お笑い芸人

いとうあさこの実家の写真が資産家だった?父の職業が凄すぎた!

スポンサーリンク

Pocket

女芸人で知られる、いとうあさこさんの実家の写真が凄い資産家らしいのです!よほどの豪邸なのでしょうか?父の職業が凄すぎるようですがどんな仕事をしているのか気になりますね。今回は、いとうあさこさんの実家の写真や、本当に資産家なのか?父の職業が凄すぎる理由を調べてみました!実家の場所や兄妹、家出した過去なども合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

いとうあさこの実家が豪邸だった!画像は?

引用:https://matome.naver.jp

お笑い芸人いとうあさこさんの実家が、なんとお屋敷の様な凄い豪邸だったようです!以前からお嬢様という噂があるのですが、本当なのかもしれませんね。いとうあさこさんの実家の豪邸の画像も見てみたいですよね!

いとうあさこさんの実家はかなりの資産家で、幼少の頃から恵まれた環境で育ってきているということは結構有名なんです。実家の入り口の門から玄関までは、車で3分ほどかかるくらいの広さのようです。車で3分って結構な道のりですよね!敷地もかなり広いんでしょうね。

同じお笑い芸人のナイツの塙さんは、「ディズニーランドのようだ」と言っているので、想像もできないほど大きな豪邸なのは間違いなさそうです。そこで気になるのは、いとうあさこさんの実家の画像ですよね。どんな豪邸なのか気になるので探してみましたが、画像までは見つかりませんでした。

いとうあさこさんの実家の場所はどこにあるのでしょうか?場所も気になりますよね!見ていきましょう。

いとうあさこの実家の場所はどこ?

引用:https://geinou-navi.com

いとうあさこさんの実家がものすごい豪邸だったという事が分かりましたが、実家がどこにあるのか場所も気になりますよね。いとうあさこさんの実家は、東京の千駄ヶ谷にあるそうです。

ある芸人さんが、テレビで「世田谷の一等地にある凄いお屋敷」だと発言したことがありましたが、いとうあさこさんのプロフィールでは、出身地が「渋谷区出身」となっているので、世田谷ではないように思います。やはり、千駄ヶ谷に実家があるのでしょうか。

千駄ヶ谷というと明治神宮の周辺ですよね。その周辺を「Google Earth」で見てみましたがディズニーランドくらいの敷地の家は見つけることが出来ませんでした(笑)千駄ヶ谷の現在の1坪単価平均は約550万円前後です。また、1980年代では、1坪単価平均1,000万〜5,000万円と、1坪だけで1つの家が建ってしまうほどの高級住宅街です。

松濤に実家があるという噂もあります。調べてみると、松濤には都内有数のお屋敷町と言われるくらいお屋敷が多いそうです。こちらの情報もかなり濃厚かもしれませんね。個人的には千駄ヶ谷より松濤ではないかなと思います。

そんな豪邸に住むいとうあさこさんですが、父親と母親も気になりますよね。どうしたらこんな豪邸に住めるんでしょうか。職業なども調べてみました。見ていきましょう!

いとうあさこの父親と母親は?

引用:https://thetv.jp/news

いとうあさこさんの父親と母親を調べてみました。父親は、東京大学法学部出身で、富士銀行の元常務をしていた伊藤新造さんではないか?と噂されています。かなりできる人で、政財界に知らない人はいないというくらいのVIPなお方のようです。

以前「金スマ」で、いとうあさこさんが、「父親が、東京大学法学部出身で、都市銀の重役」と明かしたことから、この噂が囁かれるようになりました。いとうあさこさん本人がコメントしているので間違いないですね。

父親が銀行の重役ということなので経済的に豊かだったんですね。資産家だったのもうなづけます。千駄ヶ谷に豪邸が建てられるには並大抵の資産がないと無理ですからね。

いとうあさこさんの母親は「資産家令嬢」と言われています。しかも、いとうあさこさんの祖父母も、かなりの資産家だと言われています。いとうあさこさんの父親も、もともと資産家の家計だったのではないかと思います。ということで、いとうあさこさんは根っからのお嬢様という事が分かりました。

いとうあさこさんには兄がいますが、実は東大出身との噂があります。さっそく見ていきましょう!

いとうあさこの兄は東大出身だった

いとうあさこさんの兄は東大出身だったと噂されていますが本当なのでしょうか?いとうあさこさんは、ヒルナンデスの「東京大学の五月祭に潜入スペシャル」で、「兄は、東大の地理部だった」明かしています。いとうあさこさんの兄が東大出身という噂は本当でした。

個性的な東大生が、インタビューされているなか、「うちの兄も、かなり個性的です。」とコメントしていました。兄の職業は公開されていませんが、もしかすると銀行にお勤めなのかもしれませんね。いとうあさこさんには妹もいます。妹さんについても見ていきましょう!

いとうあさこの妹が先に結婚

妹さんは、いとうあさこさんのライブのチラシのデザインをすることがあるそうです。もしかすると、デザイン系のお仕事をされているのかもしれませんね。

そんな妹さんから、電話で泣きながら「お姉ちゃん、ごめんなさい。私結婚したい。もう(お姉ちゃんが結婚するまで)待てないの。」と言われた事があるそうです(笑)ちなみに、いとうあさこさんには、兄と妹は結婚していて、いとうあさこさんには3人の姪っ子がいるそうです。いとうあさこさんはいつになるのでしょうか。

最近では太っていても可愛いと話題になっています。もしかすると、良い人が現れるかもしれませんね。いとうあさこさんの体重が気になっている方も多いようです。詳しくはこちらからどうぞ!

⇒いとうあさこの体重と身長は?現在は何キロなのか太っても可愛い画像も!

いとうあさこの幼少期はお嬢様!

引用:http://mamamassan.hatenablog.com/

いとうあさこさんは、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校を卒業しています。雙葉中学校・高等学校は、中高一貫教育を提供する学校で、高校からの生徒は募集していないという徹底した中高一貫校です。皇后美智子様も四谷雙葉(ふたば)の出身で、雅子さまも田園調布雙葉(ふたば)の出身です。

このことからも、かなりのお嬢様学校に通っていたという事が分かりますよね。現在の芸風からまったくお嬢様には見えないのでかなり意外ですよね(笑)やはり、生徒の親御さんたちは、経済力のある方が多いと言われています。

なかでも雙葉小学校(ふたばしょうがっこう)に入学する生徒の親御さんたちは、「かなりの経済力」を持つ方がほとんどなんだとか。お弁当箱を包む布がエルメスのスカーフらしいです。お金持ちは違いますね!!

いとうあさこは19歳の時に家出した?

引用:http://gensun.org

いとうあさこさんが19歳の大学浪人生の時です。「宇宙物理学」の勉強をしたかったらしいのですが、親御さんに言われるまま文系を受けることが嫌になってしまい家出したそうです。遅い反抗期が来たことと、尾崎豊さんとの出会いが重なってしまったようです。

「宇宙物理学」の勉強をしたいということ自体が凄いのですが、やはり、いとうあさこさんは、かなりの秀才だったと思います。家出をして3日後には、母親が以前から借りていたアパートから見つかったそうです。

しかし、連れ戻されることなく馬車馬のように必死でバイトをしたそうです。朝6時から夜10時ぐらいまで働いたりして、月60万円とか稼いでいたそうです!アルバイトで月60万は凄すぎますよね。お金って余るんだなと気づいたようです。そんな時に、アルバイト先である男性と出会いました。しかし、その彼に借金があったため、いとうあさこさんが毎月返済して、ちょうどトントンみたいな状況だったそうです。

いとうあさこさんが23歳ぐらいの時、当時の彼の借金返済も落ち着いてきたのもあって、夜間のミュージカルの専門学校に通いました。しかし、やりたかったのはやっぱり「喜劇」だったそうで、お笑いライブのオーディションを受け、いろいろなところから声をかけられたそうです。

いとうあさこが芸人を目指す!両親は?

いとうあさこさんが芸人を目指すことに、ご両親はどのように思っていたのでしょうか?最初は反対していたご両親でしたが、、現在、ご両親は芸人として活躍するいとうあさこさんをみるのを喜んでいるそうです。

今まで家出したり心配をかけてきた、いとうあさこさんですが、自分の道を突き進み、やりたいことに一生懸命努力する姿を、ご両親も感じていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




いとうあさこに結婚目前の彼氏がいた?

いとうあさこさんは、これまでに数々の恋愛をしてきましたが、驚くことに、総額2200万円ほど男性に貢いできたそうです。貢いだ金額が凄すぎますよね!桁が違います。しかし、そんないとうあさこさんにも結婚目前の彼氏がいたそうです。

その彼氏が、いとうあさこさんとの結婚を考え始めたときに、友達から「お前の彼女ってブスだよね」といわれたそうです。友達からの言葉がきっかけで別れを告げられてしまったんだとか。何とも切ないお話しですよね。




いとうあさこのプロフィール

本名:伊藤 麻子
生年月日:1970年6月10日 (48歳)
出身地:渋谷区
身長:162 cm
職業:お笑いタレント、リポーター
事務所:マセキ芸能社所属

あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインである浅倉南のコスプレでお笑い芸人として有名に。現在は中野区在住しています。

いとうあさこの実家の写真が資産家だった?父の職業が凄すぎた!まとめ

いとうあさこの実家の写真が資産家だった?父の職業が凄すぎた!という事で見てきました。意外な過去と恋愛を経験してきたいとうあさこさんですが、実家はかなりの資産家で豪邸だったことがわかりました。これからの活躍も期待しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク