女性タレント・女優

広瀬すずの本名とスッピンがヤバかった?ハーフって本当か画像で検証!

スポンサーリンク

Pocket

広瀬すずさんの本名とスッピンがヤバいと話題になっています!さらにハーフって噂もあるようです。本当なのか画像も気になります!今回は、広瀬すずさんの本名とスッピンがヤバいのか、ハーフって本当か画像で検証してみました!他にも、家族構成やダイエット方法、彼氏まで合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

広瀬すずの本名とスッピンがヤバい?画像も!

広瀬すずさんといえば、映画やドラマ、CMなどでも活躍していますね。最近では紅白歌合戦で司会も務めました。そんな広瀬すずさんの本名が気になりますよね。スッピンがヤバいという噂もあるので画像で検証してみましょう!

広瀬すずさんの本名は、大石鈴華さんです。素敵なお名前ですね。広瀬すずさんという芸名の由来を見ていきましょう。ご存知の通り、広瀬すずさんのお姉さんは、広瀬アリスさんです。ちなみに、広瀬アリスさんの本名は、大石麻由子さんといいます。

お姉さんの名前も芸名ですが、お姉さんの芸名である「広瀬」と、名前は本名の「すず」からとって、広瀬すずという芸名になったそうです。姉妹で活動するにあたり、姉妹だと分かりやすいようにしたのかもしれませんね。

そして、広瀬すずさんのすっぴんがヤバいという事ですが、どのようにヤバいのか、広瀬すずさんのすっぴんの画像を見てみましょう。

引用:https://kyun2-girls.com

引用:http://nlab.itmedia.co.jp

広瀬すずさんのすっぴん、いかがでしょうか?確かにヤバいです!スッピンなのにこんなに可愛いなんて信じられません。やっぱり、元々の素材が良すぎるので、薄化粧やスッピンでも十分に可愛いんですよね!ここまで可愛い人はめったにいないと思います。

広瀬すずはどうして芸名を使うの?

広瀬すずさんも芸名を使っていますが、どうして芸名を使うのでしょうか。芸能人の方は、ほとんどが芸名を使っていますよね。芸能人が芸名を使う理由を見ていきましょう。

  • 本名だと芸能界では目立たない名前だから
  • 普通の名前過ぎるから
  • 縁起の良い名前で活動したい
  • 地元や知人にばれるのを防ぐため
  • 本当の自分と区別するため
  • 本名だと他の芸能人と被ってしまうため
  • 覚えやすく気に入った名前にしたいから

他にも、今までの自分と決別したいなど、いろんな理由があると思います。

広瀬すずの実家はどこにある?家族構成は?

引用:https://otocoto.jp

広瀬すずさんは中学を卒業してから上京しています。広瀬すずさんの実家は静岡県静岡市清水区です。小学校は、静岡市立清水高部東小学校だと言われています。

市内は久能山東照宮や駿府公園など、徳川家とゆかりのある観光地が充実しています。幻の秘湯と言われる梅ヶ島温泉は、武田信玄の隠し湯のひとつとなっています。富士山や駿河湾を一望できるスポットや世界文化遺産である三保の松原、東海道五十三次の舞台にもなった薩峠から見える景色も素晴らしいです。

広瀬すずさんは父、母、兄、姉・アリスさん、すずさんの5人家族です。お兄さんは5歳上で、お姉さんは4歳上、兄弟の仲はとても良いそうです。

お兄さんが事故?

広瀬すずさんのお兄さんが事故という噂がありますが、これは本当のことのようです。調べてみたところ、広瀬すずさんのお兄さんが静岡市の路上で酒気帯び運転で追突事故を起こしてしまったそうです。

大きな事故には至らなかったものの、被害者の方はけがをしてしまったそうです。姉の広瀬アリスさんは朝ドラに出演中でした。広瀬すずさんも新しいドラマが始まった時で、ふたりとも謝罪コメントを出しています。飲酒運転はダメですね。大きな事故にならなくてよかったです。

広瀬すずが本当はハーフだった?

引用:https://style.nikkei.com

広瀬すずが本当はハーフだった?と話題になっています。結論から言いますと、広瀬すずさんはハーフではありません。姉の広瀬アリスさんはハーフっぽい顔立ちをしていますが、広瀬すずさんはそこまでハーフっぽい顔立ちではないと思います。

ご両親とも日本人です。姉の広瀬アリスという芸名もハーフではないか?と言われた原因ではないかと思います。ハーフのようなきれいな顔立ちで羨ましいですよね。

広瀬すずの高校はどこ?

広瀬すずさんは、清水市立第六中学校を卒業してから上京しました。その後、芸能活動に力を入れるために通信制のあずさ第一高校に進学しました。そのころから多忙だった広瀬すずさんでしたが、仕事と学業を両立して卒業したそうです。

高校が判明した原因は、広瀬すずさんが校外学習でディズニーランドに行ったことをブログに投稿していたことで高校が分かってしまったようです。

広瀬すずのデビューのきっかけが意外過ぎた!

引用:https://www.cinematoday.jp/

広瀬すずさんのお父さんは、おじいさんから受け継いだ看板屋さんをしているそうです。しかし、広瀬すずさんが12歳の時でした。お父さんが脳卒中で倒れてしまったそうです。お父さんには麻痺が残ってしまい、仕方なくお店も閉店になってしまったようです。借金も残ってしまい苦労したそうです。

そういう状況下にいたため、両親や家計を助けたいという思いから、セブンティーンの「ミスセブンティーン2012」に応募してモデルとしてデビューしたそうです。とても家族思いで優しい方なのですね。

モデルというだけあって、衣装にもよく注目されています。最近では紅白の司会もこなし、その衣装が話題になりました。気になる方はこちらからご覧ください!

⇒広瀬すずが紅白司会で重大ミス?下手過ぎだと話題に評判や感想!

広瀬すずの体重とダイエット方法は?

引用:https://abematimes.com

広瀬すずさんは、公式では体重を発表していませんでした。身長は159㎝あるそうです。広瀬すずさんの身長から体重を予想して見ました。

  • 適正体重 約56キロ
  • 美容体重 約51キロ
  • モデル体重 約46キロ

このようになりました。広瀬すずさんはモデル体重を意識して絞っていると思うので、45キロ前後ではないかと思います。ガリガリに痩せているわけでもなく、ちょうどいい感じの健康的なスタイルをしていますよね。

広瀬すずさんのダイエット方法を見ていきましょう。

  • バスケで毎日運動している
  • 18時までに夕食を終わらせる
  • 半身浴をする
  • ジムに通っている

これらを特に意識するわけでなく、自然にやっているようです。自然体でこれらが出来るって、なかなかできませんよね。ずいぶん前からやっているために習慣になったんだと思います。

スポンサーリンク




広瀬すずの彼氏は?

広瀬すずさんの彼氏ではないか?と囁かれている方をご紹介します。

山崎賢人

映画「四月は君の嘘」で共演してから親しくなったと言われています。撮影現場の雰囲気がとてもよくて仲良さそうだったことから噂になりました。本当だったらお似合いのカップルですよね。実際にフライデー写真や目撃情報があるわけではないので、兄妹というような感じだと思います。

神木隆之介

初主演ドラマ「学校のカイダン」で共演しました。キスシーンがあったため噂になりましたが、実際ははドラマ内だけで本当に熱愛をしているわけではないそうです。

成田凌

初主演ドラマ「学校のカイダン」で共演しました。こちらも共演したというだけで噂になってしまったようです。

中川大志

資生堂のCMで共演しました。学生恋愛の様子から噂になりましたが、実際はなにもないようです。

福士蒼汰

接点が無いようですが、中川大志さんと似ていたり、山崎健斗さんとも同世代の俳優さんだということから噂になったようです。




広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日 (20歳)
出身地:清水区
身長:159 cm
職業:女優、ファッションモデル
趣味:バスケットボール

広瀬すずの本名とスッピンがヤバかった?ハーフって本当か画像で検証!まとめ

広瀬すずの本名とスッピンがヤバかった?ハーフって本当か画像で検証!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?スッピンでも可愛すぎてヤバい画像でしたね。ハーフではありませんでしたが本名もステキなお名前でした。これからの活躍も期待しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク