女性タレント・女優

福田愛依の中学校と高校は?歯並びと八重歯がかわいいと話題に!

Pocket

今回は、福田愛依さんの出身中学校や高校、また、歯並びや八重歯がかわいいと評判になっていることについて調べてみました。福田愛依さんといえば日本一かわいい女子高生に選ばれたことで有名です。福田愛依さんの出身中学校や高校、歯並びがかわいいと騒がれていることなどについて見ていくことにしましょう。気になる福田愛依さんの彼氏の存在についても調べてみました。

福田愛依が女子高生ミスコンでグランプリ?

引用:https://siam-information.com

福田愛依さんといえば、2018年3月に、日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」で見事グランプリを獲得した女の子です。福田愛依さんは2000年11月8日生まれの現在17歳です。身長は152cmと小柄でかわいらしい感じですね。高校ではチアリーディングに所属していたとのこと。

ただ、ミスコンに専念するためチアリーディングは辞めてしまったとのこと。こんなにかわいい女の子が、チアリーディングでがんばっていたのですから、きっと男子学生たちの憧れの的だったことでしょう。

福田愛依の出身中学校と高校は?

引用:https://dreaming-baby.com

福田愛依さんの出身中学について、詳しい学校名などは明らかになっていません。高校については、地元・福岡の「福岡私立筑陽学園高校」とわかっています。筑陽学園高校はスポーツが盛んなことで有名で、サッカーの強豪校とのこと。Jリーガーも多数輩出しているそうです。この筑陽学園には中学校もあるので、福田愛依さんもその中学に通っていた可能性はあります。

また、筑陽学園高校は太宰府市にあり、太宰府市内の公立中学である可能性が高いです。いずれにしても中学・高校ともに地元福岡の学校であることは間違いないでしょう。実は、筑陽学園高校の制服はあまりかわいくないという評判だったのですが、彼女が着こなすととたんにかわいいと評判になりました。とはいっても、制服がかわいいというよりも福田愛依さんの制服姿がかわいいという評判のようですが。

高校の卒業式に際して、ツイッターに次のようなコメントをアップされています。

「沢山の方に支えられて、無事に高校を卒業することができました!!充実しすぎてあっという間の3年間でした!!!人生が大きく変わる出来事もあり、これからは自分の道に向かって精進していきます!!出会ってくれた皆、ありがとう!!大好きです!!!」

「人生が大きく変わる出来事」というのは、ミスコンでグランプリを獲得したことを指しているのでしょう。「自分の道に向かって精進していく」というのは、芸能界での活動をがんばるということだと思われます。また、素直に感謝の言葉を口にできるのは素敵なことですね。彼女の人柄がわかる書き込みでした。

福田愛依は大学に行ってる?

引用:https://mantan-web.jp

福田愛依さん、2019年3月に高校を卒業されています。高校時代の福田愛依さんのツイッターの書き込みを見ると模試を受けたというコメントをあげていることもありましたが、学校で全員が受けたものかとも思われます。

また、ツイッター上でファンの方が大学進学について質問をしたこともありましたが、福田愛依さんは進学するともしないともお答えになっていません。ただ、ミスコンでグランプリを獲得してからはタレントとして活動されているので、大学には通っておられないと思われます。

また、将来は女優として活躍するのが夢とのことで、憧れている女優さんとして仲間由紀恵さんや香理奈さん、広瀬すずさんの名前を挙げています。いずれの方も、かわいいに加えて演技派という女優さんですね。彼女が憧れるというのも納得できます。

現在はドラマや映画の出演はまだのようですが、これから女優さんとしての活動を本格的にはじめられるものと思います。すでに「めいめい」というニックネームで親しまれている福田愛依さんです。先輩女優さんに負けない愛らしさで、活躍されることを期待しつつ、応援することにしましょう。

福田愛依の現在の彼氏は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

何といっても「日本一かわいい高校生」ということなのですから、男子たちからはモテモテであることは間違いありません。ただでさえお年頃ですから、好きな男の子がいても何の不思議もありません。2017年の福田愛依さんのツイッターに彼氏とおぼしき男の子の名前が出てきます。

さらにその男の子の名前からツイッターを探してみると、福田愛依さんとお付き合いすることになりましたという書き込みが見つかり、お二人がお付き合いされていたのは間違いなさそうです。こんなかわいい女の子と付き合うことができた男の子はさぞ幸せだと思いますが、現在はそのお付き合いは終了したようです。

TBSのバラエティ「サンデージャポン」に出演した際、MCである太田光さんに彼氏の存在について聞かれ、「彼氏はいないです。別れました」と語っていました。お付き合いをやめた理由が、「ミスコンに集中するため」だったとのことで、ミスコンの全国大会出場が決まったのと同時に別れたということです。

ミスコンに賭ける彼女の意気込みは相当なものだったようですね。現在は、お付き合いされている特定の彼氏はいないようですが、またきっと素敵な男性が現れることでしょう。

福田愛依の歯並びと八重歯がかわいい?

引用:https://sacbg8.com

福田愛依さんの歯並びについていろいろといわれていることがあります。ちょっと歯並びが残念なのではといううわさです。「サンデージャポン」に出演されたときも、癖なのか歯並びがよくないので上の歯が上のくちびるにあたってしまうのか、話している最中に口をモゴモゴとされている様子が見て取れました。

もちろん、そんなことを差し引いてもかわいらしいということに変わりはありません。また、今からでも矯正をするという方法もありますので、それほど気にすることでもないのかなと思います。また、八重歯が気になるという声もありますが、そのことがかえって彼女の魅力になっているともいえます。

かつては、アイドルといえば八重歯があったほうがかわいいといわれていました。時代が変わって、八重歯が気になるという人は抜いてしまうということもあるようですが、福田愛依さんの場合は歯並びや八重歯は気にならないどころか、かえって純朴な感じがして良いという声もあるようです。いずれにしてもあまり気にしすぎることなく、ほかの魅力を伸ばしていかれるのがいいのではと思います。


福田愛依の歯並びにネットの声は?

ネット上でも「歯並びが悪い」という声があがっています。加えて、「すっぴんもかわいくない」などという声もあがっているようです。言うまでもありませんが、顔はとてもかわいく、高校生という誰でもが太りがちになってしまう年頃のときに、スタイルを維持するのはとても大変な中で、今のスタイルを保っているのはすごいことだと思います。

「歯並びが悪い」というのも、それほどたいした欠点ではありませんし、すっぴんに関してはメイクをされているときよりもかわいいという声もあります。「日本一かわいい女子高生」というミスコンの名前のせいで、世間からのハードルがあがってしまい、やっかみのような気持ちもあって、どこかに粗はないかと探された結果、このような声があがっているものと思われます。

福田愛依さん、LINEライブやSHOWROOMでの配信を頻繁に行っていて、そこではすっぴんを披露されていることもあります。ネット上のうわさや批判がほんとうかどうか、気になる方は自分の目で確かめられるのもいいかもしれません。

素朴な感じがしてよいという感想を持たれる方も多くいらっしゃると思います。女性として磨きをかけていかれるのはこれからということになるのではと思います。

福田愛依のwiki風プロフィールについて詳しくはコチラから!
⇒福田愛依のwiki風プロフィールは?事務所が大手なのか調査!


福田愛依のプロフィール

では、ここで改めて福田愛依さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:福田愛依(ふくだ めい)
生年月日:2000年11月8日
年齢:17歳
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:A型
趣味:チアリーディング
特技:筋トレ
事務所:エイベックス・マネジメント株式会社

ご両親はまだともに42歳という若さだとのこと。2018年3月に「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリに選ばれます。その後、2018年7月に「Shibuya Star Fes2018」でファッションモデルに挑戦。「ダウンタウンDX」や「踊る!さんま御殿」などのトークバラエティにも出演しています。

福田愛依の中学校と高校は?歯並びと八重歯がかわいいと話題に!まとめ

今回は「日本一かわいい女子高生」に選ばれた福田愛依さんについて調べてみました。出身中学校の名前ははっきりわかりませんでしたが、出身高校は地元の「福岡私立筑陽学園高校」です。お付き合いされていた彼氏はたいようですが、ミスコンに専念するという理由からお別れになったようです。現在はフリーな様子。「歯並びが悪い」「すっぴんがかわいくない」などのネット上の声もあるようですが、気にするほどのことはない、あるいは、かえってそれがあどけない感じがしてよいという声もあります。将来は女優を目指しているという福田愛依さん。今後ますます女性としての磨きをかけて活躍されることを応援していきたいと思います。