女性タレント・女優

仲里依紗の子供は何人?写真や名前性別をチェック!

Pocket

仲里依紗さんはモデルに女優にと大活躍されています。仲里依紗さんには子供は何人いるのでしょうか?仲里依紗さんの子供の写真も気になりますよね。仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんです。美男美女の子供という事で可愛いんでしょうね。今回は、仲里依紗さんの子供は何人なのか、写真や名前、性別を調べてみました。

仲里依紗の子供は何人いる?性別と名前は?

引用:https://jacobdream.com

仲里依紗さんは、俳優の中尾明慶さんと2013年に結婚しています。2013年10月に第一子となるお子さんを出産しました!現在は6歳になるお子さん1人だけになります。2人目はまだいないようです。仲里依紗さんも中尾明慶さんもお仕事が忙しいので、落ち着いてからになりそうですね。

子どもの性別は男の子です。子供の名前を調べてみましたが公表されていませんでした。過去に出演した番組では、キラキラネームやDQN系の名前にはしなかったと語っています。明石家さんまさんが番組内で仲里依紗さんの子供の名前を聞いたそうですが、普通の名前だったと言っていました。

芸能人の子供なので、今後も名前が公表されることはないと思います。それでは、仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の顔写真はあるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

仲里依紗の子供の顔写真は?

子供さんは仲里依紗さんと中尾明慶さんのインスタグラムの「ストーリー」にも、たびたび登場しています。仲里依紗さんのインスタグラムでは、子供のためのお弁当なども投稿されています。6歳という事なので、幼稚園か保育園に通っているのだと思います。中尾明慶さんのインスタグラムでは一緒にサッカーを楽しんでいる姿も見ることが出来ます。

仲里依紗さんも、中尾明慶さんもSNSに子供さんを投稿しているのですが、スタンプで顔は隠しています。顔の全体を隠しているわけではなく、子供の後ろ姿だったり、目だけをスタンプで隠したりと、子供の雰囲気がなんとな~くわかる感じにしています。

口元や輪郭は中尾明慶さんに似ているような気がします。鼻は仲里依紗さんでしょうか。

インスタグラムのコメント欄では、

  • 里依紗さんにそっっっくりすぎて何度見もしちゃいました可愛い
  • この顔里依紗ちゃんそっくり
  • 鼻はママ似だけど口元は中尾君に似てると思います。
  • どちらにも似てる気がしまーすかわいい(^ω^)
  • 2人に似てますね

このようなコメントが多くみられました。次は、仲里依紗さんと中尾明慶さん、ふたりの馴れ初めを見ていきましょう。

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めを調べてみました。まずは、中尾明慶さんのプロフィールから見ていきましょう。

中尾明慶のプロフィール

引用:http://www.horipro.co.jp

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:日本 東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優、声優、小説家、レーシングドライバー、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 –
配偶者:仲里依紗(2013年 – )
事務所:ホリプロ

中尾明慶さんは『3年B組金八先生』や『WATER BOYS2』に出演して人気を集めました。映画『時をかける少女』での共演がふたりの出会いでした。次に共演した、2012年4月~10月のNHKドラマ「つるかめ助産院」で二人の距離がぐんと縮まったようです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの交際はその後フライデーされましたが、隠す様子がなかったのでオープンに交際していたのでしょう。そして2013年にめでたく結婚しました。

私たちは結婚することになりました。
四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。
二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。
まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです、
そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。
引用:https://mdpr.jp/news/detail/1231560

この時、仲里依紗さんは妊娠していました。「デキ婚」「授かり婚」だと話題になりました。2013年10月4日に第一子となる男の子を出産しました。

中尾明慶さんは、

「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました」
「自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで」
「僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです」
「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!」

このようにコメントされていました。

仲里依紗の旦那の名前と馴れ初めについて詳しくはコチラから!
⇒仲里依紗の旦那の名前と馴れ初めは?ハーフとクォーターどっちか調査!

仲里依紗のインスタストーリーがヤバい!

引用:https://www.youtube.com

仲里依紗さんと中尾明慶さんご夫婦に憧れている人はとても多いです。とっても仲良しご夫婦なんですよね。最近、中尾明慶さんのインスタライブを見ましたが、仲里依紗さんの声も聞こえてきて仲良しな感じが伝わってきました。

そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんのインスタストーリーがヤバいと話題になっています!インスタストーリーで会話しているのが面白いんです(笑)加工していて顔も声も変わっているところがいいですよね。

喧嘩しているのも、なんだか可愛らしく感じるのはなぜでしょうか。ホッコリしますね。

仲里依紗の身長に体重やスリーサイズにカップは?

引用:https://glamb7nana.blog.so-net.ne.jp

仲里依紗さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

身長:162㎝
体重:45㎏
スリーサイズ:B85㎝/W64㎝/H88㎝
カップ:推定Eカップ

さすがモデルさん!理想のスタイルをしています!仲里依紗さんと中尾明慶さんは夫婦そろって筋トレが趣味になっています!かなり厳しいトレーニングをすると話題のAYAトレーナーの元に日々通っています。たまに子供同伴でトレーニングすることもあるようですね。

やはり、努力なしではこのスタイルを維持するのは難しいのかもしれませんね。ふたりの鍛え上げられた筋肉は本当に凄いなと感心させられます。ハードでストイックなトレーニングによって手に入れた身体なんですね!

仲里依紗の経歴は?

引用:https://item.fril.jp

仲里依紗さんは、『ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!』に応募したことがきっかけでデビューしました。仲里依紗さんの妹が勝手に写真を送ってしまったそうですが、特別賞を受賞しました。それからモデルとして活動します。

2006年に映画『時をかける少女』で主演、2008年に出演した映画『純喫茶磯辺』では、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞、毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞しています。2010年には『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』や実写版『時をかける少女』に出演しました。

ミュージックビデオやCMにも出演して注目を集めました。2017年のドラマ『あなたのことはそれほど』では、不倫している旦那を追い詰めていく妻役を演じて、これも話題になりましたね。女優にモデルに現在も走り続けています。

仲里依紗のプロフィール

名前:仲里依紗(なか りいさ)
生年月日:1989年10月18日(29歳)
出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
配偶者:中尾明慶(2013年 – )
事務所:アミューズ

仲里依紗の子供は何人?写真や名前性別をチェック!まとめ

仲里依紗の子供は何人?写真や名前性別をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?仲里依紗さんと中尾明慶さんとても仲がいいですよね。憧れます。子供さんもインスタで幸せそうな姿を見せてくれています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。