女性タレント・女優

光沙子の彼氏は年下王子?メイク方法やカラコンをチェック!

Pocket

AbemaTVで放送中の「私の年下王子様」のオトナ女子の光沙子(みさこ)さんが注目されています。光沙子さんの彼氏は年下王子なのでしょうか?光沙子さんのメイク方法やカラコンが気になりますよね。今回は、光沙子さんの彼氏は年下王子なのか、メイク方法やカラコンを調べてみました。

光沙子って何をしている人?

引用:https://twitter.com

光沙子さん、とってもかわいいですよね~!AbemaTVで放送中の「私の年下王子様」で初めての追加メンバーなんです。上手くメンバーに馴染むことが出来るのか当事者も視聴者も不安でしたが、あっという間に自然に馴染んでいきましたね。そして、光沙子さんの圧倒的な可愛さを見せつけられた瞬間でもありました。

「私の年下王子様」は、タイトル通り20代後半〜30代前半の女性と、年上好きの20代前半の男子との恋愛をモニタリングしていく番組です。光沙子さんは視聴者からも人気がありました。小柄でほわっとしている、いかにも守ってあげたいと思う女の子です。ゆるふわだけど、自分の考えや意思を口に出して伝えるタイプです。光沙子さんの所属している事務所はプラチナムプロダクションです。

光沙子さんは、美容動画やテレビ・WEB広告、ドラマやタレント業にも挑戦しています。モデルとしてもCanCam専属として活躍しています。それでは、光沙子さんの本名を見ていきましょう!

光沙子の本名は?

引用:https://twitter.com

光沙子さんの本名はなんというのでしょうか。公式プロフィールを見てみると「光沙子」と書いてあります。現在は、「光沙子」として活動しています。本名については書かれていませんでしたが、光沙子さんは元々、本名で活動していたそうです。

本名は渡辺光沙子さんといいます。渡辺光沙子さんの「渡辺」ですが、CanCamのサイトには「渡辺光沙子」と載っていました。しかし、昔のインスタグラムアカウントを見てみると「渡邊光沙子」になっているのです!さらに光沙子さんのブログを調べてみると「渡邊光沙子」と載っていました。やはり、本人のインスタやブログにある「渡邊光沙子」が本名だと思われます。

ちなみに、光沙子さんのあだ名は、”みさみさ”、”みちゃみちゃ”と呼ばれています。「私の年下王子様」では、みさみさ派と、みちゃみちゃ派に分かれているようです。

次は、光沙子さんの出身大学について見ていきましょう!

光沙子の出身大学はどこ?

引用:https://instagrammernews.com

光沙子さんの出身大学は、東京都八王子市にある「東京造形大学」を卒業しています!東京造形大学は美術大学です。美大に通っていたんですね。大学構内には、美術館と工房があるそうです!構内に美術館と工房があるって凄いですね。「日本ツインテール化計画」というホームページには、美大学生時代の23歳のころの光沙子さんの写真を見ることが出来ます。

光沙子さんは、キッズサイズデザイン研究ゼミに入っていたそうです。絶対にモテていたでしょうね。可愛くて美大に通っていたというだけでモテそうです。

さて、次は光沙子さんの彼氏について見ていきましょう。光沙子さんの彼氏は、やはり年下王子なのでしょうか?

光沙子の彼氏は年下王子?

引用:https://matome.naver.jp/

CanCamの専属モデルをしている光沙子さん。これだけのルックスなので相当モテるのは間違いないと思います。光沙子さんが、これまでに付き合った彼氏の人数は5人だそうです。そんなに多くはないことに驚きました!光沙子さんは付き合うのに慎重なのかもしれませんね。『私の年下王子さま』で紹介されていたので間違いないでしょう。

元カレが誰なのか調べてみましたが、元カレの情報はありませんでした。過去には2個下の年下男性と付き合ったこともあるそうです。「年下王子」では7,8歳年下という事が多かったので、「未知」と言っていましたね(笑)好きなタイプは”かわいい感じの方”だそうです。

次は、光沙子さんのメイク方法を見ていきましょう!

光沙子のメイク方法とカラコンは?

引用:https://www.pinterest.com/

光沙子さんが目が1.5倍大きく見える、秘密のデカ目メイクを伝授していました!さっそくご紹介します!

  • 目力をしっかり作るのが光沙子流メイク!
  • アイメイクだけじゃなくアイブロウも濃いめに!
  • フェミニンな雰囲気を出す!

コントロールカラー
ブルーだと血色が悪く見えるのでピンクがおすすめです!光沙子さんはIPSAがお気に入りでずっと使っているそうです。

眉毛
手抜きせずに、かなりしっかりめに描くのがポイントです。目力を出したいなら、眉毛もちゃんと目立たせる必要があります。綺麗にしっかりとした形を作りましょう!

チーク
「ナイキ」のロゴマークを描くようなイメージで色を乗せていきます。こめかみに向かって少し長めにかくのがポイントです。あご先にも少し色を乗せます。あご先にも色を乗せるんですね!大人っぽい雰囲気になるようです。

アイシャドウ
アーモンドアイは、目尻へ向かってとにかく盛ることだそう。シャドウは赤茶系を選びましょう。フェミニンコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすい色だそうです。シャドウは濃い色を目尻側に置いて、タレ目風に仕上げます。

アイライン
アイラインの前にビューラーをして、LINEを消さないように注意しましょう!アイラインは2色を使い分けているそうです。まぶたにつけるものは茶色。黒の方は粘膜側にひいているそうです。

まつ毛
マスカラは二度塗りが基本です。コームタイプのマスカラが根元まで付けることが出来るのでおすすめです!二度目は特に目尻をしっかり塗って、外に向かってまつ毛が広がっていくように塗っているみたいです。

リップ
コーラルピンクのルージュはONでもOFFでも使いやすいので、おすすめ!乾燥が目立たないように、グロスは必需品だそうです。

アイメイクへのこだわりが強いですね。細部までこだわることで光沙子さんの魅力が最大限に引き出されていると思います。一番驚いたのが、チークを顎の上にも乗せること!さっそく私も試してみたいと思います。カラコンをしているかしていないかくらい目力は大切なんだそうです。光沙子さんがどこのカラコンを使っているのかまでは分かりませんでした。

光沙子は読者モデルで年下王子について詳しくはコチラから!
⇒光沙子は読者モデルで年下王子に出演?年齢とプロフィールをチェック!


光沙子のツイッターやインスタは?

光沙子さんのツイッターやインスタグラムを探してみました。

ツイッターアカウント
@misamisa_014

インスタアカウント
https://www.instagram.com/misamisa014/?hl=ja


光沙子のプロフィール

名前:光沙子(みさこ)
本名:渡邊光沙子
生年月日:1989年7月14日
出身地:???
血液型:?型
身長:153cm
スリーサイズ:75,58,85
カップ:C
趣味:旅行、買い物、美術鑑賞、美容、ヘアアレンジ研究
特技:ヘアアレンジ、書道、絵を描くこと、イラストレーター
事務所:プラチナムプロダクション

23歳で都内のアパレルショップ『リリーブラウン』の販売員として仕事に就きながらモデルとして活動していました。ツインテール協会からのオファーによって撮影会に参加したのがきっかけで、モデルやタレントのお仕事をしています。

光沙子の彼氏は年下王子?メイク方法やカラコンをチェック!まとめ

光沙子の彼氏は年下王子?メイク方法やカラコンをチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。