女性タレント・女優

光沙子は読者モデルで年下王子に出演?年齢とプロフィールをチェック!

Pocket

可愛らしい・愛くるしいと話題なっている読者モデルの光沙子さん。光沙子さんの年齢はいくつなのでしょうか?AbemaTVで放送中の「私の年下王子様」にも出演していますね。”みさみさ””みちゃみちゃ”という愛称で親しまれています。今回は、読者モデルの光沙子さんが年下王子に出演?年齢やプロフィールを調べてみました!

光沙子は読者モデルで年下王子に出演?

引用:https://matome.naver.jp/

AbemaTVで放送中の「私の年下王子様」、見ていますか?恋愛リアリティー番組として、今大人気の番組で話題になっています。どんなふうに恋愛が発展していくのか、残念な結果になってしまうのかというドキドキ感を味わうことが出来ます。「私の年下王子様」の人気の秘密はそれだけではありません。出演者にも注目が集まっているんです!出演者が魅力的でないと感情移入もできませんからね。

「私の年下王子様」に出演しているオトナ女子の1人が光沙子さんです。光沙子さんは読者モデルやタレントとして活動されています。そんな光沙子さんは初めからいるメンバーではありませんでした。「私の年下王子様」では初めての「追加メンバー」として途中からメンバーとして参加しています。

初期メンバーにすぐに溶け込むことが出来て、その可愛さからすぐに人気の大人女子になったのです。圧倒的な可愛さに初期メンバーも驚いたのではないでしょうか。光沙子さんは身長が低くてかわいくて、ほわほわ~っとした女の子です。守ってあげたくなるような可愛さがあります。残念ながら恋は実らずに終わってしまいました。

こじらせ森の美女に出演

光沙子さんは2019年11月~2020年1月までAbemaTVで配信されていた「こじらせ森の美女 私どうしてモテないの」に出演されていました。通称こじらせ森の美女とは美女なのにも関わらず、何かしらの「こじらせ」を持つせいで恋愛が上手くいかない、女性たちとイケメン王子の恋の行方を見守る新・恋愛リアリティーショーです。

そして「私の年下王子様」では実らずに終わってしまった光沙子さんですが、今回ははタカ(大木貴之)さんとめでたく結ばれて濃厚なキスをされていました。良かったですね!ぜひ幸せになってほしいです。

光沙子さんの年齢はいくつなのでしょうか?プロフィールと一緒に見ていきましょう。

光沙子の年齢とプロフィールは?

引用:https://instagrammernews.com

名前:渡邊 光沙子(わたなべ みさこ)
愛称:みさみさ
出身:千葉県
性別:女性
職業:モデル
生年月日:1989年7月14日
年齢:30歳(2020年4月現在)
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:B75/W58/H81
趣味:旅行・買い物・美術鑑賞・美容・ヘアアレンジ研究
特技:ヘアアレンジ・書道・絵を描くこと・イラストレーター
所属事務所:プラチナムプロダクション

光沙子さんの年齢は、現在29歳です。2019年7月のお誕生日で30歳になります。

現在は30歳になられました。光沙子さん、とても30歳には見えませんよね。普段からメイクやファッション、髪型にも気を使っているそうです。

光沙子さんは美容とファッションが大好きで、プチプラのアイテムや「しまむら」や「ユニクロ」などのリーズナブルなアイテムで可愛く変身してしまいます。そういうところも人気の秘密なのかもしれませんね。CanCamや美的、with、KALOSの読者モデルとして活躍されていました。読者モデルを卒業してからは、AneCan.TVでライターとしても活動していて、charMiというアパレルブランドも手掛けていらっしゃるそうです。

光沙子さんの出身大学をご紹介します。見ていきましょう!

光沙子の出身大学は?

引用:https://twitter.com

光沙子さんの出身大学は東京造形大学で、東京都八王子市にある美大に通っていました。美大生だったんですね。光沙子さんは、キッズサイズデザイン研究ゼミに入っていたようです。光沙子さんみたいに可愛い美大生、相当モテたと思います。

「日本ツインテール化計画」というサイトに、美大生時代の光沙子さんが載っています。もちろんツインテール姿でとっても可愛いです。ツインテールにしていると幼く見えますね。

光沙子の性格は?

引用:https://www.pinterest.jp/

光沙子さんの性格はどのような性格なのでしょうか?

調べてみると、光沙子さんは「私の年下王子さま」に出演されていた時から性格が良いと評判で、残念ながら恋は実りはしなかったものの、男子メンバーからの人気も高い方だったそうです。

ゆるふわで天然そうな雰囲気がある光沙子さんですが、 自分の意志をはっきりと口に出すことができるタイプだそうです。ゆるふわというとあざといなどと女性から批判がおきることが多いですが、光沙子さんは批判されることもなく女性からも人気の高い方です。

さらにAbemaTVの「こじらせ森の美女」では、それぞれが男性と2ショットになる中で、えりえり(浦郷絵梨佳)さんが遅れを取っていて、光沙子さんがそのことにすぐに気付き自分が2ショットしていた大ちゃん(永松大樹)さんと喋れるようにセッティングをするなど、周りのことをよく見ていて気遣いができる女性だと思われます。

その際にえりえり(浦郷絵梨佳)さんは感動して思わず泣いてしまっていました。光沙子さん自身は自分のことを素直さは誰にも負けないと発言されているそうです。顔が綺麗で、性格がよく、気遣いもできて、自分の意思を持っているなんて完璧すぎますよね!男性だけでなく女性からも好かれ、憧れられる方ですね。

そんな光沙子さんに熱愛中の彼氏がいるか調べてみました。

光沙子の熱愛彼氏は?

引用:https://twitter.com

「私の年下王子様」に出演した時に、これまでに付き合った人数は5人ということで紹介されていました。「かわいい感じの男性がタイプ」とのことなので、今までお付き合いされた男性も「可愛い系の男子」だったのかもしれませんね。

さらにこれまでにお付き合いしてきた彼氏に浮気される率が60%だったそうで、5人のうち3人に浮気をされてしまっていたようです。綺麗な光沙子さんでも浮気されてしまうんですね。

年下王子メンバーの中では、りょうくんがタイプだったのではないかな~と思いました。29歳で5人の方とお付き合いしていたというのは、けっこう恋愛に対しては慎重なのかもしれませんね。男性の方にも好感が持てる数字になるのではないでしょうか?

現在は「こじらせ森の美女」で結ばれた大木貴之さんとお付き合いされています。そんな光沙子さん、実は、結婚しているの?という噂があるようです。さっそく見ていきましょう。

光沙子の彼氏は年下王子なのか詳しくはコチラから!
⇒光沙子の彼氏は年下王子?メイク方法やカラコンをチェック!

光沙子は結婚している?

引用:https://point-house.jp

光沙子さんが実は結婚しているのではないかという噂があるようです。どうやら、光沙子さんが赤ちゃんと映っていた写真があったようなのです。光沙子さんと赤ちゃんの写真を探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。

どうやら、赤ちゃんを抱っこしていたこと、友達または妹さんの結婚式に行ったことで、実は結婚していたのではないかという噂が出たのだと思います。光沙子さんは結婚はまだされていません。ツイッターやインスタにもそのような事実は投稿されていませんでした。

しかし、光沙子さんももう30歳になるので結婚しても良さそうな年齢ではありますよね。今後素敵な出会いがあり、結婚という流れになるのも近いかもしれませんね。幸せの報告が待ち遠しいですね。いったい誰が光沙子さんを射止めるのでしょうか。

光沙子のヘアサロンはどこ?

引用:https://point-house.jp

ゆるふわなイメージのある光沙子さんですが、その髪型が注目されています。ふわふわした女の子~という感じの髪型が可愛らしいですよね。光沙子さんの髪型にあこがれてまねしている女子も増えてきているそうです。

光沙子さんの通っているヘアサロンはどこなのでしょうか?光沙子さんの通っているヘアサロンを調べてみました。

「表参道Sui」の中西雄二さんという方が、光沙子さんを担当されているそうです。光沙子さんがCanCamの読者モデルをやっていた時に、ヘアメイクさんとして中西雄二さんと知り合ったそうです。読者モデルのころからの顔なじみと言うこともあって、スタイリングの相談もしやすくて、撮影に生かしやすい髪型にしてくれるようです。

光沙子さんの髪の特性をよく分かってくれているようなので、現在も通っているようです。光沙子さんと同じ髪型にしてみたいという方は行ってみてもいいかもしれませんね。

光沙子さんのプチプラアイテムを見ていきましょう。

光沙子のプチプラアイテムは?

光沙子さんはプチプラのアイテムや、「しまむら」や「ユニクロ」などのリーズナブルな洋服を可愛くおしゃれに着こなしていることでも話題になっています。

プチプラアイテムだと嬉しいですよね。プチプラアイテムで光沙子に近づけるなんて夢のようです(笑)ぜひプチプラアイテムで光沙子さんのようなオシャレを楽しんでみてください!

光沙子は読者モデルで年下王子に出演?年齢とプロフィールをチェック!まとめ

光沙子は読者モデルで年下王子に出演?年齢とプロフィールをチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?光沙子さんの今後の活動も期待したいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。