YouTube・TikTok

すしらーめんりくの弟の名前と年齢差は?大学と家族構成もチェック!

Pocket

すしらーめんりくさんの弟が誕生しましたが、すしらーめんりくさんにそっくりで可愛いと話題になっています。弟の名前と年の差が気になりますよね。すしらーめんりくさんは実験系のYouTuberとして人気ですが、大学はどこへ行っているのでしょうか?今回は、すしらーめんりくさんの弟の名前と年齢差、大学と家族構成も合わせて見ていきましょう。

すしらーめんりくってどんなYouTuber?

引用:https://www.uuum.jp

すしらーめんりくさんのYouTubeチャンネル登録者数は400万人を突破しています!日本だけではなく海外からも注目されているYouTuberなんです!何を隠そう、私もすしらーめんりくさんの動画が大好きです。一時期は動画活動を休止していたことがあり心配しましたが、現在は活動再開して以前よりもパワー全開で面白い動画を投稿してくれています。

すしらーめんりくさんといえば、実験とドッキリです。大規模な実験動画を投稿しています。実験もかなり本格的な物が多く大掛かりな仕掛けを作ったりしています。実験内容も突拍子もないようなものばかりで、男の子が1度はやってみたいと思うようなものを動画にしてくれています。子供はもちろんですが、大人も楽しめる動画です。

すしらーめんりくさんの動画には家族も出演しています。すしらーめんりくさんにとても協力的で面白いご家族なんです。次は、すしらーめんりくさんの家族構成を見てみましょう。すしらーめんりくさんの大学も一緒に調べてみました。

すしらーめんりくの家族構成と大学は?

引用:https://boukenka.info

すしらーめんりくさんの家族構成からご紹介します。

父親
母親
おじいちゃん
おばあちゃん
長男:すしらーめんりく
長女:妹
次男:弟

すしらーめんりくさんのお爺ちゃんとお祖母ちゃんは、別の家に住んでいます。「ドッキリ」の動画にも頻繁に登場しているので、実家の近くに祖父母の家があるのかなと思います。このドッキリ動画でよく登場しているのが、お祖母ちゃんです。お祖母ちゃんのリアクションが本当に神がかっていて面白いです。

大学は?

すしらーめんりくさんは大学に進学しています。慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスに進学しているようです。やはり天才ですね。AO入試で大学に合格したようです。AO入試は個性が生かされるので、すしらーめんりくさんにはぴったりと合った入試方法だと思います。

慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスは、「ものづくりの技術」という研究会があるそうです。難関大学でしたが無事に受かってよかったですね。大学進学後は「やりたかった事が少しだけグレードアップした」と語っているとおり、動画の質がレベルアップしているように感じます。これからのすしらーめんりくさんの動画も楽しみですね。

実は、すしらーめんりくさんの弟も動画に出演しています。すしらーめんりくさんとはかなり年が離れていて、可愛いと話題になっているんです。弟の名前と年齢差を見ていきましょう。

すしらーめんりくに弟が誕生!名前と年齢差は?

すしらーめんりくさんに弟が誕生しています。名前は「れいくん」です。2018年からすしらーめんりくさんの動画に登場するようになりました。最初に弟のれいくんが登場した動画は、「赤ちゃんにはドッキリ全く通用しない説」です。1分くらいから登場しています。

2018年10月5日に投稿された動画です。動画内では、弟のれいくんが11か月だと紹介されています。特技は食いしん坊だそうです。なんともかわいらしいですね。2018年10月で11か月なので、誕生日は、2017年11月という事ですね。日にちは公開されていないので分かりませんでした。すしらーめんりくさんとは19歳差の非常に歳の離れた弟だったんですね。ちなみに妹さんはお絵かきが得意だそうです。

すしらーめんりくさんの弟れいくんの可愛い写真画像を見ていきましょう。

すしらーめんりくの弟の可愛い写真画像は?

引用:https://instagrammernews.com

すしらーめんりくさんの弟れいくんは2017年11月生まれで、すしらーめんりくさんとは19歳の年の差があることが分かりました。すしらーめんりくさんと弟のれいくん、すっごく顔が似ていますよね。笑った顔なんかは特にそっくりだと思います。

すしらーめんりくさんの弟のれいくん、現在は1歳になりますね。将来はどんな風に育っていくのかたのしみですね。すしらーめんりくさんの実験を近くで見ているので、すしらーめんりくさんと似たような道に進むのでしょうか。

すしらーめんりくの飼い犬ウェーブ人気?

引用:https://xn--ick8ar2c8fza8gqd7858d8zc647h4le.com

すしらーめんりくさんは、ウェーブという犬を飼っています。以前は実家で買っていましたが、現在は、すしらーめんりくさんと一緒に暮らしています。すしらーめんりくさんは、ウェーブくんをもうひとりの弟だと溺愛しています。

そんなウェーブくんも、すしらーめんりくさんの動画にたびたび出演しています。可愛い姿に視聴者にも人気なんです!実際にウェーブくんが出演している動画のほとんどが動画再生数100万回を超えているんです。どれだけウェーブくんが人気なのか分かりますよね。

ウェーブくんは、たまにお洋服を着ていることがあって更に可愛いんです。走る姿も人気で、かなりスピードがあります。すしらーめんりくさんのことが大好きで仕方ない様子も可愛いんですよね。

それでは次に、すしらーめんりくさんの収入と年収を見ていきましょう。

すしらーめんりくの収入と年収は?

引用:https://logtube.jp

すしらーめんりくさんの収入や年収が気になりますよね。いったいどれくらい稼いでいるのでしょうか。動画の再生数は月に5000万回再生されていることもあります!月収でいうと400~500万円以上は稼いでいるのではないでしょうか。年収だと5000万円以上は稼いでいるのではないでしょうか。

すしらーめんりくさんの動画では実験することがおおく、大掛かりな仕掛けにもかなりお金がかかると思います。これだけ稼いでいるので動画にお金を使って、より面白い動画を作ってくれそうですよね。

すしらーめんりくさんの動画にネットの声は?

uuum脱退は嘘?彼女についてはコチラから!
⇒すしらーめんりくのuuum脱退は嘘?彼女との馴れ初めや結婚はいつか調査!

すしらーめんりくのプロフィールは?

引用:https://twitter.com

本名:堀内 陸(ほりうち りく)
生年月日:1999年5月30日(20歳)
居住地:東京都
チャンネル:SUSHI RAMEN【Riku】/すしらーめん[2nd]
ジャンル:実験・ドッキリ

すしらーめんりくの弟の名前と年齢差は?大学と家族構成もチェック!まとめ

すしらーめんりくの弟の名前と年齢差は?大学と家族構成もチェック!という事で見てきましたが、いかがでしたか?これからもお腹を抱えて笑ってもらえる様な動画を楽しみにしています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。