お笑い芸人

いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!

スポンサーリンク

Pocket

いとうあさこさんの体重と身長どれくらいでしょうか?現在の体重がは何キロなのか、太っても可愛いと言われている画像も気になりますよね!今回は、いとうあさこさんの体重と身長、現在は何キロなのか、太っても可愛い画像もご紹介していきます!他にも、年齢や家族構成、同じ身長の芸能人なども見ていきましょう!

スポンサーリンク

いとうあさこの経歴は?どんな人?

引用:http://gensun.org

いとうあさこさんは、お笑いのピン芸人です。あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインのコスプレを知る人も多いのではないかと思います。いとうあさこさんは、の経歴を見ていきましょう。

1997年、「ネギねこ調査隊」というコンビででデビューしました。相方は佐藤千亜紀さんという方です。コンビとして「進ぬ!電波少年」に出演していました。「電波少年的15少女漂流記」という企画にも参加しています。仲間内では「おかん」というあだ名で呼ばれていて、信頼されていたそうです。

「電波少年的15少女漂流記」で、最後までリタイヤせずに残った8人で「8/15」というグループを結成しました。このグループは歌手の久保田利伸さんのプロデュースでCDを発売しています!

エンタの神様にピン芸人として出演をしてから徐々に人気が出てきました。レオタード姿で出演しているのが印象に残っています。その後は数々のバラエティー番組に出演しています。芸人の仕事の他に、女優としても活躍しています。最近ではCMにも出演していて活動の場を広げています。

いとうあさこさんがコンビを解散してピン芸人になった理由も見ていきましょう!

いとうあさこがコンビを解散してピン芸人に!

2001年にいとうあさこさんが単独で『電波少年』の企画に参加します。その後もコンビ活動をすることがなくなり、2003年5月にコンビを解散しました。そして、女ピン芸人として活動を始めました。コンビで活動することがなくなってしまったのが原因だったんですね。

ピン芸人になってから「伊藤麻子」という名前で活動していましたが、暗くて固いイメージがあることから「エンタの神様」に出演するときから、現在のひらがな表記にしたそうです。いとうあさこさんの年齢と家族構成も気になりますよね。見ていきましょう!

いとうあさこの年齢と家族構成は?

引用:https://thetv.jp/news

いとうあさこさんの年齢と家族構成を見ていきましょう!いとうあさこさんの生年月日は、1970年6月10日です。年齢は49歳になります。来年は50歳になるんですね!外見からはもっと若く見えるのでビックリしました。

バラエティー番組などでは、「ババア」などと言われて弄られている姿をよく見かけますが、親しみやすさがあるし盛大に笑って突っ込んでくれるので、他の芸人さんからも人気がありそうですよね。見ていても面白いし人気のある女芸人の一人だと思います。性格がいいと話題になっているそうです。

いとうあさこさんと言えば、実家が資産家でお嬢様だということでも話題になっています。お父さんの職業が凄かったんですよね。詳しくはこちらをご覧ください。

⇒いとうあさこの実家の写真が資産家だった?父の職業が凄すぎた!

いとうあさこさんは、父親と母親、兄と妹がいます。小学校から高校まで、超名門校である雙葉学園に通っていました。皇后美智子様も四谷雙葉(ふたば)の出身で、雅子さまも田園調布雙葉(ふたば)の出身です。どれだけのお嬢様か分かりますよね。

いとうあさこさんの実家は、玄関から門までの距離は車で3分かかると言われています。お兄さんは東大出身のエリートで、妹さんはデザイン関係のお仕事をされているようです。お父様も凄い職業についているので、家族全員がエリート一家なんですね。そんないとうあさこさんの身長を見ていきましょう!

いとうあさこの身長は?

引用:https://geinou-navi.com

いとうあさこさんの身長も気になりますよね!いとうあさこさんの身長は162センチです。身長が162センチの芸能人はどんな方がいるのか気になりますよね!いとうあさこさんと身長が同じ芸能人を見ていきましょう!

  • 乃木坂46・衛藤美彩さん
  • 乃木坂46・松村沙友理
  • 上戸彩さん
  • 篠原涼子さん
  • 小倉優子さん
  • 芸人・小原正子さん
  • 芸人・くわばたりえ

このような芸能人が、身長162センチです。さすがに女優さんはスタイルがいいですね。実際に身長が162センチの標準体重のBMIを計算してみました。

標準体重 = 22 × {身長(m)の2乗}
よって、22 × 1.62 × 1.62 = 57.7(kg)

このようになりました。いとうあさこさんの実際の体重は何キロなのか見ていきましょう!

いとうあさこの体重は?サバ読んでた?

引用:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

いとうあさこさんが所属するマセキ芸能社のプロフィールに体重が記載されていました。いとうあさこさんの体重は63キロです。しかし、いとうあさこさん自身が体重詐称をカミングアウトしました!実際は、63キロではなく68キロあるそうです。5キロサバを読んでいたんですね(笑)

ホームページのプロフィール画像のころと比べると、やはり当時よりも太っている感じがします。最近では「わがままボディ」と言われており、年齢を感じさせますね。

いとうあさこがダイエットに成功!

引用:https://beauty.oricon.co.jp

2010年に3ヶ月のダイエットに成功して、見事55.6キロまで痩せているんです!凄いことです!くびれもあって顔もほっそりしました。ダイエット食品ブランド「ヒルズダイエット」の「パステルゼリー」を使用したそうです。

体重を約5kg落とし、ウエストが87cmから71.5cmになり、ヒップも94.5cmから88.0cmにサイズダウンしました!おなじみの水色レオタードのウエスト部分があいた背パレード姿を披露しています。

痩せた姿も綺麗ですが、いとうあさこさんは太ったけど可愛いと話題になっています。体型維持するのは難しいですよね。いとうあさこさんの、太ったけど可愛い画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク




いとうあさこの太ったけど可愛い画像

いとうあさこさんの「太ったけど可愛い画像」を集めてみました。

引用:http://news.livedoor.com

引用:http://news.livedoor.com

引用:https://mantan-web.jp

引用:https://www.lmaga.jp

引用:http://news.livedoor.com

どうでしょうか?「太った方がかわいい」「痩せた時よりも太っている方がいい」など、世間ではかなり需要があるようですね!確かに、ぽっちゃりとしているいとうあさこさんの方がかわいくて好きです。




いとうあさこのプロフィール

名前:いとうあさこ
本名:伊藤麻子
生年月日:1970年6月10日
出身地:東京都渋谷区
血液型:AB型
身長:162cm
最終学歴:雙葉高等学校卒業
出身:舞台芸術学院ミュージカル別科
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1997年 –

あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインである浅倉南のコスプレでお笑い芸人として有名に。現在は中野区在住しています。

いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!まとめ

いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

身長162cm、体重63kgと公表していましたが、自らサバ読みしていたことを告白しました。ダイエットして55.6kgまで痩せたけど、太っていも可愛いと話題になっています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク