女性タレント・女優

福田愛依のwiki風プロフィールは?事務所が大手なのか調査!

Pocket

日本一可愛い高校生に選ばれた福田愛依さん。福田愛依さんのウィキペディアをチェックしてみましょう。福田愛依さんの事務所はどこなのか?福田愛依さんのウェキペディア風プロフィールには、福田愛依さんの事務所についての情報もあります!人気急上昇中の福田愛依さんに注目してみました!

福田愛依のwiki風プロフィールは?

引用:https://sacbg8.com

福田愛依さんを知る上で手っ取り早い手段としてウィキペディアがあります。ウィキペディアにプロフィールが載るようになってから初めて芸能人と言える気がします。福田愛依さんも当然ウィキペディアがあるのだろうと、検索をかけたのですが、福田愛依さんのウィキペディアはまだ完成されていませんでした。

では、福田愛依さんを知る手段としてウィキペディア以外に何があるのでしょうか?そこには福田愛依さんのウィキペディア風プロフィールが存在しました。ここからは福田愛依さんのウィキペディア風プロフィールから拾っていって、福田愛依さんのウィキペディアを勝手に完成させてみようと思います。

名前(本名):福田愛依(ふくだめい)
あだ名(ニックネーム):めいめい
生年月日:2000年11月8日
身長:152㎝
血液型:A型
特技:チアリーディング
趣味:筋トレ、体づくり
好きな食べ物:チーズ、生ハム
所属事務所:avex management (エイベックス マネジメント)

福田愛依の事務所は大手?

引用:https://nekonekonoheya.com

芸能活動をするに当たってだいたいの場合事務所に所属します。福田愛依さんは「女子高生ミスコン2017-2018」という女子高生限定で開催されたミスコンで見事グランプリを獲得した期待の新人です。これから芸能活動をしていくのなら、当然福田愛依さんも事務所に所属していると思います。

福田愛依さんの今後の活躍は所属した事務所の力にかかっています。調べてみますと、福田愛依さんの所属している事務所は大手であることが分かりました。福田愛依さんの事務所は何と「エイッベックス」です!

よく事務所のゴリ押しといった言葉を聞きますが、やはり事務所の大きさは芸能活動をする上では大事なポイントであります。大手事務所だからこそ融通されることもありますし、大手事務所だからと周りからの信用や安心を得ることもできます。

福田愛依さんは事務所に恵まれたと言えます。さすが30万人の中の頂点に立っただけありますね。福田愛依さんの今後の活躍は事務所の力だけでなく、福田愛依さん自身の魅力や努力でより一層の大きな花を咲かせて欲しいものです。

福田愛依の出身高校と大学は?

引用:https://mantan-web.jp

では、福田愛依さんの学歴についてです。福田愛依さんは福岡県出身です。女子高生ナンバーワンなのですから、その高校が知りたいですよね。

福田愛依さんの出身高校は「筑陽学園高等学校」ということが分かっています。因みに偏差値は45-67となっています。それほど低くもないですし、ずば抜けて高いというわけでもありませんね。ですが、女子高生がブランドとなるミスコンですから、福田愛依さんの通っていた高校ということで今は有名になっているのではないでしょうか。

高校時代に所属していた部活は「チアリーディング部」でした。勝手なイメージですがチアリーディング部と言えば、可愛い子しか入れないというイメージがあります。花形な部活ですし、人気のある部活です。そこに所属してたことはさすが!と言いますかやっぱり!と思います。福田愛依さんが所属していたチアリーディング部は、全国大会に2年連続出場を果たしていました。

チアリーディング部としては有名な高校だったのが伺えます。福田愛依さんの笑顔はここで培われたのかな?とも思います。厳しい部活に入っていた人は今後の人生生きやすいとも聞きますので、少なくとも高校生ミスコンでグランプリを獲得したことに、チアリーディング部で学んだことが生かされているのではないかと思います。

大学についてですが、福田愛依さんが大学に進学するのかどうかは分かっていません。芸能活動をするに当たって、大学へいかないという選択肢もありますし、逆に大学へ行くことで活動の幅が広がるということもあるかと思います。

例えばクイズ番組への出演とか、高学歴を売りにすることも出来るわけです。大学へ進学する場合は、やはり福岡から東京へ上京してくる可能性もあります。福田愛依さんが尊敬する芸能人は「仲間由紀恵さん」だそうですから、女優として活動したいという気持ちが強いかもしれません。

女子高生ミスコンでグランプリを獲得した際には、「少し自分の夢に近付けたかな…これからも満足せず、自分の夢に向かって努力していきたい」と語っていますので、大学進学よりも女優としてのレッスンを選ぶかもしれません。

福田愛依の中学校と高校について詳しくはコチラから!
⇒福田愛依の中学校と高校は?歯並びと八重歯がかわいいと話題に!

福田愛依の身長や体重は?

引用:https://dreaming-baby.com

プロフィールには必ず身長と体重を明記するところがあります。女性にとって身長はともかく体重はなるべく隠しておきたいところ。とは言え、福田愛依さんはまだ新人さんですから、少しでも多くの情報を発信するに当たり、身長、体重の公表は避けられないかもしれません。

調べた結果なのですが、福田愛依さんの身長は152㎝ということが分かりました。結構小さいのですね。よく小さい方が可愛いと言われますが、身長が高すぎても悩みだし、低すぎても悩みだと言います。身長が高ければモデルという活動場所もあったのでしょうが、福田愛依さんんの場合はどの路線で売り出していくのでしょうか。

とは言え今は「Sモデル」と言った、身長が低い人のモデルさんもいらっしゃいますので、必ずしも悲観することはないですね。上にも書きましたが福田愛依さんは女優さんを目指しているようなので、あまり身長は関係ないのかな?とも思います。そして体重ですが、やはり公表されていません。

当たり前といえば当たり前なのですが、身長が低いですから体重も少ないのではないかと推測します。見た目には太っているという印象はありませんし、逆に細すぎるという印象もありません。そういう意味ではスタイルも良いのだと言えます。

福田愛依の彼氏は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

あれだけ可愛いビジュアルをお持ちの福田愛依さんですから、当然彼氏もいらっしゃることでしょう。相当モテてきた人生だと思います。確かに彼氏はいらっしゃったようですが、ミスコンに応募した時点で別れたようです。福田愛依さんは彼氏に、「女子高生ミスコンに応募した、そっちに集中したい」と告げて別れたと言います。

これで彼氏は納得したのでしょうか?この時点で福田愛依さんはグランプリを獲得する自信があったのかな、とも思います。グランプリを獲得し芸能活動をすることになったら、やはり事務所から彼氏とは別れるように言われると覚悟していた上でのセリフかな、とも思います。福田愛依さんがこのミスコンに賭ける思いは、中途半端ではなかったことが伺えます。


福田愛依は声優やTikTokもしてる?

福田愛依さんの芸能活動はもう始まっています。

「その時、カノジョは。」というアニメの声優をされているのです。イラストレーター・窪之内英策さんと、妄想ツイートで高い支持を集めている夏生さえりさんがタグを組んだ作品で、女性たちのリアルな恋愛模様を描いたアニメとなっています。

福田愛依さんはこのアニメで「アイコ」という役を演じています。福田愛依さんが最終的に目指すのは女優さんですから、声優もいい勉強、経験になったことでしょう。小さな仕事が積み重なって、大きな仕事に結びつきますから、経験は必ず役立つ時がきます。

そして、この「その時、カノジョは。」でのエンディングテーマを、福田愛依さんが歌っています。広末涼子さんが歌ったヒット曲「MajiでKoiする5秒前」を、福田愛依さんがカバーしています。広末涼子さんのアップテンポで元気いっぱいの歌声とはまた異なり、しっとりスローテンポで歌い上げています。同じ曲でもこうも聞こえ方が違うんだなという印象。そこも見どころ、聴きどころです。

また、福田愛依さんが先日アップしていたtiktok動画が今話題になっています。先日福田愛依さんが一日警察署長の時のtiktokです。めちゃくちゃ可愛いですよ!いくつかご紹介します。


福田愛依は女子高生ミスコンでグランプリ?

引用:https://siam-information.com

ここまで福田愛依さんを「女子高生ミスコン」でグランプリを獲得したとご紹介してきました。その「女子高生ミスコン」とは一体どんな大会なのでしょうか?「グランプリ決定までの過程を視聴者参加型で楽しんでもらう新しい形のミスコンです。審査の過程をさまざまなメディアを通して発信することで、今の一般的な女子高生のリアルな姿、考え方、事情が見えてみます。」とホームページには書かれています。

今まで芸能事務所のオーディションは、だいたいの場合が審査員が選ぶケースが多かったと思います。そうなると、審査員の方々の好みの問題という点も否めないですが、このように視聴者参加型の審査は平等性があるのではないかと思います。

福田愛依のwiki風プロフィールは?事務所が大手なのか調査!まとめ

女子高生ミスコンでグランプリを獲得した福田愛依さんを取り上げました。今は地下アイドルなどアイドル戦国時代となっていますが、誰でもなれるようなアイドルとは異り、正統派なミスコンでのグランプリとなった福田愛依さんの今後を期待したいです!