YouTube・TikTok

まあたその子供の年齢は?手術の原因が放置なのか調査!

Pocket

大人気YouTuberのまあたその子供が可愛いと話題になっています!まあたその子供の年齢はいくつなのでしょうか?まあたその子供が手術したと噂されています。今回は、まあたその子供の年齢、まあたその子供の手術の原因が放置だったのか調べてみました。他にも、元旦那やまあたその高校時代も合わせて見ていきましょう。

まあたその子供の年齢と名前は?

引用:https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com

YouTuberのまあたそを知っていますか?現在人気急上昇でメイク動画や踊ってみた動画がかわいくて人気があります。まあたそのメイクとすっぴんの差が激しく、まあたそ本人も「岡山県が生んだ奇跡の不細工」というキャッチコピーを持っています。

そんなまあたそ。実は現在シングルマザーとして頑張るお母さんでもあるんです!知らない方は驚いてしまうのではないでしょうか。まあたそは岡山県出身なのですが、実家のお母さんに協力してもらいながらYouTuberの活動をしています。動画にも顔はうつりませんが、まあたそのお母さんの声を聴くことが出来ます。

まあたその子供がかわいいと話題になっていますね。元旦那さんにそっくりで似ていると言われています。まあたその子供の年齢と名前を調べてみました。

まあたそさんの子供の名前は「凛(りん)」くんという男の子です。
まあたそさんの子供の誕生日は2015年4月21日です。現在4歳(2019年5月時点)

凛(りん)くん、呼びやすくて素敵な名前ですよね。ということで、凛くんの年齢は4歳という事が分かりました。幼稚園でいうと年中さんですね。好奇心旺盛でかわいい盛りだと思います。

まあたその子供の凛くんが、病気や手術をしたと言われています。さっそく見ていきましょう!

凛くんの誕生日

凛くんの誕生日は4月21日と公表してあります。この4月21日はあの人気youtuberのヒカキンも誕生日とのことで、凛くんも嬉しがってるとのことです。ヒカキンもまあたの息子と誕生日が同じとことを知って「おおお!ナイス息子!4月生まれ、いいですぞよぉ。ありがとうございます」とツイッターでコメントしていました。
凛くんもこのコメントに大喜びをしたそうです。母親もyoutuberで息子の凛くんもyoutubeが好きで、将来凛くんもyoutuberになる可能性が高いですね。同じ誕生日なので凛くんとヒカキンのコラボもいつか見れたらいいですね。

まあたその子供の病気や手術した原因は?

引用:https://miozukushi.com

まあたその子供の凛くんが、病気や手術をしたと噂になっているようです。しかも、その手術をした原因がまあたそにあると言われているようなのです。まずは、まあたその子供の凛くんが何の病気なのか調べてみました。

まあたその子供の凛くんは、過去に、手足口病にかかっていたようです!この件に関して、まあたそも自身のツイッターで報告しています。

軽度の手足口病とのことでよかったですね。初めて手足口病になったらびっくりしてしまうかもしれませんね。手足口病について、どういった病気なのか少し調べてみました。

手足口病とは…?

夏季に流行するウイルス性の感染症です。原因ウイルスは複数の種類があるので何度もかかる可能性もあります。ほとんどは小児で、5歳未満の小児が80%を占めていますが、まれに大人にも感染します。

  • 潜伏期間は、3〜6日
  • 口の中・手のひら・足の裏や甲に水疱性の発疹、発熱、爪がはがれることも
  • 口内炎の痛みから、飲食を受けつけずに「脱水」になることも
  • まれに髄膜炎の合併

手術したという噂もあるようですが、軽度の手足口病なので手術はしていません。別人の「まぁタソ」さんという方のアメブロで「手術した」という内容を投稿していたようで、「まぁタソ」と「まあたそ」を混同してしまった方が間違ったのだと思われます。

まあたそが育児を放置した末に、子供が病気になって手術したという噂もありますが、全くのデマになります。まあたその子供が無事に回復して一安心ですね。

まあたそが子供の育児放棄で炎上してるようなので、詳しく見ていきましょう!

まあたそが子供の育児放棄で炎上してる?

引用:https://youtuberhyouron.com

まあたそが子供の育児放棄で炎上してるようです!どうして育児放棄していると言われているのでしょうか?どうやらまあたそさんは、ほかのYouTuberとのコラボ動画撮影や、amebaTVの撮影などで月の半分近くは、仕事で東京にいる事が多いようです。

まあたそさんのツイッターでも東京にいることが多くツイートされています。仕事のために家を離れていることで、育児放棄していると炎上してしまったようです。

ネットの反応は?

まあたそは東京に遊びに行っているわけではなくて、Youtuberとしてのイベントやコラボ活動などのお仕事で東京にいます。楽しそうに遊んでいるように映ってしまいますが、それはあくまでも仕事です。育児放棄ではありませんね。まあたそは子供を溺愛していますから。

まあたその元旦那について見ていきましょう!

まあたそが育児放棄では噂された原因は?

引用:https://youtuber.wiki/

育児放棄していると噂になったまあたそですが、一件のツイッターが噂の原因になったそうです。そのツイッターには「3歳の息子がいる一児の母とは思えない数日間にもかかわらず、アンチの少ないまあたそ。」というものでした。

youtubeを見ると楽しでいる映像が多くでてしまうので、子供は?となったのかも知れません。わざわざ動画中に子供はどうしてるや、こう成長しているなんて公表しませんよね。自分たちが見えないところで、ちゃんと育児をしているので育児放棄という噂は本当になくなってほしいですよね。

まあたその元旦那・たあさんとは?

まあたその元旦那は「たあさん」という配信者です。主にツイッターやツイキャスで活動していました。しかもかなりのイケメンです!まあたその子供の凜くんは元旦那さんに似ていますね。

まあたその元旦那のたあさんは、現在の活動は休止しているようです。2016年年の9月からツイッターは更新されていないようです。2014年頃に、たあさんと妊婦のまあたそさんが二人で配信したりしたこともあったそうです。とても仲良しでお似合いのカップルだと人気があったそうです。

しかし、2017年6月末に離婚しています。離婚理由を見ていきましょう。

ラブラブだった2人…

まあたそと元旦那のたあさんはツイキャスで一緒に配信したり、デートの様子をツイッターに書いたりとファンからの人気のあるカップルでした。写真も沢山あり、まあたそとたあさんがとても仲良しでラブラブなのが伝わってくるものばかりです。

たあさんも「まあたそといることが「たまらなく幸せ」」と当時はつぶやいていました。ラブラブでいつまでも一緒にいそうな二人だったから、離婚となった時は驚いた人も多いと思います。辛い経験を乗り越えてまあたそには息子の凛くんと幸せな毎日を過ごしてほしいですね。

まあたその元旦那・たあさんとの離婚理由は?

引用:https://twitter.com

まあたその元旦那・たあさんとの離婚理由を調べてみました。

  • 元旦那・たあさんの浮気が原因
  • 元旦那・たあさんのDVが原因

このように言われているようです。離婚理由についてまあたそは「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントしています。しかし、雑誌のインタビューで元旦那との離婚理由について聞かれた時に、「旦那がウ〇コすぎたので」とコメントしていたことから浮気説が浮上しました。

たあさんがまあたそにDVしていたことが発覚しています。まあたそに対して怪我を負わせるレベルの暴力を振るっていたことを過去にツイートしていたようですね。まあたそには幸せになって欲しいですね。

まあたその高校時代がまさかのギャルだったそうなので見ていきましょう。

パパを「クズ」と呼ぶ!?

まあたそは子供と元旦那のたあさんはDVと浮気が原因と言われていますが、たあさんが子供のパパであることには変わりはありませんよね。なのでまあたそは子供とたあさんは年に数回会って、一緒に遊んでいるそうです。たあさんにツイッターにも子供と遊んでいる写真を掲載していますよね。

しかし、子供に会ったたあさんが「オレ誰でしょう?」と聞いた時に「クズ!」と答えたことがあったみたいです。たあさんはびっくりしたとは思いますが、まあたそは「大正解」と思ったみたいですよ。

旦那の離婚理由について詳しくはコチラ!
⇒まあたそと旦那の離婚理由は?たあさんはイケメンか画像をチェック!

まあたその高校時代がまさかのギャル?

まあたその高校時代がまさかのギャルだった!?ということで調べてみました。まあたその学生時代は吹奏楽で汗水流して頑張ってきたそうです。高校時代の写真画像を公開しているのですが、そのまあたその姿が完全にギャルなんです!

まあたその高校時代のギャルの姿を見てみましょう。

どうでしょうか。ギャルですね(笑)完璧なギャルです。高校時代のまあたそは彼氏がいなくてモテなかったそうです。

まあたそのプロフィールは?

名前:まあたそ
本名:寺見まどか
身長:153cm
体重:38kg
出身地:福岡県
生年月日:1995年9月1日
年齢:23歳(2019年5月現在)

まあたその子供の年齢は?手術の原因が放置なのか調査!まとめ

まあたその子供の年齢は?手術の原因が放置なのか調査!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?育児放棄だと炎上していますが、仕事で東京に行っているだけで育児放棄はしていませんでした。まあたその子供もとってもかわいいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。