女性タレント・女優

広瀬すずが紅白司会で重大ミス?下手過ぎだと話題に評判や感想!

Pocket

広瀬すずさんが人生初の紅白司会で重大ミスを犯してしまいました!紅白司会が下手過ぎだと話題になっています。評判や感想も気になりますよね!今回は、広瀬すずさんが紅白司会でどんな重大ミスを犯してしまったのか、下手過ぎだと話題になっている評判や感想を見ていきましょう!広瀬すずさんのブログで紅白司会の不安や反省を投稿していたそうなので合わせて見ていきましょう!

広瀬すずが紅白司会で重大ミス?下手過ぎて炎上!

引用:https://thetv.jp

広瀬すずさんが紅白司会で重大ミスを犯してしまいました。さらに紅白での司会が下手過ぎて炎上してしまったようです!人生はじめての紅白司会という事で、確かにガッチガチに緊張しているのが画面からも伝わっていました。

ドラマや映画だと撮り直しが出来ますが、紅白の司会はやり直しがききませんからね。広瀬すずさんは、紅白司会でいったいどんな重大ミスを犯してしまったのか見ていきましょう。

天童よしみの曲紹介でタイミングが合わず

演歌歌手の天童よしみさんの曲紹介の時に、紅白司会の広瀬すずさんが重大ミスを犯してしまいました。その重大ミスとは、天童よしみさんが筋肉体操とコラボして、「ソーラン祭り節」という曲を披露する流れでしたが、その曲紹介のタイミングで悲劇がおこりました。

「今年大注目・・・・(ちょっと間があって)今年大注目・・・・」

と、それ以上言葉が出なかったようで上手く曲紹介ができずに、そのまま「ソーラン祭り節」がスタートしてしまいました。話し始めるのが遅かったのか、時間内に話し終わることが出来なかったのか、緊張しすぎて言葉が飛んでしまったのでしょうか…。それとも、スタッフさんか音響さんのミスでセリフ途中に曲が流れてしまったとも考えられますが、変な空気が流れた瞬間でした。

欅坂と乃木坂を間違える!

これは紅白司会で1番のミスかもしれません。さすがに放送事故と言われても仕方がない重大ミスを犯してしまいました。その紅白司会の重大ミスとは、「欅坂46」の「ガラスを割れ」の曲紹介の時です。こちらも天童よしみさんの曲紹介の時と同じように、曲紹介の途中でコメントが突然切れてしまいました。かなり違和感がありました。

それだけではありません。「欅坂」を「乃木坂」と言い間違えてしまったのです!出場歌手を言い間違えてしまうという重大ミスを犯してしまったのです!これには「欅坂」と「乃木坂」ファンは怒り心頭のようです。ネットでも一時炎上騒ぎになりました。

欅坂46のパフォーマンス終了後に、広瀬すずさんが「乃木坂46の皆さん、ありがとうございました」と言い間違いをした後、内村光良さんが直後に大声で「カッコよかったよ!平手ちゃんも絶対拍手送ってたと思うよ!」と広瀬すずさんの重大ミスをカバーしていました。内村光良さん、さすがだと思いました。

aikoに失言!微妙な空気に!

紅白司会の広瀬すずさんが、歌手のaikoさんに向かって、「私aikoさんがデビューした年に生まれました!」と失言してしまいました!とても微妙な空気になってしまいました…。女性に対して年齢を感じさせるコメント、しかもデビューした年に生まれた!というのは大きな失言ですよね(笑)

これを見てヒヤヒヤした人も多いのではないでしょうか。ついaikoさんの表情も確認してしまいますよね(笑)

大舞台での司会に緊張してしまうので仕方ないような気もします。しかし、広瀬すずさんの紅白の下手過ぎる司会が「可愛い!」「緊張して噛み噛みなのが初々しくていい!」などという声もありました。そして「頑張って!」という応援の声も多かったです。広瀬すずさんの紅白司会にネットでの評判はどうだったのか見ていきましょう!

広瀬すずの紅白司会にネットでの評判は?

ネット上では、「噛み噛み」「司会下手」との評判で厳しい声がありました。20歳で紅白歌合戦の司会、できるだけで奇跡のようなものですよね!広瀬すずさんにとっては、とてもいい経験になったことかと思います。はじめての紅白の司会は緊張してしまうのは当たり前だと思います。途中で噛んでしまったり言葉が飛んでしまうのは仕方ないかなと個人的には思いました。

「頑張れ!」という応援する声も多く見られました。また紅白の司会を務めることがあれば、次はもっと上達した司会ができることを期待したいですね!

広瀬すずの紅白司会で太って見える?

広瀬すずさんの紅白司会で、太って見えるという声もありました。二の腕辺りが以前に比べると太くなったような気もしますが、そこまで気になるような感じではありませんね。個人的にはムチっとしている方が好きです。

この衣装もステキですよね!広瀬すずさんの衣装は、ルイ・ヴィトンのプリントパッチワークドレス、アレキサンダーマックイーンの2019SSなどです。どの紅白衣装もとっても広瀬すずさんに似合っていますよね!衣装でも紅白を楽しむことが出来ました!

もともとハーフの様な顔立ちなので何を着ても似合いますよね!
関連動画はこちらからどうぞ!

⇒広瀬すずの本名とスッピンがヤバかった?ハーフって本当か画像で検証!

広瀬すずがブログで不安な気持ちを投稿

広瀬すずさんが紅白前に、自身のブログで不安な気持ちを投稿していました。

人生初の司会

お手柔らかにお願いします
普段ふつうに喋ってるだけで
ずっと噛んでるのに

どうしたらいいのよー
でもリハがすごい楽しかったので
なんか余裕が少し

ここで調子乗らないようにします笑

大晦日に仕事って憧れてたので
それがすごく嬉しい

おっしゃー

アーティストの皆さんを、
特に、紅組を!応援したいと思います

引用:https://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-12429490949.html

普段ふつうに喋ってるだけでずっと噛んでると言っていますね(笑)緊張が伝わってきますが、それ以上に紅白を楽しむぞ!という気持ちと気合が伝わってきますよね。

広瀬すずが翌日にブログで反省

広瀬すずさんが紅白司会で重大ミスを犯した翌日に、自身のブログで反省している気持ちを投稿していました。

アーティスト様の言い間違えがあったことを
本当に申し訳なく思います、、
大変、失礼致しました、、

ど緊張とかではなかったですが、
やっぱりどこかで力が入ってて
踏ん張ってたところがあって
正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に
覚えてないところもあったり、、
いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいな
ふわふわな感じで、、、
ぐだぐだの司会だったと思うのですが、
それにも関わらず
アーティストの皆様や、紅白のスタッフさんの
みなさまに優しいお言葉を沢山頂いて
無事終わった事に少しホッとしてしまいました

引用:https://ameblo.jp/suzu-hirose/day-20190101.html

「悔しいなぁ、と思う事だけが特に心に残っててそれも、悔しい、、でも最高に最高に最高に楽しかった!!」と感想を述べていました。失敗はあったけれど、紅白の司会を楽しむことが出来てよかったなと思います。

スポンサーリンク




広瀬すずが油断した姿がカメラに映るミス!

広瀬すずさんの油断した姿がカメラに映ってしまうというミスがありました。いきものがかりが歌ってる最中に、広瀬すずさんがピアスかイヤリングを真顔で直しているところが映ってしまいました。カメラさんもわざわざここを映さなくても…と思いましたが、映ってしまったので仕方ないですね。

やる気があるのか?しらけて見えた。という声もありますが、スイッチャーさんわざとだろ!という声もありました。油断してしまった姿に広瀬すずさんっぽいと感じる方も多かったようです。




広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日 (20歳)
出身地:清水区
身長:159 cm
職業:女優、ファッションモデル

広瀬すずが紅白司会で重大ミス?下手過ぎだと話題に評判や感想!まとめ

広瀬すずが紅白司会で重大ミス?下手過ぎだと話題に評判や感想!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?確かに紅白司会で重大なミスを犯してしまい、下手過ぎだと話題になってしまいましたが、反省しつつも紅白司会を楽しんだ姿に好感が持てました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。