YouTube・TikTok

momohahaの本名とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!

Pocket

momohaha(ももはは)って知っていますか?YouTubeやTikTokで人気急上昇中のyoutuberです。momohaha(ももはは)さんの本名や年齢が気になりますよね。とても可愛い容姿から繰り出される変顔や寸劇が話題になっています。今回は、momohaha(ももはは)さんの本名とプロフィール、年齢や彼氏をチェックしていきたいと思います!

momohahaの本名とプロフィールは?

引用:https://ho4ta3.com

momohaha(ももはは)さんの本名とプロフィールを見ていきましょう!

名前:ももはは(momohaha)
本名:不明
出身・在住:神奈川県
所属事務所:VAZ
生年月日:1999年9月21日
身長:155cm
体重:47.5kg
血液型:A型
好きなyoutuber:マホトさん、くまみきさん、フィッシャーズさん
家族構成:父、母、兄、ももはは

momohaha(ももはは)さんの本名は非公開になっています。もしかすると、「ももはは」という名前にヒントがあるかもしれませんね。Twitterでは名前が「もにか」である本人がつぶやいていたこともあるみたいです。ですが、「ももはは」という名前の由来は明かされていません。

momohahaがyoutuberを始めたきっかけは?

引用:https://mixch.tv/

vineやミクチャで活動していた流れからYouTuberになったようです。また、YouTubeなら自分の好きなことを発進できる!という思いもあったそうです。momohaha(ももはは)さんも最初は「Youtubeにはアンチが多い」と思い、Youtubeを始めることに抵抗があったみたいです。

現在momohaha(ももはは)さんにはアンチが多いという情報などは特になく、優しいリスナーさんが多いみたいなのでよかったですね。2017年からYoutuberとして動画の配信を始め、現在は、30万人をこえるチャンネル登録者数を誇っています。

スカイピースやまあたそといった有名Youtuberが多く所属していることでも有名なVAZという事務所に所属。

どんな動画をアップしているのか?

ダイエットやメイクなどの美容系動画、学校のあるあるネタなどを中心に動画をアップしていますよ。面白いだけでなく演技力もあるのでvineでは「女優になれそう!」とも言われていたそう。本気の変顔や男気のあるネタなども頻繁に披露していて、可愛さとのギャップが人気の秘訣なのではないでしょうか。

女性は特に、見ていて共感できる部分も多いのでは?気になる方はmomohaha(ももはは)さんの動画をぜひ検索してみてくださいね!

momohaha(ももはは)さんの顔立ちからハーフなのかな?と思う方も多いと思います。momohaha(ももはは)さんがハーフなのか、さっそく見ていきましょう!

momohahaはハーフ?

引用:http://www.instazu.com

momohaha(ももはは)さんはハーフなのでしょうか?調べてみました。momohaha(ももはは)さんはアメリカと日本人のハーフのようです。端整な顔立ちなのもうなずけますね!

たまに話す英語の発音もいいですよね。momohaha(ももはは)さんが英語を話せるのかどうかは分かりません(笑)ですが、アメリカで生活していたこともあるそうなので英語を話せる可能性が高そうです。端整な顔立ちなのもうなずけますよね!

ちなみに、momohaha(ももはは)さんにはお兄さんがいるようです。実は、momohaha(ももはは)さんのお兄さんが動画に登場しているんです!お兄さん、かなりのイケメンなんです!やはり兄妹ということで二人ともよく似ているんですよね。お兄さんも整った顔をしています。

momohaha(ももはは)さんのお兄さんも2018年10月19日からサブチャンネルにてmomohahaをもじり、「anihaha(あにはは)」としてYoutuberデビューしています。

もとはmomohaha(ももはは)さんのサブチャンネルでしたが、長い間放置されていたため、代わりにお兄さんがチャンネル管理と動画のアップロードを始めたみたいですよ。お兄さんはmomohaha(ももはは)さんのサポートという形でもありますが、Youtuberとして兄妹で頑張ってほしいですね!

momohaha(ももはは)さんの年齢と経歴を見ていきましょう!

momohahaの年齢と経歴は?

引用:https://hdydfy.com

momohaha(ももはは)さんは、1999年9月21日生まれです。現在の年齢は19歳になりますね。(2019年5月時点)現役大学生なんだそうです。大学に通いながらYouTuberの活動をしていたんですね。学業との両立は大変だと思いますが頑張っているようです。それでは、momohaha(ももはは)さんの経歴を見ていきましょう。

  • 出身地は神奈川県です。vineやミクチャで活動していました。
  • 「unヘルシーズ」という名前のコンビでyoutube活動を始めます。相方はダニエルという友達でした。
  • 2017年3月に「お互いのことをあまり知らないまま一緒に活動して、いろいろと意見のすれ違いがあった」と解散。
  • momohaha(ももはは)さん1人でYouTuberの活動を決意。
  • 2017年3月から1人でYouTuberの活動を始める。

現在のYouTubeチャンネル登録者数は約30万人です!大学生として勉強しながらYouTuberの活動をして頑張っています。動画もすごく面白いんですよね。表と裏の顔の寸劇が大好きです(笑)気になる方はぜひ見てみてください。

momohaha(ももはは)さんの出身高校と大学はどこなのか見ていきましょう。

momohahaの高校と大学は?

引用:https://hdydfy.com

momohaha(ももはは)さんの出身高校と大学はどこなのか調べてみました。高校は神奈川県の男女共学の公立高校に通っていたそうです。なんと、制服姿をツイッターに投稿していたりもしていたそうです!


InstagramやTwitterに制服姿の写真をよく投稿していたそうです。とても充実していて高校生活が楽しかったんでしょうね。投稿内容からも楽しそうな様子がうかがえます。

momohaha(ももはは)さんの現在通っている大学も調べてみましたが、大学の情報はありませんでした。神奈川県在住ということもあり「桜美林大学に通っているのではないか」といううわさもあるようです。

ミス桜美林のたなかみきさんとのツーショットが理由とされていますが、momohaha(ももはは)さんのお友達の一人かもしれません。通っている大学はわかりませんでしたが、大学生活も充実して楽しい時間を過ごせているといいですね。

momohaha(ももはは)さんは、高校、大学とかなりモテたのではないでしょうか?momohaha(ももはは)さんの彼氏について見ていきましょう。

momohahaの彼氏は?

引用:https://insta-stalker.com

momohaha(ももはは)さんに現在彼氏はいるのでしょうか?メイクしているときはもちろんですが、すっぴんのmomohaha(ももはは)さんも可愛いですよね。高校は共学だったので、高校、大学とモテたのではないかと思います。

momohaha(ももはは)さんの質問コーナーで彼氏について答えていました。現在momohaha(ももはは)さんに彼氏はいないようです。「彼氏いない」とツイートしていました。これは2017年11月の頃のツイートなので現在はどうなのでしょうか。

もしかしたら公開していないだけで、現在は彼氏がいるのかもしれませんね。実際のところは情報がなかったので分かりませんでした。次に、momohaha(ももはは)さんが手術した?という噂があるようなので見ていきましょう!

momohahaが手術した?

引用:https://insta-stalker.com

momohaha(ももはは)さんが手術した?という噂があるようです!いったい何の手術をしたのでしょうか?病気だったら心配ですよね。momohaha(ももはは)さんの手術について調べてみました。

@momo8kuro ももちゃん、手術大丈夫やった??
-なあ(@16_kun)1 2017年4月4日

このようなツイートがありました。このツイートを見る限りだとmomohaha(ももはは)さんが手術したのは本当のようですね。しかし、何の手術をしたのかまでは書かれていません。何の手術なのか、どこを手術したのかというツイートが現在は削除されているようです。調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

手術というと整形したの?とも思いますが、momohaha(ももはは)さんの外見には整形したような形跡はありませんよね。盲腸など、体の内部の手術だったのかもしれませんね。

次は、momohaha(ももはは)さんが小顔すぎると話題になっているので見ていきましょう。

momohahaが小顔すぎる?

引用:https://www.youtube.com/

momohaha(ももはは)さんが小顔すぎると話題になっています。ネットで「ももはは」と検索すると「小顔」というキーワードが出てきます。多くの方がmomohaha(ももはは)さんが小顔ということが気になっているようですねl

momohaha(ももはは)さんは、youtubeで「小顔」に関する動画を投稿しています。小顔の動画が気になってネットで調べる方が多いようですね。みなさんが気になるほど小顔の情報が凄いものなのでしょう。


momohahaの身長と体重について詳しくはコチラ!

⇒momohahaの身長と体重は?高校大学とイケメン兄弟をチェック!

momohahaの本名とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!まとめ

momohahaの本名とプロフィールは?年齢と彼氏をチェック!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?momohaha(ももはは)さんについて見てきました。動画も面白系から美容系までジャンルも幅広いものになっています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。