YouTube・TikTok

コレコレに出てくるぷうさんって誰?年齢や本名と気になる素顔をチェック!

Pocket

コレコレさんの動画に出てくる「ぷうさん」とはいったい誰なのでしょうか?頻繁に出てくるので正体が知りたいですよね。コレコレさんの年齢や本名、そして鼻マスクの下の素顔が気になりますよね。今回は、コレコレさんの動画に出てくる「ぷうさん」は誰なのか、コレコレさんの年齢や本名、気になる素顔を調べてみました!

コレコレに出てくるぷうさんって誰?

引用:https://entamescramble.com

コレコレさんはツイキャスとYouTubeの配信者として活動しています。ツイキャスやYouTubeの動画にたびたび出てくるのが、「ぷうさん」です。コレコレさんの相方と言っても過言ではないと思います。ぷうさんとは、いったいどんな人なのかというと、黒縁メガネに長い髪を結んだスタイルが特徴的です。

コレコレさんとぷうさんは、コレコレさんのYouTube動画、「たばこのポイ捨てを注意していく」に一緒に出ています。しかし、動画のコメント欄では、ぷうさんについて「きもい」「顔が…」など何かと叩かれているイメージがあります。

次は、コレコレさんの動画に出てくる「ぷうさん」の職業・年齢・身長を調べてみました。見ていきましょう。

コレコレに出てくるぷうさんの職業・年齢・身長は?

引用:https://geinouzin.net

コレコレさんの動画に出てくる、ぷうさん。気になっている方も多いと思います。ぷうさんに関して調べてみましたが、「不明」な点が多く、情報があまりありませんでした。

ここで、ぷうさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

ぷうさんのプロフィール

本名:不明
生年月日:不明
血液型:不明
身長:168センチ
体重:不明
出身:不明

ぷうさんの生年月日は不明なので年齢も分かりません。動画で見た感じだと20代後半くらいではないかと思います。そして、ぷうさんの身長は168センチです。身長は公開されているようですね。ぷうさんご本人がツイッターで明かしていました。

コレコレさんの身長が177センチと身長が高いので、二人が並んでいるとぷうさんは小さくみえますよね。10センチくらいはコレコレさんよりもぷうさんの方が小さいという事ですね。

ぷうさんの職業も気になりますよね。ぷうさんは社長ではないのかという噂があります。ネットで調べてみると、検索候補に「社長」というキーワードがあります。みなさん、ぷうさんの職業が社長なのか気になっているようですね。本当に社長なのか調べてみましたが、特に社長に関する情報というのが見つかりませんでした。

ぷうさんの個人情報がほとんどないので公表していないのだと思います。もしかすると、現在社長さんなのか、過去に社長だったという事もあるかもしれませんね。

ぷうさんの本業は配信者なの?

引用:https://www.instaguz.com

ぷうさんの本業は何の仕事をしているのでしょうか?コレコレさんと同じ配信者なのでしょうか?こちらも気になりますよね。ぷうさんの本業や仕事についても調べてみましたが、情報は得られませんでした。かなり謎多き人物だという事だけが分かりました。

コレコレさんの動画に出てくるぷうさんは、実はかなりモテるという情報を見つけました。さっそく見ていきましょう!

コレコレに出てくるぷうさんはモテモテ?

引用:https://www.webstagram.one

コレコレさんの動画に出てくるぷうさん、意外なことに女性支持率がかなり高いようなのです。実をいうと、私もコレコレさんの配信を見ているのですが、たまにぷうさんが出てくると嬉しいですね。

ぷうさんが意見をズバッと言っていたり、ユーザーの悩みに真剣に答えている姿勢を見ると、とても真面目で言い方なんだろうなという事が分かります。そんなぷうさんのことをコレコレさんは一番信頼しているのではないでしょうか。

ぷうさんは女性にかなりモテるようです。コレコレさんの動画内で、ファンの方とハグやキスをしているものもありました。きっと動画内だけではなく、私生活でもかなりモテモテなのではないかと思います。

次は、コレコレさんの年齢や本名を見ていきましょう。

コレコレの年齢や本名は?

引用:https://www.youtuber-log.com

コレコレさんの年齢や本名を調べてみました。コレコレの本名は、「青木駿(あおきしゅん)」といいます。本人もよく動画やライブ配信中に自分で公開しています。「駿」という漢字が宮﨑駿と同じ漢字ということを誇りに思っています。動画内で、電話手続きをする際にも名前を聞かれた時には、毎回『宮﨑駿の「はやお」と書いて「しゅん」です!』と言っています。

コレコレさんの年齢を見ていきましょう。まず、コレコレさんの誕生日は1990年8月12日です。ということでコレコレさんの年齢は30歳になります。そして、驚くことに、コレコレさんの誕生日にはものすごいプレゼントが届いたりもします!

水576Lは凄すぎますよね(笑)

次は、コレコレさんの気になる素顔を見ていきましょう。

コレコレの気になる素顔を大公開!

いつも鼻マスクで鼻を隠しているコレコレさん。どうして鼻を隠しているのでしょうか?どうやら鼻にコンプレックスがあるという事です。鼻マスクの他にも普通のマスクをしている時もあります。そのときは、マスクの口の部分に切り込みを入れて呼吸しやすくしています。そこから飲物も飲めるし、声もこもらないので、かなりいい方法だと思いました。配信者あるある?なのかもしれませんが(笑)

コレコレさんの気になる素顔はコチラです!

引用:https://logtube.jp

かなりレアな写真画像です。コレコレさんがマスクをつけないことはほとんどないので貴重な素顔ですよね。しかし、マスクを取ったからと言って驚く感じではありませんよね。普段から隠す部分が少なかったためか、大体のパーツは分かっていたので、「これがコレコレさんの鼻か」という感じですね。

コレコレさんの鼻に違和感はなく本当に普通でした。何がコンプレックスなの?というくらい普通ですが、本人的にはコンプレックスなのでしょうね。元々イケメンなのですが、最近少しづつ体重が増加してきているので、ダイエットしてスラっとしたイケメン姿に戻ってほしいです。

次は、コレコレさんの歴代彼女を見ていきましょう!

コレコレの歴代彼女は?

引用:https://logtube.jp

コレコレさんの歴代彼女を調べてみました。さっそく見ていきましょう。

ろりこ

ろりこさんは、ニコニコ生放送で活動していた、とても声の可愛い生主の方です。コレコレさんが、ろりこさんと付き合い始めたのは、2010年です。そして、コレコレさんの浮気によって、2012年の9月に別れてしまいました。

コレコレさんの浮気が原因で、街の中で流血沙汰の大喧嘩に発展してしまったそうです…。これが「血のクリスマス事件」です。浮気はいけませんね。コレコレさんは自分に非があることを明かしていますが、メンヘラとはもう付き合いたくないと配信でも愚痴を漏らしていました。

みどりちゃん

みどりちゃんとはネットを通じて知り合った女性だそうです。コレコレさんが一目ぼれしてアプローチしました。2013年5月くらいに交際を始めていますが、2015年12月30日に別れてしまいました。何度かヨリを戻したりしたのですが、上手くいかなかったようです。

別れてしまった原因は、「コレコレさんのクズ行為」だと言われています。しかし、みどりちゃんにはコレコレさんと付き合う前から彼氏がいたようなのです。コレコレさんは二股をかけられていたのです。現在は連絡を取っていないようです。

最近の彼女「?」

最近の彼女の情報は出てきませんでした。交際期間が短かったのかもしれません。2017年9月に別れてしまったようです。公式サイトで彼女を募集しているので、現在はフリーだと思います。

コレコレのプロフィールは?

名前:コレコレ
本名:青木駿(あおきしゅん)
年齢:30歳(2019年6月現在)
誕生日:1990年8月12日
星座:獅子座
身長:177cm
出身大学:広島大学?広島工業大学?
出身地:広島県
現住所:東京

コレコレとみずにゃんは本当に和解したのか裁判の結果はコチラ!
⇒コレコレとみずにゃんは本当に和解した?裁判の結果を調査!

コレコレに出てくるぷうさんって誰?年齢や本名と気になる素顔をチェック!まとめ

コレコレに出てくるぷうさんって誰?年齢や本名と気になる素顔をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ぷうさんのファンだという方、結構多いと思います。コレコレさんとぷうさんの絡みを楽しみにしています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。