哉さんや古川雄輝さんらと一緒の写真もありました。ただ、身長の高い人と並ぶことが多かったために、身長をサバ読みしていたのではないかと言われていたようです。

体重は?

ちなみに山田裕貴さんの体重についても調べてみました。山田裕貴さんの体重は65キロくらいあるのではないかと言われています。多少の増減はあると思います。役柄に合わせて体重を調整することでも知られています。「ストロボ・エッジ」に出演した時は、たった2か月で10キロのダイエットに成功しています!役者魂!の塊ですね、素晴らしいです!

山田裕貴さんは、ツイッターでも、インタビューでも、「人への感謝を忘れないこと」というのを強調されています。信念があるのでしょうね。この信念が常に心にあるので、周りからも愛されるようになったのかもしれませんね。

山田裕貴さんの父親と妹についても見ていきましょう。

山田裕貴の父親と妹は?

引用:https://www.cinematoday.jp

山田裕貴さんの父親と妹をご紹介します。山田裕貴さんは、高校卒業してから俳優を目指してワタナベエンターテイメントカレッジに入ったのですが、実は、このオーディションのことを妹さんから教えてもらったそうです。ワタナベエンターテイメントカレッジについて知らなければ、オーディションを受けることもなかったかもしれませんね。

山田裕貴さんの父親は、プロ野球選手の山田和利さんです!広島カープと中日ドラゴンズで活躍されていました。だから山田裕貴さんは小学生のころから野球に熱心に取り組んでいたんですね。残念ながら野球は断念してしまいましたが、父親の影響は大きかったと思います。

山田裕貴さんの鍛えられた筋肉が凄いと話題になっているようです。見ていきましょう。

山田裕貴の筋肉が凄すぎる!

引用:https://morimasa0827.com

山田裕貴さんの鍛えられた筋肉が凄いと話題になっています。以前からファンの間では「筋肉がすごい!」と言われていたようですね。腹筋がクッキリと割れていて、シックスパックになっているのがよく分かります。腕や肩もバランス良く筋肉がついていますよね。俳優というよりアスリートに見えてきます。

筋肉だけでなく目力も凄いんです!詳しくはコチラから!
⇒山田裕貴の目が怖いのは目力があるから?熱愛目撃情報を調査!

山田裕貴の彼女は?

山田裕貴さんの現在の彼女が斎藤飛鳥さんではないかと言われています。山田裕貴さんと斎藤飛鳥さんは、「あの頃、きみを追いかけた」で共演しています。同じ映画で共演したということで、二人の仲がいいということでも知られています。

しかし、共演して仲が良かっただけでお付き合いはしていないかと思います。

他にも、

  • にわみきほさん
  • 川口春奈さん
  • 市道真央さん

とお付き合いしていたのでは?と言われています。イケメンの山田裕貴さんなのでいろんな噂が出てしまうのは仕方ないことでしょう。実際に凄くモテると思います。


山田裕貴の経歴は?

引用:https://deview.co.jp/

山田裕貴さんは、俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーでもあります。高校卒業してから俳優を目指してワタナベエンターテイメントカレッジに入りました。2010年「D☆DATE新メンバーオーディション」を受けて、ファイナリストまで残りましたが、惜しくも敗れてしまいました。しかし、ファイナル開催時に急遽設けられた「D-BOYS部門」のグランプリとなり、デビューを果たしました。

2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演して一気に人気が出て話題になりました。2018年『あの頃、君を追いかけた』キミオイには主演に選ばれてスクリーンデビューもしています。

山田裕貴のドラマ一覧と映画について詳しくはコチラから!
⇒山田裕貴のドラマ一覧と映画は?父がプロ野球選手の山田和利か調査!


山田裕貴のプロフィール

名前:山田 裕貴
ふりがな:やまだゆうき
生年月日:1990年9月18日
年齢:28歳(2018年9月現在)
出身地:愛知県名古屋市
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
著名な家族:山田和利
事務所:ワタナベエンターテインメント

山田裕貴の中学校と高校時代は?身長をサバ読みしているのかチェック!まとめ

山田裕貴の中学校と高校時代は?身長をサバ読みしているのかチェック!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?中学校と高校時代はヤンキーではなく野球の練習を頑張っていました。高校では野球の道をあきらめ俳優を目指し始めます。身長についても背の高い方と並ぶことが多いだけで、サバ読みはしていないようですね。これからの活躍を期待しています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。