女性タレント・女優

道端アンジェリカの旦那の年収は?韓国人の旦那との馴れ初めを調査!

Pocket

道端アンジェリカさんの旦那さんの年収が話題となっています。といいますのも、道端アンジェリカさんの旦那さんが韓国人だからというのですが…。道端アンジェリカさんの旦那さんの年収は、いったいいくらなのでしょうか?また、道端アンジェリカさんの旦那さんが韓国人って本当なのでしょうか?真相に迫ってみたいと思います!

道端アンジェリカが結婚!理想が凄い?

引用:https://mdpr.jp

道端アンジェリカさんがついに結婚しました!川端姉妹の末っ子も、ついにゴールインしたという感じですね。道端アンジェリカさんは、お姉さんたちの結婚を見てきたためか、結婚に対しての理想が凄いことで有名でした。とあるテレビ番組に出演した際に、「年収5000万円くらいの人」「収入・学歴・身長などの数値的なものが高い人」と発言していたのです。

共演者に軽く反論されながらも「お金を持っている人は優しい。お金がない人の方が性格が悪い」とまで言い切った道端アンジェリカさん。当然ながら、この道端アンジェリカさんの発言は大炎上しました。きっと、「お金に余裕がある人は心にも余裕がある」と言いたかったのでしょう。

道端アンジェリカさんは、言葉足らずにストレートな物言いとなってしまったのかもしれません。結婚前にこんな話があったので、当然ながら道端アンジェリカさんの結婚情報が出た時には「お相手の年収」が真っ先に話題となったのです。

道端アンジェリカの旦那は韓国人って本当?

引用:https://withnews.jp/

道端アンジェリカさんの旦那さんは、韓国人と言われていますが、本当なのでしょうか?有名人に韓国のことをこじつけるのは、ネット情報ではよくあることなのですが…。道端アンジェリカさんの旦那さんの場合、道端アンジェリカさん自身が「お相手は韓国籍の方」と報告しています。併せて一般人の方ということで、年上であること以外は公表されませんでした。

結婚式の写真も、道端アンジェリカさんがSNSにアップしていますが、旦那さんの顔はわからないようになっています…。横顔や、身体つきなどからは「スレンダーなイケメン」の雰囲気が漂っています。道端アンジェリカさんはなぜ、一般人の旦那さんの国籍をあえて公表したのでしょうか。やはり、ネット上で勝手な憶測が飛ぶことを想像してのことだと思われます。

あとになってどこからか旦那さんの情報が出て、あることないことを書かれるよりも先に公表してしまった方がいいと判断したのでしょうね。道端アンジェリカさんが、どれほど旦那さんを大切に思ているかが伺えるのではないでしょうか。

道端アンジェリカと韓国人の旦那との馴れ初めは?

引用:https://instagrammernews.com

道端アンジェリカさんと韓国人の旦那さんは、どこで知り合って馴れ初めはどんなものなのでしょうか?道端アンジェリカさんが、旦那さんと思しき男性のマンションから出てくるところがフライデーされていました。2017年の12月上旬のことで、この時にはすでに交際が始まっていたんですね。

道端アンジェリカさんが、バラエティー番組内で旦那さんとのなれ初めについて話していました。まずは共通の知り合いがいたことを明かし、「(旦那さんが)合コンみたいのが嫌な方」だったとのこと。そのため、道端アンジェリカさんは偶然を装って旦那さんに近づいたということです!道端アンジェリカさんの方からアプローチするなんて、旦那さんはよほど魅力的な男性なんでしょうね。

道端アンジェリカが結婚を決めたのは骨折と持病?

引用:https://mdpr.jp/

それでは、道端アンジェリカさんが結婚を決めたきっかけは何だったのでしょうか?実は道端アンジェリカさんは、乾癬という皮膚病にかかってしまったことがあります。乾癬とは、肌が乾燥して赤みが出るだけでなく、皮膚がフケのように剥がれ落ちてしまう病気です。

モデルをしている道端アンジェリカさんは、この病気のために「肌が汚い」といった心無い抽象を受けたといいます。さらに追い打ちをかけるように、道端アンジェリカさんは同時期に道で転倒して足を複雑骨折した上に脱臼し、3時間半もの手術を受けました。

SNSでは元気に治療とリハビリに励む様子をアップしていた道端アンジェリカさんですが、内心は相当落ち込んでいたようです。そんな辛い時期を支えてくれたのが、旦那さんだったといいます。結婚を決めたときの心境を、道端アンジェリカさんはSNSに綴っていて「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」と綴っています。本当に、旦那さんへの愛があふれている様子が伝わってきますね。

道端アンジェリカの旦那の年収は?

引用:https://girlynews.net

やはり、どうしても気になってしまうのは道端アンジェリカさんの旦那さんの収入です。結婚前には、あれほど理想を掲げていた道端アンジェリカさんですから、実際の旦那さんは…と考えてしまうのも無理はありません。しかし、旦那さんは一般人ということに加え、どうも広告会社の社員さんのようだといわれています。

つまり、サラリーマンということで道端アンジェリカさんの結婚相手の職業としては不思議なカンジがします。具体的な年収に関しては公開されていませんでしたが、道端アンジェリカさんと知り合いになれるということでハイクラスなのかな…と勝手に想像してしまいました。

広告会社という「仕事柄」で道端アンジェリカさんとお知り合いになったのかもしれませんね。旦那さんの年収については想像しかできませんが、5000万円は超えていないと思われます。結局、道端アンジェリカさんは結婚は年収ではないという答えに達したのでしょう。

道端アンジェリカの旦那の仕事について詳しくはコチラ!
⇒道端アンジェリカの旦那の仕事は?画像で韓国人なのか調べてみた!

[a4]

道端アンジェリカの子供や名前・年齢は?

引用:https://matome.naver.jp

道端アンジェリカさんは、2018年7月14日に第一子となる男の子を出産しています。SNSで出産を報告した道端アンジェリカさんですが、男の子であるということ以外は公開していません。母になった道端アンジェリカさんは、子供のプライベートをしっかりと守っているようですね。

今のところ写真もアップしていないようですので、道端アンジェリカさんに似ているのか旦那さん似であるのかはうかがい知ることができません。SNSへは妊娠、出産の期間にサポートしてくれた旦那さんへの感謝が綴られていました。結婚し、母となった道端アンジェリカさんは家族ととっても大切にしている様子が伝わってきます。

[a5]

道端アンジェリカのプロフィール

ここで、改めて道端アンジェリカさんのプロフィールを確認しましょう。

名前:道端アンジェリカ
生年月日:1985年12月5日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:175cm

姉の道端ジェシカさん、道端カレンさんとともに「道端三姉妹」として有名ですよね。全員モデルさんということで、三人揃ったら圧巻です。実は、三姉妹の他に兄がいるということでした。

お父さんがアルゼンチン人ということですが、スペインやイタリアにルーツを持っているということで姉妹も不思議な雰囲気を持っているのかもしれません。ちなみに、お母さんは日本人です。道端アンジェリカさんは今後、第二子の妊娠報道もあるかもしれませんね。

道端アンジェリカの旦那の年収は?韓国人の旦那との馴れ初めを調査!まとめ

道端アンジェリカさんの旦那さんの年収は、残念ながら理想の5000万円は超えていないものと思われます。一般人で会社勤めの人のようですから、高収入というわけではないようです。韓国人である旦那さんとのなれ初めは、道端アンジェリカさんからのアプローチということでした。収入ではなく、人柄を好きになったという道端アンジェリカさん。これからも、幸せな家庭を大切にして欲しいですね。

koukoku