女性タレント・女優

仲里依紗の旦那の名前と馴れ初めは?ハーフとクォーターどっちか調査!

Pocket

仲里依紗さんはモデルや女優として活躍されています。仲里依紗さんの旦那さんの名前は何と読むのでしょうか?あだ名もユニークなんです!馴れ初めも気になりますよね。仲里依紗さんはハーフ?クォーター?どっちなのでしょうか?今回は、仲里依紗さんの旦那さんの名前と馴れ初め、ハーフとクォーターどっちなのか調べてみました!

仲里依紗の旦那の名前は?

引用:https://dot.asahi.com

女優でモデルの仲里依紗さん。年齢を感じさせないキュートな顔立ちと抜群のスタイルが人気ですよね。スタンプを使ったインスタグラムも話題になりました。仲里依紗さんは、中尾明慶さんと結婚されています。二人とも名前の読み方が難しいですよね。

  • 仲里依紗さんの名前の読み方は、「なか りいさ」と読みます。たまに、「なかり いさ」と区切ったり「なかざと りさ」と間違えてしまう方もいるようですね(笑)
  • 中尾明慶さんの名前の読み方は、「なかお あきよし」と読みます。ぱっと見、少し難しいかもしれませんが、「慶」の文字は人名では「よし」と読む事が多いようです。

中尾明慶のプロフィール

引用:http://www.horipro.co.jp

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:日本 東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優、声優、小説家、レーシングドライバー、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 –
配偶者:仲里依紗(2013年 – )
事務所:ホリプロ

仲里依紗さんと旦那さんの中尾明慶さんは、

  • 2013年3月 中尾明慶さんと婚約・仲里依紗さんが妊娠中であることを発表
  • 2013年4月 婚姻届けを提出して結婚
  • 2013年10月 長男を出産

このような流れで婚約~結婚、出産をしています。仲里依紗さんの旦那さん・中尾明慶さんの馴れ初めを見ていきましょう。

仲里依紗と旦那の馴れ初めは?

引用:https://torigei.com

仲里依紗さんの旦那さん・中尾明慶さんの馴れ初めは、共演がきっかけでした。ふたりが発展したのは、2012年4月~10月のNHKドラマ「つるかめ助産院」でした。3か月間の沖縄でのロケがありました。交際したのは、2012年10月からでした。ロケが終わってからの交際だったようですね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんが2013年に結婚しています。そうです!お付き合いを始めてから6か月のスピード婚だったのです!仲里依紗さんと中尾明慶さんが出会った時には、お互いに彼氏彼女がいたともいわれています。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの元カレ、元カノを見ていきましょう。

仲里依紗と旦那の元カレ元カノは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんが出会った時には、お互いに彼氏彼女がいました。

仲里依紗の元カレ

引用:https://washiokazuhiko.jp

元カレは16歳年上の俳優の浅野忠信さんです。結構有名なので知っている方も多いと思います。当時の仲里依紗さんは結婚願望が強くて、浅野忠信さんからのプロポーズを心待ちにしていたようです。

しかし、浅野忠信さんはバツイチで二人の子供もいたという事もあるのか、結婚願望はなかったようなのです。何度も結婚をはぐらかされた仲里依紗さんが不満を募らせていき、最後はツイッター上で言い争いをして破局してしまったようです。

中尾明慶の元カノ

引用:https://career-find.jp/

元カノは秋定麻紀子さんです。雑誌「POPTEEN」でモデルをしていましたが、現在はアパレルブランド「ラウレア サニー サイドストア」のディレクターとして活躍されています。中尾明慶さんからの猛烈なアタックにより交際しました。

秋定麻紀子さんは、お互いが実家暮らしだったのもあり、親公認でお互いの家にお泊まりをしていたそうです。家族ぐるみで仲良くしていたそうです。しかし、2012年5月に破局しました。破局理由は、中尾明慶さんが「今まで俺のワガママをきいて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と別れを伝えたそうです。

親後任のお付き合いで結婚寸前だったのに突然の別れ。「女がいるんだ」と勘付いたようですが、中尾明慶さんは否定したそうです。再共演がきっかけで、中尾明慶さんは仲里依紗さんのことが好きになり、秋定麻紀子さんに別れを告げたのではないかと言われています。

仲里依紗の子供の名前と写真は?

仲里依紗さんと中尾明慶さんには、子供がひとりいます。男の子です。2013年10月4日に出産しています。現在は6歳になりますね。出産のときには、中尾明慶さんが立ち会ってくれたようです。仲里依紗さんも初めての出産だったので、中尾明慶さんが立ち会ってくれて心強かったと思います。

仲里依紗さんと中尾明慶さんはインスタをしていますが、子供の写真も顔出しはしていませんが頻繁に投稿しています。家族三人とても仲がいいんだなぁと感じられる写真が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 息子からもホワイトデー 嬉しすぎる〜 こんな日がくるなんて…母幸せ100万点. . . #ホワイトデー #whiteday

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

目を隠していますが、それでもイケメンだという事が分かりますよね。子供の名前については公表されていませんが、普通の名前なんだそうです。

中尾明慶さんには「あだ名」があるようで、仲里依紗さんと子供さんが読んでいます。

ある時、子供さんから

パパの小さい時って、キツネだったの?

と質問されたそうです。確かにキツネさんに似ていますよね(笑)仲里依紗さんはインスタでも中尾明慶さんのことを「キツネさん」と呼んでいます。

仲里依紗の子供は何人?詳しくはコチラから!
⇒仲里依紗の子供は何人?写真や名前性別をチェック!

仲里依紗と旦那は筋トレが趣味?

引用:https://abematimes.com

仲里依紗さんと中尾明慶さんは筋トレが趣味で、カリスマトレーナーAYAさんの元で夫婦で汗を流しています。仲里依紗さんと中尾明慶さん、ともに筋肉が凄くて美しいです。AYAさんはテレビでも紹介されていますが、凄くハードなトレーニングをすることでも知られています。


仲里依紗はハーフとクォーターどっち?

引用:https://kobibou.com

仲里依紗さんはハーフとクォーターどっちなのか調べてみました。仲里依紗さんは、ハーフではなくクォーターなのだそうです。クォーターとは4分の1つまり祖父母のどちらかが外国人ということですね。仲里依紗さんの父親がハーフなので、仲里依紗さんはクォーターということになりますね!仲里依紗さんの父方の祖父がスウェーデン人です。

「里依紗」という名前はこのスウェーデン人の祖父がつけたものらしいです。「モナリザ」の絵からとって名前を付けてくれたそうです。仲里依紗さんの父親は、かなりホリが深くて整ったお顔をされています。かなりイケメンのようです。


仲里依紗のプロフィール

名前:仲里依紗(なか りいさ)
生年月日:1989年10月18日(29歳)
出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
配偶者:中尾明慶(2013年 – )
事務所:アミューズ

仲里依紗の旦那の名前と馴れ初めは?ハーフとクォーターどっちか調査!まとめ

仲里依紗の旦那の名前と馴れ初めは?ハーフとクォーターどっちか調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?仲里依紗さんと中尾明慶さん、最近は夫婦でモデルのお仕事もしていて仲がいいなと思います。これからも夫婦での活躍に注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。