お笑い芸人

いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!

Pocket

いとうあさこさんの体重と身長どれくらいでしょうか?現在の体重がは何キロなのか、太っても可愛いと言われている画像も気になりますよね!今回は、いとうあさこさんの体重と身長、現在は何キロなのか、太っても可愛い画像もご紹介していきます!他にも、年齢や家族構成、同じ身長の芸能人なども見ていきましょう!

いとうあさこの経歴は?どんな人?

引用:http://gensun.org

いとうあさこさんは、お笑いのピン芸人です。あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインのコスプレを知る人も多いのではないかと思います。いとうあさこさんは、の経歴を見ていきましょう。

1997年、「ネギねこ調査隊」というコンビででデビューしました。相方は佐藤千亜紀さんという方です。コンビとして「進ぬ!電波少年」に出演していました。「電波少年的15少女漂流記」という企画にも参加しています。仲間内では「おかん」というあだ名で呼ばれていて、信頼されていたそうです。

「電波少年的15少女漂流記」で、最後までリタイヤせずに残った8人で「8/15」というグループを結成しました。このグループは歌手の久保田利伸さんのプロデュースでCDを発売しています!

エンタの神様にピン芸人として出演をしてから徐々に人気が出てきました。レオタード姿で出演しているのが印象に残っています。その後は数々のバラエティー番組に出演しています。芸人の仕事の他に、女優としても活躍しています。最近ではCMにも出演していて活動の場を広げています。

いとうあさこさんがコンビを解散してピン芸人になった理由も見ていきましょう!

いとうあさこがコンビを解散してピン芸人に!

2001年にいとうあさこさんが単独で『電波少年』の企画に参加します。その後もコンビ活動をすることがなくなり、2003年5月にコンビを解散しました。そして、女ピン芸人として活動を始めました。コンビで活動することがなくなってしまったのが原因だったんですね。

ピン芸人になってから「伊藤麻子」という名前で活動していましたが、暗くて固いイメージがあることから「エンタの神様」に出演するときから、現在のひらがな表記にしたそうです。いとうあさこさんの年齢と家族構成も気になりますよね。見ていきましょう!

いとうあさこの年齢と家族構成は?

引用:https://thetv.jp/news

いとうあさこさんの年齢と家族構成を見ていきましょう!いとうあさこさんの生年月日は、1970年6月10日です。年齢は49歳になります。来年は50歳になるんですね!外見からはもっと若く見えるのでビックリしました。

バラエティー番組などでは、「ババア」などと言われて弄られている姿をよく見かけますが、親しみやすさがあるし盛大に笑って突っ込んでくれるので、他の芸人さんからも人気がありそうですよね。見ていても面白いし人気のある女芸人の一人だと思います。性格がいいと話題になっているそうです。

いとうあさこさんと言えば、実家が資産家でお嬢様だということでも話題になっています。お父さんの職業が凄かったんですよね。詳しくはこちらをご覧ください。

⇒いとうあさこの実家の写真が資産家だった?父の職業が凄すぎた!

いとうあさこさんは、父親と母親、兄と妹がいます。小学校から高校まで、超名門校である雙葉学園に通っていました。皇后美智子様も四谷雙葉(ふたば)の出身で、雅子さまも田園調布雙葉(ふたば)の出身です。どれだけのお嬢様か分かりますよね。

いとうあさこさんの実家は、玄関から門までの距離は車で3分かかると言われています。お兄さんは東大出身のエリートで、妹さんはデザイン関係のお仕事をされているようです。お父様も凄い職業についているので、家族全員がエリート一家なんですね。そんないとうあさこさんの身長を見ていきましょう!

いとうあさこの身長は?

引用:https://geinou-navi.com

いとうあさこさんの身長も気になりますよね!いとうあさこさんの身長は162センチです。身長が162センチの芸能人はどんな方がいるのか気になりますよね!いとうあさこさんと身長が同じ芸能人を見ていきましょう!

  • 乃木坂46・衛藤美彩さん
  • 乃木坂46・松村沙友理
  • 上戸彩さん
  • 篠原涼子さん
  • 小倉優子さん
  • 芸人・小原正子さん
  • 芸人・くわばたりえ

このような芸能人が、身長162センチです。さすがに女優さんはスタイルがいいですね。実際に身長が162センチの標準体重のBMIを計算してみました。

標準体重 = 22 × {身長(m)の2乗}
よって、22 × 1.62 × 1.62 = 57.7(kg)

このようになりました。いとうあさこさんの実際の体重は何キロなのか見ていきましょう!

いとうあさこの体重は?サバ読んでた?

引用:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

いとうあさこさんが所属するマセキ芸能社のプロフィールに体重が記載されていました。いとうあさこさんの体重は63キロです。しかし、いとうあさこさん自身が体重詐称をカミングアウトしました!実際は、63キロではなく68キロあるそうです。5キロサバを読んでいたんですね(笑)

ホームページのプロフィール画像のころと比べると、やはり当時よりも太っている感じがします。最近では「わがままボディ」と言われており、年齢を感じさせますね。

いとうあさこがダイエットに成功!

引用:https://beauty.oricon.co.jp

2010年に3ヶ月のダイエットに成功して、見事55.6キロまで痩せているんです!凄いことです!くびれもあって顔もほっそりしました。ダイエット食品ブランド「ヒルズダイエット」の「パステルゼリー」を使用したそうです。

体重を約5kg落とし、ウエストが87cmから71.5cmになり、ヒップも94.5cmから88.0cmにサイズダウンしました!おなじみの水色レオタードのウエスト部分があいた背パレード姿を披露しています。
いとうあさこさんの2019年最新の現在の身長と体重を見ていきましょう!

いとうあさこの現在の身長と体重は?2019年最新

いとうあさこの現在の身長と体重が気になりますよね!体重68キロから体重55キロまで落とすダイエットに成功しています!それからリバウンドしているのでしょうか?それとも、ダイエットに成功した時の体重をキープできているのでしょうか?調べてみました。

所属事務所のプロフィールを見てみましょう。

  • 身長162センチ
  • 体重63キロ
  • B99センチ
  • W82センチ
  • H97センチ
  • 足25センチ

このように搭載されていました。身長の162センチというのは変わらないようですね。そして、気になる体重を見てみると63キロになっています!現在は63キロになってしまったのでしょうか!?リバウンドしてしまったという事でしょうか…。

確かに最近テレビで活躍しているいとうあさこさんを見てみると、少しわがままボディな感じには見えていたのですが…。この所属事務所のプロフィールがずっと変更されることなく、このままだったという可能性もありますね。見た限りだと少しリバウンドしている印象を受けます。

しかし、いとうあさこさんのスリーサイズを見ると、けっこうグラマラスで立派ですよね。70キロは超えてそうな感じがしますね。所属事務所のプロフィールでは、また体重が詐称されている可能性もありますね(笑)

痩せているいとうあさこの姿も綺麗ですが、「いとうあさこさんは太ったけど可愛い」と話題になっています。体型維持するのは難しいですよね。いとうあさこさんの、太ったけど可愛い画像を見ていきましょう。

いとうあさこの太ったけど可愛い画像

いとうあさこさんの「太ったけど可愛い画像」を集めてみました。

引用:http://news.livedoor.com

引用:http://news.livedoor.com

引用:https://mantan-web.jp

引用:https://www.lmaga.jp

引用:http://news.livedoor.com

どうでしょうか?「太った方がかわいい」「痩せた時よりも太っている方がいい」など、世間ではかなり需要があるようですね!確かに、ぽっちゃりとしているいとうあさこさんの方がかわいくて好きです。

いとうあさこがチャリティーマラソン!

引用:https://thetv.jp/

『24時間テレビ42 愛は地球を救う 人と人~ともに新たな時代へ~』のチャリティーマラソンのランナーに、いとうあさこさんが選ばれました!今年は番組史上初の4人による“駅伝形式”で行われます。

計4人のランナーのうち、現在3人のランナーが公表されています。

  • いとううあさこさん
  • ガンバレルーヤのよしこさん
  • ハリセンボンの近藤春菜さん

8月10日に放送された「嵐にしやがれ」で、3人目のランナーがハリセンボンの近藤春菜さんだと発表されました。もう既に6㎏は減量しているというので、本当に凄いと思います。

有名人が長距離マラソンにチャレンジするチャリティーマラソンは、毎年注目度が高いですよね。今年はかなり人選に苦労しているそうです。視聴者も、残り2人が誰になるのか気になっているようです。

坂本雄次トレーナーは、連日過酷な暑さが続いていること、それぞれが担当するコースの険しさ、それぞれのコンディションを踏まえて、近藤春菜さんとよしこさんは32.195キロ、いとうあさこさんと4人目のランナーは42.195キロに距離を調整したと発表されました。

4人目のランナーが誰なのかかなり気になりますが、8月18日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、4人目のランナーは放送当日の24日のスタート時に発表することが明らかになりました。

ネット上ではだれが走るのか予想されていますね。木村佳乃さんという声が多いような気がします。最後の一人は「信頼感のある女性」という感想もあったので、やはり、イッテQメンバーの木村佳乃さんが濃厚なのではないかと思います。

24時間マラソン2019のスタート地点と走行ルートは?

24時間マラソン2019のスタート地点と走行ルートですが、事前に発表してしまうと観客が殺到してしまうため、スタート地点の発表はまだ分かっていません。当日発表されるのかもしれませんね。何より安全第一ですから。ゴールは、例年の日本武道館から両国国技館となります。

いとうあさこさんは、「距離がそれだとしても、1番の目標は皆で書いた黄色いタスキを4人で繋いで国技館に持っていくことですから」と意欲を見せていました。本当に最後まで頑張ってほしいですね。

いとうあさこが痩せて綺麗になった?

引用:https://www.sponichi.co.jp

  • いとううあさこさん
  • ガンバレルーヤのよしこさん
  • ハリセンボンの近藤春菜さん

この3人は、本番までのダイエットが課題になっています。18日の放送で、いとうあさこさんが凄く痩せていて綺麗になったとネットで話題になっています。

いとうあさこのプロフィール

名前:いとうあさこ
本名:伊藤麻子
生年月日:1970年6月10日
出身地:東京都渋谷区
血液型:AB型
身長:162cm
最終学歴:雙葉高等学校卒業
出身:舞台芸術学院ミュージカル別科
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1997年 –

1997年 佐藤千亜紀さんとお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始します。2003年にコンビを解散して、ピン芸人として活動を始めます。その後は、数々のバラエティに出演して徐々に名前が売れていき、現在ではドラマやCM、バラエティー番組などにも出演しています。

現在のいとうあさこさんの年齢は48歳です!(2019年1月現在)とっても若く見えますよね。シワなどもないし元気いっぱいで明るいからでしょうか?実年齢よりも若く見えると思います。自分で「ババア」と言ったり、共演者からそう呼ばれることもあるいとうあさこさんですが、48歳には見えません。

あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインである浅倉南のコスプレでお笑い芸人として有名になって、現在は中野区に在住しています。いとうあさこさんの美の秘訣なども知りたいですよね。なにか努力していることがあるのかもしれません。

いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!まとめ

いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
身長162cm、体重63kgと公表していましたが、自らサバ読みしていたことを告白しました。ダイエットして55.6kgまで痩せたけど、太っていも可愛いと話題になっています。現在は少しリバウンドしてしまった印象がありますが、それでも可愛いですよね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。