YouTube・TikTok

momohahaの身長と体重は?高校大学とイケメン兄弟をチェック!

Pocket

YouTuberとして活動しているmomohaha(ももはは)が話題になっています!momohaha(ももはは)さんの身長や出身高校が気になりますよね。実は、momohaha(ももはは)さんにはイケメンの兄弟がいるそうです。今回は、momohaha(ももはは)さんの身長と体重、出身高校と大学、さらにイケメン兄弟についても調べてみました!

momohaha(ももはは)の身長と体重は?

引用:https://insta-stalker.com

YouTuberとして活動しているmomohaha(ももはは)さん、実は現役女子大生なんです。とってもかわいいですよね。最初に見た時には読者モデルをしているのかな?と思いました。読者モデルでも全然違和感ないくらい可愛らしい方だと思います。

momohaha(ももはは)さんは、YouTubeチャンネル登録者数は約30万人 300本近くになる動画を配信しています。30万人って凄いですよね。現在も登録者数は伸び続けています!momohaha(ももはは)さんの動画は、寸劇や紹介動画、あるあるネタなどの動画を多く配信しています。

こんなに可愛らしいお顔で変顔も披露しているんです(笑)そのギャップがまた人気の秘訣なのかもしれませんね。そんなmomohaha(ももはは)さんの身長や体重が気になりますよね。調べてみました!

momohaha(ももはは)さんの身長は155センチです!意外と小柄な方だったんですね。気になる体重ですが、47.5キロあると公開しています。「痩せなきゃ!」ということで動画で公開しているのですが、全然痩せる必要なんてないですよね!今のままで十分可愛らしいです。そうはいっても、体重を気にするお年頃なんですよね。女の子は常に美意識が高いという事でしょうか。

momohaha(ももはは)さんの出身高校や現役女子大生ということで、現在通っている大学を見ていきましょう。

momohaha(ももはは)の出身高校と大学は?

momohaha(ももはは)さんの出身高校や大学を調べてみました。momohaha(ももはは)さんの出身高校ですが、高校の名前までは分かりませんでした。しかし、男女共学の公立高校に通っていたようです。

なんと、Twitterには高校の制服の写真を投稿していました!

高校生の時のmomohaha(ももはは)さんも可愛いですね~!ブレザーの制服が似合っています。女子高生生活を満喫しているって感じがしますね。インスタグラムなどにも制服姿の写真を投稿しているようです。

momohaha(ももはは)さんの大学も調べてみましたが、大学の情報がなく分かりませんでした。

学校名は分かりませんでしたが、大学に行っていることは動画内でも言っているので間違いないと思います。現役女子大生のmomohaha(ももはは)さんにはイケメンの兄弟がいるようです。さっそく見ていきましょう!

momohaha(ももはは)のイケメン兄弟は?

momohaha(ももはは)さんは日本とアメリカのハーフです。ハーフっぽい可愛さがありますよね。momohaha(ももはは)さんにはお兄さんがいますが、かなりのイケメンだそうです。お兄さんの写真画像を見てみましょう。

引用:https://ho4ta3.com/

どうでしょうか。とってもイケメンですよね。そして、momohaha(ももはは)さんにそっくり!目元口元、本当によく似ていると思います。momohaha(ももはは)さんのお兄さんは、2018年の10月19日から、momohaha(ももはは)さんのサブチャンネルで『anihaha』としてYouTuberデビューしています!

momohaha(ももはは)さんのサポートするという感じで動画に登場するようですが、とっても仲のいい兄弟なんだろうなと思います。momohaha(ももはは)さんの仕事や年収を見ていきましょう!

momohaha(ももはは)の仕事や年収は?

引用:https://insta-stalker.com

momohaha(ももはは)さんの仕事についてですが、現在はYouTubeでの動画投稿がメインのお仕事になっているようですね。「私美容系YouTuberじゃないから」と言っているようですが、メイク系も需要があるので、momohaha(ももはは)さんのようなメイクをしたい!という方もたくさんいると思います。人気が出そうですよね。

momohaha(ももはは)さんは動画投稿の他にも、テレビ出演やVAZの事務所でお仕事もしているようです。現役女子大生なので、両立しながらお仕事も頑張っているのですね。momohaha(ももはは)さんの収入はどれくらいになるのか気になりますよね。

再生回数等から予測されるyoutuberの年収サイトでは、年収は平均して346万円くらいではないかと言われています。テレビやイベントなど合わせると400万円くらいにはなるのかなぁと思います。女子大生で年収400万円は凄すぎますね。

momohaha(ももはは)がゆんちゃんとコラボ?

momohaha(ももはは)さんの動画で人気なのが「あるあるネタ」です。YouTuberのゆんちゃんともコラボしたことがあります。ゆんちゃんもハーフなので「実話 私たちのハーフあるある」という動画を出しています。

ハーフならではの悩みも多いようですね。クオリティの高い動画になっています。

次は、momohaha(ももはは)さんとダニエルの関係を見ていきましょう!

momohaha(ももはは)とダニエルの関係は?

引用:https://www.youtube.com

momohaha(ももはは)さんは、過去に、「ダニエルさん」という男性とコンビを組んでいたことがあります。「Unヘルシーズ」として活動していました。残念ながら現在は解散しています。2017年3月に「おたがいをよく知らずにコンビを結成したため、意見が合わなくなってしまった」ということで解散に至りました。

コンビ結成の理由は特になく、ノリでコンビを組んだとのことだったようです。現在はそれぞれ別の道に進んでいるようです。ダニエルさんもハーフの方だったようですね。同じハーフ仲間として気の合う部分があったのかもしれませんね。

次に、momohaha(ももはは)さんのプロフィールをご紹介します。

momohahaのプロフィール

momohaha(ももはは)さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:ももはは(momohaha)
本名:不明
出身・在住:神奈川県
所属事務所:VAZ
生年月日:1999年9月21日
好きなyoutuber:マホトさん、くまみきさん、フィッシャーズさん
家族構成:父、母、兄、ももはは

momohaha(ももはは)さんの本名は現在非公開になっています。もしかすると、「ももはは」という名前にヒントがあるかもしれませんね。

momohaha(ももはは)さんの本名について詳しくはコチラ!
⇒momohahaの本名とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!

momohahaの身長と体重は?高校大学とイケメン兄弟をチェック!まとめ

momohahaの身長と体重は?高校大学とイケメン兄弟をチェック!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか。読者モデルと言っても過言ではないくらいかわいいmomohaha(ももはは)さん。大学とお仕事の両立、頑張ってほしいですね。また、あるあるネタの動画も楽しみです!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。