女性タレント・女優

道端アンジェリカの旦那の仕事は?画像で韓国人なのか調べてみた!

Pocket

今回は、道端アンジェリカさんの旦那さんのお仕事や画像についていろいろと調べてみました。道端アンジェリカさんの旦那さんは、韓国の方なのではといううわさがあります。道端アンジェリカさんの旦那さんのお仕事やその画像を見てみて、道端アンジェリカさんがどんな方なのかということを確認することにしましょう。

道端アンジェリカが旦那との結婚をインスタで報告!

引用:https://mdpr.jp

道端アンジェリカさんといえば、モデルやタレントとして活躍するみんなが知る美女です。その道端アンジェリカさんの結婚相手である男性について、今回はいろいろと気になるところを見てたきたいと思います。

道端アンジェリカさんが結婚を発表されたのは、2017年のクリスマスのことでした。実は結婚の発表よりも前に、熱愛中の彼氏がいるという報道がありました。雑誌「フライデー」で、デート中にタクシーを二人で待っているところを写真に撮られていました。まさに、この写真の人物が、現在の旦那様であると思われます。

このときの写真には、旦那様が一般の方であるということで、モザイクがかけられていて、どんなお顔がということははっきりとはわかりませんでした。ただ、すらっとスタイルもいい感じで、イケメンなのではと想像します。名前や年齢に関してもはっきりとは報道されませんでした。道端アンジェリカさん、結婚の報告をインスタグラムで行っています。

その中で、旦那様が韓国国籍の一般男性であるということ、一般の方なので、名前や職業、写真などは公開できないということを明言されています。二人がしっかりと手をつないでいる写真と一緒にアップされており、幸せそうな様子が伝わってきました。

メッセージ中には、ハングル文字で書かれたコメントも掲載されており、日本語に直してみると「私たち二人を結んで下さった神様に感謝申し上げます」となります。運命の方と出会われて、本当に幸せな結婚だとよくわかる報告でした。

道端アンジェリカの旦那は韓国人?

引用:https://aikru.com/

道端アンジェリカさんのインスタグラムでの発表にもあったように、旦那様は韓国国籍です。結婚式は、2018年6月6日にハワイで行われました。挙式のときは、純白のウェディングドレスだった道端アンジェリカさんでしたが、2018年の元旦のときには、旦那様の実家がある韓国でチマチョゴリ姿を披露しました。

そのときの様子もインスタグラムで公開されています。ウェディングドレス姿もチマチョゴリ姿もとてもすてきです。さすが、モデルさんですね、旦那様の故郷の民族衣装も着こなしています。旦那様のご両親もさぞ喜んでおられるのではないかと想像します。ちなみに、日本でも人前式と披露宴を行っておられ、日本の芸能関係者やお友達にはその場で結婚を報告されています。

道端アンジェリカと旦那の馴れ初めは?

引用:https://withnews.jp/

そんな、道端アンジェリカさんと旦那様の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。どうやら、道端アンジェリカさんの一目ぼれだったようです。自身の年齢が当時、32歳ということで、子どもをつくるのであれば、そろそろ真剣に結婚相手をと思われているところに、現在の旦那様と出会われ、「この人だ」と直感したようです。

出会いは、2016年の年末だったようで、一目ぼれをした道端アンジェリカさんが、旦那様と共通の友人にお願いをしてお話をできる場をつくってもらったとのこと。ただ、旦那様は合コンのようなことが嫌いな性格だったそうで、たまたま偶然その場に居合わせたような感じで話しかけられたそうです。道端アンジェリカさん、なかなかの策士ですね。とはいえ、その甲斐もあって二人の距離は急接近し、めでたくゴールインということになりました。

道端アンジェリカが結婚相手に求める条件は?

引用:http://www.juseikatsu-digital.com

以前、道端アンジェリカさんは、結婚相手の条件として、「年収5000万円以上の男性」と言っていたことがありました。また、その発言のために「愛よりも金のほうが大事なのか」と非難を受けたこともありました。すでにご紹介したとおり、旦那様のプライベートについてはあまり明らかになっていませんが、一般のご職業ということで、実際には年収5000万円というのは現実的な金額ではないのではと思われます。

道端アンジェリカさんの結婚報告のインスタグラムには、こんな一文もありました。

『骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です』

道端アンジェリカさん、すでに公表されているとおり、皮膚の病気である「乾癬」を患っておられます。「乾癬」とは皮膚病の一種で、肌が乾燥してフケのように皮が剥がれ落ちたり、肌が赤く腫れ上がったりする病気です。根本治療が難しく、一生付き合っていかなければならない可能性もある病気です。

インスグラムのコメントにあるように、旦那様はそんな病気もふくめて彼女のことをサポートされていると思われます。道端アンジェリカさん自身で、「年収」よりも大切な「条件」を見つけられたものと思われます。

道端アンジェリカの旦那の仕事と年収は?

引用:https://instagrammernews.com

旦那様のプライベートについては、あまり公表されていませんが、「広告会社」に勤めておられるということはわかっています。ひょっとすると、広告関係というところから道端アンジェリカさんとの接点もあったのかもしれません。会社を経営されているわけでもないようなので、やはり年収5000万円というのは現実的な金額ではないように思います。

ちなみに、旦那様の年齢については、道端アンジェリカ自身が自分よりも年上であるということは公言されています。会社員ということで、経済的にしっかりはされていると思いますが、具体的な会社の名前や年収までははっきりしませんでした。

道端アンジェリカの旦那の年収について詳しくはコチラ!
⇒道端アンジェリカの旦那の年収は?韓国人の旦那との馴れ初めを調査!




道端アンジェリカと旦那の子供は?

引用:https://mdpr.jp/

道端アンジェリカさん、2018年2月に自身が妊娠中であることを発表し、7月14日に第一子となる男の子を出産したことを発表しています。そのときのインスタグラムでは、

『先日、無事に元気な男の子を出産しました。ありがたいことにとっても安産で母子ともにとても元気で健康です。』

とコメントされています。「乾癬」という持病もお持ちで、2016年9月には転倒したことでかなり重い骨折も経験されての妊娠・出産ということで、体調の方も気になるところでしたが、「母子ともに健康」という出産としては一番うれしい報告が聞けて、ほんとうによかったと思います。お子さんの名前などは公開されていませんが、また、バラエティ番組などでお子さんの話が聞けるといいですね。




道端アンジェリカのプロフィール

では、ここで道端アンジェリカさんのプロフィールを改めて確認しておきましょう。

名前:道端アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)
生年月日:1985年12月5日
年齢:33歳
出身地:福井県
身長:175cm
スリーサイズ:B86cm W60cm H88cm

お父さんがアルゼンチン人、お母さんが日本人というハーフです。姉に、道端カレンさんと道端ジェシカさんがいらして、お二人もファッションモデルとして活躍されています。三人合わせて「道端三姉妹」と呼ばれたりもします。また、このお姉さん二人のほかに、お兄さんが一人いらっしゃるようです。

道端アンジェリカの旦那の仕事は?画像で韓国人なのか調べてみた!まとめ

今回は、ファッションモデル・道端アンジェリカさんの旦那様や馴れ初めについて調べてみました。2017年12月25日、一般男性との結婚を発表されました。お名前や職業などは公表されていませんが、韓国籍の男性です。道端アンジェリカさんの一目ぼれだったようで、彼女のほうからアプローチをかけたことをきっかけに交際が始まり結婚に至りました。結婚相手の条件に「年収5000万円以上」と言っていたこともありましたが、今の旦那様の年収は、それほどは高くないと思われます。2018年7月14日に第一子となる男の子を出産したことを報告されています。母子ともに健康で、今も健やかに育っているようです。