YouTube・TikTok

すしらーめんりくのuuum脱退は嘘?彼女との馴れ初めや結婚はいつか調査!

Pocket

天才YouTuberのすしらーめんりくさんがUUUMを脱退したという噂があります。本当なのでしょうか?そして、イケメンのすしらーめんりくさんの彼女や馴れ初めが気になりますよね。結婚の可能性はあるのでしょうか?今回は、すしらーめんりくさんのUUUM脱退、すしらーめんりくさんと彼女の馴れ初めや結婚はいつか調べてみました!

すしらーめんりくってどんな人?

引用:https://twitter.com

大人気YouTuberの、すしらーめんりくさんはかなり天才です。子供から大人まで楽しめる動画が多いです。一度はやってみたいと思った突拍子のないことをやってしまうぶっとび実験系天才YouTuberです。すしらーめんりくさんの人気動画はこのようなタイトルです。

  • ペットボトルロケットで空飛ぼうとしたら爆発した【気絶】
  • 火炎放射器でソーセージ焼いたらどうなるのか?!【実験】
  • 小麦粉をバズーカで打ち上げたら超危険だった【大爆発】
  • 強力なワックスで髪固めてスイカに突き刺さる!!【気絶しそう】
  • 一瞬で服を着られる装置つくってみた【チャレンジ】
  • 爆弾VS衝撃で固まる最強の粘土【ダイラタンシー 】
  • お尻を爆破して10m吹っ飛んでみた【衝撃映像】

タイトルを見ただけでも面白そうですよね(笑)主に、爆発・実験・チャレンジ系が多いですね。動画でもすべて、すしらーめんりくさんが巨大装置を作ったり、とても楽しそうに作業しているのも人気です。

YouTubeチャンネル登録者数は400万人を突破しています!すしらーめんりくさんが人気なのがよく分かりますね。将来の夢は、「月面体力測定」だそうです。月面で体力測定をしたらどうなるのか…想像しただけでも面白そうですね。

そんな、すしらーめんりくさんがUUUMを脱退したという噂があるようです。本当なのか見ていきましょう。

すしらーめんりくのUUUM脱退は嘘?

引用:https://logtube.jp

すしらーめんりくさんがUUUMを脱退したという噂があります。どうして脱退したという噂が流れてしまったのでしょうか。その原因を調べてみました。

UUUMのクリエイター一覧から名前が消えた

UUUMのホームページの「クリエイター一覧」から「すしらーめんりく」の名前が消えていたそうなのです。すしらーめんりくさんは、大人気YouTuberで登録者数も多いので、UUUMのクリエイター一覧から突然消えることはとても不自然であり得ないことなのです。このことから、すしらーめんりくさんがUUUMを脱退したという噂につながったのだと思います。

連絡先が変わった

すしらーめんりくさんの連絡先が、今まではUUUMだったのですが、個人メールアドレスに変わっていたのです。「企業様は直接Gmailまで宜しくお願いします」というように変更されていました。

UUUMクリエイター一覧から名前が消え、連絡先も変更されていたら脱退の噂が出てしまいますよね。ツイッターなどでも心配の声が多かったです。しかし、すしらーめんりくさんが事務所に関する話題には一切ノーコメントで、何事もなかったようにYouTube活動をしています。

事務所のことを話さないということは、事務所との間で何かがあったのでは…と勘繰る人も増えてきました。すしらーめんりくさんのUUUM脱退の噂から数か月経ったころに、すしらーめんりくさんがUUUMを辞めていなかったという新展開が訪れました!

引用:https://ssl4.eir-parts.net/doc/3990/tdnet/1662533/00.pdf

「チャンネル登録者数ランキング」にすしらーめんりくさんの名前が載っています!UUUM所属のYouTuberは青文字、UUUMに所属していないYouTuberはグレーの文字で名前が表記されるので、すしらーめんりくさんはUUUM所属だという事が分かります。

UUUMは原則、所属クリエイターが脱退した際はその情報を開示しないそうで、更に「個人的な所属・脱退についての質問」も一切受け付けないそうです。契約形態が以前とは異なるものになった可能性がありますね。

※2019年8月8日に新事務所「analyzelog」にエージェント制契約で所属することを発表しました。「analyzelog」という事務所はキッズYoutuberのマネジメントを主にやっている事務所のようですが、実はGoogleの元社員やavexの元社員なども所属しているエリート揃いの事務所のようです。

UUUMを辞めた理由についてはブログに詳細を書いているようですが、なにか揉めたとかではないようです。単純にもっと色んなことを違う場所でチャレンジしてみたかったとういうような理由のようです。気になる方はブログをチェックしてみてください。

すしらーめんりくの家族構成は?

すしらーめんりくさんの家族構成が気になりますよね。すしらーめんりくさんの家族はみんな協力的で動画に出演したりしてくれています。

すしらーめんりくの父親

引用:https://geinouzin.net/

筋肉質でかなりたくましそうなお父さんです。お父さんは塗装職人をしています。建築の会社も経営しているので凄い方だと思います。すしらーめんりくさんのお父さんは社長さんだったんですね。

すしらーめんりくのお婆ちゃん

引用:https://www.youtube.com

お婆ちゃんの動画出演率はけっこう高いです。ドッキリ系で出演することが多いのですが、お婆ちゃんのリアクションが神がかっていて本当に面白いです。何度もドッキリを仕掛けられますが、毎回引っかかってくれています。普段はリスナーとして、すしらーめんりくさんの動画を楽しんでいるようです。

すしらーめんりくのお爺ちゃん

引用:https://www.fnn.jp

すしらーめんりくさんのお爺ちゃんは、実は元科学者だったんです!実験が大好きなすしらーめんりくさんは、しっかりとお爺ちゃんの血を受け継いでいるようです。お婆ちゃんにドッキリを仕掛けるときに協力してくれています。

すしらーめんりくの母親

すしらーめんりくさんの母親の画像はありませんでしたが、動画の裏方役として協力してくれているようです。

すしらーめんりくの兄弟

引用:https://instagrammernews.com

すしらーめんりくさんは3人兄弟です。

長男:りく

長女:不明

次男:れい

ミニチュアダックス:ウェーブ(すしらーめんりくの自宅で飼われていて溺愛している。)

れいくんはまだ1歳です!すしらーめんりくさんと19歳も離れているんです!甥っ子では?という声もありますが、血の繋がった実の弟です。れいくんと、すしらーめんりくさん、めちゃくちゃそっくりですよね(笑)とっても可愛らしいです。妹とは14歳離れていると言われています。

すしらーめんりくの弟の名前と年齢差について詳しくはコチラ!
⇒すしらーめんりくの弟の名前と年齢差は?大学と家族構成もチェック!

すしらーめんりくの本名と年齢は?

引用:https://youtuber.wiki/

すしらーめんりくさんの本名は、堀内 陸(ほりうち りく)さんです。「りく」は本名から取っているようですね。「すしらーめんりく」という名前の由来は、すしらーめんりくさんが好きなもの(寿司とラーメン)を2つ書いた結果、この名前になったようです(笑)

すしらーめんりくさんのお誕生日は、1999年5月30日生まれです。年齢は20歳です。(2019年時点)

すしらーめんりくの出身高校と大学は?

引用:https://boukenka.info

すしらーめんりくさんの出身高校は、桜町高校、偏差値50の都立高校に通っていたそうです。あまり勉強が得意ではないと話していました。そして、すしらーめんりくさんの大学ですが、慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスに進学している可能性が高いようです。

すしらーめんりくの彼女との馴れ初めは?

引用:https://www.uuum.jp

すしらーめんりくの彼女について調べてみました。2016年10月に「幼馴染の彼女がいる」と公表していました。好きな女性のタイプは、
マシュマロ系の女子だそうです。

YouTuberのきりたんぽさんが、すしらーめんりくさんの本命の彼女ではないかと言われています。過去には、一緒にディズーランドにも行っているようです。噂されているだけのようなので、本当にお付き合いしているかは証拠がないので分かりません。

すしらーめんりくのプロフィール

本名:堀内 陸(ほりうち りく)
生年月日:1999年5月30日(20歳)
血液型:AB型
身長:166㎝
居住地:東京都
趣味:アニメ 「銀魂」
チャンネル:SUSHI RAMEN【Riku】/すしらーめん[2nd]
ジャンル:実験・ドッキリ

すしらーめんりくさんは中学2年の夏休みに、初めてyoutubeに投稿したそうです。きっかけは友人とスイカに輪ゴムを大量に巻きつけて爆発させよう。と実験をしている時に友人が上からスイカを覗き込んだ瞬間スイカが爆発し、その瞬間にたまたま動画を撮っていてそれが面白かったのでyoutubeに投稿を始めたんだとか。

本当に子供ながらの発想で頭が柔らかいですよね、なかなかそんな実験しようと思えないですよね。生まれつきの天才肌のようです。

そんなきっかけがあった後に本格的にYoutuberになろうと思ったきっかけがあったそうで、それは「アバンティーズ」の動画を見てからなんだとか。こちらも大人気Youtuberですので、若くてyoutubeに興味を持っている方なら憧れを持つのもわかります。そんなアバンティーズとも2016年にコラボをしています。こちらも面白い動画なのでぜひ一度見てほしいです。

すしらーめんりくがTV出演?

すしらーめんりくさんはyoutubeだけではなくすでにいろいろな活動をされています。

2019年4月 しゃべくり007にゲスト出演
2019年6月 しまむらとアパレルコラボ商品発売
2020年2月 エッセイ本発売「いたずらの魔法」

youtubeから始まった方でテレビに出演されたりマルチに活躍されている方もたくさんいらっしゃいますので、すしらーめんりくさんもこれからどんどん活躍の場をyoutube以外にももっと増やしていきそうですね。

すしらーめんりくの年収は?

すしらーめんりくさんの年収ですが、最初の頃は再生回数が月に200万再生で、月収15万ほどだったのが、

現在では月に5000万回再生で月収400万。年収は5000万以上!!!

中には3分で20万以上稼いでいる動画もあるそうなんです。なかなか稼いでいますよね。さすがYoutuberって夢があります。すしらーめんりくさんはたくさん稼いでいる分、実験などに費用がかかると思うので、たくさんの視聴者が楽しめる動画をこれからも作っていってほしいですね。

すしらーめんりくのuuum脱退は嘘?彼女との馴れ初めや結婚はいつか調査!まとめ

すしらーめんりくのuuum脱退は嘘?彼女との馴れ初めや結婚はいつか調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?天才的YouTuberのすしらーめんりくさんの今後の動画も楽しみですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。